Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/143-635ef4db

トラックバック

[T3] アタシはホッとステーション♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 日食けっこうみんにゃ見られたのにゃあ! ウチは雨だし・・・ってお空見上げもしなかったけど・・・ ...

コメント

[C1798]

ズッコピー、凄いですなぁ・・・ (゚〇゚  )
猫のドアストッパー・・・ ちょっと怖い事になってますね。
ローマの気温の中、自転車に乗っちゃうとうちゃんも凄いけど!

[C1799]

怖い・・・祟りかと思ったよ(笑)
残りの2匹も祟られないよう「悪霊退散!」のお札でも^^V

コナン「人生の反面教師」言えてる
ソラン「ハードボイルド・ロマンス」何気にピッタリ
ANKO「キング・オブ・ハレンチ」ノーコメント(笑)
本名 「全速力で生き急ぐ」大爆笑~

[C1800]

あはは
ズッピーのタイプじゃなかったんだね。
マミィ、今度はもっと可愛い子ちゃんなストッパー
お願いねぇ♪
Tシャツを噛みちぎる猫って初めてだわ。
こうなったら悪事の色々をまとめて動物番組に
おくっちゃいましょう!!

キャッチコピー面白いねぇ。

ぶっこ「心を潤す栄養素」
まき「暗殺者キラー」
本名「エゴ・エコロジスト」(なんか、ヤダな)

とーちゃん素敵のキャッチコピーすごいね。
アイドルみたい☆天使の贈り物かぁ。
ハンカチたまごって何だろねぇ。

[C1801]

し、尻から生まれた男!!(笑)ぶはははははは。
なんかあってる感じがする。って失礼な。
あのー、ちなみにめんまは「うわさの震源地」で、(めんまを女と間違えたら「究極の大器晩成タイプ」)
ねえちゃん本名は「愛.愛.愛.愛がいっぱい」なんじゃこれ。
めんまねえちゃんでやると「伝説の恋泥棒」だって!!
なんですねん、これは...(笑)。


ストッパー、一番左の、すんごいかわいかったから
くやしかったか、もしくはいじめたくなるタイプだったか...(笑)
それにしても、本当に破壊大魔王というか、大魔神というか、
破壊神といおうか...すごいな...。
  • 2009-07-22 12:01
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1802]

毎日、破壊具合がすごそうで、映画やドラマになりそうな。
どんぢゃかがぴったり・・。
キャッチコピー面白い~。尻から生まれた男~?
うちですごかったのはなな、
「全能の神、ゼウスの隠し子」でした。
またブログで使わせてもらいます。

[C1803]

ズッコピーすごいですね~
びっくり かなりな大嵐!!
可愛い顔して元気ハツラツいたずらん坊
なんですね~あちこちに被害が・・・
猫を飼うとハイリスク ハイリターンですよね☆
ほんと!

[C1804]

キジ猫ちゃんのストッパー♪って…一瞬で正体が(笑)
くくく、恐ろしいですね~、怖いですね~、淀川さんのセリフが蘇っちゃったよ!(笑)
あ、じゃらしは、乾かせばなんとか使い道ありそうかも♪ゞ(≧ε≦o)
やってみました!微妙に変だったかも(笑)
タビなんて「にんにく大王」?!
当たってたのは姉さんの本名で「究極のポジティブシンキング」( ´艸`)ムププ

知ってます!知ってます!ズッコのマミィさんもお願いしたってことで、勇気出して手をあげたんだもの(笑)
おそろが嬉しいです~!クリスマスが待ち遠しい(^▽^;) ↓だもんね~。
  • 2009-07-22 15:39
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1805]

ドアストッパー、怖いよう、呪い顔だよう~(´△`;)
ズッピーちゃんのキャッチコピー、凄いなぁ。
うちのヤツラもやってみたけど、マトモすぎて面白くない…
ひと文字はダメっぽくて、「桜」だと動かなかった。

命の尊さ教えます-ゴン
愛されるより愛したい-桜ちゃん
汚れを知らない純真娘-3匹目の猫

いいなぁ。尻から生まれた男!
ゴンちゃんで試したら、「沈黙の貴公子」…ヤツはおしゃべり男なんだけど。

[C1808] キャト田さんへのお返事

運、猫のドアストッパーを見たときは、ぎょっとしました。
まさか、こんなものまで噛み噛みしちゃうなんて・・・ひどい奴だ!

