Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/424-16336970

トラックバック

コメント

[C7092]

あ、こちょこちょがきりきりなの、ドイツも一緒~。
こういうおもちゃ、うちの子も好きだわ。
でも今ないのよね。また調達しなきゃ。
前のは壊しちゃったから…。


ゴマチンが乗っているトウのいすは…うちにあるIKE○のと似ていますが、マミィのももしかしてIKE○の?そのほっそ~いところに乗れるなんて…ゴマチン案外太ってないかも!?

↓↓
あ、歯ブラシね、お申し出ありがとう~。もしかしたら今年中に帰れるかもしれないからそのとき見てみる!
やっぱ日本の物は優れてていいよね~。

[C7093]

きりきり~って、かわいい♪
でも、きりきりーっていわれても知らないとくすぐったくないかも?
言葉っておもしろいね。
タコだったか・・・やっぱり(笑)
4本足のタコ。明日お披露目しちゃうわねっ。そっくりかも?
このじゃらしは、車のホコリ取るやつを代用してもよろしいでしょうか?でかすぎますか?丈夫でいいかもよ~?
↓ピアノをあしで弾く人は、たぶん近藤正臣だったような・・・ちょっと古すぎてはっきり覚えてないなぁ・・・

[C7094]

コチョコチョでキリキリ舞~!
なんか、じゃらしを捕まえようとしてるっていうよりも
くすぐられるのを待ってるようにも見える(笑)。
ある一線を超えるとタコ化するんですね。ふふふ。
遊んで~、もっと~とアピールするときのハンサム顔と、
タコになってるときとのギャップがいいよね。
こだわりのタコウインナーの足が8本から6本に減らされる
ように、じゃらしの羽根も減ったねぇ。

大関ゴマチンのチョッキ姿、早く見たい~!
(でもピンクのチュチュ姿はもっと見たい~)
あのチョッキ、販売元にバックマージンもらいたいくらい
あちこちでおすすめしてて、今チョッキ猫の輪を世界に
広げようという野望をひそかに燃やしているのよ~。

[C7095]

あははっ、たしかに~、ホワッツマイケルのニャジャラ(カトリーヌっていう名前だったのね)に、似ているかも~。この本、すごく面白いですよ。猫の行動が、「あるある」って納得する事がたくさん。
こんど機会があったら読んでみるといいね。
猫と犬のマージャンなんて、笑えちゃう。

ずっぴー、たこっぴーだ~。軟体動物だったのかぁ~。遊んでほしいとちゃんとおもちゃを持ってくるところがかわいいわ。

カメラ、災難だったわね。レンズも危なかったけど、精密機器だから、中味も心配~。なんともなくて良かった。
  • 2010-03-21 02:22
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7097]

こちょこちょがきりきり?おもしろ~い!
ズッコちゃん、遊んでくれとせがむなんてかわいいの♪
羽がごそっと取れちゃうほど好きなのねこのオモチャ。
楽しそうに遊んでる~!
マミィさんもお疲れ様です!

[C7098]

うちもこれと同じ羽根じゃらし!
めっちゃ食い付きますよね。お陰でうちも羽根50%減量だけど^^;
ズッピーは寝転がり派なんだ。
うちはジャンプ派なので、タコVS飛び猿?
でも今はヘリに夢中で、ズッピーと同じく飛ばして~!と、
くわえて運んできます。エンドレスだわ~><

[C7099]

昨日来たんですけど疲れすぎててコメできなかった。ごめんなさい(;;)
ごまちんの素敵な垂れ腹(ごめーん)見て 幸せな気分で眠りにつけました。
『生意気財布』もちゃんとメモしました!

今日はズッピーくんがいっぱいだぁ!
「遊んで」の顔のおめめがくりくりでウルトラかわええ!!
やっぱり男のコは、パワーが違うのかな?
ごまちんは。。いや、ピッピちゃんはどうですか?「もっと!」する?

[C7100] ズルズルズルズル........。

あの音が近づいてくる感じ、、ハッと振り向くとそこにはー!!
かわいいですよね~もうキューンとなっちまいます。(´▽`)
ところで、ピッピちゃんが乱入とかしないのですか?(ごまちんは無いと踏んでいる。)
我が家の場合、ユニ子が横からかっさらって行きますが。。orz....

あっ、ごまちんのオチリ反則っす!! あ~たまらんっ、モフりたい!!

[C7101] 羽根系のおもちゃは・・・

凄く興奮しますよね♪
やはり鳥を狩ってる感覚なのでしょう!

「猿」と「タコ」って・・・・・・・

じゃっ「カトリーヌ」は猫だから、
猫なのはおやびんだけって事?

おやびんをこれから、
カトリーヌとお呼びして
よろしいかしらぁ~~~♪

[C7102]

へ~、キリキリ~って言うんだ~?
かっわいい~☆
でも、日本人には言いにくいかも???

うちも、羽おもちゃ大好き~♪
そんなに破壊するほどではないですが。。。笑
  • 2010-03-21 08:17
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C7103] あにゃあ

ズッピーちゃん…
タコにゃんだったのね。
ぴっぴちゃんはおさるにゃんだし…
おやびんはカトリーヌ…
おやびんだけちゃんと猫にゃんだ。

↓のお財布かわいいにゃあ。
高島屋に売っているんだ~。
  • 2010-03-21 10:04
  • harry
  • URL
  • 編集

[C7104] うちもこの間たこに変身しましたよ~

って5本足のね。にゃんこってくねくねしてるから甲殻類にすぐ慣れちゃうんだよね~。こんなに柔らかいんだったら、YOGAのせんせーーになって欲しいもんだ!
猫3匹がいろんなどーぶつになって面白いっ!そのうち、動物園つくれちゃう??

