Entries


安産体操?!

昨日のブログで ズッピーのことをとーちゃんと書きながら(ズッピーはぶーのとーちゃんである)まさか、人間のとーちゃんと間違える人はいないよなぁ。。。と頭をかすったのだが。。。なんじゃー!やっぱりチミ達はキャットタワーの上で震度5並みに揺れるとーちゃん(人)を想像したのかーっ?!そういう皆が遊びにきてくれるから、ブログをやってて良かったなーとしみじみ思います(←大うそ)。あ、ズッピー顔でかいです。今日は...

意思表示

忙しいのに、お仕事できないっ!!なぜなら。。。妊猫さんにはストレスをかけてはいけないので「どいてください」と言い出せない気弱な私。プリンター/スキャンの上にふかふかマットを置いてみたやたっ!移動成功!!USAのサイトでこんなん見つけたよ~!いいなぁ~、ほしなぁ~でも、こういう商品があるって言う事は、きっと皆キーボードの上に居座るにゃんこに悩まされているってことね。うちは、キーボードで爪研ぎしてるよっ...

あと2週間

あぁ、更新逃げの毎日。。。遊びたい、遊びたい、遊びたーい!!!ぴーちゃん、妊娠期間残り2週間になりました~!これから更に忙しくなりそうなので、一時ブログお休みするかも。。。です。又、悪夢の消毒と掃除の日々が始まるのか。。。ぴっぴ、2回目のエコー検診行ってきましたよ。チビラ達は、倍の大きさになってた(ぴーちゃん体重1.5キロ増し)。目と腎臓もできて、骨にもカルシウムが蓄積してきてた。で、更にズームアッ...

フラッシュニュース!

ひひひ。。。皆、アニマルコミュニケーションなんてちょっと怪しい~と思いつつも興味はあるのねぇ。詳しいレポートは明日から書くわ(実はまだ何も準備してない)。じれじれして、待っててね~!何しろ今日はニュース速報が入っちまったもんで。。。最近のぴっぴの美しい事!(親ばか~!)見てみてみて!なぜこんなにキラキラと美しいのか?という、理由はこれだ!フラッシュニュース!!そうでーす!ぴっぴたん、ごかいにーん!...

キャトウーマン再び

昨日のにょーん祭りですが、サザエよりぶーちかぶーの名前がこの体型の原因かも。。。というご指摘をいただきますた。ほんでは、しゅらっとしたイメージの名前「ひゅーちかひゅー」ってのはどうだろ?Hの発音ができないイタリア人は発音できないだろーな。あ,ズッピーはでかいよ~!3歳になったとたん、突然更にでかくなった!!筋肉もりもり、本気で暴れたら大変な事になると思うけど自分自身の強さとでかさを自覚していないの...

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

