Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/442-64eaa55b

トラックバック

コメント

[C7398]

そっちのティッシュって固いんですね?!
写真でも何となく固そうなのがわかるから相当固いんだ…
やっぱり柔らかくないと鼻切れちゃいますもんね。
プラスチックの輪っかって咥えてるの?!
鼻にカポっとはまってる?!変なマスクみたいになってるよ~(笑)

[C7399]

アメリカのティッシュも....と思ってたけど、比べてみると
イタリアのは分厚そうなのが解りますね~
鼻の下がカピカピ、ピリピリしちゃうから嬉しいですね!
ズッピーちゃん、すごく楽しそう!
連続キックが可愛い~
ピッピちゃんも....どうなってるの?(笑)
え~可愛い~

[C7400]

いやいや・・・恥ずかしい。そんなしょうもないもんUPしないで(恥)
そのティッシュが入るほどよい箱がなかったので、大きくなっちゃたの。で、すきまに、みこちゃんが拒否したおもちゃを詰めてみました。
そのすべてのおもちゃは全部みこちゃんには不評でした(涙)
なんで?みんな好きそうやんね?うちのコおかしいのかな?きっとみんなが大好きうにボールも興味ないんちゃうかしら。
では思いっきり鼻かんでください。
フローラちゃん、大事なくってよかったね。
そうそう、ぜひ、つけナポリタン試してみて!あれって、ところでナポリタンかな?あのダンスはやばいよね。眩暈がしたもん。

[C7401]

フローラちゃん、良かった~☆
でも、そんな状況にもかかわらず、エイプリルフールをやってのけるとは!

すご~い大量の素敵なプレゼント☆
これは大興奮ですね~!
そういえば、日本も以前、鼻セレブっていう高級ティッシュが売ってたな~って思い出しちゃいました♪

ピッピちゃん、落書きされてんのかと思っちゃいましたよ~笑
  • 2010-04-02 02:59
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C7402] わわっ♪

こちらにもスパムがっ♪

そうなんですよ♪
開けたら完食しなくちゃならないし、
料理法を考えているのですが・・・

羽根付きモッピー、大好評ですよね!
えぇ-----みこちゃんは、嫌いなの?
猫それぞれですね。

つけナポリタンか・・・試してみようかな?

[C7403]

フローラちゃんお大事にね・・・

エイプリルフール、心臓に悪いから、みんなに脅かさないでねって釘をさしているんだ~。
おとうちゃん、びっくりしただろうね~。
一瞬でいろんな考えが頭をぐるぐる回ったに違いないわね~・・・

アメリから、うれしいプレゼントがたくさんで、良かったですね。おもちゃがなんだか、とってもおしゃれ・・・日本で見たことないおもちゃだわ~。

ナポリタン、あつく燃えてますね~。
  • 2010-04-02 04:13
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7404]

エイプリルフールにとんでもないことが起きちゃったね。
でも大事が無くて何より。
しかしマミィ、ワラシベ長者みたい!
そっか、アメリカの方がやっぱり物資には恵まれてる?
ふわふわティッシュでこれだけ喜んでもらえるなんてね(笑)

[C7405]

フローラちゃんお大事にね~!
おおっ!すごーーーいこの小包み!
ティッシュとSPAMを一緒に送るなんてanemoneさんらしーわ!
イタリアのペーパーはカサカサなんだ~、知りませんでした。
あっ、ペーパーと言えばシシリー島に行った時に公衆トイレに
便座が付いてなかったのがほとんどだったんですけど、これって当たり前なんですかーーー?一体どういうこと??(すみません、バカな質問で。)
猫達は数々のオモチャにハマってしまったようですね~。
気に入ってもらえたようで良かったですね!

[C7406]

イタリアのティッシュって固かったんですね。
だったら、日本の「鼻セレブ」を使ったら、マミィさんはあまりの柔らかさに気絶するかも?
ズッピーちゃん、たくさんのプレゼントをいただいてよかったね!
その激しさが嬉しさを物語ってますよん。
ボトルリング咥えてるズッピーちゃん、最高だぁ~~♪♪♪

フローラちゃん、大事無くてよかったです。
事故のショックとかはないのかな? お大事にしてくださ~い。

[C7407]

あわわ、フローラちゃんの話、ウソでありますようにってドキドキで読んじゃったよ。
大事にならなくて、本当によかった~。
ぷぷぷ、とうちゃんたらなんて素直(笑)
すごい大量の贈り物が!
ティッシュとはすご~い、さすが細やかなanemoneさんだね!
衛生用品は日本のがって人、多いみたいだよね、そっか、そんなにガピガピで固いとは(^^;)
マミィさん、そっちでも花粉症?!場所によって治まる人も居るみたいなのに、しっかり原因の花粉があったんだね(^^;)
この輪っか♪
ウチもいただいて、大が大好きだよ~♪もうガッシガシにされてる(笑)
で、持ってくる~(≧ω≦)

ラー油、ドレッシングにもパスタにもしてみて~(^^)
  • 2010-04-02 05:32
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C7408]

何からコメントしたらいいだろ…
やたらと書きたいことだらけ(#^.^#)
でも、やっぱりフローラちゃん、大した事なくて良かったですね…
昨日はあちこちの記事で「ウソトーク」で盛り上がられてまして、私も何件かでひっかかって大笑いしてました(*^。^*)
マミィさんがついたその電話での話が一番ウケました(^・^)

私的にはこのプレゼントの中味、「アガメシロップ」ってのに凄く興味深々です♪
それにしても凄い量…良かったですね(*^。^*)
私もね、頂き物の猫グッズやオモチャ、実は中々出せなくて…
一度に出すとなんか飽きよったら相手にも失礼だし、シュリに怒ってしまいそうだけど、
にゃははは、やっぱりこちらでも開封後に破壊されてる(^。^) でも、そんなしてまで食いついてくれるのは嬉しいですよね~♪
こんなしてマミィさんのとこへ持って来てくれるなんて本当可愛いですよね!
シュリは小さい頃はたまにやってたけど、今じゃこんな姿は全く見せてくれまへん(T_T)
それに「つけナポ」なんて食べ方あるんですね~、オドロキですが私もちょっと食べてみたいです♪
  • 2010-04-02 06:51
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7409]

すんごい。小包ならぬ大包み。。。
マミィさんやわらかティッシュ良かったですね。これでバビバビ出来ますね!
やっぱアメリカのおもちゃはオサレなのがありますね~。
でもモッピーはすでに。。。。。(笑)
ごまちんの気に入ったやつ、ニコが食べちゃったのと似てる。。
あの銀紙はニャンにはたまらないんですかね。