↓うん、ごまちん、なにげにカトリーヌ似てる~。笑
  • 2010-03-21 10:06
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7105]

(*≧▽≦)))彡そうだよーカトリーヌだったね♪
にゃじら!
すっかり忘れてたけど私ハマってコミック持ってるんだった!
でも嫁入り時に持って来れず自宅待機(笑)
また読みたくなったーー

羽じゃらし、うちの猫たちも好きよ~
でも抜けるよね(笑)
ぴっぴちゃんはさ、ホラ、きっとマミィのダイエットに付き合ってあげてるんだよー
ジャイアンじゃなくて優しいんだよねーっ(o^艸^o)
↓ゴマチン、そんな狭いところで器用に寝てるよね~バランス感覚ばっちりだーー
埋まってるとは口が裂けても言えない( 艸)

[C7106]

今日ね、アマルフィのDVDを借りてたからさっき少しだけ時間あるし見よう…と思ったらツレが急に来て…
で、の今なんですが、あれって確かイタリアでの撮影ですよね?画面見たりレストランとかで出て来る料理見てたら、真っ先にマミィさんが浮かんで来まし…っ、、完全にタコピッちゃんの話と関係ない話ですよね、エヘヘ
でも、会った事ないのに、ブロ友さんを何かしらで思いついたり浮かんだりって、これ、ある意味凄いしもうかなり時分に浸透してるってことなんでしょうね~!
ピッちゃん、真正面から「遊んで」言うてるこの写真、グラッと来ますね!!!本当に美形です☆
キリキリキリ~!わはぁ(*^。^*)私も使ぉ~♪
  • 2010-03-21 13:47
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7108]

きりきり!
へぇ~
タコにゃんズッピー 
大フィーバーだね
「そして写真2へ」(笑)
マミィのニャンコ孝行への道続く・・・

[C7109]

えっ、カトリーヌってもとねた、わかりません...
なんだろう、...が気になるーーー!!

で、ズッコピーは、ご先祖に数匹、たこが
混じっていますね。
トルコで混じったのでしょうか。(笑)
湖にたこがいるんでしょうか。
タンスイタコ。
そういえば、ぴっぴ姫もたこが若干
入ってるし...トルコの猫は先祖にたこがいる。
よし、わかりました。(なにを?)

このじゃらし、はばたき?はぼたき?
あの、なんでしたっけ、はたきの羽根でできたやう。
あれだと丈夫かなー、代用できるかな?
って思ったけど全然今見ないですね。
  • 2010-03-21 15:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7110]

おもちゃを咥えて運ぶ姿がなんともかわいい~♪
いくら疲れても写真2に戻って
あんな瞳でズッピーに見つめられちゃったら
断れなくなっちゃうよね~。
ああ、タコポーズのときにお腹に顔をうずめたい欲求が・・・
でもそんなことしたら後足でケリケリされるかな?
↓あらら・・・やっぱりカメラ、そんなことに・・・
でも動くのは不幸中の幸いかしら?

[C7111]

コチョコチョは キリキリっていうんだぁ。
こっちで使ったら痛そうだわ~(笑)
こんなに喜んでくれると遊び甲斐があるというもの。
ウチは動かないからぁ^^;
↓ターフエチケット便利ですよね。
さっと払って洗濯機丸洗いもできちゃいますよ~

[C7112]

確かにニャジラ・・・似てるかも~^^
あのマンガ本当に面白いですよ。
出てくる猫たちが最高に可愛くってお勧めです♪
イタリア語ではきりきりきり~なんですね!
ズッピーは相変わらず元気いっぱいですね^^
ず~っと遊んであげたら何時間でも変わらない
アクティブさで遊んでそうですよね(笑)
  • 2010-03-21 17:16
  • ますちゃん
  • URL
  • 編集

[C7113]

あはは~、タコッピー可愛い!
って、わかるわかる、うちのヤツラも気に入ればエンドレス、人間が飽きるぅぅ(-o-;)

ニャジラのモデルって??
気になってググったけど、わからず…なんだろ~

マンガの方は、めんまねえちゃんのプレゼント本・ねこもとに確か載ってたと思う。猫カフェで読んだので曖昧な記憶だけど…猫好きさんなら、あーわかるって内容だよん。かなりオススメ~(^◇^)┛

とうちゃんは日本のマンガとか興味ないかな?
コンビニで売ってるチープな猫雑誌とかも案外面白いよ~。マミィが読みなら、何か見繕って送るからね♪(o^∀^o)

[C7114]

うちにもいろんなおもちゃがあるけど、このおもちゃはまだないです!
買おうか買うまいか、すごく迷った覚えはあるけど、皆さんのコメント読んでたらすごくおもしろそうだから、うちも今度買わなければ!
こうやって持ってくる姿ってかわいいですよね~♪^^

↓お財布、すごく欲しくて欲しくて、欲求が止まりません!!
今度日本に帰るとなったら秋なんで、その時まで我慢できるかなーと、欲求と戦い中です^^;

[C7115]

マイケル持ってるけど・・・カトリーヌのモデルってなんだっけ?えっとえっと・・読み直さないとわかんない(^^;)

なんかズッピーこんなかわいいことするの?!まるで子猫みたいww
我が家でおもちゃ持ってきて遊んでって子はレグくらいです。他は遊んで欲しいのにねだれないタイプ

[C7117]

遊んでポーズ、めちゃ可愛い~。
イタリア語で、こちょこちょはきりきりきり~なんですね。
日本語とはちょっとイメージが違いますね。
おもしろい。
ズッピー、ほんと嬉しそうに遊んでますねぇ。
いい子です。
あ、遊ばないと怖いことになるんですね・・。

[C7118] ●お返事でーす

●kotoraっちへのお返事
赤ちゃんにきりきりきりーって言うだけで、けたけた笑うよねー。
日本の赤ちゃんにやっても受けないかなぁ?
羽根だけじゃなくって、真ん中でしゃかしゃかするのがすごく好きみたい。
でも羽根の抜け方が半端じゃなーい!
抜けた羽根を食べないように、目を見張ってます。

この籐の椅子は20年以上に買ったもので、すごーく重たいのだー。
かなりボロボロで、捨てようかな~って思うけど猫達が気にいってるので
使い倒すことにしました。

歯ブラシねー。これいいですよー!
近いうちにお試しを♪

●anemoneさんへのお返事
確かにねー。
日本人の子供に「きりきりきりー」ってやっても「変な人」って
思われるのがオチだろうな。
めんまねえちゃんいわく先祖にタコの血がはいってるって。
見た見た! タコウィンナー!
こんなに脂ぎってたっけー??
ピンクのモトローラにぴったり…お色気むんむんですな。

こ、近藤正臣が足でピアノを…?
なんか衝撃的!
早速調べなくっちゃ!!

