Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/448-dcd612ab

トラックバック

コメント

[C7524]

ローマ一(イチ)鍋を所用するマミィ~

これはとってもいい贈り物だね~♪
「バン猫の子猫譲渡者リスト」なんてあるの?
えー!!私の名前は???(笑)

それにしてもドイツでそんなに取り上げられてるなら
ドイツにも熱心なバンブリーダーさんがいるのかな?
マミィ聞いたことないの??
vankedisiの事も細かく書いてあるなんて
とーちゃんの憧れだもんね~
そりゃウハウハだわ♪
HARIBOってウサギ型もあるんだー
熊だけと思ってたよ。イースター限定なのかな?
かわいいね~
ナチュラルな猫に優しい玩具・・・
でも玩具に優しい猫はこの世には存在しないと
今日のどんぢゃかで確信したまきちでした(笑)

[C7525]

わースゴーイ!!
しかも日本語訳付きだなんてkotoraさんはすごいわ!
ズッピーちゃん中身を開ける前に居座っちゃってるし。(^∇^)
ほんっとに猫って箱が好きですよね~。
でもどんぢゃかはそれよりオモチャのほうが好きかな?
乱暴=愛情?( ̄∀ ̄)

[C7526]

すっごーーいKOTORAさん!左上のバンちゃん、まきちさんとこの、ぶっこちゃんの親戚かと思いました。ぶっこちゃんが黒髪で、バンちゃんが金髪♪
で、マミィはどうしてバンに憧れて一緒に住み始めたんです??気になる気になぁる~~。
  • 2010-04-07 06:59
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7527]

ターキッシュヴァンキャットっていう猫種があることは
猫図鑑(笑)で見て知ってたけど
お友達になったのは、ズッピーくん達が初めてです
コートが独特な感じで、すごく綺麗な猫さんですよね~(〃 ̄ー ̄〃)
箱にすっぽり入ってネンネしちゃったズッピーくん
可愛い~~♪♪
で、とりあえずおもちゃに噛み付くのも
バン猫さんの特徴でつか??(*≧m≦*)

↓の記事、前のステキシャンプー剤から一転して
ウチにあるものばかりだったんで
なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)

[C7528] 確かに日本では・・・

名前とトルコ原産で
水泳の上手い、珍しい猫くらいでしょうか?

日本で飼育下にあるのは、何頭くらいなんだろう?
kotoraさんの記事、楽しみにお待ちしております♪

何のおもちゃでも、遊んでくれれば
あげがいがあるってものですね!

[C7529]

うわ~~っ、そのうち、Kotoraさんところでもバン猫さんが見られるかもしれないのですね(笑)!
楽しみだなあ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ズッピーちゃん、そのまま箱の中で寝ちゃうなんて、お茶目ですね(笑)。
しかしながら、翻訳をされたKotoraさん…、尊敬…。
私に爪の垢をください。
私、こういうのって、読めそうな所だけ読んで、分からない単語あったらそのまま抜かして読んで、結局内容分からないままのことが多くって(汗)。

おもちゃ、こんなのも楽しそうだな~。
あ、でも、いけない、いけない、これ以上おもちゃは増やせない…(汗)。

[C7530]

あはははは~。なんかはずかし!
おもちゃはね、バンズが噛み砕けないようなもの!と思って、あ、これいい~と思って。私もはじめて見かけたおもちゃだったの。あまりにもナチュラルだから遊んでくれるか心配だったんだ!ゴマチンにも気に入ってもらえてうれしい!
マカロンおいしかった?よかった。マカロン…じゃないよね。
昨日のメールちゃんと届いててよかった!なんか一度ちゃんと送れなくて、大丈夫かな~と思っていたの。でも「送信済み」にちゃんと入ってから大丈夫かな、と思って。
ズッピーがおさまっている箱は小虎も箱詰めしてる時に一時期おさまっていた箱…。こうしてみるとズッピーと小虎同じくらいの大きさか!?

私ズッピーとぴっぴちゃんのお子をアダプトできる!?とうちゃ~ん!そうなの~!?そういう意味なの~!?
ああうちがもっと広かったらな~!まじでアダプトした~い!
今回の記事でも俄然、バンへの興味が広がっちゃったもんね!でも今のところはズッピーとぴっぴちゃんを遠くから眺めることで我慢するんだ~。

喜んでいただけてよかった!またバン関係をドイツで発見したらお知らせするね~!

[C7531] 翻訳

あららー、kotoraさんてば、雑誌の訳とかこの荷物のことをしていたから、最近ぎうぎうだったのね~。とんとブログ更新してないし・・
バン猫って罪つくりね~。
kotoraさんにバン猫をまかせたら。。。ただでさえぎうぎうなのに、きっとパニックになってしまうかも~。

[C7532]

まだ荷物が入った箱に突撃のズッピー君ですね~。
たくさんのおもちゃ、嬉しいですね!
バン猫特集の猫さんは、どちらかというとぴっぴちゃん似?
でも猫には雑誌見せてもわからないものね、残念。
↓日本からの荷物、堪能させて頂きました。
それにしても、切った後そのままにしておくなんて!