今度はスパムでナポリタンですね♪
あ、スパムむすびも良いですなぁ~♪

[C7410] 話題豊富だー

フローラちゃん、大事なくてよかったですねー。
脱走には気をつけないとねー。
それにしても、とーちゃん、頭の回転速いことーーー。 時間にしてそんな長くないのに、たっくさん考え事したのねー。

アメリカからの荷物、たくさんいいものが入っててよかったですねー。
ティッシュは硬いんだ、イタリアのは。 それは花粉症にはつらいね、鼻の下がヒリヒリしそうだわ。
柔らかいティッシュで思う存分かんでくださいなー。

ずっぴーとぴっぴは、ホントにおもちゃが好きだねー。 リングになってるやつは、うまくねこさんの顔にフィットするようにできてるのか? ってくらいじゃないですかー。
羽つきは、あっという間に破壊されるし・・・。
相当の脚力でケリケリするんかいな?
ゴマチンはキラキラ系がすきなんね。

SPAM!
やはり、SPAMおにぎりがいいなー。
そのまんま、あんぐり食べちゃうのも贅沢でいいかも?

つけナポリタン・・・。今流行のB級グルメってやつですかねー。 チビッコの踊りもすごいですが、後ろで歌っていたお姉さんの微妙な振り付けに目が行ってしまった・・・。

[C7411]

えええ・・・おもわずつけナポに反応(笑) ううううむ。これはちょっと・・うまいのでしょうかっ汗

そのエイプリルジョークは笑えないよw 旦那さんに同情。でもちょっとだけ幸せな気分になったかもね^^
おもちゃすごいねーたのしそうだ。もっぴーがかわいいっw これみたことないわ。いいねぇ

[C7412]

フローラちゃんの事故もエイプリルフールだと思ってたらほんとだったー。
大したことなくてよかったです〜。
マミィさんにだまされたとうちゃんの反応がかわいすぎ!!(笑)
確かにティシューはごわごわやね。でももうすっかり慣れたー。
ここにもスパムが!!
どんどんスパムに侵略されていく・・・。
みこちゃんはこのおもちゃ、どれも不評だったんや。
でもどれもどんぢゃか向き〜。
リングつけたズッピちゃん。(爆)
INSTINCTには絶対謎のお菓子とネズネズが入ってますね。
うちもだいぶネズネズがたまりました。
でもおまけを入れてくれるのはドイツの会社だけみたい。
zooplusもオランダはおまけなし。

[C7413]

フローラちゃん、大事に至らずよかったですね♪
それもしても、マミィさんはイタズラ大好きですね(*^m^*)
ワルイ奥様だこと(笑)
でも、そんなイタズラ私も好き!

イタリアのティッシュってホントちょっと硬そう・・・
やわらかティッシュよかったですね♪
でもこれに慣れたらもうイタリアのティッシュ使えませんね!

アメリカからの送りものスゴ~イ♪
日本では、あまり見たことのないオモチャや食べ物がいっぱい!!
ちょっと興味津々です!
一番気になるのが『プラスチックの輪っか』
こんなオモチャがあるんですねぇ~

SPAMは、やっぱり『スパムおむすび』がいいなぁ~
うちは、『スパムおむすび』が大好物でいつも4~5缶はストックしてます♪

[C7414]

ティッシュ、やわらかそー!
そうそう、こっちのは固いですよね…。
私も久々に日本のローションティシュー使ったんですが、あまりにも柔らかくて溶けるんじゃないかと思ったほどです(笑)。

おもちゃ、みんな食い付きがいいですねー!
すぐにこうやって運んできてくれるなんて、羨ましい!
うちは飽きっぽいし、よっぽどのことがないと遊ばないし…。

うち、最近Zooplusにご飯注文したけど、おまけも何もありませんでしたよ!
やはり注文量の差なのかしら??
うち、送料無料になるギリギリの額しか注文しないし^^;

[C7415]

フローラちゃんの事故はホントだったのにゃあ!@@!
たいしたことなくてよかったよ。

ズッコのマミィおねえちゃんもちゃあんとエイプリルフールしてたんですね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
ステキなプレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃ!
にゃんこのおもちゃや食材、国によって違うからおっもしろくってめずらしいよねー♪
これは楽しいのにゃあ!

[C7416]

何はともあれ、フローラちゃんが無事でよかったー!
読んでてドキドキしちゃった…。

輪っかつけたズッピーくん、顔に落書きされたみたいだ。
アガベのシロップ、日本じゃまだ珍しいよ。
イタリアってやわやわティッシュ、あんまりないんだ?
日本だといろいろ出てる、「鼻セレブ」とか。

ようやく、京都オフ会&マミィからのいただきもの
記事にしたよ…ゆるゆるすぎるぅぅ。
おやびんのほっかむりバナーも使用して、リンクしたので
何かよろしくなければ、連絡下さいませ。

[C7417] あら~

フローラちゃん無事でよかった。
ショック状態からは立ち直ったかしら…

たくさんのプレゼントよかったですね。
ティッシュの柔らかさが全然違うんだ。

ズッピーちゃんがプラスチックの輪っかを
くわえてる姿がかわいいわ♪
新しいおしゃれかと思ったにゃあ。

[C7418]

フローラちゃん、無事でよかったです!!!
ぶふふ!そりゃとうちゃんもビックリですよ~。
でも早くふたりの赤ちゃん、見たいな♪
日本にいた頃普通だと思っていたものがとっても高品質だと気づかされること、多々ありますよね!
マミィさん、anemoneさんのプレゼントティシュで
少し楽になるかな?
みんな大喜びのプレゼント。
よかったね~!!!

[C7419]

えっ、ボンジョルノナポリン?今日は
パソの調子がまたよくないのでまたぜひ見なきゃ!
(私は絶対ふりとか覚えられない口)

そして、なにこのゴージャスなものは!!
えええええ。
アメーリカ、アメーリカ♪
最近、どのブログにお邪魔しても、むちゃくちゃゴージャスな
プレの数々を見ては、自分の送ったもののあまりのしょぼさに
だーっと冷や汗が...(泣)もうわすれててくださーい。
こんなに楽しそうに、よかったですねー!!

で、ちゃんとエイプリルフールやってるんですね。
私、実はちゃんとやったことないんですよ。
天然ボケキャラだからうそつくと変に騒ぎになるとかあって...(ははは)。
だからいろんなブログでうそつかれまわってきました。
  • 2010-04-02 17:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7420] ●お返事でーす

●nonnonさんへのお返事
ティシューはまさに「かちこ」です。
例年はこの時期は鼻の下がかさぶたになるような状況だったんですがね…
救われました。
そう、プラスチックの輪はくわえるとこんな感じなの~!
おもしょろいでしょー?