●薄皮饅頭さんへのお返事
確かにそうかも~!
きりきりされるの大好きですからね。
そう、のたうちまわってる前に、タコってきちゃうんでうよね。
ズッピーにはタコとキアヌの血が混ざってますからね。
じゃらしの羽根はあっと間に8割減ですわ。

ゴマチンのチョッキ姿近日中にアップしますよ~!
乞うご期待。
パッツンパッツンのみこちゃんの姿も見ましたよ。
でもこのチョッキって、切る猫をかなり選ぶよね???

●えるまーるさんへのお返事
ニャジラを見た時は衝撃でした!
すっかり、読みたくなってきちゃったんで、アマゾンに注文しようかなー?
猫と犬のマージャン???
そう、ズッピーはタコの血が混ざった軟体猫でした。
夢中で遊んでいるとその正体が出てきちゃうんだよね。
カメラ、結構衝撃は受けてると思うんで、ゆくゆく何か問題が出るかも~…

●Queen Sashaさんへのお返事
言葉って面白いよねー。
こっちの子どもに「きりきりー」ってやるとキーキー言って笑ってますよ。
ズッピーもそれと同じかも…
もっともっとって、エンドレス…
本当はズッピーはじゃらすより、投げたのを取っ手くるって言う遊びの方が好きなんだけどね。
基本的に使用方法間違ってますけど…

●ANKOさんへのお返事
これ、ほんと良く遊ぶ!
ちょっと絵が短いんで手への負傷が他のじゃらしに比べて多いような気がするけど…
咥えて持ち歩くにはちょうどいいみたい。
ズッピーは基本的に持ってくる派ですから…
ズッピーは飛ぶのとタコと半々くらい。
とにかく遊び方は超激しいですよ。
ソラコナもヘリ中毒?
でも持ってきてくれる場合は、飼い主は楽だよね~♪

●マルトヨさんへのお返事
ゆっくり眠りましたかー?
たまにはぐっすり大寝坊もしなくちゃねー。
起きたらご飯もできてるし!
「生意気財布」可愛いでしょ?
私もサイトでチェックしたら、可愛いのがいっぱい!
ズッピーのパワーは本当にエンドレスで、「もっと」の時は
いつもこの顔なので、やめられないの~。
無視するとこれ加えて膝の上に乗っかってくるのだ。
それも無視すると、思いっきり噛まれます。
ぴっぴも、ピンクのウニ玉は「もっと」て、エンドレスです。

●manechikofuさんへのお返事
そーそー!あの悪夢のズルズルズル…
トイレにいてもズルズルズル音…がだんだん近くなって、見てみるとズッピーが
「遊んで」とスタンバイしてます。
ぴっぴは現在、逮捕中なんでシャバには出てないんですよ。
ぴっぴがいる時は大抵邪魔が入ってズッピーもなかなかゆっくり遊べたもんじゃありません。
おやびんのぷりけつ、どーです?
もふりたいでしょー?

●元気猫さんへのお返事
羽根+しゃかしゃかが興奮の元ですね~。
「サル」「タコ」「カトリーヌ」確かに猫はおやびんだけでした。
もうカトリーヌの画像は衝撃でした。
またひとつニックネームが増えましたね、おやびん。

●ガオの飼い主さんへのお返事
こちょこちょの日本からはちょっと想像できないですよね?
きりきりきりーって…
やっぱり羽根おもちゃは常にベストスリーかな?
でも持ちがめちゃくちゃ悪いんですけど、うちの場合…

●harryさんへのお返事
まさにアニマルファームでしょ?
いろんな動物がいるみたいで楽しいよ~!
被害も多いけど…
「生意気財布」可愛いでしょ?
猫ちゃんだけでも、色んな種類があったよー。

●JUNJUNさんへのお返事
なんか写真撮っても、ズッピーとぴっぴのは一体どーなってんおー?とか多いですよ。
おやびんは体が固いから、がっつり固まってますが…
色んな動物になって、1粒で2度おいしい!ってやつですかね?
カトリーヌちょっとした衝撃でした…

●hanakoさんへのお返事
私も読んだことないけど読みたくなった―!
皆が知ってるという事は、すごい人気漫画なんだねー(by浦島)。
ズッピーは全然思いやりがないから、私にフィットネスをさせようという気は全然ないと思う。
自分が遊びたいだけだよー。
羽根じゃらしはいつも大人気だけど、すぐ壊れる―(うちの場合)。

●しゅりっちへのお返事
アマルフィっていう映画、友人がキャスティングしてたんだよー。
でももう二度と日本人とは仕事したくないって。
すごいハードだったらしい…
この映画見て、私の事考えてくれるなんて…
それは愛…愛以外の何物でもありません!(あ・危ない!!)
なんつってー…そう言ってもらえると嬉しいわ。
私も何かにつけて、ブロ友さんを思い出す時があるよ。
こうして毎日コメントし合ってたら、もう家族も同然って感じだもんね。
きりきりきりー、シュリちゃんにも試してみて

●blueさんへのお返事
羽根系おもちゃは絶対間違えなし!
100%の確率で食いついてくるよ~。


●めんまねえちゃんへの返事
ごめんごめん、明日の記事にちゃんと説明買いました。
What’s Michelという漫画の中に登場するにゃん子です。
見た途端固まるくらい、おやびんにそっくりでしたー。
で、カトリーヌなんですが、本当はニャジラって言う名前の様です。
私も読んだことないんで今一つ詳しいところまでわかりませんが…

そっか、やっぱりタコの血を行く子だったんですね。
ぴっぴも若干タコの血入ってるとこあるし、ご先祖はトルコタコなんでしょうか?

