Entries


遂に風呂~っ!

毎日がびゅんびゅん音を立てて過ぎて行く今日この頃。。。ぴーちゃん、しゅっさんまで残り1週間となりますた。出産時の注意事項のおさらい中です。タイムリーな事に、猫協会が主催する「猫の交配から出産まで」というセミナーが週末に開催されるのでミラノまでばびゅ~んと行ってくるわ。。。23日からは、スウェーデンのブリーダークラブ「Paw Ped」が行っている6週間のベーシックオンラインコースが始まるし(アサインまでに1...

いっかいやすみ

リヨンに着いたよ~。旅行中のヤイヤちゃんは、いつもの通り超優等生(ずっと寝てた)。ホテルに着いたら急に異常なあまあまぶりで、一時も膝の上から降りないんだけど。ということで、今日はリヨンにヤイヤちゃんと出張中なので。。。ズッピーの乗っかってるベッド(?)実はかまくらタイプなんだけど、我が家ではこのように使用されてるの。不敵な笑いができるようになったズッピー。又遊びに来てね~!ぽちっとどうぞ~(携帯の...

キアヌのきもち

予想通りではあったけど、いきなり新しいお家に慣れ慣れのヤイヤちゃん。おやびんのお立ち台も、まるで自分の為にあるかの様な遊びっぷり。にゃんこが大好きなズッピー、うきうき~!!嬉しくってたまらないのだ~!!ところが。。。まさかの拒否!(おやぢでも)女の子は気まぐれだというけど。。。後方ですっかり明子ねーさん(by巨人の星)になるズッピー。そして。。。孤独の好きのキアヌはこーして出来上がったのだった。どん...

ズッピーの法則

ああ、なんとか0時前(イタリア時間)に更新でけたー!あと数時間後には、コネリアーノと言うベネチアの近くの街のショーに向けて出発です。今回はヤイヤとぶーちか。イタリアでは7、8月はバカンスでショーもお休みなので、これが夏休み明け第1回目のショー。久々にお友達ブリーダーさんにも会えるので、楽しみです!と言う事で、今日から月曜日までお休みー!又頑張ってショーレポートできるよう努力しまーす!展望台…ぢゃなくっ...

ずっぴー、3さいになる!

ま・ま・まさかの更新~!!というのも今日はズッピーの3歳のおたんぞーび!!HAPPY BIRTHDAY ZUPPY!!TANTI AUGIRI!!おたんぞーびおめでとー!!プレゼントはハンモック…でも超不評だった~!!!orzと、張り切ってみたものの、広告が出るほどブログを放置していたので更新のやり方を忘れた~!もっと早く更新しようという気持ちはあったのだか、最近コンピューターをPCからMACに変えたのでちっとも使い方がわからず、てんてこ舞い、...

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