●mogu07さんへの返事
え~! アメリカのやわやわー!!
イタリアのは便せんになりますよ。
ズッピーは台紙がついたまんまで熱狂して遊んでました。
ぴっぴも凄くて、あっという間にべろんべろーんってなっちゃった。

●anemoneさんへのお返事
もう、超ゴーカで歓声を上げながらの開封でしたよー!
このおもちゃ全部見子ちゃんの拒否商品ですってー?
尻枝君!君!いったいどーなってるの?
まるごと食べられルネズ君じゃないとダメなのっ???
もう、思う存分バビバビかませていただきますよぉー!
しかもコレお徳用箱で普通の倍くらい入ってるし~❤
感謝感激でーす。
もう、フローラちゃんはボケボケしてるから…
でも怖かったみたいだから、今後は気を付けるでしょう(と、思う)。
ボンジョルノナポリン…あの歌がもう頭から離れない…

●ガオの飼い主さんへのお返事
フローラちゃん、お騒がせしました~!
エイプリルフールは、やっぱりやらずにいられなーい。
結構何日も前から考えて、結構賭けにでてるわ。
プレゼントほっくほくですよ~。
日本のティッシュがもっとすごい?
なんとなくわかりますよ・・・

●元気猫さんへのお返事
お互いSPAMの使い道を報告し合おうね。
んんかSPAM結びがお勧めみたいだけど…
作り方をググってみよう。
モッピーうちも大好評。
元気猫さんちは羽根なしモッピーになってましたね。
ホーント、見子ちゃんって本当に猫なんでしょうかねぇ?
中に生意気なお嬢さんとか入ってるのかも。
つけナポ…なんか凄い事になってます。

●えるまーるさんへのお返事
フローラちゃん、ご心配おかけしました~。
えるまーるさんもエイプリルフールに引っ掛かる方?
とうちゃん、おもいっきり引っ掛かってましたよ~。いひひ。
アメリカっぽいおもちゃが満載!
家にはみんな大好評でしたよ。
ナポリタンもうどうにも止まらなくなってます。

●ANKOさんへのお返事
騙そうとして、えらいことになってたのでどうしようかと思ったけど
フローラちゃんが無事な事がわかったら、すぐに作戦結構(←鬼)。
ワラシベ長者ってどんなんだか覚えてなくって、WIKIりました。
ふーん、なるほど…
大富豪になれるかにゃーん??
ティッシュは私の救世主でしたよ~。

●Queen Sashaさんへのお返事
フローラちゃんのことありがとう。
そう、ティッシュとSPAMですよ!
イタリアのペーパー化逆さなんて可愛いもんじゃありませんよ。
ガシガシですっ!
確かにイタリアの公衆トイレは便座がついてないところが多いかも…
公衆トイレ自体がないんですけどね…
どんぢゃかはおもちゃ大魔神ですからねー。
おもちゃ見たら遊ばずにはいられません(←単純)。

●モカさんへのお返事
日本のティッシュなんてすごそうだなー。
町で配ってるポケットティシュすら「柔らかーい」って嬉しくなりますもん。
どんぢゃかや私にまで贈物沢山いただいちゃって…
リングを咥えたズッピー、一瞬え?って思うでしょ?
こうやって遊ぶものなんですよーん(ホントか?)
フローラちゃんの事心配してくれてありがとう。
なんとか、落ち着いたみたいです。

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
私も初めはエイプリルフールかどうか疑ってたんだけど…
ほんと大事に至らなくて良かったです。
ゴーカな贈物でしょう???
嬉しくって思わず踊っちゃいました!
ワタシ色んなものにアレルギーなんですよ。
この時期は体中に湿疹もできて、最悪です。
この輪っか持ってくる時の顔がツボなんですよねー!!
猫には咥えやすくなってるみたいだけど、こういう顔して持ってこられたら
倒れますよね~。
このラー油、ほんとうまうま!!!

●しゅりっちへのお返事
フローラちゃんの心配してくれてありがとうね。
まさか、こんなに見事にとうちゃんがひっかかると思わなかった。
気持ちよかったー!!ははは。
アガメじゃなくってアガベね。アガベっていう植物のシロップですよ。
甘すぎなくっておいしぃー!!
私もおもちゃはケチケチとおもうけど、やっぱり反応を見たい!
で、結局あけちゃうのよね。
でもうちはほとんどの場合、喜んで遊んでくれるからいいけど…
気にいったおもちゃはこうやって私のところに持ってくるんだよね。
モッピーは持ってくる所が凄く可愛いのだ。
つけナポのリンク凄いから見て見て!!

●マルトヨさんへのお返事
はーい!これで思いっきり朝から晩までバビバビでーす!
アメリカのおもちゃ、おされでしょ?
モッピーも中にキャットニップとしゃかしゃかが入ってて
猫心をくすぐる仕様になってるのよー!さすが!
このシャカシャカボールも大好評ですよ。
なくされないように気をつけないと。
SPAMむすびですね!
メモしときまーす。

●べるぱぱへのお返事
とうちゃん一気にどーっと考えたみたいですね…
ま、いつかその日が来るんだから~、練習練習。
アメリカのティシューで思う存分鼻がかめるようになりましたよ。
うれしー!
このリングちゃんと咥えやすくできてるんだけど、咥えるとこうなります。
お茶目でしょ?
それぞれおもちゃにはお気に入りがあるんですよね。

え、つけナポの歌はライブだったの???
お姉さんに気がつかなかった…
また見たいけど、あの歌頭から離れなくなるのよね。

●nyapi☆cacaoさんへのお返事
つけナポ…もうどこまで行くのか??って感じですよね…
お箸で食べるナポリタン…
エイプリルフール大成功でしたよ。
いつもズッピーの脱走を心配してるからねぇ。
モッピーは私も見たことなかったけど、大好評ですよ~ん。

●猫やしきさんへのお返事
私もフローラちゃんの事、最初嘘かと思ったんですけどねー。
本当でした…
アレルギーの身にはティシューのこのごわごわは辛いです。
当分思いっきり鼻がかめると思うと心が軽くなるわ。
SPAM! さてどうやって食べようか…
と言ってるうちに賞味期限が切れないよう気をつけます。
でしょ?
INSTINCTの謎のお菓子…
誰かに説明してほしい!!
初回に発注した時、びっくりするほどおまけが入ってきたよ(猫おもちゃ)。
でもおまけはその時だけ。
ひょっとして、入れ間違い?(あり得る)。