羽根ばたき?あ、そんな風に言わない?
そういう時代遅れなものは、うちにしっかりありますよーん。

●sariさんへのお返事
ズッピーは運び系なんです。
気にいったおもちゃはなーんでも咥えて持ってきて、その上に座って「遊んで」って
訴えるんですよ。
すごくわかりやすいです。
何回やられてもあの目つきに騙されて、ついつい何時間も遊んでしまいます。
ワタシ時々やりますよー。
タコボーズ時にお腹をモフモフ~って、今アレルギーなんで思いっきりくしゃみ出ますが…
カメラなんとか動いてるから、何もなかったことにしときまーす。
カメラに落とされた事に気がつけれると動かなくなる可能性もあるので…

●ぴやままへのお返事
日本のきりきりーって、キリできりきりー???
そりゃ痛いわ。
確かに「なにやってるの?」って見つめられると、遊ぶテンション下がりますよねぇ。
ぴやくんは寝技もなしー??
このマットいいです。
替え用を買おうか悩み中。
でも洗ってもすぐ乾きそうだよね。

●ますちゃんへのお返事
なんか皆に言われて、すごく読みたくなっちゃった!
今度アマゾンに注文しちゃおうかな?
そうです、イタリアでは(ドイツもそうらしい)きりきりきりーです。
私もコレ聞くとむずむずしちゃう。
言葉って不思議ですよね?
ズッピーはなかなか電池が切れないんで、こっちの方がへとへとです。

●3匹目の猫さんへのお返事
一度スイッチ入っちゃうとなかなか電池切れないんですよー。
大抵こっちが先に電池切れです。
ニャジラ/カトリーヌのモデルは、ズバリおやびんです。
皆の意見も完全一致ですた。
この漫画面白いらしいねー。私も読んでみたい!
日本は猫雑誌だけでもすごい沢山あるもんねー?
びっくりしたよ。
猫グッズもすごい充実してるしねー!

●alpenkatezさんへのお返事
あら、羽根系のおもちゃすごい食い付きがいいですよー。
羽根だけじゃなくって、何かかさかさ音がするものが一緒に着いてるともうすごいノリ!
お勧めでーす。
結構、狩猟本能を刺激するのかも???
ダバードとかもお勧めだよ。
でも家がすごいことになるから、広いスペースが必要だけど…

「生意気財布」可愛いでしょー?
もうこの猫っぽい目つきが、憎らしくって可愛くって!!
使い心地満点ですよー、って又そそっちゃう!!

●nyapi☆cacaoさんへのお返事
カトリーヌもモデルは、おやびんですよっ!
ズッピーはうちに来た時からずーっとこの遊びです。
お気に入りを持ってきて、この顔で遊んで…
コレじゃ絶対やだって言えないと思いません?
ホント、猫ってずるい!!

●ちょこさんへのお返事
ズッピーは遊ぶ食べる寝るが基本ですからね。
そのうち遊ぶの占める割合はかなり大きい。
毎日元気いっぱい遊んでます。
そのせいかどうか、筋肉モリモリ、無視して怒られるとえらい事になります。
体は大人に近いのに、お脳みそはいつまでもちびっ子―!
  • 2010-03-21 22:54
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7119]

まだうちのおっさんバン猫が若かったころ、うちに来た友人に
「この猫ちょっとクネクネしすぎじゃない?」と言われたほど
タコラだったじゅん君。
やっぱりバン猫先祖タコ説、かなり信憑性高し。

そんな彼も今ではすっかりオウム猫?!
あの巨体でいつもダンナの肩に乗ってリラックス。
たまーに「じゅん君乗っけたまんまトイレ言っちゃった。」とか言ってるし。

バン猫、本当はフサフサのおなかにチャックが付いてて
中にはおサルとかタコとかオウムが入ってるのかもね~~~。

  • 2010-03-21 23:52
  • リエ
  • URL
  • 編集

[C7120] 何かの?

キリキリ・・・・何かの商品の名前に似ているような。。。。
あ、フランスのクリームチーズの名前だった。。kiri知ってるよね?
そういえばズッピーはクリームチーズ色ですね。
ズッピーはタコじゃなくて、溶けかかったクリームチーズだよ。
頭にクラッカーのかけら乗っけてるし、おしりにはプリッツェル刺してるし・・・・ぷっ。

[C7142] ●お返事でーす(その2)

●リエさんへのお返事
やっぱり…コレでバン猫にはタコの先祖がいるって事がはっきりしたわね。
ズッピーなんてちびっ子の頃は抱っこしててもにゅるにゅるーって
すべってっちゃう感じだったもん。
じゅん君もタコラだったのね。
でも成長するとちょっとは固くなってくるのかしら、
垂れずにオウムできるなんてすごい~。
しかし重そうだよね…
今度ブリーダーさんに、お宅のは中に何入ってますー?って問い合わせて見よ。

●おかパンさんへのお返事
なんかー、そんなこと言われたらクリームチーズ買って、
クラッカーとグリッシーニ(スティッククラッカー)でズッピー作りたくなっちゃうう!
子供の頃、白猫で背中にあんず色の班のある子が実はジャム猫さんだった
って言うのを読んだことある。
白パンにジャムが乗っていたんだそうな…
  • 2010-03-22 18:06
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

タコ疑惑

昨日のゴマチンの雄姿をお褒めいただき、ありがとうございます。
What's Michelのカトリーヌ…
知らなかったけど、ググッて見たら出てきたの見てすぐに「これだ!」っとわかっちゃった。
これって、モデルは…だよね?



ごまちんのカトリーヌ疑惑、ぴっぴのサル疑惑と同じくらい疑われているのが、
ズッピーがバンタコではないかという事実…
今日の遊びっぷりを見ていただいて、皆さんのご意見を伺いたい。




今日も始まる、悪夢のプレイタイム…
これは日本でまきちにもらった、ぶっことおソロのじゃらし…
3にゃんの超お気に入りで、本日現在はこの姿を保っていません。

DSC_0804.jpg





DSC_0821.jpg
はいはい
(無視すると、思いっきりキレて噛む、蹴る、引っかくの大暴れジャイアンに変身)




ほれほれ!

