Entries


ブサかわ、キターッ

キタ、キタ、キターッ!!ブサかわ本が出たと聞いたので、早速アマゾンにちうもんしようと思っていたら、まきちが日本から送ってくれるというではないかっ!で、あの発送作業が遅い事で有名なまきちが(←失礼、しかも人のこと言えん)ソッコーで送ってくれました。が。。。アメリカ組には3日で着いたらしいのだが、イタリアへは一向に着かないや~ん(←普通)。2週間前に降った大雪を理由に、もうとっくに雪なんてなくなってるの...

へにょ棒~!

日本から、恒例のつづらがやってきました~。今回は、猫の家のおもちゃがざっくざく。夢のへにょ棒+うるとらちょっぷ+黄金麺は、販売開始時間にコンピューターの前陣取ってやっとゲットしたんだじょー。どんぢゃかは、包装を開ける前からどひゃーっとおもちゃを襲撃するので、なかなか遊べない~!これは限定販売のゴージャスな黄金麺。定番のとは一寸動きが違くて(音もゴージャス!)すごい反応ピントの合った写真を撮るのは不...

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションのコースから帰ってきたよ~!いやぁ、楽しかった!参加者はヨガやレイキなのスピリチュアルな経験のある人たちがほとんどで、ちょード素人の私は、とんでもない質問などをぶちまけてちょっとこっ恥ずかしかったけど、何事も経験!っつーことで。。。肝心のコミュニケーションだけど、偏見も期待もなしで挑んだのが幸いだったのかサクサクできちゃった~!驚くような事も沢山おこったよ。どんぢゃかの考...

なぜ,ウィーン?

ちっ、海外組(又は不規則な生活を多くっている日本チーム)は下書きを読んでいたのか。。。まぁ、どんぢゃかブログだったら誰も不思議には思わなかったと思うが。。。tsukikumoちゃん、スタチュー恐怖症って。。。つーことは、ヨーロッパの街はどこ行っても怖いのね???(ローマは怖いぞ~!)実は私も子供の頃,着ぐるみ(ぬいぐるみ着て街に立ってる人)恐怖症だったのよん。正直今でも,ちょっと怖いかも。。。今日は、エッ...

ウィーンだよ!

ははは!昨日、まちがいて下書きをアップしちまったけど、時差のせいで(?)読んだのはサザエだけだったようだ(ほっ)。Kotoraっちもか????いや~,旅のちかれが。。。サボった分、今日のは長いから、皆さん頑張ってね~(何を?)。ってことで、とりあえず、たらいま~!月曜日の夜にウィーンから戻って来たよ~!観光情報などは一切予習せず、今回泊めてもらう友人に丸投げで身を任せたわ。あ,今回はとうちゃん抜きの一人...

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