●hirominさんへのお返事
フローラちゃんお陰さまで落ち着きました。
エイプリルフール大成功でしたよ~。
毎年、結構真剣に考えますよ。
そうねー、バビバビ鼻かんでなくなっちゃたら悲劇かも…
そうしたら又ANEさんにベストを送って…えへへ
プラスチックの輪っかはいいですよー。
床滑るのも高速だし、咥えやすいし(加えると変な顔になるけど)
なかなか優れものでーす。
SPAMの食べ方、いまから研究しまーす。

●alpenkatzeさんへのお返事
日本のは凄く柔らかそう!
どうして同じ人間で、ここまで違うのだろう…??
ズッピーは気にいったおもちゃをどこにでも運んできますよ。
(トイレの中にまで!)
モッピー持ってくるのが可愛かった~♪
Zooplusのおまけは1回だけでしたが、大量なおもちゃでしたよ。
入れ街が絵だったのかな~?って気もしますが…

●Gaviちゃんへのお返事
事故はうそじゃなかったんだよー。
びっくり。
でもとうちゃんにもっとびっくりさせちゃったー。
アメリカのおいしいものがどっさりで、私も嬉しいし
おもちゃがどっさりで、どんぢゃかも嬉しい!
サイコーのプレゼントでしたー。

●3匹目の猫さんへのお返事
心配かけちゃってごめんねー。
本ワンも反省しているようですよ。
ズッピーが輪っか運んでくる所、おもしろいでしょ?
でも咥えやすいみたいだよ・
イタリアにはやわやわティシューは存在しません。
だから春は鼻ガビガビ…
京都オフ会のこと、どうもありがとうー!
楽しかったねー。またやろうね!

●harryさんへのお返事
ご心配おかけしました~。
フローラちゃん落ち着きました。
どうもありがとう。
おもちゃには大騒ぎで喜んでましたよ~。
またズッピーがリングでヘリに続いて新らしい流行を生み出すかな??

●sariさんへのお返事
お陰さまで…ご心配おかけしました。
チビバン…どんなのが出てくるか楽しみですよね~。
まだ先の話だけど…
あるある、日本では普通だった事は実はそうではなかったってこと…
ほとんどがそうなんじゃないかなぁ?
このティシュは私の救世主ですよ~。
とっても嬉しいです!

●めんまねえちゃんへのお返事
めえちゃん!これ絶対見てね!
しかもこの歌はライブである事も判明…
凄い事になってます。
私も凄い荷物がついて驚きました~!!!
やっぱ、アメリカだべー???
とうちゃんもどんぢゃかも大喜び!!
ティシュは私の救世主です。
エイプリルフールは一生懸命考えて、実行する日にすっかり忘れてて
悔しい思いをするんだけど、今回はばっちりよ。
という私もすぐん騙される…
  • 2010-04-02 23:48
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8056] louis vuitton

そのティッシュが入るほどよい箱がなかったので、大きくなっちゃたの。で、すきまに、みこちゃんが拒否したおもちゃを詰めてみました。
http://www.panjewellery.com/
http://www.tf-mart.com/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うっき~♪USAからの荷物到着♪

皆!エイプリルフール、いい嘘つけたー??
実はワタシはとうちゃんに、大ウソをついてやとうと電話をしたら…
ぬわんと、とうちゃんのマンマの犬フローラちゃんが庭から逃げて車にひかれたと!!
幸い骨や内臓には異状なしで、外傷だけですんだらしいけど、駆けつけたとうちゃんに妹が
こっぴどく叱られたみたいです。
妹もフローラちゃんもショック状態で、状況がわかるまで大変だったとか…

で、フローラちゃんは無事だったと聞いたので…しめしめと、
マミィ「こっちも大変なことになってるのよ!ズッピーが脱走しちゃって、ぴっぴと交配しちゃったの!!」
と「…」
マミィ「もしもし?」
と「…」
マミィ「もしもーし?」
返事がない…気絶したのか???
マミィ「エイプリルフール!」
と「(弱々しい声で)えーん、ばかぁー」
一瞬頭が真っ白になって、この数秒の沈黙の間に「ぺディグリーはどうするか、生まれる月は何月か…」など
100個くらいの事を同時に考えていたそう。
ひっひっひー、大成功ですた!

※フローラちゃん大事ではなかったので、ご心配なく!
 普段は庭ト家の中の出入りが自由なので、今後脱走しない様きちんと対策を立てるそうです。




みこちゃんにゴマチンの筋肉養成ギブスの様なベスト(ハーネス)をお送りしたら…

vest 082

ANEさんがそのお礼に…と大層な品を送ってくださいましたー。
でっかい箱が届いてびっくりー!!


おぉー、おぉーと入っている物を出すたびに歓声を上げるワタクシ…
見てみて、このお宝の数々!!


イタリアではテシューがごわごわガビガビでコピー紙みたいと言ってたのを覚えてくれて、
アメリカならではのやわやわクリーネックス(ローション入り)とポケットテシューを!!
DSC_0556_20100402014310.jpg

イタリアではクリーネックスが一番柔らかいので(それでもごわごわ)それを買ってたんだけど、
最近イタリア製のごわごわコピーテシューに押されてスーパーで見かけなくなっちゃって困ってたの。
花粉アレルギーの私の救世主!!うれP!!!

この差、わかりますー??
DSC_0569_20100402014401.jpg

これで、思いっきり鼻がかめるわ!
ぶひ~っ!!




そして、数々の猫用のおもちゃ!
DSC_0554.jpg




写真を取る前から、ズッピーがKONGの羽根付きモッピーを持って逃走し狂乱…

DSC_0550.jpg




もちろんバイオレントなお嬢さんも負けていません

DSC_0564.jpg




そして…

DSC_0568_20100402014401.jpg




おやびんはこのしゃかしゃかボールに夢中…ってかむしり食いしてました。

DSC_0573 (2)

チョコレートの包み紙の味がするそうです。
実はこのしゃかしゃかボール、キャットショーでドイツ人のスタンドで猫ベッドとマットを買ったら
おまけに5個くれたんだけど、家に持ち帰って3秒後に行方不明に…、
大量発注しなきゃ~と思ってた矢先なんで、やったー!!って感じです。




本当は一気におもちゃをあげるのは教育上良くないので、ケチケチあげようと思ってたんだけど、
やっぱり反応が見たくて次々に封を切ってしまうワタシ…
だって、こんな反応されたらやっぱりねぇ~…

DSC_0582.jpg




プラスチックの輪っかは、ペットボトルリングマニアの家の子達に受けないはずがない!
なくされるのが心配で思わず1個だけ渡して残りは大切にしまいました。

DSC_0574.jpg

ぎゃははは!!!