DSC_0809.jpg




はれはれ!(ってなんじゃ?)

DSC_0810_20100319042016.jpg




きりきりきり~!(イタリア語でこちょこちょ)
DSC_0813.jpg
ご機嫌でーす!!




夢中で遊んでたら、出ました!!

DSC_0811_20100319042016.jpg
自分から言ってるし~




息切れするまで、遊びまくったタコッピーズッピー
羽根もごっそり抜けました…

DSC_0818.jpg
良かったね~!一杯遊んだね~!マミィもつかれちゃった。
今日はもう十分だよね~?





DSC_0807.jpg
と、一瞬でリセットされるジャイアンズッピー
(そして写真2へ戻る…エンドレスです)



もーう、タコウィンナーにしちゃうぞー!
まきちの所で読んだら、物知りANKOさんによると6本足がベストだそう??
ぽちっとお願いしまーす
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/424-16336970

トラックバック

コメント

[C7092]

あ、こちょこちょがきりきりなの、ドイツも一緒~。
こういうおもちゃ、うちの子も好きだわ。
でも今ないのよね。また調達しなきゃ。
前のは壊しちゃったから…。


ゴマチンが乗っているトウのいすは…うちにあるIKE○のと似ていますが、マミィのももしかしてIKE○の?そのほっそ~いところに乗れるなんて…ゴマチン案外太ってないかも!?

↓↓
あ、歯ブラシね、お申し出ありがとう~。もしかしたら今年中に帰れるかもしれないからそのとき見てみる!
やっぱ日本の物は優れてていいよね~。

[C7093]

きりきり~って、かわいい♪
でも、きりきりーっていわれても知らないとくすぐったくないかも?
言葉っておもしろいね。
タコだったか・・・やっぱり(笑)
4本足のタコ。明日お披露目しちゃうわねっ。そっくりかも?
このじゃらしは、車のホコリ取るやつを代用してもよろしいでしょうか?でかすぎますか?丈夫でいいかもよ~?
↓ピアノをあしで弾く人は、たぶん近藤正臣だったような・・・ちょっと古すぎてはっきり覚えてないなぁ・・・

[C7094]

コチョコチョでキリキリ舞~!
なんか、じゃらしを捕まえようとしてるっていうよりも
くすぐられるのを待ってるようにも見える(笑)。
ある一線を超えるとタコ化するんですね。ふふふ。
遊んで~、もっと~とアピールするときのハンサム顔と、
タコになってるときとのギャップがいいよね。
こだわりのタコウインナーの足が8本から6本に減らされる
ように、じゃらしの羽根も減ったねぇ。

大関ゴマチンのチョッキ姿、早く見たい~!
(でもピンクのチュチュ姿はもっと見たい~)
あのチョッキ、販売元にバックマージンもらいたいくらい
あちこちでおすすめしてて、今チョッキ猫の輪を世界に
広げようという野望をひそかに燃やしているのよ~。

[C7095]

あははっ、たしかに~、ホワッツマイケルのニャジャラ(カトリーヌっていう名前だったのね)に、似ているかも~。この本、すごく面白いですよ。猫の行動が、「あるある」って納得する事がたくさん。
こんど機会があったら読んでみるといいね。
猫と犬のマージャンなんて、笑えちゃう。

ずっぴー、たこっぴーだ~。軟体動物だったのかぁ~。遊んでほしいとちゃんとおもちゃを持ってくるところがかわいいわ。

カメラ、災難だったわね。レンズも危なかったけど、精密機器だから、中味も心配~。なんともなくて良かった。
  • 2010-03-21 02:22
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7097]

こちょこちょがきりきり?おもしろ~い!
ズッコちゃん、遊んでくれとせがむなんてかわいいの♪
羽がごそっと取れちゃうほど好きなのねこのオモチャ。
楽しそうに遊んでる~!
マミィさんもお疲れ様です!

[C7098]

うちもこれと同じ羽根じゃらし!
めっちゃ食い付きますよね。お陰でうちも羽根50%減量だけど^^;
ズッピーは寝転がり派なんだ。
うちはジャンプ派なので、タコVS飛び猿?
でも今はヘリに夢中で、ズッピーと同じく飛ばして~!と、
くわえて運んできます。エンドレスだわ~><

[C7099]

昨日来たんですけど疲れすぎててコメできなかった。ごめんなさい(;;)
ごまちんの素敵な垂れ腹(ごめーん)見て 幸せな気分で眠りにつけました。
『生意気財布』もちゃんとメモしました!

今日はズッピーくんがいっぱいだぁ!
「遊んで」の顔のおめめがくりくりでウルトラかわええ!!
やっぱり男のコは、パワーが違うのかな?
ごまちんは。。いや、ピッピちゃんはどうですか?「もっと!」する?

[C7100] ズルズルズルズル........。

あの音が近づいてくる感じ、、ハッと振り向くとそこにはー!!
かわいいですよね~もうキューンとなっちまいます。(´▽`)
ところで、ピッピちゃんが乱入とかしないのですか?(ごまちんは無いと踏んでいる。)
我が家の場合、ユニ子が横からかっさらって行きますが。。orz....

あっ、ごまちんのオチリ反則っす!! あ~たまらんっ、モフりたい!!

[C7101] 羽根系のおもちゃは・・・

凄く興奮しますよね♪
やはり鳥を狩ってる感覚なのでしょう!

「猿」と「タコ」って・・・・・・・

じゃっ「カトリーヌ」は猫だから、
猫なのはおやびんだけって事?

おやびんをこれから、
カトリーヌとお呼びして
よろしいかしらぁ~~~♪

[C7102]

へ~、キリキリ~って言うんだ~?
かっわいい~☆
でも、日本人には言いにくいかも???

