Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/441-66da2edc

トラックバック

コメント

[C7371]

どの子もかわいいけど、ちびっ子アビくんの横顔!やられてしまいました~~!!
PCの前でとろけてる状態です、今(笑)。

ベンガルさん(その2)の子の柄、顔見なかったら猫って分かりません!
猫の柄って、本当にいろいろあって神秘的だなあと、改めて思いました。
スフィンクスの子は、なんか皆怒ってるように見えちゃう^^;

マミィさん、今回も楽しいレポートをありがとうございました!
自分もショーを見に行った気分になれて、とっても楽しかったです♪

[C7373]

いや~、今回も見応えたっぷりの報告
ありがとうございました。
特に今日はワタシにはとっても珍しいにゃんこちゃん達で
おおお~~~~、こんなにゃんこが
おおお~~~、すげ~
と興奮して見ていました。
今回のワタシのベストはノルウエージャンのちびっ子で~す。
可愛いわぁ。
あ、もちろんピッピちゃんが一番bellaだったけど。

[C7374] ベンガル、かっくいい!

ベンガルその2の子の柄っ! レオパードそのものじゃないですかー! そこだけ見たら、ねこだとは思いませんよ、きっと。
いやいや、猫種が豊富ですわー。 実にすばらしいっ!
ロシアンブルーがおとなしいってのは意外ですねー。 CFAだとロシアンブルーあたりが一番わうわういっている印象が強いのですけどねー。
シャルトリューも、でっかい、でっかい。 筋肉質でかっこいいよー。

チビアビちゃんも、いつかはおとなアビちゃんみたくかっこよくなるんだろーね。
今回のショーレポも、楽しく見させていただきました。 ぴっぴちゃんの出陳で忙しかったと思うのに、マミィさんの行動力にはいつも脱帽ですー。

[C7375]

ソランくんそっくりりんなのにゃあ♪
チビアビちゃんかっわいいのにゃあ!
脱走した子ってどうやってつかまえるのにゃあ?
大脱走した子をつかまえにおっかけてる人・・・なんかおもしろそうなのにやあ(* ̄m ̄)ウフッ

[C7376]

さっ、さいあみぃ~ず…
わ、私、初めて知って初めて見ました(^_^.)
なんとも魅惑的な瞳ですね!実際にはどうでしたぁ?やっぱり綺麗でしたか?
りんふぁさん似ですよね、この模様♪実は私もベンガル出て来た瞬間にnyapiさん思い出してしまいました(#^.^#)
私も単色の猫なだけにね、こうして柄入りの子にこれまたちょっと惹かれます!
(お・や・び・ん・も♪)
シャルトリューってもしかして結構大きめの子になるんですか?この脱走ちゃん、結構多きいいですよね!
ロシブル、実はブログやり出してからちょっと恋しちゃいました(#^.^#)なんかあのクールさ、いいですよね♪
スフィンクスってね、私もラッキーなことに大阪で毎年あるペットイベントの時に実物見た事あるんですけど、なんともいえない肌触り~~
今でも感触、手が覚えてますよ…
連日、沢山の写真と紹介記事、めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!!
チンチラしか飼ったことないけど、シュリのお陰でね、私も凄く猫に興味が持てて、んで種類とかもだいぶ覚えました!(^^)!
ハァ~、めっちゃ楽しかったです~☆
  • 2010-04-01 12:09
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7377]

うわーん、アビシニアン大好き〜。
ちびっ子アビちゃんかわいすぎー。
真剣なまなざしにおばちゃんはもうメロメロです。
シャルトリューもベンガルも魅力的〜。
サイアミーズのトルコブルーの目、吸い込まれそう。
いろんなネコちゃんを見れてショーは楽しいですねえ。

[C7378] まぁ

みんにゃかわいいわぁ♪
ベンガルちゃんの毛の模様って
かっこいいよねぇ。

やっぱりシンガはいなかったんだよね。
イタリアでは人気がないのかしら?
  • 2010-04-01 12:35
  • harry
  • URL
  • 編集

[C7379]

わ~チンチラさんだ!実家の子がチンチラさんだったの。鼻はつぶれてなかったよ。けっこう高かった。
スフィンクスさん?毛があってもいいの?なんで頭としっぽだけ~??不思議だ~!
オリエンタル風さんたち、かわいいなあ~。最近好きな種類です。コナン&ソランくんの影響かも。いつかお家に来ていただきたい…。
アビさんやロシアンさんは定番だね~。
こっちで見たショーよりずっと大きくて面白そう!
私もまたショーに行きたいなあ~!

[C7380]

ちびっこアビーのじたばたうなぎっぷりと、
真剣な顔がいい!!
そしてなんだかぬくそうな、スフィンクス。
あと、目がものすごいブルーの
サイアミーズ!!うわあ、なまでこの目を見てたら、
一日見てても飽きなさそうです。
写真いろいろとありがとうー!!
  • 2010-04-01 13:32
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7382]

ちびっこのうなぎ君、かわいい~!もそすごい真剣なまなざしですねっ。にょ~んもいい!ちっこいってかわいい。
怒ったスフィンクスって恐そう・・・
おうちに帰りたいコあり、すんごい目の色あり、レオパーど柄に逃亡するコ・・・
もりだくさんで楽しい~!ありがとうございました。

[C7383]

ふむ・・・世の中にはいろんな猫さんがいるんだなぁ・・・
しかしショーの最中に大脱走???
そんなことがあるんですね~。
うんうん、レオパード柄のベンガルちゃん。
かっこいい・・・♪
サイアミーズちゃん、美しい瞳・・・
マミィさんのレポートのおかげで
キャットショー見学気分が味わえたよ~。
どうもありがとう~。

[C7384] お疲れ様でした・・・

とっても見ごたえがありました。
たまにはショーを覗きたくなってしまいました!