そう・・・とうちゃん自転車で行くと途中で倒れるんじゃないか心配な厚さなんですけど・・・
こういうことには、理由なく挑戦的になる男なんです。
実は新しいサドルを見せびらかしたいる、低い理由なんですけどね・・・
  • 2009-07-22 20:05
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1809] ANKOさんへのお返事

そうなの~、こんなことになっちゃ手、私も災難になった猫ちんの顔を見るたびに
背筋がゾク~・・・
よりによって、顔をこんな風に噛み噛みするとはまったくの予想外だった。

このキャッチコピー何気に、あたってたりしな~い?
(自分のが良かったから、しきりにそう思っている)
ということは、「キング・オブ・ハレンチ」って・・・・???
ANKOさんあぶな~い。
  • 2009-07-22 20:09
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1810] まきちへのお返事

猫ちん、かわいそうだけど、怖い!!
なぜこんなものをかむ気になったのか・・・
ゴマンとおもちゃはあるのにねぇ。

ズッピーとうちゃんの汗臭いTシャツが許せなかったんだな~。
時々猛烈にとうちゃんの靴下も破壊してるし~・・・

キャッチコピー面白いよね。
うちは皆ちょっと当たっているような気がする。
マミィのはぴったし~!なんちゃって。
自分が表彰台に上っていくのを見ていて「あ、可愛い」と思ってしまったのは
私だけでしょうか???
まきち・・・暗殺者キラーなの?
こわいぞ~! エゴ・エコロジストはもっと怖いぞ~!
  • 2009-07-22 20:14
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1811] めんまねえちゃんへのお返事

尻から生まれた・・・って、うんPぢゃ~ん。
そうかズッピーはうんPだったのね。
なるほどなるほど・・・
ねえちゃん、めんまの愛が一杯・・・の中で暮らしていることだよ~。
うわさの震源地・・・不=無これからも色々な話題を提供してくれそうな予感・・・
へんちくりんだけど、結構言い当ててたりして!(特にズッピー♪)

ストッパー困難なっちゃって、もう怖くて使えな~い・・・
他のストッパーさんたちの平和を祈ります。
時には、可愛い話題とか書いてみたいのにぃ~!
  • 2009-07-22 20:19
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1812] ちょこさんへのお返事

そのうち、ロードショーやりますよ。
「尻から生まれたローマの破壊大魔神」っていう題名はどう?
もちろん製作は、どんぢゃかプロダクション・・・

キャッチコピーは、もうズッピーのためにつくられたようなもの!
げっ! 全能の神、ゼウスの隠し子ぉ~?
今後大切にしなくてはなりませんですね~。
  • 2009-07-22 20:22
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1813] blueさんへのお返事

別名、台風の目ズッピー・・・
「猫と一緒のほのぼのした一日♪」なんて題で生地が書いてみたいですよ~。
かなわぬ夢ですな。
ハイリスク、ハイリターンそのとおりです。
でも、皆のおうちの破壊劇なんかも、結構楽しく見ちゃってるんで、お互い様ですか??
  • 2009-07-22 20:25
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1814] まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事

ね!ね!ホラー映画だよね!
このドアストッパーの前を通るときはそそくさ出早足で通り過ぎるわたし・・・
じゃらし、まだ水のなかで水死状態ですよ。
引き上げて乾かさなきゃ'でもまた水死体になるのはわかっている)。
なんてホラーでスプラッターなファミリーなんでしょう。