そしてー!!!
ワタシにまでうまいものがどっさり~!

DSC_0547.jpg

カラフルなのはM&Mのチョコボールみたいなんだけど、中身はヒマワリの種!!
これ、実にうまい! M&Mの100倍くらいうまい!!
なんかわしづかみにして一気にむしゃむしゃやってしまいそうな予感…。


そして、ヨーロッパにはない(と思う)SPAM!!
SPAMメールの語源となってる、ジャンクなSPAMが遂に私の所にやって来たー!
サーてどうやって食べまひょーかねー?
アメリカチームはナポリタンに入れてましたねぇ。
なんか勿体なくって食べられなーい!!


そしてタコスセット!
おー!これは便利じゃ!!
さすがアメリカ、何でも合理的にできてるんですねぇ。
近日中にうちの夜ごはんがタコスになる事間違いなしっ!!


そしてオーガニックのカシューナッツ。
ナッツ好きのとうちゃんに見つかったら大変、これも隠さなくっては…


アガベのシロップ2種。
これはうまい!
いちごにかけたり、料理に、というANEさんの言葉通り、すぐにいちごとヨーグルトにかけてみたら…
あ~ん、控えめの上品な甘さ…
良い!良い!良いー!!
さすがヴィガンにお弁当を作ってるANEさんだけあって、ヘルシーなものがてんこ盛りザマスー!!




おやびんのお下がりベストでこんなに沢山送ってもらっちゃって、すんませんですたー。
(割に合わないよ~)。
わーいわーいと踊っていたら、ズッピーがお約束の箱の中に…

DSC_0557.jpg

お、このまま箱閉じてANEさんに返そうしたら喜ぶかしら?という邪悪な考えが一瞬頭をよぎったのでありました。





そしてドイツに注文していた、保存用キャットフードを作る時のミックスパウダーINSTINCTも一緒に到着。
今回は謎のHARIBOじゃなくって、謎のTWIXとネズ君がおまけに着いてました。

DSC_0576_20100402015231.jpg

なんでお菓子のおまけがついてくるのかという謎はいまだに解けません。
別に嬉しいからいいけどー…


ANEさんみこちゃんどーもありがとー!!!
全て大切に使わせていただきまーす。




あ、そうそう。
先日まきちにもらったヨコイのスパゲッティソースの食べ方をANEさんに相談したら、つけナポはどうかと…

早速リンクしていただいたサイトに行って見たら、なんとつけナポのテーマソング「ボンジョルノ ナポリン」まであって、
若いお嬢ちゃん達がチアーガールのように元気満々で踊るビデオまで!!
思わずガン見して何度も再生しちゃいました…
(実は振付を覚えようとしたのだが、目の回るような速さの振付にはついていけず諦めました…
昔はあっという間にピンクレディーの振り付けも覚えられたのに…うぅ年を取るというのは辛い…
頭の中では虚しく「ボンジョルノ ナポリン」が何度も再生されていました…)。


ヨコイのスパゲッティソースの秘密諜報部員に任命されたまきち!現地情報収集頼むよっ!
(プレゼントしたからには責任取ってくれっ!)




もうすぐイースターだというのに何もしてないどんぢゃか家に
ぽちっとお願いしまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/442-64eaa55b

トラックバック

コメント

[C7398]

そっちのティッシュって固いんですね?!
写真でも何となく固そうなのがわかるから相当固いんだ…
やっぱり柔らかくないと鼻切れちゃいますもんね。
プラスチックの輪っかって咥えてるの?!
鼻にカポっとはまってる?!変なマスクみたいになってるよ~(笑)

[C7399]

アメリカのティッシュも....と思ってたけど、比べてみると
イタリアのは分厚そうなのが解りますね~
鼻の下がカピカピ、ピリピリしちゃうから嬉しいですね!
ズッピーちゃん、すごく楽しそう!
連続キックが可愛い~
ピッピちゃんも....どうなってるの?(笑)
え~可愛い~

[C7400]

いやいや・・・恥ずかしい。そんなしょうもないもんUPしないで(恥)
そのティッシュが入るほどよい箱がなかったので、大きくなっちゃたの。で、すきまに、みこちゃんが拒否したおもちゃを詰めてみました。
そのすべてのおもちゃは全部みこちゃんには不評でした(涙)
なんで?みんな好きそうやんね?うちのコおかしいのかな?きっとみんなが大好きうにボールも興味ないんちゃうかしら。
では思いっきり鼻かんでください。
フローラちゃん、大事なくってよかったね。
そうそう、ぜひ、つけナポリタン試してみて!あれって、ところでナポリタンかな?あのダンスはやばいよね。眩暈がしたもん。

[C7401]

フローラちゃん、良かった~☆
でも、そんな状況にもかかわらず、エイプリルフールをやってのけるとは!

すご~い大量の素敵なプレゼント☆
これは大興奮ですね~!
そういえば、日本も以前、鼻セレブっていう高級ティッシュが売ってたな~って思い出しちゃいました♪

ピッピちゃん、落書きされてんのかと思っちゃいましたよ~笑
  • 2010-04-02 02:59
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C7402] わわっ♪

こちらにもスパムがっ♪

そうなんですよ♪
開けたら完食しなくちゃならないし、
料理法を考えているのですが・・・

羽根付きモッピー、大好評ですよね!
えぇ-----みこちゃんは、嫌いなの?
猫それぞれですね。

つけナポリタンか・・・試してみようかな?

[C7403]

フローラちゃんお大事にね・・・

エイプリルフール、心臓に悪いから、みんなに脅かさないでねって釘をさしているんだ~。
おとうちゃん、びっくりしただろうね~。
一瞬でいろんな考えが頭をぐるぐる回ったに違いないわね~・・・

アメリから、うれしいプレゼントがたくさんで、良かったですね。おもちゃがなんだか、とってもおしゃれ・・・日本で見たことないおもちゃだわ~。

ナポリタン、あつく燃えてますね~。
  • 2010-04-02 04:13
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7404]

エイプリルフールにとんでもないことが起きちゃったね。
でも大事が無くて何より。
しかしマミィ、ワラシベ長者みたい!
そっか、アメリカの方がやっぱり物資には恵まれてる?
ふわふわティッシュでこれだけ喜んでもらえるなんてね(笑)

[C7405]

フローラちゃんお大事にね~!
おおっ!すごーーーいこの小包み!
ティッシュとSPAMを一緒に送るなんてanemoneさんらしーわ!
イタリアのペーパーはカサカサなんだ~、知りませんでした。
あっ、ペーパーと言えばシシリー島に行った時に公衆トイレに
便座が付いてなかったのがほとんどだったんですけど、これって当たり前なんですかーーー?一体どういうこと??(すみません、バカな質問で。)
猫達は数々のオモチャにハマってしまったようですね~。
気に入ってもらえたようで良かったですね!