昔、飼っていたオリエンタルやシャムと
全然違うっ!!!(゚∇゚ ;)エッ!?
うちに居たのはショータイプじゃ無かったから・・・

[C7385]

今日は読み応えありましたーー!
でももっと写真が見たいわ~ウフフ♪
アビにゃんの仔猫、モエますねー
うなぎ君だって~~
にょろんってしてますもんね(o^艸^o)
スフィンクス、この子たちには一度触ってみたいのよねー
どんな感触なのかな?
つるつる?
マミィさんは触らせてもらえたの?
感想聞かせてーーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
ヨーロッパのキャットショーは規模が大きいですね~
たのし~♪

[C7386]

今回もオリー&スフィンクスを撮って来てくれてありがとう!
やっぱエボニーのオリーは良いなぁ~
って、ソランもエボニーオリーなんだけど、
ショーや写真で他のエボニーオリーを見ると、ソランの偽物疑惑が高まる^^;
今月はオリ友さん家のエボニーオリーもショーに出るので、応援に行ってきます^^V
久し振りのショー見学に今からワクワクしてます。
キャットショーって見るだけでも楽しいよね♪

[C7387]

ガッツ石松の飼ってる猫ってなんて名前だっけ?
って調べちゃったよ。「ネコ」だった。
「パンダ」って子もいるみたいね~ なぜかガッツブログまで見てしまったわ

スフィンクスさん、、寒そうに見えるわ
毛ならたくさんありますけど、いる?

[C7388]

今日の仔達もゴージャス!!
品があって美しい仔ばかりだわ....
ちびっ子アビシニアン、すごく可愛い~
大人になるとかなり貫禄が出てカッコいいな。
レオパード柄のベンガルにウットリ。
キャットショーって、TVでチラッとしか見た事が
なかったから、すごく楽しかったです!
ありがとうございます!

[C7389]

ひとくちにショートだロングだオリエンタルだといっても、たくさんの種類があるんですね。マミィさんに紹介していただいて、自分もショーに行った気分になれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

[C7390] 今回のショー

いたりぃの猫さん勢ぞろい~!ってEUの他からも来てるんだよね?TICAのかな?
すごいロゼット姫!ミモベリのお姉だ~♪(りんふぁたん)ガオちゃんの弟も頑張ってるね。。。
ってなんだかブロ友さんの血族みてるみたいで面白いっ!ソラコナ君も大活躍しそうだし??
あとは、みんな、みょーーーんのトレーニングですね(笑)

ピッピちゃんともども、おつかれさまでしたっ!
次はいつ~??首ながより。。。

[C7391]

にょろにょろアビくん、
シンガのハリーくんとお顔が似てる~
レオパード柄のコ、凄いオサレだなぁ。
実は、ショーのコより、どんぢゃかを見せろーっと
密かに息まいていたけど…いや、いろんな猫さん
やっぱし楽しい。
でもでも、1枚くらいは、どんぢゃかを♪♪

ぎうぎうの時に急ぎもしないメールに鍵コメ、ごめんなさい。
ローマに戻って余裕ができてから、ゆるゆるとって
つけ加えたらよかった~m(_ _)m

[C7392]

アビシニアンのチビちゃんが可愛いよ~
じたばたするコでも出場できちゃうんですね。
大人しいコしか出ないのだと思ってたから脱走の話とか聞いてびっくりしちゃった。
ベンガルのレオパード柄には憧れるなぁ
オリーは皆コナンくんに似てる~
青いオメメのコもいるんですね。
いっぱい写真ありがとう。猫ってやっぱりカワイイわぁ(*^。^*)

[C7393] ●お返事でーす

●alpenkatzeさんへのお返事
この真剣な目つき!
でも、にょ~ん抱きでは取っても不真面目でした―!!
この子の一挙一動に会場が沸いてましたよ。
ベンガルさんの柄凄いでしょー?
美しかった~…
スフィンクスの子はこう見えても皆すごーい甘えん坊さんなんですよ。
ショーの雰囲気が伝わっただけでも嬉しいです。

●higaさんへのお返事
ホーント一口に猫といっても色々いるんですよねー。
私もショーに行くたび驚かされますよ。
ノルウェージャンのちびっ子…あーかわえかったー!!
アビちゃんと対照的にじーっと観衆見ながらおとなしく座ってたのが
印象的でしたよ。
ぴっぴも、今回にいたんなしでも頑張りました~!!