うちも、羽おもちゃ大好き~♪
そんなに破壊するほどではないですが。。。笑
  • 2010-03-21 08:17
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C7103] あにゃあ

ズッピーちゃん…
タコにゃんだったのね。
ぴっぴちゃんはおさるにゃんだし…
おやびんはカトリーヌ…
おやびんだけちゃんと猫にゃんだ。

↓のお財布かわいいにゃあ。
高島屋に売っているんだ~。
  • 2010-03-21 10:04
  • harry
  • URL
  • 編集

[C7104] うちもこの間たこに変身しましたよ~

って5本足のね。にゃんこってくねくねしてるから甲殻類にすぐ慣れちゃうんだよね~。こんなに柔らかいんだったら、YOGAのせんせーーになって欲しいもんだ!
猫3匹がいろんなどーぶつになって面白いっ!そのうち、動物園つくれちゃう??

↓うん、ごまちん、なにげにカトリーヌ似てる~。笑
  • 2010-03-21 10:06
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7105]

(*≧▽≦)))彡そうだよーカトリーヌだったね♪
にゃじら!
すっかり忘れてたけど私ハマってコミック持ってるんだった!
でも嫁入り時に持って来れず自宅待機(笑)
また読みたくなったーー

羽じゃらし、うちの猫たちも好きよ~
でも抜けるよね(笑)
ぴっぴちゃんはさ、ホラ、きっとマミィのダイエットに付き合ってあげてるんだよー
ジャイアンじゃなくて優しいんだよねーっ(o^艸^o)
↓ゴマチン、そんな狭いところで器用に寝てるよね~バランス感覚ばっちりだーー
埋まってるとは口が裂けても言えない( 艸)

[C7106]

今日ね、アマルフィのDVDを借りてたからさっき少しだけ時間あるし見よう…と思ったらツレが急に来て…
で、の今なんですが、あれって確かイタリアでの撮影ですよね?画面見たりレストランとかで出て来る料理見てたら、真っ先にマミィさんが浮かんで来まし…っ、、完全にタコピッちゃんの話と関係ない話ですよね、エヘヘ
でも、会った事ないのに、ブロ友さんを何かしらで思いついたり浮かんだりって、これ、ある意味凄いしもうかなり時分に浸透してるってことなんでしょうね~!
ピッちゃん、真正面から「遊んで」言うてるこの写真、グラッと来ますね!!!本当に美形です☆
キリキリキリ~!わはぁ(*^。^*)私も使ぉ~♪
  • 2010-03-21 13:47
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7108]

きりきり!
へぇ~
タコにゃんズッピー 
大フィーバーだね
「そして写真2へ」(笑)
マミィのニャンコ孝行への道続く・・・

[C7109]

えっ、カトリーヌってもとねた、わかりません...
なんだろう、...が気になるーーー!!

で、ズッコピーは、ご先祖に数匹、たこが
混じっていますね。
トルコで混じったのでしょうか。(笑)
湖にたこがいるんでしょうか。
タンスイタコ。
そういえば、ぴっぴ姫もたこが若干
入ってるし...トルコの猫は先祖にたこがいる。
よし、わかりました。(なにを?)

このじゃらし、はばたき?はぼたき?
あの、なんでしたっけ、はたきの羽根でできたやう。
あれだと丈夫かなー、代用できるかな?
って思ったけど全然今見ないですね。
  • 2010-03-21 15:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7110]

おもちゃを咥えて運ぶ姿がなんともかわいい~♪
いくら疲れても写真2に戻って
あんな瞳でズッピーに見つめられちゃったら
断れなくなっちゃうよね~。
ああ、タコポーズのときにお腹に顔をうずめたい欲求が・・・
でもそんなことしたら後足でケリケリされるかな?
↓あらら・・・やっぱりカメラ、そんなことに・・・
でも動くのは不幸中の幸いかしら?

[C7111]

コチョコチョは キリキリっていうんだぁ。
こっちで使ったら痛そうだわ~(笑)
こんなに喜んでくれると遊び甲斐があるというもの。
ウチは動かないからぁ^^;
↓ターフエチケット便利ですよね。
さっと払って洗濯機丸洗いもできちゃいますよ~

[C7112]

確かにニャジラ・・・似てるかも~^^
あのマンガ本当に面白いですよ。
出てくる猫たちが最高に可愛くってお勧めです♪
イタリア語ではきりきりきり~なんですね!
ズッピーは相変わらず元気いっぱいですね^^
ず~っと遊んであげたら何時間でも変わらない
アクティブさで遊んでそうですよね(笑)
  • 2010-03-21 17:16
  • ますちゃん
  • URL
  • 編集

[C7113]

あはは~、タコッピー可愛い!
って、わかるわかる、うちのヤツラも気に入ればエンドレス、人間が飽きるぅぅ(-o-;)

ニャジラのモデルって??
気になってググったけど、わからず…なんだろ~

マンガの方は、めんまねえちゃんのプレゼント本・ねこもとに確か載ってたと思う。猫カフェで読んだので曖昧な記憶だけど…猫好きさんなら、あーわかるって内容だよん。かなりオススメ~(^◇^)┛

とうちゃんは日本のマンガとか興味ないかな?
コンビニで売ってるチープな猫雑誌とかも案外面白いよ~。マミィが読みなら、何か見繕って送るからね♪(o^∀^o)

[C7114]

うちにもいろんなおもちゃがあるけど、このおもちゃはまだないです!
買おうか買うまいか、すごく迷った覚えはあるけど、皆さんのコメント読んでたらすごくおもしろそうだから、うちも今度買わなければ!
こうやって持ってくる姿ってかわいいですよね~♪^^

↓お財布、すごく欲しくて欲しくて、欲求が止まりません!!
今度日本に帰るとなったら秋なんで、その時まで我慢できるかなーと、欲求と戦い中です^^;

[C7115]

マイケル持ってるけど・・・カトリーヌのモデルってなんだっけ?えっとえっと・・読み直さないとわかんない(^^;)

なんかズッピーこんなかわいいことするの?!まるで子猫みたいww
我が家でおもちゃ持ってきて遊んでって子はレグくらいです。他は遊んで欲しいのにねだれないタイプ

[C7117]

遊んでポーズ、めちゃ可愛い~。
イタリア語で、こちょこちょはきりきりきり~なんですね。
日本語とはちょっとイメージが違いますね。
おもしろい。
ズッピー、ほんと嬉しそうに遊んでますねぇ。
いい子です。
あ、遊ばないと怖いことになるんですね・・。