[C7533]

o(≧▽≦)oウワアイ 今日もステキなものてんこもりなのにゃあ!
ズッコちゃんたちは箱とおもちゃがうっれしいし、
マミィおねえちゃんも雑誌におやつにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

でもねー・・・ズッコちゃん・・・マカロンの上にジャンプはマミィおねえちゃんに怒られちゃうから注意するにゃ!

[C7534]

ターキッシュアンゴラはよく耳にするけど、
バンはここで始めて知ったもんね。
で、アンゴラとバンは違うの?同じ?
その程度に知識しかないから、バン解説記事を楽しみにしてるね^^/
この自然味あふれるオモチャは、どんぢゃかチームならずとも、
興奮しそうな代物ですね~

[C7535]

どんぢゃかの食いつきっぷり、プーを彷彿とさせますぅ。
ガン無視はあっても、びびりはなかったですもの。

バン猫の特集があるってすごいですねー。
日本ではなかなか見かけないです。
ためしにググってみるとズッコのマミィさんのサイトが2番目にでてきますよー(ちなみにトップはネコの図鑑)。

[C7536]

おー、ステキな贈り物。
なのにズッピーったら、そこで寝ちゃお母さんが困っちゃうんじゃないの~。
でも、カワイイ、天使の寝顔ですね。
バン猫特集の雑誌、面白そう!記事アップ、楽しみにしてます!

[C7537]

ズッピーちゃん、嬉しくてそのまま寝ちゃったのかな(笑)
オモチャに埋もれていい夢が見られそう~
他所の国の雑誌に取り上げられてる内容も、視点が違うだろうから
面白いだろうな。
しかも翻訳付ってありがたい!
Kotoraサン、本当に勉強熱心で気が利く方だわ。
私も猫は大好きだけど、品種は詳しくないし、バン猫の魅力は
マミィさんから教えてもらったから、もっと知りたい!
ナチュラルなオモチャ、安全で良いな~
ピッピちゃんもゴマチンも楽しそう!

[C7538]

おおお!これまたすごいプレゼント!
マミィさんはイタリア語とかペラペラなのですか?
外国のカタログとか雑誌っておされ~でステキ~って思うのですが、なんせ読めねぇ(笑)
こうやって翻訳してあるといいですねー(o^艸^o)
それにしても、おもちゃの確認はまず噛んでみる!
さすがどんぢゃかチ~ムヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[C7539] ナチュラル~♪

○ 大興奮のナチュラルな猫オモチャ…。素材はもめんかな…? マタタビのカホリがするのか……? んん~気になりマス!
↓ 昔、カッパ橋で直径35cm、厚さ5mmのプロ用フライパンを買いました。「大は小を兼ねる…から、どうせなら大きいモノを…」
でも、腱鞘炎になって、治療費入れると、1万円以上になっちゃいました。(汗&涙)
 ナポリタンでも作ろうかな? 10 人分いっぺんにっ…         <ののちゃんより>
 

[C7540] おお~っ

日本語訳つきなんだ~。
すごいにゃあ。
バン猫ちゃん特集なのね。

おもちゃに大興奮してるね♪
楽しそうにゃあ。

[C7541]

ぅぉぉ!いきなりツレ来て今頃の訪問になってしまいったぁ(>_<)
↓ちなみにあのびょ~んの名前は「びぃよんびぃよん!」にしときましょね♪(実は私もわかりません~)
こうして優しくて丁寧な方っていらっしゃるんですね~。なんか本当に感謝しちゃうだろうな… もしも私が外国暮らしになって、自分の愛猫の事が書かれてる本がソレしかないとかあんまり無いとかだったら、やっぱ読みたくなるだろうし…
もうみなさんとこの応援、間に合わんかもしらんけど、今日はちょっと急いで他の方のとこも回ってくるから、
せっかく↓コメ長くてもいいよってマミィさん言うて下さった矢先に、短いコメデーになっちゃった(^_^.) めんまおねえさんとこ、明日にでも遊びに行ってみますね!
色々とありがとう、マミィさん(*^。^*)
  • 2010-04-07 15:41
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7542]

こちらも出遅れ~!
わ、またお届けモノで~~す!
日本語訳!はKotoraさんが!?かっちょいい。
バンねこちゃんには水かきがあるってこの前なんかで見たけど、それ、友だちに言ったら驚愕してた。
すんごい珍しいうえに元気でのびのびしてる(これはマミィさんの性格のせいか?)バン猫ちゃんはもっとみんなに知ってもらいたいよね~!
なんか、シャンプー以降、ズッピーさまは毛並みがちがう!?

[C7544]

そうそう、kotoraさんってまじめで
調べ物もとっても熱心ですごいかたです。
バン猫子猫譲渡者???きゃー、すごいわ。
といってもうちのめんまが許してくれぬ。(泣)
許してくれたらそこは猫屋敷になってしまうわけですが。
私の心のストッパー、それがめんまかも。
前に、宝物の猫種図鑑を(そういうの観るの大好きで)
みてたら、ターキッシュバンとアンゴラ、どっちもとっても
その写真のモデルもよくて、あー...いいなあ...
とよだれが。ターキッシュってすきなのです。
写真モデルはもう、なんというか大きなお目目の美少女、美少年でした。
ボブのモデルは1匹めんまに似てて笑いましたけど...(手足は向こうのほうがずっと長く引き締まっていました!)