●べるぱぱさんへのお返事
でしょ?でしょ?
この子見た時ケージに貼り着いちゃいましたよ。
もうびっくり!
うーん、今の所一番うわうわうるさかったのは、サイアミーズかなぁ?
ロシアンのブリードしてる友達が、おとなしいから何匹いても大丈夫って言ってたよ。
でも抱っこの仕方にこつがあるみたいで、知らない人が抱っこすると暴れるけどね。
最近アビの子猫(♂)を飼い始めたけど(ブリードするつもりだったけど)あまりの
活発さに驚いてて、とてもブリードできない~ってへたれてた。
チビアビちゃんの可愛かった事!
今回はぴっぴだけだったから、楽チンでしたよ。
とうちゃんなんて複数の猫出してる友達の事手伝ってたくらいだし…

●Gaviちゃんへのお返事
やっぱりお友達の猫ちゃんに似ている子がいると、おぉーってシャッター切っちゃいますね。
脱走した子をつかめる時は、大の大人が四つん這いになって見てて面白かったよ~。
ってそんな事言ってる場合じゃないか…
無事つかまって良かった、良かった。

●しゅりっちへのお返事
サイアミーズっていわゆるシャム猫さんね。
依然と顔つきが大分変ったから、わからなかったかもー!
青い目の子はこの色そのものでしたよ。
ベンガルさん凄い綺麗でしょー?
野性味たっぷりだよね。
シャルトリューはオスはでっかいよー。
ロシアンブルーのあのエスメラルド色の瞳…吸いこまれそうですよね。
スフィンクスの肌触りは、一度触ったら忘れられないよね。
あのもちっと吸いつくような赤ちゃんの肌…
しかも、あの湯たんぽみたいな温かさ!!!
病み付きになるよね~。
えへへ、楽しんでもらえて良かったでーす。

●猫やしきさんへのお返事
アビちゃん可愛いでしょー?
もうどうしていいかわからなくなりますー。
大きくなってもかっちょいいしねぇ。
ショーは知らなかった猫も一気に見る事が出来て楽しいですよ。
出場するより、そっちの方に熱が入ってたりして!

●harryさんへのお返事
シンガプーラは確か前回出てたはず…
でもイタリアではレアですよ~。
UKのショーでは、すごーく沢山出てたよ。
ちびちびうるうるで可愛かったー!!
チビアビ君のお目目がハリーたん見たいだったよ。

●kotoraっちへのお返事
チンチラさんは、結構鼻高いよね。
あのグリーンの宝石みたいな目…美しー…
スフィンクスさんは色々種類があって、カナダ種は一部毛が生えててもいいことに
なってるらしい。
ロシア系のドン・スフィンクスは全く毛なしで、ピーターボールドっていうスフィンクスは
桃みたいな産毛が生えてるの。
どれもさわり心地は赤ちゃんの肌みたいでそれはそれは気持ち良いのだ~!
イタリアはペルシャンのブリードでは世界的にも有名らしいよ。
アビさん、ロシアンさん、みんな美しいですよねー!

●めんまねえちゃんへのお返事
あのうなぎっぷりは、あまりに可愛くって笑っちゃったよー。
スフィンクスは触ると、熱ってくらい体温高いですよ。
でも一度触ったら病み付きになります、あの触り心地は…
サイアミーズの目はホント「これ本物?」と思わされるような色でしたよ。
こんなのもありなんて、凄いですよね!

●anemoneさんへのお返事
うなぎ君ツボでしたよ~。
ケージの中でも大暴れで遊んでました。
スフィンクスってこういう顔だけど、すごーく甘えんぼさんで可愛いんだよ。
ま、色々とよりどりみどりで、ショーは楽しいです。

●sariさんへのお返事
そうでしょ?
私もショーに行くようになって、色々な種がいる事を知りましたよ。
性格もさまざまなんで、そのままほったらかしてても
じーっとしてる子もいれば、脱走しちゃう子もいますよー。
でもやっぱりオーナーさんは自分のがベストだと皆思ってるんでしょうね。
キャットショーの雰囲気お伝えできて嬉しいです!

●元気猫さんへのお返事
オリエンタルやシャムって少し前と比べたら、改良されてゼーンゼン違う顔になってるからね。
ペルシャンも昔はこんなに顔潰れてなかったし…
同じ種でも色々とスタンダードも変わって来てるみたいですよ。
バン猫は土着猫だから、スタンダードは全然変わってないけど…

●hanakoさんへのお返事
アビ君のちびっこはホーント可愛かった。
ポケットに入れて連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
でもすごい腕白そうだったなぁ。
スフィンクスの感触はセンセーショナルですよ~!
ねっとりしてるというか、熱くってもっちりしてて汗ばんだ赤ちゃんの肌みたい。
一度触ったら、病み付きになる事間違えなし。
イタリアではショーは月1くらいしか開催されてないので、
結構多くの猫が集まるみたい。
楽しいですよ。

●ANKOさんへのお返事
な、な、なんでー?
ソランの偽物疑惑―???
ANKOさんもショー見に行くんだ。
日本のってこちらのとはだいぶ違うみたいだよね?
どんなだったか是非教えてねー!

