Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/412-d6e8d912

トラックバック

コメント

[C6887]

やっぱり寂しがっているのはズッピーなのね。なんとなく予想してたけど(^^)
パパさん あともーちょっとズッピー天国ね~

[C6890]

日本滞在中のスケジュール、(・∀・)チゴイネ!
めっちゃハードだけど充実した時間を過ごしてらっしゃる
みたいですんばらしいです!(o´▽`o)ノ
(ここ数日訪問が滞ってたんで、過去記事読んできま~す!)
残りの時間もどうか楽しく過ごしてくださいね~♪
急に寒くなったりしてるんで風邪ひかないようにしてくださ~い☆

ズッピー&ピッピの絡み、微笑ましいわぁ~♡ 
そろそろ「マミィ、早く帰ってきて~」って思ってる頃かな?^^

[C6891]

マミィさん、お疲れ様~。
忙しい合間にも楽しく過ごされていらっしゃるようで
何より♪
オフ会も楽しそう~。
うふふ、ピッピとズッピー、ラブラブだわぁ。
↓諜報部員活動もお疲れ様~!
やっぱりフォークが浮くナポリタン
王道だわね~。

[C6892]

とーちゃん、しばしの猫ストーカーの春を謳歌して!!
もうすぐそれも終わり。(笑)

ぴっぴ姫、ははー口のパッキンピンクでかわいい。
それに記憶喪失の男、キアヌズッコピー...
なんか映画になりそうだけど、ふたを開けたら
サスペンスじゃなくコメディーになる予感。

ははは!!!マミィ、トマトだけ写してる!!
って、私もほかのブログの方に「きっといい写真が
載る筈なのだ」と信じています。
  • 2010-03-12 06:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C6893]

マミィ、よっぽど楽しかったんや~
記事のタイトルないくらいに(笑)

そんな時間まで賑わってたんやー
うらやましすぎるっ!!

ぶっこの腹を見てもやっぱり四次元ポケットはなかったの(泣)
あー
参加したかった~

しかも、情報によると写真を他力本願にした人が多いみたいだよ(笑)

えるまーるさんにかけるしかないかも~アハハ

とーちゃんつかの間の幸せ?(笑)
ズッピーやっぱりマミィっ子だね~
猫も男の子のほうがママっ子なのかな?

[C6894]

トマトのお写真しかないオフ会楽しそうだったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
そういえばおねえもオフ会で食べたもののお写真撮られたことないみたいなのにゃあ(>▽<)oギャハッ
それだけにゃんこ話いっぱいだったってことですねー。

ズッコちゃんさびしくなっちゃったのにゃあ!
ズッコちゃんたちにごほうび忘れないでにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

[C6895] あにゃあ

トマトの写真だけにゃの~?
このトマトもおいしそうだけどにゃ。

オフ会盛り上がったのね~。
楽しそうだにゃあ。

ズッピーちゃん寂しくて
パパさんのストーカーしてるんだにゃあ。

そうそう
ナポリタンは人形町よ~。
人形町ナポリタン巡りができるらしい。
昭和レトロ喫茶店がたくさんあるからにゃあ。

入ったことがないからどんななのかは
わからないんだけどにゃあ。

[C6896]

今まで甘系の画像が多かったので、「えっ、トマトに生クリーム!?いくら日本の食べ物でも、これだけはやだ!!」と思ってしまいましたが、これ、マヨネーズですよね(>_<)
ああ、勘違い・・・(汗)。

ズッピーちゃん、やっぱりマミィさんがいなくて寂しいんですね。
お土産、はずんであげてくださいね!

[C6897]

ズッピー寂しがっているのねえ~。
バンチームはでも元気そうだね。
ゴマネエも元気かな?
オフ会楽しかったみたいだね~。
お料理のお写真、みなさん相互で他力本願しあってませんか!?
でもうまうまの焼き鳥の写真とかなくてよかった…。
また私の食欲増進剤になっちゃうからね。
今週末にはお帰りかな~?

[C6898]

こんばんは(^^)
昨日はご一緒させて頂いて嬉しかったです。
ズッコちゃんは男のコだったんですね。それからゴマチンは女のコ。逆だと思ってました。
ゴメンナサーイ(^^ゞ
カラ手でお邪魔しちゃったのにお土産沢山頂いてしまって・・・開けてびっくり!でした。
ホントにありがとう(^^)
次に来られる時はまたお会いしたいなぁ。
オフ会の写真、私も1枚のみです(^^ゞ

[C6899] オフ会楽しそう♪

三回目ですか?
そりゃおしゃべりと美味しい物が同時だったら
写真何か撮ってられませんよねぇ~
私も良く、食べ物の写真は撮り忘れます・・・
だって食べる方が優先しますよね!