にんにく大王ですか???
ひょっとしてにんにく好き??なぜだ?
姉さんの「究極のポジティブシンキング」・・・いいねぇ。

あ、わたしったら恥知らずに、まだ来てもいないピッピの分まで3つもお願いしちゃったんですよ~。
もう欲の深さが公的に知れてしまいました~。
でも、可愛いよね~この首輪!
到着が楽しみなのだ(でもまだ当分先か・・・)
  • 2009-07-22 20:31
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1815] 3匹目の猫さんへのお返事

怖いでしょ~?!
これで背筋がゾク~として、涼しくなるってしくみです(うそ)。
ズッピーのキャッチコピー、なんかそのもの~!ってかんじしない?
尻から生まれたバン猫・・・
へぇ、結構真面目なキャッチコピーもあるんだねぇ。
うちのがみんなあんな調子だったから、ヘンなのばっかりかと思ってた。
尻から生まれた男が羨ましがられるとは、思っても見なかった!
「沈黙の貴公子」カッチョイイじゃん。
  • 2009-07-22 21:27
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1816]

あらら・・・せっかくの猫のドアストッパーが猫にやられちゃいましたね^^;
ズッコちゃん旦那様の汗の匂いが好きなのかな?
うちもポテトが夫のTシャツにいつも狂喜乱舞してます(笑)
旦那様のキャッチフレーズ「天使からの贈り物」だなんて!なんと素敵なんでしょう^^
ちなみに私はベネズエラの熱い風でした(笑)
  • 2009-07-22 21:54
  • ますちゃん
  • URL
  • 編集

[C1817]

ズッコちゃん、この前の会議の成果が出ましたねー!(=^-^=)b
とてもアーティスティックなのにゃあ!
ゴマチンちゃんとピッピちゃんは営業成績よくないのにゃあ!  ー ̄)"b"チッチッチッ
もっとがんばらないとごはん減らしちゃいますよぉ。

キャッチコピー、アタシもやってみよっと!
おもしろいこと教えてくれてありがとお!

[C1818]

破壊大魔神恐るべし~~~!って恐れていながら笑っちゃうんだよなぁ~~~(笑)せっかく可愛いニャンコのドアストッパーなのに~~~ 顔が~!

ちなみにまる君のキャッチコピーは「スーパーキャッシュマン」でした^^私には意味がわかりません~~ そして私は「地球最後の時を過ごすには最高」とでました~~~!これもまた 意味が~(笑)
  • 2009-07-23 00:46
  • マル
  • URL
  • 編集

[C1819] 狙った?

猫のドアストッパー!なぜに顔だけガジガジになっているんですか?
顔が気に入らなかったとか?ズッピーよりハンサムだと思ったのかしら。
あまりにも痛々しいです。。。

キャッチコピー、みんなぴったりですね。
面白いな~とおもってやってみたんですが、
ミミーが「ティッシュ王子」とかなんとか。
いったいこれって何?

[C1820]

猫さんの一番好きな匂いって、「パパさんの汗の匂い」って、TVで言ってたらしいですけど・・・
好きすぎて、破いてるのかしら~・・・

ドアストッパー・・・絶句~。
次々と期待を裏切らずにやらかしてくれるから、はたから見ていると、すご~~く楽しいです~。ゴメンネ。

キャッチコピー診断・・・「尻から生まれた男」て・・・
(≧m≦)ぷっ!