●むちこさんへのお返事
むちこさんにそそのかされて(?)ワタシまでガッツブログ見に行っちゃったよ。
「ネコ」と「パンダ」、なんかすごく可愛がってるみたいだよ。
ちなみに亀の名前は2匹とも「カメ」だそうだ。
ガッツ、ナイスだ。
スフィンクスさんたち、ゴージャスなセーター持ってたわよ。
むちおさんの無駄毛は、頭に載せておいた方がいいみたい。

●mogu07さんへのお返事
ちびっ子は、とろけちゃうほど可愛くって
大人の猫はかっちょいいのばっかり~!
なんかうちのが出ちゃって申しわかりませんーって感じよ。
今回見たベンガルさんは凄かったわ。
キャットショー楽しいですよ~。

●myaumyauさんへのお返事
うん、うん、沢山いるいる…
ショーに行くのは実はこういう猫さん達が見られる事が楽しみなのだ~。

●JUNJUNさんへのお返事
EU大陸内では行ったり来たり…
インターナショナルクラスになると外国のショーにも出場しなくちゃならないからね。
今回はフランスチームが一杯来てた。
審査員も外国人が多いしね…
ぴっぴは元TICAなんだけど、イタリアではポピュラーじゃないので、
FIFEというフランスに本部がある協会に所属しているよ。
このベンガルちゃんすごいでしょー?
ホント、美しかった!!
そうだよね、お友達の猫と同種のにゃん子見ると、あーミモベリ!
ソラコナ!ガオちゃーん!ゆりちゃーん!ってまるでその子に会ってるような気がしちゃうの。
にょ~ん抱きはね、結構密かに練習していお家もあるようですよーん。
うーん…次はどうしよっかなー。
決まったらお知らせしますね!

●3匹目の猫さんへのお返事
あ、そうでしたねー、今日のにはどんぢゃかが出てなかった。
はいはい、明日っからはどんぢゃかモードに戻りますよ~。
いやいや、返事すっかり遅れててごめねー。
きゃわいい、ボタンを作ってもらったのに。
お言葉に甘えてゆるゆるお返事しますね。

●ぴやままへのお返事
アビちゃんのちびっこ可愛いでしょー???
本物は気絶ものでした…
いえいえ、結構あっちこっちでフーシャーやてますよ。
でも、やっぱり性悪に問題があると減点の対象になっちゃうけどね。
どんな種類のネコちゃんでも可愛いよね。
家ネコちゃんクラスも可愛い子が一杯出てるよ!
  • 2010-04-01 21:14
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7394] にょぉ~ん ♪

○ 前回今回も、「にょ~んっ」って猫さんを見せているけど…。
 うちのは、どんなに引っ張っても伸びませんっ(汗)
 でも、斜面を転がって降りられますっ!(特技) <ののちゃんより>

[C7395]

復活~う
なんとまたすごい猫のオンパレード
知らない種類が一杯
スフィンクスっていうのは、ちょっと気持ち悪いですねぇ
こんなのが夜ベッドの上に寝てたら、どきっとしそう^^;

[C7396]

あああーん(笑)悶えちゃうw
やっぱり私は短毛種が好きなのね(爆)もちろん長毛さんもかわいいけど短毛さんにはメチャ反応しちゃう。
ベンガルがでてくるなんて珍しいですね!うれしいなぁ。こんな綺麗なロゼット りんふぁにはないけどwおもいだしてもらえてうれしいっっw

んでやっぱアビ君 かわいいっっ~~~
ロシアンとシャルトリュー こうやって見比べると差は歴然なのね。ぷ
オリもかっこいいなぁ。鼻が長い!

堪能しましたーーw

[C7397]

たくさんの猫ちゃん、堪能しました~。
まだ猫種が覚えられないです(笑)
ぴっぴちゃんの写真↓素敵ですね。
とってもエレガントです。
ショーには、雑種猫たちの部門もあるとのこと、
ビックリしました。
次はゴマチンも出場?

[C8054] tiffany

ベンガルがでてくるなんて珍しいですね!うれしいなぁ。こんな綺麗なロゼット りんふぁにはないけどwおもいだしてもらえてうれしいっっw
http://www.eluxuryin.com/
http://www.pandoraestore.com/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィレンツェキャットショー(出場にゃん子:ショート、オリエンタル)

昨日のガッツ石松、見つけた時に一緒に笑える人がいなくって悲しかったけど、
皆さんと喜びを分かち合えて満足ですっ!
成田空港の本屋で猫雑誌をぱらぱらっと立ち読みした時に、
ガッツ石松も猫ちゃん飼ってるっていう記事があったような…
ひょっとして、この子だったりしてー(爆)。


さーて出場猫ちゃんのご紹介最終日は書とヘアーとオリエンタルでーす。


おっと、その前に、昨日のロングで乗せ忘れちゃった子がいました。
チンチラシルバーの子でーす。

DSC_0168_20100401052144.jpg

チンチラは、いつものやつ君みたいに、お鼻はぺちゃんこじゃないんだよねー。
ペルシャンって種類が一杯あって、難しー!!




今日もムチャクチャ長いですよー!!
それでは、まずはアビさんからです。

DSC09094.jpg




頑張ってベストインショーに出場したけど…

DSC_0275_20100401054706.jpg




じっとしてるのが苦手で、にょ~ん抱きの間もあんまりにょろにょろと逃げ出そうとするので、

DSC_0457--.jpg




こちらは、

DSC_0266_20100401054706.jpg

さすがー!かっっちょいいですよねー!