ズッコ&ピッピとゴマチン、
もうすぐマミィは帰りますよぉ~
どんな顔してお出迎えするのかしら?

女子は結構スネるかも?
男子はすぐに寄って来る!
これは私の経験です。

[C6900]

父ちゃん にゃんこストーカーされてる
喜びをたっぷりかみしめてる?!
マミィが帰国した時の3にゃんの
反応報告 今から楽しみ☆

楽しさ満腹でしたぁ!!
にゃんこってたくさんの喜びを
運んでくれるんだとシミジミ・・・

↓のソース 100%
日本の味らしい雰囲気だね
ハリ―さんのいう人形町
いってみたくなりました
あ~とうとう私にも
ナポリタンウィルスが感染したような(笑)

帰国までお忙しいでしょうが
日本食お腹いっぱいたべて
そして諜報部員
新情報の報告頑張ってね~

[C6901]

あれ?コメントしたつもりが^^;
ははは、私もシューマイの写真しかない(瀑)
わざわざお土産までありがとう。
近いうちヘリを試してみます(ダンナが忙しく一人じゃ遊ばせ&撮影は無理なので)
キアヌとパリスは相変わらずなようで。
でも、兄たんはそろそろ封印しておいた方がいいような気も^^;
何となくベイビーが出来たら、ちょっと危険な関係みたいだから。
あはは、考えすぎかしら~^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オフ会に行ってきました

今日は東京オフ会!!
参加メンバーは、先週みろくさん主宰の「いのちいっぱい展」でお会いしたANKOさん(幹事)、
えるまーるさんめんまねえちゃん&にいちゃんblueさん、そして飛び入りの「デブねこぴや君」のぴやままでーす。
一次会は、吉祥寺のけむりもくもくの焼鳥屋さん「いせや」。
灰皿からお皿(プラスチック製森英恵柄?)まで昭和の香りぷんぷーん!
そして、その後まったり系の和食「えん」へ移動しておしゃべり三昧。
5時に待ち合わせしてお開きは11時だったけど、まだまだ話したい事が沢山!
楽しかったー!!


あんまりに楽しくって舞い上がっていたので、撮った写真はこれだけー!!

DSC08853.jpg
今まで食べたものの写真との格差大きすぎ???
きっと参加者の皆さんのブログで、写真付きより詳しい状況がレポートされると思うので、そちらをご覧くださいね
(と振る…)。
次回の来日予定は9月なので、皆さんまた会いましょうね~♪





ローマのバンチームは今頃きっとこんな感じ…
にいたんを挑発するセクシーポーズ。

DSC_0665 []




DSC_0659 []



ズッピー我慢できずにぴっぴにチュー

DSC_0660 []




しかし、超集中力のない記憶喪失男はぴっぴトラブラブだった事をもうすっかり忘れてるー!

DSC_0657 []



今日もぴっぴに怒られた

DSC_0661 []



でも今日は、ぴっぴも多めに見てくれたの

bakusui3_20100308235700.jpg




おまけ

DSC_0666.jpg




とうちゃんからの情報では、ズッピーは寂しさにとうちゃんのストーカーになっているそう。
普段は絶対そんなことないのに…
でもそれも私がローマに帰るまでの間だと思うけど…
ぽちっとお願いしまーす
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/412-d6e8d912

トラックバック

コメント

[C6887]

やっぱり寂しがっているのはズッピーなのね。なんとなく予想してたけど(^^)
パパさん あともーちょっとズッピー天国ね~

[C6890]

日本滞在中のスケジュール、(・∀・)チゴイネ!
めっちゃハードだけど充実した時間を過ごしてらっしゃる
みたいですんばらしいです!(o´▽`o)ノ
(ここ数日訪問が滞ってたんで、過去記事読んできま~す!)
残りの時間もどうか楽しく過ごしてくださいね~♪
急に寒くなったりしてるんで風邪ひかないようにしてくださ~い☆

ズッピー&ピッピの絡み、微笑ましいわぁ~♡ 
そろそろ「マミィ、早く帰ってきて~」って思ってる頃かな?^^

[C6891]

マミィさん、お疲れ様~。
忙しい合間にも楽しく過ごされていらっしゃるようで
何より♪
オフ会も楽しそう~。
うふふ、ピッピとズッピー、ラブラブだわぁ。
↓諜報部員活動もお疲れ様~!
やっぱりフォークが浮くナポリタン
王道だわね~。

[C6892]

とーちゃん、しばしの猫ストーカーの春を謳歌して!!
もうすぐそれも終わり。(笑)

ぴっぴ姫、ははー口のパッキンピンクでかわいい。
それに記憶喪失の男、キアヌズッコピー...
なんか映画になりそうだけど、ふたを開けたら
サスペンスじゃなくコメディーになる予感。

ははは!!!マミィ、トマトだけ写してる!!
って、私もほかのブログの方に「きっといい写真が
載る筈なのだ」と信じています。
  • 2010-03-12 06:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C6893]

マミィ、よっぽど楽しかったんや~
記事のタイトルないくらいに(笑)

そんな時間まで賑わってたんやー
うらやましすぎるっ!!