[C7118] ●お返事でーす

●kotoraっちへのお返事
赤ちゃんにきりきりきりーって言うだけで、けたけた笑うよねー。
日本の赤ちゃんにやっても受けないかなぁ?
羽根だけじゃなくって、真ん中でしゃかしゃかするのがすごく好きみたい。
でも羽根の抜け方が半端じゃなーい!
抜けた羽根を食べないように、目を見張ってます。

この籐の椅子は20年以上に買ったもので、すごーく重たいのだー。
かなりボロボロで、捨てようかな~って思うけど猫達が気にいってるので
使い倒すことにしました。

歯ブラシねー。これいいですよー!
近いうちにお試しを♪

●anemoneさんへのお返事
確かにねー。
日本人の子供に「きりきりきりー」ってやっても「変な人」って
思われるのがオチだろうな。
めんまねえちゃんいわく先祖にタコの血がはいってるって。
見た見た! タコウィンナー!
こんなに脂ぎってたっけー??
ピンクのモトローラにぴったり…お色気むんむんですな。

こ、近藤正臣が足でピアノを…?
なんか衝撃的!
早速調べなくっちゃ!!

●薄皮饅頭さんへのお返事
確かにそうかも~!
きりきりされるの大好きですからね。
そう、のたうちまわってる前に、タコってきちゃうんでうよね。
ズッピーにはタコとキアヌの血が混ざってますからね。
じゃらしの羽根はあっと間に8割減ですわ。

ゴマチンのチョッキ姿近日中にアップしますよ~!
乞うご期待。
パッツンパッツンのみこちゃんの姿も見ましたよ。
でもこのチョッキって、切る猫をかなり選ぶよね???

●えるまーるさんへのお返事
ニャジラを見た時は衝撃でした!
すっかり、読みたくなってきちゃったんで、アマゾンに注文しようかなー?
猫と犬のマージャン???
そう、ズッピーはタコの血が混ざった軟体猫でした。
夢中で遊んでいるとその正体が出てきちゃうんだよね。
カメラ、結構衝撃は受けてると思うんで、ゆくゆく何か問題が出るかも~…

●Queen Sashaさんへのお返事
言葉って面白いよねー。
こっちの子どもに「きりきりー」ってやるとキーキー言って笑ってますよ。
ズッピーもそれと同じかも…
もっともっとって、エンドレス…
本当はズッピーはじゃらすより、投げたのを取っ手くるって言う遊びの方が好きなんだけどね。
基本的に使用方法間違ってますけど…

●ANKOさんへのお返事
これ、ほんと良く遊ぶ!
ちょっと絵が短いんで手への負傷が他のじゃらしに比べて多いような気がするけど…
咥えて持ち歩くにはちょうどいいみたい。
ズッピーは基本的に持ってくる派ですから…
ズッピーは飛ぶのとタコと半々くらい。
とにかく遊び方は超激しいですよ。
ソラコナもヘリ中毒?
でも持ってきてくれる場合は、飼い主は楽だよね~♪

●マルトヨさんへのお返事
ゆっくり眠りましたかー?
たまにはぐっすり大寝坊もしなくちゃねー。
起きたらご飯もできてるし!
「生意気財布」可愛いでしょ?
私もサイトでチェックしたら、可愛いのがいっぱい!
ズッピーのパワーは本当にエンドレスで、「もっと」の時は
いつもこの顔なので、やめられないの~。
無視するとこれ加えて膝の上に乗っかってくるのだ。
それも無視すると、思いっきり噛まれます。
ぴっぴも、ピンクのウニ玉は「もっと」て、エンドレスです。

●manechikofuさんへのお返事
そーそー!あの悪夢のズルズルズル…
トイレにいてもズルズルズル音…がだんだん近くなって、見てみるとズッピーが
「遊んで」とスタンバイしてます。
ぴっぴは現在、逮捕中なんでシャバには出てないんですよ。
ぴっぴがいる時は大抵邪魔が入ってズッピーもなかなかゆっくり遊べたもんじゃありません。
おやびんのぷりけつ、どーです?
もふりたいでしょー?

●元気猫さんへのお返事
羽根+しゃかしゃかが興奮の元ですね~。
「サル」「タコ」「カトリーヌ」確かに猫はおやびんだけでした。
もうカトリーヌの画像は衝撃でした。
またひとつニックネームが増えましたね、おやびん。

●ガオの飼い主さんへのお返事
こちょこちょの日本からはちょっと想像できないですよね?
きりきりきりーって…
やっぱり羽根おもちゃは常にベストスリーかな?
でも持ちがめちゃくちゃ悪いんですけど、うちの場合…

●harryさんへのお返事
まさにアニマルファームでしょ?
いろんな動物がいるみたいで楽しいよ~!
被害も多いけど…
「生意気財布」可愛いでしょ?
猫ちゃんだけでも、色んな種類があったよー。

●JUNJUNさんへのお返事
なんか写真撮っても、ズッピーとぴっぴのは一体どーなってんおー?とか多いですよ。
おやびんは体が固いから、がっつり固まってますが…
色んな動物になって、1粒で2度おいしい!ってやつですかね?
カトリーヌちょっとした衝撃でした…

●hanakoさんへのお返事
私も読んだことないけど読みたくなった―!
皆が知ってるという事は、すごい人気漫画なんだねー(by浦島)。
ズッピーは全然思いやりがないから、私にフィットネスをさせようという気は全然ないと思う。
自分が遊びたいだけだよー。
羽根じゃらしはいつも大人気だけど、すぐ壊れる―(うちの場合)。

●しゅりっちへのお返事
アマルフィっていう映画、友人がキャスティングしてたんだよー。
でももう二度と日本人とは仕事したくないって。
すごいハードだったらしい…
この映画見て、私の事考えてくれるなんて…
それは愛…愛以外の何物でもありません!(あ・危ない!!)
なんつってー…そう言ってもらえると嬉しいわ。
私も何かにつけて、ブロ友さんを思い出す時があるよ。
こうして毎日コメントし合ってたら、もう家族も同然って感じだもんね。
きりきりきりー、シュリちゃんにも試してみて

●blueさんへのお返事
羽根系おもちゃは絶対間違えなし!
100%の確率で食いついてくるよ~。


●めんまねえちゃんへの返事
ごめんごめん、明日の記事にちゃんと説明買いました。
What’s Michelという漫画の中に登場するにゃん子です。
見た途端固まるくらい、おやびんにそっくりでしたー。
で、カトリーヌなんですが、本当はニャジラって言う名前の様です。
私も読んだことないんで今一つ詳しいところまでわかりませんが…

そっか、やっぱりタコの血を行く子だったんですね。
ぴっぴも若干タコの血入ってるとこあるし、ご先祖はトルコタコなんでしょうか?