次はロシアンブルーちゃん

DSC_0270.jpg




でも、ケージの中では番長でした。

DSC09064.jpg




逆にケージの中で気絶していたこの子…

DSC09102.jpg




DSC_0269_20100401055138.jpg

捕まえるのにものすごーく時間かかったの




お待たせしましたベンガルさんです

DSC09111.jpg




DSC09112.jpg




DSC09125.jpg




DSC09123.jpg

この子の柄は大人気でしたよー!




今回は沢山スフィンクスが出てました

DSC_0369.jpg




DSC_0370.jpg




DSC_0375_20100401061506.jpg

この子のオーナーさんは、近々チョコレート色のオリーを飼うそう





DSC_0380.jpg

ものすごい声で吠えてました





ANKOさーん、お待たせ!
オリエンタルショートヘアーです

DSC09052.jpg




スポッティドの子はさっさとお家に帰りたがってました

DSC_0454.jpg




こちらはサイアミーズ…

DSC09107.jpg




そして、今回のショーの…

DSC_0200.jpg




うー、長かったなぁー!!
皆さん、フィレンツェのショーお楽しみいただけましたかー??
ぽちっとお願いしまーす (携帯の方はこちらから)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/441-66da2edc

トラックバック

コメント

[C7371]

どの子もかわいいけど、ちびっ子アビくんの横顔!やられてしまいました~~!!
PCの前でとろけてる状態です、今(笑)。

ベンガルさん(その2)の子の柄、顔見なかったら猫って分かりません!
猫の柄って、本当にいろいろあって神秘的だなあと、改めて思いました。
スフィンクスの子は、なんか皆怒ってるように見えちゃう^^;

マミィさん、今回も楽しいレポートをありがとうございました!
自分もショーを見に行った気分になれて、とっても楽しかったです♪

[C7373]

いや~、今回も見応えたっぷりの報告
ありがとうございました。
特に今日はワタシにはとっても珍しいにゃんこちゃん達で
おおお~~~~、こんなにゃんこが
おおお~~~、すげ~
と興奮して見ていました。
今回のワタシのベストはノルウエージャンのちびっ子で~す。
可愛いわぁ。
あ、もちろんピッピちゃんが一番bellaだったけど。

[C7374] ベンガル、かっくいい!

ベンガルその2の子の柄っ! レオパードそのものじゃないですかー! そこだけ見たら、ねこだとは思いませんよ、きっと。
いやいや、猫種が豊富ですわー。 実にすばらしいっ!
ロシアンブルーがおとなしいってのは意外ですねー。 CFAだとロシアンブルーあたりが一番わうわういっている印象が強いのですけどねー。
シャルトリューも、でっかい、でっかい。 筋肉質でかっこいいよー。

チビアビちゃんも、いつかはおとなアビちゃんみたくかっこよくなるんだろーね。
今回のショーレポも、楽しく見させていただきました。 ぴっぴちゃんの出陳で忙しかったと思うのに、マミィさんの行動力にはいつも脱帽ですー。

[C7375]

ソランくんそっくりりんなのにゃあ♪
チビアビちゃんかっわいいのにゃあ!
脱走した子ってどうやってつかまえるのにゃあ?
大脱走した子をつかまえにおっかけてる人・・・なんかおもしろそうなのにやあ(* ̄m ̄)ウフッ

[C7376]

さっ、さいあみぃ~ず…
わ、私、初めて知って初めて見ました(^_^.)
なんとも魅惑的な瞳ですね!実際にはどうでしたぁ?やっぱり綺麗でしたか?
りんふぁさん似ですよね、この模様♪実は私もベンガル出て来た瞬間にnyapiさん思い出してしまいました(#^.^#)
私も単色の猫なだけにね、こうして柄入りの子にこれまたちょっと惹かれます!
(お・や・び・ん・も♪)
シャルトリューってもしかして結構大きめの子になるんですか?この脱走ちゃん、結構多きいいですよね!
ロシブル、実はブログやり出してからちょっと恋しちゃいました(#^.^#)なんかあのクールさ、いいですよね♪
スフィンクスってね、私もラッキーなことに大阪で毎年あるペットイベントの時に実物見た事あるんですけど、なんともいえない肌触り~~
今でも感触、手が覚えてますよ…
連日、沢山の写真と紹介記事、めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!!
チンチラしか飼ったことないけど、シュリのお陰でね、私も凄く猫に興味が持てて、んで種類とかもだいぶ覚えました!(^^)!
ハァ~、めっちゃ楽しかったです~☆
  • 2010-04-01 12:09
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7377]

うわーん、アビシニアン大好き〜。
ちびっ子アビちゃんかわいすぎー。
真剣なまなざしにおばちゃんはもうメロメロです。
シャルトリューもベンガルも魅力的〜。
サイアミーズのトルコブルーの目、吸い込まれそう。
いろんなネコちゃんを見れてショーは楽しいですねえ。

[C7378] まぁ

みんにゃかわいいわぁ♪
ベンガルちゃんの毛の模様って
かっこいいよねぇ。

やっぱりシンガはいなかったんだよね。
イタリアでは人気がないのかしら?
  • 2010-04-01 12:35
  • harry
  • URL
  • 編集

[C7379]

わ~チンチラさんだ!実家の子がチンチラさんだったの。鼻はつぶれてなかったよ。けっこう高かった。
スフィンクスさん?毛があってもいいの?なんで頭としっぽだけ~??不思議だ~!
オリエンタル風さんたち、かわいいなあ~。最近好きな種類です。コナン&ソランくんの影響かも。いつかお家に来ていただきたい…。
アビさんやロシアンさんは定番だね~。
こっちで見たショーよりずっと大きくて面白そう!
私もまたショーに行きたいなあ~!