[C7406]

イタリアのティッシュって固かったんですね。
だったら、日本の「鼻セレブ」を使ったら、マミィさんはあまりの柔らかさに気絶するかも?
ズッピーちゃん、たくさんのプレゼントをいただいてよかったね!
その激しさが嬉しさを物語ってますよん。
ボトルリング咥えてるズッピーちゃん、最高だぁ~~♪♪♪

フローラちゃん、大事無くてよかったです。
事故のショックとかはないのかな? お大事にしてくださ~い。

[C7407]

あわわ、フローラちゃんの話、ウソでありますようにってドキドキで読んじゃったよ。
大事にならなくて、本当によかった~。
ぷぷぷ、とうちゃんたらなんて素直(笑)
すごい大量の贈り物が!
ティッシュとはすご~い、さすが細やかなanemoneさんだね!
衛生用品は日本のがって人、多いみたいだよね、そっか、そんなにガピガピで固いとは(^^;)
マミィさん、そっちでも花粉症?!場所によって治まる人も居るみたいなのに、しっかり原因の花粉があったんだね(^^;)
この輪っか♪
ウチもいただいて、大が大好きだよ~♪もうガッシガシにされてる(笑)
で、持ってくる~(≧ω≦)

ラー油、ドレッシングにもパスタにもしてみて~(^^)
  • 2010-04-02 05:32
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C7408]

何からコメントしたらいいだろ…
やたらと書きたいことだらけ(#^.^#)
でも、やっぱりフローラちゃん、大した事なくて良かったですね…
昨日はあちこちの記事で「ウソトーク」で盛り上がられてまして、私も何件かでひっかかって大笑いしてました(*^。^*)
マミィさんがついたその電話での話が一番ウケました(^・^)

私的にはこのプレゼントの中味、「アガメシロップ」ってのに凄く興味深々です♪
それにしても凄い量…良かったですね(*^。^*)
私もね、頂き物の猫グッズやオモチャ、実は中々出せなくて…
一度に出すとなんか飽きよったら相手にも失礼だし、シュリに怒ってしまいそうだけど、
にゃははは、やっぱりこちらでも開封後に破壊されてる(^。^) でも、そんなしてまで食いついてくれるのは嬉しいですよね~♪
こんなしてマミィさんのとこへ持って来てくれるなんて本当可愛いですよね!
シュリは小さい頃はたまにやってたけど、今じゃこんな姿は全く見せてくれまへん(T_T)
それに「つけナポ」なんて食べ方あるんですね~、オドロキですが私もちょっと食べてみたいです♪
  • 2010-04-02 06:51
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7409]

すんごい。小包ならぬ大包み。。。
マミィさんやわらかティッシュ良かったですね。これでバビバビ出来ますね!
やっぱアメリカのおもちゃはオサレなのがありますね~。
でもモッピーはすでに。。。。。(笑)
ごまちんの気に入ったやつ、ニコが食べちゃったのと似てる。。
あの銀紙はニャンにはたまらないんですかね。

今度はスパムでナポリタンですね♪
あ、スパムむすびも良いですなぁ~♪

[C7410] 話題豊富だー

フローラちゃん、大事なくてよかったですねー。
脱走には気をつけないとねー。
それにしても、とーちゃん、頭の回転速いことーーー。 時間にしてそんな長くないのに、たっくさん考え事したのねー。

アメリカからの荷物、たくさんいいものが入っててよかったですねー。
ティッシュは硬いんだ、イタリアのは。 それは花粉症にはつらいね、鼻の下がヒリヒリしそうだわ。
柔らかいティッシュで思う存分かんでくださいなー。

ずっぴーとぴっぴは、ホントにおもちゃが好きだねー。 リングになってるやつは、うまくねこさんの顔にフィットするようにできてるのか? ってくらいじゃないですかー。
羽つきは、あっという間に破壊されるし・・・。
相当の脚力でケリケリするんかいな?
ゴマチンはキラキラ系がすきなんね。

SPAM!
やはり、SPAMおにぎりがいいなー。
そのまんま、あんぐり食べちゃうのも贅沢でいいかも?

つけナポリタン・・・。今流行のB級グルメってやつですかねー。 チビッコの踊りもすごいですが、後ろで歌っていたお姉さんの微妙な振り付けに目が行ってしまった・・・。

[C7411]

えええ・・・おもわずつけナポに反応(笑) ううううむ。これはちょっと・・うまいのでしょうかっ汗

そのエイプリルジョークは笑えないよw 旦那さんに同情。でもちょっとだけ幸せな気分になったかもね^^
おもちゃすごいねーたのしそうだ。もっぴーがかわいいっw これみたことないわ。いいねぇ

[C7412]

フローラちゃんの事故もエイプリルフールだと思ってたらほんとだったー。
大したことなくてよかったです〜。
マミィさんにだまされたとうちゃんの反応がかわいすぎ!!(笑)
確かにティシューはごわごわやね。でももうすっかり慣れたー。
ここにもスパムが!!
どんどんスパムに侵略されていく・・・。
みこちゃんはこのおもちゃ、どれも不評だったんや。
でもどれもどんぢゃか向き〜。
リングつけたズッピちゃん。(爆)
INSTINCTには絶対謎のお菓子とネズネズが入ってますね。
うちもだいぶネズネズがたまりました。
でもおまけを入れてくれるのはドイツの会社だけみたい。
zooplusもオランダはおまけなし。

[C7413]

フローラちゃん、大事に至らずよかったですね♪
それもしても、マミィさんはイタズラ大好きですね(*^m^*)
ワルイ奥様だこと(笑)
でも、そんなイタズラ私も好き!

イタリアのティッシュってホントちょっと硬そう・・・
やわらかティッシュよかったですね♪
でもこれに慣れたらもうイタリアのティッシュ使えませんね!

