Entries


チビラ、レポート!

じゃばばば~ん!またまたすっかりご無沙汰しておりました・・・もうどんぢゃかと言う一言ではかたずけられない状態が続いてまーす。ブログの更新もできず、皆の所にも遊びにいけず寂しくってちょっとストレス溜まってるけど、頑張るどーん!昨日ででチビラが誕生してから2週間がたちました。お陰様で、ティティ家で生まれた6匹のメインクーンの乳兄弟と一緒に元気よく育ってます。ほんと、ティティ家でベビが生まれたのはラッキー...

その後の報告

ちょっと時間が出来たので、大急ぎ更新です!今日、ぴっぴとチビラをつれて獣医さんに行ってきました。やっぱりぴっぴは乳腺炎になっていて、抗生剤で治療をしなくてはならないので授乳は禁止。しかも主要になる可能性のある形の乳腺炎なので、しっかりケアをしなくてはなりません。チビラは完全人工哺乳になっちゃって、ぴっぴのコロストラム(初乳)も飲めてないんで抗体の面でかなり心配・・・今のところちゃんとたべてくれてま...

生まれた~!

こんな、誤字脱字なワタクシに暖かいコメントを沢山いただいて感激してます。イタリア時間、4月13日20時にぴっぴが無事チビラを出産しました。無事と言うと全てスムーズに進んだかのようですが、実は色々あったのよ~!実は逆子で難産だったの。生まれた時は、手遅れだった…って思ったけど蘇生手当てをしたらやっと呼吸を始めたという事実。とうちゃんが飲んでいた羊水を、口で吸ってくれたのよ~!そしたら、ピキーと鳴き出しまし...

長らくお待たせしました・・・

皆さん、ほんとーにお久しぶりです。なんだか、宇宙旅行から帰って来た気分(更新の仕方忘れた!)孤心が途絶えていたので、色々とご心配をかけてしまい、メールなども沢山いただいていたにもかかわらず、お返事もできずに申し訳ありませんでした。実は日本から帰国して、身の回りで一気に色々な事が起こりPCの前に座る時間すら取れない状態が続いてました。実は帰国翌日に急に体調を崩して救急病院に運び込まれ入院するよう言われ...

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