[C7380]

ちびっこアビーのじたばたうなぎっぷりと、
真剣な顔がいい!!
そしてなんだかぬくそうな、スフィンクス。
あと、目がものすごいブルーの
サイアミーズ!!うわあ、なまでこの目を見てたら、
一日見てても飽きなさそうです。
写真いろいろとありがとうー!!
  • 2010-04-01 13:32
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7382]

ちびっこのうなぎ君、かわいい~!もそすごい真剣なまなざしですねっ。にょ~んもいい!ちっこいってかわいい。
怒ったスフィンクスって恐そう・・・
おうちに帰りたいコあり、すんごい目の色あり、レオパーど柄に逃亡するコ・・・
もりだくさんで楽しい~!ありがとうございました。

[C7383]

ふむ・・・世の中にはいろんな猫さんがいるんだなぁ・・・
しかしショーの最中に大脱走???
そんなことがあるんですね~。
うんうん、レオパード柄のベンガルちゃん。
かっこいい・・・♪
サイアミーズちゃん、美しい瞳・・・
マミィさんのレポートのおかげで
キャットショー見学気分が味わえたよ~。
どうもありがとう~。

[C7384] お疲れ様でした・・・

とっても見ごたえがありました。
たまにはショーを覗きたくなってしまいました!

昔、飼っていたオリエンタルやシャムと
全然違うっ!!!(゚∇゚ ;)エッ!?
うちに居たのはショータイプじゃ無かったから・・・

[C7385]

今日は読み応えありましたーー!
でももっと写真が見たいわ~ウフフ♪
アビにゃんの仔猫、モエますねー
うなぎ君だって~~
にょろんってしてますもんね(o^艸^o)
スフィンクス、この子たちには一度触ってみたいのよねー
どんな感触なのかな?
つるつる?
マミィさんは触らせてもらえたの?
感想聞かせてーーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
ヨーロッパのキャットショーは規模が大きいですね~
たのし~♪

[C7386]

今回もオリー&スフィンクスを撮って来てくれてありがとう!
やっぱエボニーのオリーは良いなぁ~
って、ソランもエボニーオリーなんだけど、
ショーや写真で他のエボニーオリーを見ると、ソランの偽物疑惑が高まる^^;
今月はオリ友さん家のエボニーオリーもショーに出るので、応援に行ってきます^^V
久し振りのショー見学に今からワクワクしてます。
キャットショーって見るだけでも楽しいよね♪

[C7387]

ガッツ石松の飼ってる猫ってなんて名前だっけ?
って調べちゃったよ。「ネコ」だった。
「パンダ」って子もいるみたいね~ なぜかガッツブログまで見てしまったわ

スフィンクスさん、、寒そうに見えるわ
毛ならたくさんありますけど、いる?

[C7388]

今日の仔達もゴージャス!!
品があって美しい仔ばかりだわ....
ちびっ子アビシニアン、すごく可愛い~
大人になるとかなり貫禄が出てカッコいいな。
レオパード柄のベンガルにウットリ。
キャットショーって、TVでチラッとしか見た事が
なかったから、すごく楽しかったです!
ありがとうございます!

[C7389]

ひとくちにショートだロングだオリエンタルだといっても、たくさんの種類があるんですね。マミィさんに紹介していただいて、自分もショーに行った気分になれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

[C7390] 今回のショー

いたりぃの猫さん勢ぞろい~!ってEUの他からも来てるんだよね?TICAのかな?
すごいロゼット姫!ミモベリのお姉だ~♪(りんふぁたん)ガオちゃんの弟も頑張ってるね。。。
ってなんだかブロ友さんの血族みてるみたいで面白いっ!ソラコナ君も大活躍しそうだし??
あとは、みんな、みょーーーんのトレーニングですね(笑)

ピッピちゃんともども、おつかれさまでしたっ!
次はいつ~??首ながより。。。

[C7391]

にょろにょろアビくん、
シンガのハリーくんとお顔が似てる~
レオパード柄のコ、凄いオサレだなぁ。
実は、ショーのコより、どんぢゃかを見せろーっと
密かに息まいていたけど…いや、いろんな猫さん
やっぱし楽しい。
でもでも、1枚くらいは、どんぢゃかを♪♪

ぎうぎうの時に急ぎもしないメールに鍵コメ、ごめんなさい。
ローマに戻って余裕ができてから、ゆるゆるとって
つけ加えたらよかった~m(_ _)m

[C7392]