[C1821]

ガジガジにやられた木彫りの猫ちゃん画像を見て吹き出してしまいました。
なんてスプラッターな画像!顔を集中して攻撃だなんて、卑劣で大好きです(笑)
リンクの占い?私も試してみました!
そしたら「金・金・金」と出て来ました。
確かにお金、好きだけど。。。(笑)
  • 2009-07-23 09:16
  • petites_nouilles
  • URL
  • 編集

[C1840] ますちゃんへのお返事

猫ストッパーやられ方が非情でしょう?
これじゃあ共食いだよねぇ。
あ~、ぽてちんの旦那様の汗Tシャツ好き覚えてる~。
乗り乗りだったよね~!!
天使からの贈り物のとうちゃんと、尻から生まれたズッピーに挟まれた
奇妙な立場です・・・
ベネズエラの熱い風・・・なんか情熱的・・・
  • 2009-07-24 11:47
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1841] マルさんへのお返事

もうここまで来たら、これ以上は・・・って思っているのは甘い!
破壊代魔王は今日も全開です。
もう~!可愛い猫のドアストッパーが呪いのストッパーになっちまった。
まる君、「スーパーキャッシュマン」ってなんですか?
マルさんも「地球最後の時を過ごすには最高」って???意味不明だ。
  • 2009-07-24 11:50
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1842] Gaviちゃんへのお返事

ズッピー、破壊部では、チームリーダーですから!
皆のお手本になるべく、毎日の活動を欠かしません。
ゴマチンとピッピは別の部担当で、グローバルな嫌がらせができるようになってるシステムみたい。
キャッチコピー、びーちょんのはなかなかだったよねぇ。
「尻から生まれた男」はズッピーにぴったり!!
  • 2009-07-24 11:54
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1843] おかパンさんへのお返事

単純に齧りやすかった・・・ってことだと思います。
そこまで知能が発達しているとは思えません。
もう怖くって、目をそむけて通り過ぎてます・・・
くふふ・・・特にマミィのキャッチコピーがぴったりでしょ??
かなり気をよくしているのよ。
でもズッピーのには負けるなぁ。
これが出たとき「あぁ」と感嘆してしまいましたよ。
ミミーの「ティッシュ王子」ってなんじゃ?
  • 2009-07-24 11:58
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1845] el-marさんへのお返事

ふ~ん・・・パパの匂いガ好きなのか~?
でもズッピーの場合、Tシャツも靴下もパンツも矢愚考とするんですけどね~。
ひょっとして縄張り争い??
ゴマチンはとうちゃんの靴のにほひにメロメロです。

ドアストッパー、まさか!の事態でしょ?
私も想像すらしてなかったけど、ズッピーの目を免れることはできなかった。
恐るべし破壊大魔神。

「尻から生まれた男」って歴史に残る名作ですよね?
しかもズッピーにぴったリすぎ。
  • 2009-07-24 12:03
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1846] petites nouillesさんへのお返事

くふふ・・・ズッピーの卑劣なとこガ大好きなんて・・・
petites nouillesさんってマザーグースっぽいのりのダークな一面もあるのね。
占いで「金・金・金」って、ひょっとしてこの先いい事ありそうな予感???
イタリア来てロット買ったほうがいいんじゃない?
1ットうの賞金、1億250万ユーロになりましたよ。
  • 2009-07-24 12:06
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とどまることを知らない破壊大魔神ズッピー

ロンドンで買った新しいサドルを自転車にとりつけたとうちゃんは嬉しくって、
この激暑の中自転車に乗って仕事へ行った。
汗を滴らせて帰ってきたとうちゃんはシャワーへ直行・・・

あれ?
ズッピーが何か持って来たぞ~。

Tshirt1.jpg



あ~破いてるぅ~!

Tshirt2.jpg
確かにそうかもしれない・・・


ところで、これ・・・
ロンドンで買ってきた可愛い猫ちゃんのドアストッパー。

door stopper1



しかし、今日よーく見たら・・・

door stopper2
ひどすぎます~!!
血も涙もない残酷などんぢゃかチーム、営業部長ズッピー・・



そしていつものように猛烈遊びをするズッピー、今日もまたじゃらしが・・・

broken.jpg


数分後、なぜか壊れたじゃらしは猫プールの中にふよふよと浮いていた。

pool1.jpg
じゃらし君にも涼しくなってもらおうというズッピーの思いやりなのだろうか・・・?