ぶっこの腹を見てもやっぱり四次元ポケットはなかったの(泣)
あー
参加したかった~

しかも、情報によると写真を他力本願にした人が多いみたいだよ(笑)

えるまーるさんにかけるしかないかも~アハハ

とーちゃんつかの間の幸せ?(笑)
ズッピーやっぱりマミィっ子だね~
猫も男の子のほうがママっ子なのかな?

[C6894]

トマトのお写真しかないオフ会楽しそうだったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
そういえばおねえもオフ会で食べたもののお写真撮られたことないみたいなのにゃあ(>▽<)oギャハッ
それだけにゃんこ話いっぱいだったってことですねー。

ズッコちゃんさびしくなっちゃったのにゃあ!
ズッコちゃんたちにごほうび忘れないでにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

[C6895] あにゃあ

トマトの写真だけにゃの~?
このトマトもおいしそうだけどにゃ。

オフ会盛り上がったのね~。
楽しそうだにゃあ。

ズッピーちゃん寂しくて
パパさんのストーカーしてるんだにゃあ。

そうそう
ナポリタンは人形町よ~。
人形町ナポリタン巡りができるらしい。
昭和レトロ喫茶店がたくさんあるからにゃあ。

入ったことがないからどんななのかは
わからないんだけどにゃあ。

[C6896]

今まで甘系の画像が多かったので、「えっ、トマトに生クリーム!?いくら日本の食べ物でも、これだけはやだ!!」と思ってしまいましたが、これ、マヨネーズですよね(>_<)
ああ、勘違い・・・(汗)。

ズッピーちゃん、やっぱりマミィさんがいなくて寂しいんですね。
お土産、はずんであげてくださいね!

[C6897]

ズッピー寂しがっているのねえ~。
バンチームはでも元気そうだね。
ゴマネエも元気かな?
オフ会楽しかったみたいだね~。
お料理のお写真、みなさん相互で他力本願しあってませんか!?
でもうまうまの焼き鳥の写真とかなくてよかった…。
また私の食欲増進剤になっちゃうからね。
今週末にはお帰りかな~?

[C6898]

こんばんは(^^)
昨日はご一緒させて頂いて嬉しかったです。
ズッコちゃんは男のコだったんですね。それからゴマチンは女のコ。逆だと思ってました。
ゴメンナサーイ(^^ゞ
カラ手でお邪魔しちゃったのにお土産沢山頂いてしまって・・・開けてびっくり!でした。
ホントにありがとう(^^)
次に来られる時はまたお会いしたいなぁ。
オフ会の写真、私も1枚のみです(^^ゞ

[C6899] オフ会楽しそう♪

三回目ですか?
そりゃおしゃべりと美味しい物が同時だったら
写真何か撮ってられませんよねぇ~
私も良く、食べ物の写真は撮り忘れます・・・
だって食べる方が優先しますよね!

ズッコ&ピッピとゴマチン、
もうすぐマミィは帰りますよぉ~
どんな顔してお出迎えするのかしら?

女子は結構スネるかも?
男子はすぐに寄って来る!
これは私の経験です。

[C6900]

父ちゃん にゃんこストーカーされてる
喜びをたっぷりかみしめてる?!
マミィが帰国した時の3にゃんの
反応報告 今から楽しみ☆

楽しさ満腹でしたぁ!!
にゃんこってたくさんの喜びを
運んでくれるんだとシミジミ・・・

↓のソース 100%
日本の味らしい雰囲気だね
ハリ―さんのいう人形町
いってみたくなりました
あ~とうとう私にも
ナポリタンウィルスが感染したような(笑)

帰国までお忙しいでしょうが
日本食お腹いっぱいたべて
そして諜報部員
新情報の報告頑張ってね~

[C6901]

あれ?コメントしたつもりが^^;
ははは、私もシューマイの写真しかない(瀑)
わざわざお土産までありがとう。
近いうちヘリを試してみます(ダンナが忙しく一人じゃ遊ばせ&撮影は無理なので)
キアヌとパリスは相変わらずなようで。
でも、兄たんはそろそろ封印しておいた方がいいような気も^^;
何となくベイビーが出来たら、ちょっと危険な関係みたいだから。
あはは、考えすぎかしら~^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。