アビシニアンのチビちゃんが可愛いよ~
じたばたするコでも出場できちゃうんですね。
大人しいコしか出ないのだと思ってたから脱走の話とか聞いてびっくりしちゃった。
ベンガルのレオパード柄には憧れるなぁ
オリーは皆コナンくんに似てる~
青いオメメのコもいるんですね。
いっぱい写真ありがとう。猫ってやっぱりカワイイわぁ(*^。^*)

[C7393] ●お返事でーす

●alpenkatzeさんへのお返事
この真剣な目つき!
でも、にょ~ん抱きでは取っても不真面目でした―!!
この子の一挙一動に会場が沸いてましたよ。
ベンガルさんの柄凄いでしょー?
美しかった~…
スフィンクスの子はこう見えても皆すごーい甘えん坊さんなんですよ。
ショーの雰囲気が伝わっただけでも嬉しいです。

●higaさんへのお返事
ホーント一口に猫といっても色々いるんですよねー。
私もショーに行くたび驚かされますよ。
ノルウェージャンのちびっ子…あーかわえかったー!!
アビちゃんと対照的にじーっと観衆見ながらおとなしく座ってたのが
印象的でしたよ。
ぴっぴも、今回にいたんなしでも頑張りました~!!

●べるぱぱさんへのお返事
でしょ?でしょ?
この子見た時ケージに貼り着いちゃいましたよ。
もうびっくり!
うーん、今の所一番うわうわうるさかったのは、サイアミーズかなぁ?
ロシアンのブリードしてる友達が、おとなしいから何匹いても大丈夫って言ってたよ。
でも抱っこの仕方にこつがあるみたいで、知らない人が抱っこすると暴れるけどね。
最近アビの子猫(♂)を飼い始めたけど(ブリードするつもりだったけど)あまりの
活発さに驚いてて、とてもブリードできない~ってへたれてた。
チビアビちゃんの可愛かった事!
今回はぴっぴだけだったから、楽チンでしたよ。
とうちゃんなんて複数の猫出してる友達の事手伝ってたくらいだし…

●Gaviちゃんへのお返事
やっぱりお友達の猫ちゃんに似ている子がいると、おぉーってシャッター切っちゃいますね。
脱走した子をつかめる時は、大の大人が四つん這いになって見てて面白かったよ~。
ってそんな事言ってる場合じゃないか…
無事つかまって良かった、良かった。

●しゅりっちへのお返事
サイアミーズっていわゆるシャム猫さんね。
依然と顔つきが大分変ったから、わからなかったかもー!
青い目の子はこの色そのものでしたよ。
ベンガルさん凄い綺麗でしょー?
野性味たっぷりだよね。
シャルトリューはオスはでっかいよー。
ロシアンブルーのあのエスメラルド色の瞳…吸いこまれそうですよね。
スフィンクスの肌触りは、一度触ったら忘れられないよね。
あのもちっと吸いつくような赤ちゃんの肌…
しかも、あの湯たんぽみたいな温かさ!!!
病み付きになるよね~。
えへへ、楽しんでもらえて良かったでーす。

●猫やしきさんへのお返事
アビちゃん可愛いでしょー?
もうどうしていいかわからなくなりますー。
大きくなってもかっちょいいしねぇ。
ショーは知らなかった猫も一気に見る事が出来て楽しいですよ。
出場するより、そっちの方に熱が入ってたりして!

●harryさんへのお返事
シンガプーラは確か前回出てたはず…
でもイタリアではレアですよ~。
UKのショーでは、すごーく沢山出てたよ。
ちびちびうるうるで可愛かったー!!
チビアビ君のお目目がハリーたん見たいだったよ。

●kotoraっちへのお返事
チンチラさんは、結構鼻高いよね。
あのグリーンの宝石みたいな目…美しー…
スフィンクスさんは色々種類があって、カナダ種は一部毛が生えててもいいことに
なってるらしい。
ロシア系のドン・スフィンクスは全く毛なしで、ピーターボールドっていうスフィンクスは
桃みたいな産毛が生えてるの。
どれもさわり心地は赤ちゃんの肌みたいでそれはそれは気持ち良いのだ~!
イタリアはペルシャンのブリードでは世界的にも有名らしいよ。
アビさん、ロシアンさん、みんな美しいですよねー!

●めんまねえちゃんへのお返事
あのうなぎっぷりは、あまりに可愛くって笑っちゃったよー。
スフィンクスは触ると、熱ってくらい体温高いですよ。
でも一度触ったら病み付きになります、あの触り心地は…
サイアミーズの目はホント「これ本物?」と思わされるような色でしたよ。
こんなのもありなんて、凄いですよね!

●anemoneさんへのお返事
うなぎ君ツボでしたよ~。
ケージの中でも大暴れで遊んでました。
スフィンクスってこういう顔だけど、すごーく甘えんぼさんで可愛いんだよ。
ま、色々とよりどりみどりで、ショーは楽しいです。

●sariさんへのお返事
そうでしょ?
私もショーに行くようになって、色々な種がいる事を知りましたよ。
性格もさまざまなんで、そのままほったらかしてても
じーっとしてる子もいれば、脱走しちゃう子もいますよー。
でもやっぱりオーナーさんは自分のがベストだと皆思ってるんでしょうね。
キャットショーの雰囲気お伝えできて嬉しいです!