あ、昨日のフードボウルの破壊の容疑者が割れました。
おろかにも連続犯罪を犯そうとしたところを現行犯・・・(答え:ズッピー)
破壊大魔神の威力はこの暑さでもまったく衰えていない・・・



*****

スーパーエナロット相変わらず、当選者が出なくって賞金がついに一億ユーロ(約135億円)に
なりました・・・
ヨーロッパ中から国境越えてロットをしにに来る人が激増しているそうです。
でも、いままで当選しておきながら申請しない人も多いそう。
なんと500万ユーロが当たった人は引取りにかなかったとか・・・(昨日期限切れになったそうです)。
私がもらいたい~!


*****



突然ですけど、名前を入力するとキャッチコピーが現れるキャッチコピー診断をしたら、
こんな結果が・・・

zuk.png



gom.png



pip.png



mammmy.png


なんか微妙に当たっていたりして~。
とうちゃんの本名を入力したら「天使からの贈り物」だって~!!
マミィの本名は「ハンカチたまご」・・・っていったい何?!

皆のはどうだった?




どんぢゃかチームのキャッチコピーがぴったり
と思われる方、ぽちっと願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/143-635ef4db

トラックバック

[T3] アタシはホッとステーション♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 日食けっこうみんにゃ見られたのにゃあ! ウチは雨だし・・・ってお空見上げもしなかったけど・・・ ...

コメント

[C1798]

ズッコピー、凄いですなぁ・・・ (゚〇゚  )
猫のドアストッパー・・・ ちょっと怖い事になってますね。
ローマの気温の中、自転車に乗っちゃうとうちゃんも凄いけど!

[C1799]

怖い・・・祟りかと思ったよ(笑)
残りの2匹も祟られないよう「悪霊退散!」のお札でも^^V

コナン「人生の反面教師」言えてる
ソラン「ハードボイルド・ロマンス」何気にピッタリ
ANKO「キング・オブ・ハレンチ」ノーコメント(笑)
本名 「全速力で生き急ぐ」大爆笑~

[C1800]

あはは
ズッピーのタイプじゃなかったんだね。
マミィ、今度はもっと可愛い子ちゃんなストッパー
お願いねぇ♪
Tシャツを噛みちぎる猫って初めてだわ。
こうなったら悪事の色々をまとめて動物番組に
おくっちゃいましょう!!

キャッチコピー面白いねぇ。

ぶっこ「心を潤す栄養素」
まき「暗殺者キラー」
本名「エゴ・エコロジスト」(なんか、ヤダな)

とーちゃん素敵のキャッチコピーすごいね。
アイドルみたい☆天使の贈り物かぁ。
ハンカチたまごって何だろねぇ。

[C1801]

し、尻から生まれた男!!(笑)ぶはははははは。
なんかあってる感じがする。って失礼な。
あのー、ちなみにめんまは「うわさの震源地」で、(めんまを女と間違えたら「究極の大器晩成タイプ」)
ねえちゃん本名は「愛.愛.愛.愛がいっぱい」なんじゃこれ。
めんまねえちゃんでやると「伝説の恋泥棒」だって!!
なんですねん、これは...(笑)。


ストッパー、一番左の、すんごいかわいかったから
くやしかったか、もしくはいじめたくなるタイプだったか...(笑)
それにしても、本当に破壊大魔王というか、大魔神というか、
破壊神といおうか...すごいな...。
  • 2009-07-22 12:01
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1802]

毎日、破壊具合がすごそうで、映画やドラマになりそうな。
どんぢゃかがぴったり・・。
キャッチコピー面白い~。尻から生まれた男~?
うちですごかったのはなな、
「全能の神、ゼウスの隠し子」でした。
またブログで使わせてもらいます。

[C1803]

ズッコピーすごいですね~
びっくり かなりな大嵐!!
可愛い顔して元気ハツラツいたずらん坊
なんですね~あちこちに被害が・・・
猫を飼うとハイリスク ハイリターンですよね☆
ほんと!