羽根ばたき?あ、そんな風に言わない?
そういう時代遅れなものは、うちにしっかりありますよーん。

●sariさんへのお返事
ズッピーは運び系なんです。
気にいったおもちゃはなーんでも咥えて持ってきて、その上に座って「遊んで」って
訴えるんですよ。
すごくわかりやすいです。
何回やられてもあの目つきに騙されて、ついつい何時間も遊んでしまいます。
ワタシ時々やりますよー。
タコボーズ時にお腹をモフモフ~って、今アレルギーなんで思いっきりくしゃみ出ますが…
カメラなんとか動いてるから、何もなかったことにしときまーす。
カメラに落とされた事に気がつけれると動かなくなる可能性もあるので…

●ぴやままへのお返事
日本のきりきりーって、キリできりきりー???
そりゃ痛いわ。
確かに「なにやってるの?」って見つめられると、遊ぶテンション下がりますよねぇ。
ぴやくんは寝技もなしー??
このマットいいです。
替え用を買おうか悩み中。
でも洗ってもすぐ乾きそうだよね。

●ますちゃんへのお返事
なんか皆に言われて、すごく読みたくなっちゃった!
今度アマゾンに注文しちゃおうかな?
そうです、イタリアでは(ドイツもそうらしい)きりきりきりーです。
私もコレ聞くとむずむずしちゃう。
言葉って不思議ですよね?
ズッピーはなかなか電池が切れないんで、こっちの方がへとへとです。

●3匹目の猫さんへのお返事
一度スイッチ入っちゃうとなかなか電池切れないんですよー。
大抵こっちが先に電池切れです。
ニャジラ/カトリーヌのモデルは、ズバリおやびんです。
皆の意見も完全一致ですた。
この漫画面白いらしいねー。私も読んでみたい!
日本は猫雑誌だけでもすごい沢山あるもんねー?
びっくりしたよ。
猫グッズもすごい充実してるしねー!

●alpenkatezさんへのお返事
あら、羽根系のおもちゃすごい食い付きがいいですよー。
羽根だけじゃなくって、何かかさかさ音がするものが一緒に着いてるともうすごいノリ!
お勧めでーす。
結構、狩猟本能を刺激するのかも???
ダバードとかもお勧めだよ。
でも家がすごいことになるから、広いスペースが必要だけど…

「生意気財布」可愛いでしょー?
もうこの猫っぽい目つきが、憎らしくって可愛くって!!
使い心地満点ですよー、って又そそっちゃう!!

●nyapi☆cacaoさんへのお返事
カトリーヌもモデルは、おやびんですよっ!
ズッピーはうちに来た時からずーっとこの遊びです。
お気に入りを持ってきて、この顔で遊んで…
コレじゃ絶対やだって言えないと思いません?
ホント、猫ってずるい!!

●ちょこさんへのお返事
ズッピーは遊ぶ食べる寝るが基本ですからね。
そのうち遊ぶの占める割合はかなり大きい。
毎日元気いっぱい遊んでます。
そのせいかどうか、筋肉モリモリ、無視して怒られるとえらい事になります。
体は大人に近いのに、お脳みそはいつまでもちびっ子―!
  • 2010-03-21 22:54
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7119]

まだうちのおっさんバン猫が若かったころ、うちに来た友人に
「この猫ちょっとクネクネしすぎじゃない?」と言われたほど
タコラだったじゅん君。
やっぱりバン猫先祖タコ説、かなり信憑性高し。

そんな彼も今ではすっかりオウム猫?!
あの巨体でいつもダンナの肩に乗ってリラックス。
たまーに「じゅん君乗っけたまんまトイレ言っちゃった。」とか言ってるし。

バン猫、本当はフサフサのおなかにチャックが付いてて
中にはおサルとかタコとかオウムが入ってるのかもね~~~。

  • 2010-03-21 23:52
  • リエ
  • URL
  • 編集

[C7120] 何かの?

キリキリ・・・・何かの商品の名前に似ているような。。。。
あ、フランスのクリームチーズの名前だった。。kiri知ってるよね?
そういえばズッピーはクリームチーズ色ですね。
ズッピーはタコじゃなくて、溶けかかったクリームチーズだよ。
頭にクラッカーのかけら乗っけてるし、おしりにはプリッツェル刺してるし・・・・ぷっ。

[C7142] ●お返事でーす(その2)

●リエさんへのお返事
やっぱり…コレでバン猫にはタコの先祖がいるって事がはっきりしたわね。
ズッピーなんてちびっ子の頃は抱っこしててもにゅるにゅるーって
すべってっちゃう感じだったもん。
じゅん君もタコラだったのね。
でも成長するとちょっとは固くなってくるのかしら、
垂れずにオウムできるなんてすごい~。
しかし重そうだよね…
今度ブリーダーさんに、お宅のは中に何入ってますー?って問い合わせて見よ。

●おかパンさんへのお返事
なんかー、そんなこと言われたらクリームチーズ買って、
クラッカーとグリッシーニ(スティッククラッカー)でズッピー作りたくなっちゃうう!
子供の頃、白猫で背中にあんず色の班のある子が実はジャム猫さんだった
って言うのを読んだことある。
白パンにジャムが乗っていたんだそうな…
  • 2010-03-22 18:06
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。