●元気猫さんへのお返事
オリエンタルやシャムって少し前と比べたら、改良されてゼーンゼン違う顔になってるからね。
ペルシャンも昔はこんなに顔潰れてなかったし…
同じ種でも色々とスタンダードも変わって来てるみたいですよ。
バン猫は土着猫だから、スタンダードは全然変わってないけど…

●hanakoさんへのお返事
アビ君のちびっこはホーント可愛かった。
ポケットに入れて連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
でもすごい腕白そうだったなぁ。
スフィンクスの感触はセンセーショナルですよ~!
ねっとりしてるというか、熱くってもっちりしてて汗ばんだ赤ちゃんの肌みたい。
一度触ったら、病み付きになる事間違えなし。
イタリアではショーは月1くらいしか開催されてないので、
結構多くの猫が集まるみたい。
楽しいですよ。

●ANKOさんへのお返事
な、な、なんでー?
ソランの偽物疑惑―???
ANKOさんもショー見に行くんだ。
日本のってこちらのとはだいぶ違うみたいだよね?
どんなだったか是非教えてねー!

●むちこさんへのお返事
むちこさんにそそのかされて(?)ワタシまでガッツブログ見に行っちゃったよ。
「ネコ」と「パンダ」、なんかすごく可愛がってるみたいだよ。
ちなみに亀の名前は2匹とも「カメ」だそうだ。
ガッツ、ナイスだ。
スフィンクスさんたち、ゴージャスなセーター持ってたわよ。
むちおさんの無駄毛は、頭に載せておいた方がいいみたい。

●mogu07さんへのお返事
ちびっ子は、とろけちゃうほど可愛くって
大人の猫はかっちょいいのばっかり~!
なんかうちのが出ちゃって申しわかりませんーって感じよ。
今回見たベンガルさんは凄かったわ。
キャットショー楽しいですよ~。

●myaumyauさんへのお返事
うん、うん、沢山いるいる…
ショーに行くのは実はこういう猫さん達が見られる事が楽しみなのだ~。

●JUNJUNさんへのお返事
EU大陸内では行ったり来たり…
インターナショナルクラスになると外国のショーにも出場しなくちゃならないからね。
今回はフランスチームが一杯来てた。
審査員も外国人が多いしね…
ぴっぴは元TICAなんだけど、イタリアではポピュラーじゃないので、
FIFEというフランスに本部がある協会に所属しているよ。
このベンガルちゃんすごいでしょー?
ホント、美しかった!!
そうだよね、お友達の猫と同種のにゃん子見ると、あーミモベリ!
ソラコナ!ガオちゃーん!ゆりちゃーん!ってまるでその子に会ってるような気がしちゃうの。
にょ~ん抱きはね、結構密かに練習していお家もあるようですよーん。
うーん…次はどうしよっかなー。
決まったらお知らせしますね!

●3匹目の猫さんへのお返事
あ、そうでしたねー、今日のにはどんぢゃかが出てなかった。
はいはい、明日っからはどんぢゃかモードに戻りますよ~。
いやいや、返事すっかり遅れててごめねー。
きゃわいい、ボタンを作ってもらったのに。
お言葉に甘えてゆるゆるお返事しますね。

●ぴやままへのお返事
アビちゃんのちびっこ可愛いでしょー???
本物は気絶ものでした…
いえいえ、結構あっちこっちでフーシャーやてますよ。
でも、やっぱり性悪に問題があると減点の対象になっちゃうけどね。
どんな種類のネコちゃんでも可愛いよね。
家ネコちゃんクラスも可愛い子が一杯出てるよ!
  • 2010-04-01 21:14
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7394] にょぉ~ん ♪

○ 前回今回も、「にょ~んっ」って猫さんを見せているけど…。
 うちのは、どんなに引っ張っても伸びませんっ(汗)
 でも、斜面を転がって降りられますっ!(特技) <ののちゃんより>

[C7395]

復活~う
なんとまたすごい猫のオンパレード
知らない種類が一杯
スフィンクスっていうのは、ちょっと気持ち悪いですねぇ
こんなのが夜ベッドの上に寝てたら、どきっとしそう^^;

[C7396]

あああーん(笑)悶えちゃうw
やっぱり私は短毛種が好きなのね(爆)もちろん長毛さんもかわいいけど短毛さんにはメチャ反応しちゃう。
ベンガルがでてくるなんて珍しいですね!うれしいなぁ。こんな綺麗なロゼット りんふぁにはないけどwおもいだしてもらえてうれしいっっw

んでやっぱアビ君 かわいいっっ~~~
ロシアンとシャルトリュー こうやって見比べると差は歴然なのね。ぷ
オリもかっこいいなぁ。鼻が長い!

堪能しましたーーw

[C7397]

たくさんの猫ちゃん、堪能しました~。
まだ猫種が覚えられないです(笑)
ぴっぴちゃんの写真↓素敵ですね。
とってもエレガントです。
ショーには、雑種猫たちの部門もあるとのこと、
ビックリしました。
次はゴマチンも出場?

[C8054] tiffany

ベンガルがでてくるなんて珍しいですね!うれしいなぁ。こんな綺麗なロゼット りんふぁにはないけどwおもいだしてもらえてうれしいっっw
http://www.eluxuryin.com/
http://www.pandoraestore.com/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。