[C1804]

キジ猫ちゃんのストッパー♪って…一瞬で正体が(笑)
くくく、恐ろしいですね~、怖いですね~、淀川さんのセリフが蘇っちゃったよ!(笑)
あ、じゃらしは、乾かせばなんとか使い道ありそうかも♪ゞ(≧ε≦o)
やってみました!微妙に変だったかも(笑)
タビなんて「にんにく大王」?!
当たってたのは姉さんの本名で「究極のポジティブシンキング」( ´艸`)ムププ

知ってます!知ってます!ズッコのマミィさんもお願いしたってことで、勇気出して手をあげたんだもの(笑)
おそろが嬉しいです~!クリスマスが待ち遠しい(^▽^;) ↓だもんね~。
  • 2009-07-22 15:39
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1805]

ドアストッパー、怖いよう、呪い顔だよう~(´△`;)
ズッピーちゃんのキャッチコピー、凄いなぁ。
うちのヤツラもやってみたけど、マトモすぎて面白くない…
ひと文字はダメっぽくて、「桜」だと動かなかった。

命の尊さ教えます-ゴン
愛されるより愛したい-桜ちゃん
汚れを知らない純真娘-3匹目の猫

いいなぁ。尻から生まれた男!
ゴンちゃんで試したら、「沈黙の貴公子」…ヤツはおしゃべり男なんだけど。

[C1808] キャト田さんへのお返事

運、猫のドアストッパーを見たときは、ぎょっとしました。
まさか、こんなものまで噛み噛みしちゃうなんて・・・ひどい奴だ!

そう・・・とうちゃん自転車で行くと途中で倒れるんじゃないか心配な厚さなんですけど・・・
こういうことには、理由なく挑戦的になる男なんです。
実は新しいサドルを見せびらかしたいる、低い理由なんですけどね・・・
  • 2009-07-22 20:05
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1809] ANKOさんへのお返事

そうなの~、こんなことになっちゃ手、私も災難になった猫ちんの顔を見るたびに
背筋がゾク~・・・
よりによって、顔をこんな風に噛み噛みするとはまったくの予想外だった。

このキャッチコピー何気に、あたってたりしな~い?
(自分のが良かったから、しきりにそう思っている)
ということは、「キング・オブ・ハレンチ」って・・・・???
ANKOさんあぶな~い。
  • 2009-07-22 20:09
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1810] まきちへのお返事

猫ちん、かわいそうだけど、怖い!!
なぜこんなものをかむ気になったのか・・・
ゴマンとおもちゃはあるのにねぇ。

ズッピーとうちゃんの汗臭いTシャツが許せなかったんだな~。
時々猛烈にとうちゃんの靴下も破壊してるし~・・・

キャッチコピー面白いよね。
うちは皆ちょっと当たっているような気がする。
マミィのはぴったし~!なんちゃって。
自分が表彰台に上っていくのを見ていて「あ、可愛い」と思ってしまったのは
私だけでしょうか???
まきち・・・暗殺者キラーなの?
こわいぞ~! エゴ・エコロジストはもっと怖いぞ~!
  • 2009-07-22 20:14
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1811] めんまねえちゃんへのお返事

尻から生まれた・・・って、うんPぢゃ~ん。
そうかズッピーはうんPだったのね。
なるほどなるほど・・・
ねえちゃん、めんまの愛が一杯・・・の中で暮らしていることだよ~。
うわさの震源地・・・不=無これからも色々な話題を提供してくれそうな予感・・・
へんちくりんだけど、結構言い当ててたりして!(特にズッピー♪)

ストッパー困難なっちゃって、もう怖くて使えな~い・・・
他のストッパーさんたちの平和を祈ります。
時には、可愛い話題とか書いてみたいのにぃ~!
  • 2009-07-22 20:19
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1812] ちょこさんへのお返事