アメリカからの送りものスゴ~イ♪
日本では、あまり見たことのないオモチャや食べ物がいっぱい!!
ちょっと興味津々です!
一番気になるのが『プラスチックの輪っか』
こんなオモチャがあるんですねぇ~

SPAMは、やっぱり『スパムおむすび』がいいなぁ~
うちは、『スパムおむすび』が大好物でいつも4~5缶はストックしてます♪

[C7414]

ティッシュ、やわらかそー!
そうそう、こっちのは固いですよね…。
私も久々に日本のローションティシュー使ったんですが、あまりにも柔らかくて溶けるんじゃないかと思ったほどです(笑)。

おもちゃ、みんな食い付きがいいですねー!
すぐにこうやって運んできてくれるなんて、羨ましい!
うちは飽きっぽいし、よっぽどのことがないと遊ばないし…。

うち、最近Zooplusにご飯注文したけど、おまけも何もありませんでしたよ!
やはり注文量の差なのかしら??
うち、送料無料になるギリギリの額しか注文しないし^^;

[C7415]

フローラちゃんの事故はホントだったのにゃあ!@@!
たいしたことなくてよかったよ。

ズッコのマミィおねえちゃんもちゃあんとエイプリルフールしてたんですね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
ステキなプレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃ!
にゃんこのおもちゃや食材、国によって違うからおっもしろくってめずらしいよねー♪
これは楽しいのにゃあ!

[C7416]

何はともあれ、フローラちゃんが無事でよかったー!
読んでてドキドキしちゃった…。

輪っかつけたズッピーくん、顔に落書きされたみたいだ。
アガベのシロップ、日本じゃまだ珍しいよ。
イタリアってやわやわティッシュ、あんまりないんだ?
日本だといろいろ出てる、「鼻セレブ」とか。

ようやく、京都オフ会&マミィからのいただきもの
記事にしたよ…ゆるゆるすぎるぅぅ。
おやびんのほっかむりバナーも使用して、リンクしたので
何かよろしくなければ、連絡下さいませ。

[C7417] あら~

フローラちゃん無事でよかった。
ショック状態からは立ち直ったかしら…

たくさんのプレゼントよかったですね。
ティッシュの柔らかさが全然違うんだ。

ズッピーちゃんがプラスチックの輪っかを
くわえてる姿がかわいいわ♪
新しいおしゃれかと思ったにゃあ。

[C7418]

フローラちゃん、無事でよかったです!!!
ぶふふ!そりゃとうちゃんもビックリですよ~。
でも早くふたりの赤ちゃん、見たいな♪
日本にいた頃普通だと思っていたものがとっても高品質だと気づかされること、多々ありますよね!
マミィさん、anemoneさんのプレゼントティシュで
少し楽になるかな?
みんな大喜びのプレゼント。
よかったね~!!!

[C7419]

えっ、ボンジョルノナポリン?今日は
パソの調子がまたよくないのでまたぜひ見なきゃ!
(私は絶対ふりとか覚えられない口)

そして、なにこのゴージャスなものは!!
えええええ。
アメーリカ、アメーリカ♪
最近、どのブログにお邪魔しても、むちゃくちゃゴージャスな
プレの数々を見ては、自分の送ったもののあまりのしょぼさに
だーっと冷や汗が...(泣)もうわすれててくださーい。
こんなに楽しそうに、よかったですねー!!

で、ちゃんとエイプリルフールやってるんですね。
私、実はちゃんとやったことないんですよ。
天然ボケキャラだからうそつくと変に騒ぎになるとかあって...(ははは)。
だからいろんなブログでうそつかれまわってきました。
  • 2010-04-02 17:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7420] ●お返事でーす

●nonnonさんへのお返事
ティシューはまさに「かちこ」です。
例年はこの時期は鼻の下がかさぶたになるような状況だったんですがね…
救われました。
そう、プラスチックの輪はくわえるとこんな感じなの~!
おもしょろいでしょー?

●mogu07さんへの返事
え~! アメリカのやわやわー!!
イタリアのは便せんになりますよ。
ズッピーは台紙がついたまんまで熱狂して遊んでました。
ぴっぴも凄くて、あっという間にべろんべろーんってなっちゃった。

●anemoneさんへのお返事
もう、超ゴーカで歓声を上げながらの開封でしたよー!
このおもちゃ全部見子ちゃんの拒否商品ですってー?
尻枝君!君!いったいどーなってるの?
まるごと食べられルネズ君じゃないとダメなのっ???
もう、思う存分バビバビかませていただきますよぉー!
しかもコレお徳用箱で普通の倍くらい入ってるし~❤
感謝感激でーす。
もう、フローラちゃんはボケボケしてるから…
でも怖かったみたいだから、今後は気を付けるでしょう(と、思う)。
ボンジョルノナポリン…あの歌がもう頭から離れない…

●ガオの飼い主さんへのお返事
フローラちゃん、お騒がせしました~!
エイプリルフールは、やっぱりやらずにいられなーい。
結構何日も前から考えて、結構賭けにでてるわ。
プレゼントほっくほくですよ~。
日本のティッシュがもっとすごい?
なんとなくわかりますよ・・・

●元気猫さんへのお返事
お互いSPAMの使い道を報告し合おうね。
んんかSPAM結びがお勧めみたいだけど…
作り方をググってみよう。
モッピーうちも大好評。
元気猫さんちは羽根なしモッピーになってましたね。
ホーント、見子ちゃんって本当に猫なんでしょうかねぇ?
中に生意気なお嬢さんとか入ってるのかも。
つけナポ…なんか凄い事になってます。

●えるまーるさんへのお返事
フローラちゃん、ご心配おかけしました~。
えるまーるさんもエイプリルフールに引っ掛かる方?
とうちゃん、おもいっきり引っ掛かってましたよ~。いひひ。
アメリカっぽいおもちゃが満載!
家にはみんな大好評でしたよ。
ナポリタンもうどうにも止まらなくなってます。

●ANKOさんへのお返事
騙そうとして、えらいことになってたのでどうしようかと思ったけど
フローラちゃんが無事な事がわかったら、すぐに作戦結構(←鬼)。
ワラシベ長者ってどんなんだか覚えてなくって、WIKIりました。
ふーん、なるほど…
大富豪になれるかにゃーん??
ティッシュは私の救世主でしたよ~。

●Queen Sashaさんへのお返事
フローラちゃんのことありがとう。
そう、ティッシュとSPAMですよ!
イタリアのペーパー化逆さなんて可愛いもんじゃありませんよ。
ガシガシですっ!
確かにイタリアの公衆トイレは便座がついてないところが多いかも…
公衆トイレ自体がないんですけどね…
どんぢゃかはおもちゃ大魔神ですからねー。
おもちゃ見たら遊ばずにはいられません(←単純)。

●モカさんへのお返事
日本のティッシュなんてすごそうだなー。
町で配ってるポケットティシュすら「柔らかーい」って嬉しくなりますもん。
どんぢゃかや私にまで贈物沢山いただいちゃって…
リングを咥えたズッピー、一瞬え?って思うでしょ?
こうやって遊ぶものなんですよーん(ホントか?)
フローラちゃんの事心配してくれてありがとう。
なんとか、落ち着いたみたいです。

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
私も初めはエイプリルフールかどうか疑ってたんだけど…
ほんと大事に至らなくて良かったです。
ゴーカな贈物でしょう???
嬉しくって思わず踊っちゃいました!
ワタシ色んなものにアレルギーなんですよ。
この時期は体中に湿疹もできて、最悪です。
この輪っか持ってくる時の顔がツボなんですよねー!!
猫には咥えやすくなってるみたいだけど、こういう顔して持ってこられたら
倒れますよね~。
このラー油、ほんとうまうま!!!