そのうち、ロードショーやりますよ。
「尻から生まれたローマの破壊大魔神」っていう題名はどう?
もちろん製作は、どんぢゃかプロダクション・・・

キャッチコピーは、もうズッピーのためにつくられたようなもの!
げっ! 全能の神、ゼウスの隠し子ぉ~?
今後大切にしなくてはなりませんですね~。
  • 2009-07-22 20:22
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1813] blueさんへのお返事

別名、台風の目ズッピー・・・
「猫と一緒のほのぼのした一日♪」なんて題で生地が書いてみたいですよ~。
かなわぬ夢ですな。
ハイリスク、ハイリターンそのとおりです。
でも、皆のおうちの破壊劇なんかも、結構楽しく見ちゃってるんで、お互い様ですか??
  • 2009-07-22 20:25
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1814] まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事

ね!ね!ホラー映画だよね!
このドアストッパーの前を通るときはそそくさ出早足で通り過ぎるわたし・・・
じゃらし、まだ水のなかで水死状態ですよ。
引き上げて乾かさなきゃ'でもまた水死体になるのはわかっている)。
なんてホラーでスプラッターなファミリーなんでしょう。

にんにく大王ですか???
ひょっとしてにんにく好き??なぜだ?
姉さんの「究極のポジティブシンキング」・・・いいねぇ。

あ、わたしったら恥知らずに、まだ来てもいないピッピの分まで3つもお願いしちゃったんですよ~。
もう欲の深さが公的に知れてしまいました~。
でも、可愛いよね~この首輪!
到着が楽しみなのだ(でもまだ当分先か・・・)
  • 2009-07-22 20:31
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1815] 3匹目の猫さんへのお返事

怖いでしょ~?!
これで背筋がゾク~として、涼しくなるってしくみです(うそ)。
ズッピーのキャッチコピー、なんかそのもの~!ってかんじしない?
尻から生まれたバン猫・・・
へぇ、結構真面目なキャッチコピーもあるんだねぇ。
うちのがみんなあんな調子だったから、ヘンなのばっかりかと思ってた。
尻から生まれた男が羨ましがられるとは、思っても見なかった!
「沈黙の貴公子」カッチョイイじゃん。
  • 2009-07-22 21:27
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1816]

あらら・・・せっかくの猫のドアストッパーが猫にやられちゃいましたね^^;
ズッコちゃん旦那様の汗の匂いが好きなのかな?
うちもポテトが夫のTシャツにいつも狂喜乱舞してます(笑)
旦那様のキャッチフレーズ「天使からの贈り物」だなんて!なんと素敵なんでしょう^^
ちなみに私はベネズエラの熱い風でした(笑)
  • 2009-07-22 21:54
  • ますちゃん
  • URL
  • 編集

[C1817]

ズッコちゃん、この前の会議の成果が出ましたねー!(=^-^=)b
とてもアーティスティックなのにゃあ!
ゴマチンちゃんとピッピちゃんは営業成績よくないのにゃあ!  ー ̄)"b"チッチッチッ
もっとがんばらないとごはん減らしちゃいますよぉ。

キャッチコピー、アタシもやってみよっと!
おもしろいこと教えてくれてありがとお!

[C1818]

破壊大魔神恐るべし~~~!って恐れていながら笑っちゃうんだよなぁ~~~(笑)せっかく可愛いニャンコのドアストッパーなのに~~~ 顔が~!

ちなみにまる君のキャッチコピーは「スーパーキャッシュマン」でした^^私には意味がわかりません~~ そして私は「地球最後の時を過ごすには最高」とでました~~~!これもまた 意味が~(笑)
  • 2009-07-23 00:46
  • マル
  • URL
  • 編集

[C1819] 狙った?

猫のドアストッパー!なぜに顔だけガジガジになっているんですか?
顔が気に入らなかったとか?ズッピーよりハンサムだと思ったのかしら。
あまりにも痛々しいです。。。

キャッチコピー、みんなぴったりですね。
面白いな~とおもってやってみたんですが、
ミミーが「ティッシュ王子」とかなんとか。
いったいこれって何?

[C1820]

猫さんの一番好きな匂いって、「パパさんの汗の匂い」って、TVで言ってたらしいですけど・・・
好きすぎて、破いてるのかしら~・・・

ドアストッパー・・・絶句~。
次々と期待を裏切らずにやらかしてくれるから、はたから見ていると、すご~~く楽しいです~。ゴメンネ。

キャッチコピー診断・・・「尻から生まれた男」て・・・
(≧m≦)ぷっ!

[C1821]

ガジガジにやられた木彫りの猫ちゃん画像を見て吹き出してしまいました。
なんてスプラッターな画像!顔を集中して攻撃だなんて、卑劣で大好きです(笑)
リンクの占い?私も試してみました!
そしたら「金・金・金」と出て来ました。
確かにお金、好きだけど。。。(笑)
  • 2009-07-23 09:16
  • petites_nouilles
  • URL
  • 編集

[C1840] ますちゃんへのお返事

猫ストッパーやられ方が非情でしょう?
これじゃあ共食いだよねぇ。
あ~、ぽてちんの旦那様の汗Tシャツ好き覚えてる~。
乗り乗りだったよね~!!
天使からの贈り物のとうちゃんと、尻から生まれたズッピーに挟まれた
奇妙な立場です・・・
ベネズエラの熱い風・・・なんか情熱的・・・
  • 2009-07-24 11:47
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1841] マルさんへのお返事

もうここまで来たら、これ以上は・・・って思っているのは甘い!
破壊代魔王は今日も全開です。
もう~!可愛い猫のドアストッパーが呪いのストッパーになっちまった。
まる君、「スーパーキャッシュマン」ってなんですか?
マルさんも「地球最後の時を過ごすには最高」って???意味不明だ。
  • 2009-07-24 11:50
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1842] Gaviちゃんへのお返事

ズッピー、破壊部では、チームリーダーですから!
皆のお手本になるべく、毎日の活動を欠かしません。
ゴマチンとピッピは別の部担当で、グローバルな嫌がらせができるようになってるシステムみたい。
キャッチコピー、びーちょんのはなかなかだったよねぇ。
「尻から生まれた男」はズッピーにぴったり!!
  • 2009-07-24 11:54
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1843] おかパンさんへのお返事

単純に齧りやすかった・・・ってことだと思います。
そこまで知能が発達しているとは思えません。
もう怖くって、目をそむけて通り過ぎてます・・・
くふふ・・・特にマミィのキャッチコピーがぴったりでしょ??
かなり気をよくしているのよ。
でもズッピーのには負けるなぁ。
これが出たとき「あぁ」と感嘆してしまいましたよ。
ミミーの「ティッシュ王子」ってなんじゃ?
  • 2009-07-24 11:58
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1845] el-marさんへのお返事

ふ~ん・・・パパの匂いガ好きなのか~?
でもズッピーの場合、Tシャツも靴下もパンツも矢愚考とするんですけどね~。
ひょっとして縄張り争い??
ゴマチンはとうちゃんの靴のにほひにメロメロです。

ドアストッパー、まさか!の事態でしょ?
私も想像すらしてなかったけど、ズッピーの目を免れることはできなかった。
恐るべし破壊大魔神。

「尻から生まれた男」って歴史に残る名作ですよね?
しかもズッピーにぴったリすぎ。
  • 2009-07-24 12:03
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1846] petites nouillesさんへのお返事

くふふ・・・ズッピーの卑劣なとこガ大好きなんて・・・
petites nouillesさんってマザーグースっぽいのりのダークな一面もあるのね。
占いで「金・金・金」って、ひょっとしてこの先いい事ありそうな予感???
イタリア来てロット買ったほうがいいんじゃない?
1ットうの賞金、1億250万ユーロになりましたよ。
  • 2009-07-24 12:06
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