●しゅりっちへのお返事
フローラちゃんの心配してくれてありがとうね。
まさか、こんなに見事にとうちゃんがひっかかると思わなかった。
気持ちよかったー!!ははは。
アガメじゃなくってアガベね。アガベっていう植物のシロップですよ。
甘すぎなくっておいしぃー!!
私もおもちゃはケチケチとおもうけど、やっぱり反応を見たい!
で、結局あけちゃうのよね。
でもうちはほとんどの場合、喜んで遊んでくれるからいいけど…
気にいったおもちゃはこうやって私のところに持ってくるんだよね。
モッピーは持ってくる所が凄く可愛いのだ。
つけナポのリンク凄いから見て見て!!

●マルトヨさんへのお返事
はーい!これで思いっきり朝から晩までバビバビでーす!
アメリカのおもちゃ、おされでしょ?
モッピーも中にキャットニップとしゃかしゃかが入ってて
猫心をくすぐる仕様になってるのよー!さすが!
このシャカシャカボールも大好評ですよ。
なくされないように気をつけないと。
SPAMむすびですね!
メモしときまーす。

●べるぱぱへのお返事
とうちゃん一気にどーっと考えたみたいですね…
ま、いつかその日が来るんだから~、練習練習。
アメリカのティシューで思う存分鼻がかめるようになりましたよ。
うれしー!
このリングちゃんと咥えやすくできてるんだけど、咥えるとこうなります。
お茶目でしょ?
それぞれおもちゃにはお気に入りがあるんですよね。

え、つけナポの歌はライブだったの???
お姉さんに気がつかなかった…
また見たいけど、あの歌頭から離れなくなるのよね。

●nyapi☆cacaoさんへのお返事
つけナポ…もうどこまで行くのか??って感じですよね…
お箸で食べるナポリタン…
エイプリルフール大成功でしたよ。
いつもズッピーの脱走を心配してるからねぇ。
モッピーは私も見たことなかったけど、大好評ですよ~ん。

●猫やしきさんへのお返事
私もフローラちゃんの事、最初嘘かと思ったんですけどねー。
本当でした…
アレルギーの身にはティシューのこのごわごわは辛いです。
当分思いっきり鼻がかめると思うと心が軽くなるわ。
SPAM! さてどうやって食べようか…
と言ってるうちに賞味期限が切れないよう気をつけます。
でしょ?
INSTINCTの謎のお菓子…
誰かに説明してほしい!!
初回に発注した時、びっくりするほどおまけが入ってきたよ(猫おもちゃ)。
でもおまけはその時だけ。
ひょっとして、入れ間違い?(あり得る)。

●hirominさんへのお返事
フローラちゃんお陰さまで落ち着きました。
エイプリルフール大成功でしたよ~。
毎年、結構真剣に考えますよ。
そうねー、バビバビ鼻かんでなくなっちゃたら悲劇かも…
そうしたら又ANEさんにベストを送って…えへへ
プラスチックの輪っかはいいですよー。
床滑るのも高速だし、咥えやすいし(加えると変な顔になるけど)
なかなか優れものでーす。
SPAMの食べ方、いまから研究しまーす。

●alpenkatzeさんへのお返事
日本のは凄く柔らかそう!
どうして同じ人間で、ここまで違うのだろう…??
ズッピーは気にいったおもちゃをどこにでも運んできますよ。
(トイレの中にまで!)
モッピー持ってくるのが可愛かった~♪
Zooplusのおまけは1回だけでしたが、大量なおもちゃでしたよ。
入れ街が絵だったのかな~?って気もしますが…

●Gaviちゃんへのお返事
事故はうそじゃなかったんだよー。
びっくり。
でもとうちゃんにもっとびっくりさせちゃったー。
アメリカのおいしいものがどっさりで、私も嬉しいし
おもちゃがどっさりで、どんぢゃかも嬉しい!
サイコーのプレゼントでしたー。

●3匹目の猫さんへのお返事
心配かけちゃってごめんねー。
本ワンも反省しているようですよ。
ズッピーが輪っか運んでくる所、おもしろいでしょ?
でも咥えやすいみたいだよ・
イタリアにはやわやわティシューは存在しません。
だから春は鼻ガビガビ…
京都オフ会のこと、どうもありがとうー!
楽しかったねー。またやろうね!

●harryさんへのお返事
ご心配おかけしました~。
フローラちゃん落ち着きました。
どうもありがとう。
おもちゃには大騒ぎで喜んでましたよ~。
またズッピーがリングでヘリに続いて新らしい流行を生み出すかな??

●sariさんへのお返事
お陰さまで…ご心配おかけしました。
チビバン…どんなのが出てくるか楽しみですよね~。
まだ先の話だけど…
あるある、日本では普通だった事は実はそうではなかったってこと…
ほとんどがそうなんじゃないかなぁ?
このティシュは私の救世主ですよ~。
とっても嬉しいです!

●めんまねえちゃんへのお返事
めえちゃん!これ絶対見てね!
しかもこの歌はライブである事も判明…
凄い事になってます。
私も凄い荷物がついて驚きました~!!!
やっぱ、アメリカだべー???
とうちゃんもどんぢゃかも大喜び!!
ティシュは私の救世主です。
エイプリルフールは一生懸命考えて、実行する日にすっかり忘れてて
悔しい思いをするんだけど、今回はばっちりよ。
という私もすぐん騙される…
  • 2010-04-02 23:48
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8056] louis vuitton

そのティッシュが入るほどよい箱がなかったので、大きくなっちゃたの。で、すきまに、みこちゃんが拒否したおもちゃを詰めてみました。
http://www.panjewellery.com/
http://www.tf-mart.com/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。