おもちゃも楽しそうだし、お菓子も美味しそう!
箱までも!!(笑)
ちゃんと翻訳してくれるところがkotoraさんの
繊細な心配り、って感じですね。うーん、じーんとします。
  • 2010-04-07 17:21
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7545]

ズッピちゃんシャンプーしてすごくきれいやわー。
いきなり段ボールの中に座り込んで・・・。(笑)
kotoraさん、すごいね〜。
雑誌の翻訳までしてくれてうれしいよね。
バン猫の子猫譲渡者リストにkotoraさんが入ったんですか?
おお、どんどんバン猫が世界に広がっていくぞ〜。

[C7547]

素敵な贈り物なのだ♪
ナチュラルなおもちゃは、さすがドイツですね~!
翻訳は。。もちろんKotoraさんが、ですよね。
すんばらしいなぁ~~!尊敬!
イタリア語出来るマミィさんももちろんよ。
私の英語? 何年いてもレベルアップしませんよ。
センスないみたいなのであきらめたの(・ε・)ふんだ。

どんぢゃかチ~ム、乱暴でも新おもちゃにくいつくところが
可愛いぢゃありませんか! けっこう高いの買っても
無視されることだってあるんですもの(涙)

[C7549] ●お返事でーす

●まきちへのお返事
ワタシって1つの物に執着する性質なのかしら?
お盆、って思うとお盆ばっかり買い漁っているし(ヨーロッパ一のお盆持ち)、
スプーンも大量に買った時期があったわ…
あ、まきちの名前はリストのトップに乗ってるよ。
安心しなー!

ドイツはブリーダーさんいるよ。
もしコンタクト取る事になったら、kotoraっちに手伝ってもらおう。
このHARIBOはイースター使用みたい。
ズッピーがビニールを噛み噛みしちゃったんで隠したよ。
うーむ、良く言った。
玩具に優しいバン猫はいないともう。

●Queen Sashaさんへのお返事
そうでしょー?すごいでしょー?
しかも7ページびっしり書いてあるんだよ~!
翻訳のお陰でブ活が出来なくなったんではないかと、心配~。
箱には行っておもちゃで遊ぶズッピーは上級?

●JUNJUNさんへのお返事
やっぱし、ぶっことバン猫には何かの関係があるのかな?
バン猫ってマークの出方ですごーく個性が出るから面白いよ。
ワタシとバンの歴史は長いんですよ~!
先代猫を飼い始めたのはもう20年も前っすから・・・
当時学生でイギリスに住んでいた私の下宿先の家にバン猫がいたのがはじまりはじまり。
一目ぼれってやつね。
1年一緒に住んでもうめろめろになって、一人暮らしをするようになってすぐバン猫を
飼い始めたのよん。
ロンドン→ミラノ→ローマと一緒に引っ越しをしてきたのだ。
バン猫は和や市の人生!と言いきってもいいわ♪

●りんぽぽさんへのお返事
そうそう、猫図鑑には絶対載ってるんだけど、全然知られてない。
イタリアでもそうよー。
ショーに行くと、審査員が見たがるくらいだからね。
コートはですね、アンダーコートがないんでお手入れは楽なんですが
バン猫の性格がお手入れを困難にしています。
その1.汚れる事に命をかけている
その2.すわってしっこをする
夏毛はまるでショートヘアーの猫なんですが、冬になるともっふもふになるんですよ。
と言っても、完全に成長するまでには最低3年かかるんで毛も年々長くなるんですよね。
何をするにもすごーくフィジカルなのがバン猫の特徴です。
筋肉もりもり!
電池切れもなしー!です(げっそり)。
あ、りんぽぽさんも#1オールシステム?これいいよねっ?

●元気猫さんへのお返事
ターキッシュって言うとアンゴラの方が人気があるでしょう?
アンゴラは日本にもいるみたいだもんね。
バンってなんか土着―!って感じで一般的に魅力がないのかも…
大昔、先代猫を獣医さんに連れて行ったら「雑種」って書かれて、
「宅の坊ちゃんは、あなた様とは比較にならない家系の出身ですのよ~」と
言ってやりたくなりましたの。
前ににやちゃん(★)っていうバン猫を飼っていた方が連絡くれたんですけどねー。
今もいるのかな???

●alpenkatzeさんへのお返事
あらー!太郎ちゃんにも兄弟が必要だったら言ってくださいねー!
って、バン猫はかなりの覚悟が必要ですが。
今からもう予約取ってるって(汗)。
翻訳ってちゃんと文にして書かなきゃならないのが面倒くさいよねー。
読むのは自分自身で理解できるから、だーって読むけど人に説明するのは
面倒っちい。
ホント私も今度爪の垢を送ってもらうようにします。
一気におもちゃおろしたわね!
明日の答えを楽しみにしてるわよーん。
賞品は何っ??

●kotoraっちへのお返事
ホーントありがとうね。
凄く嬉しいプレゼントだったよ。
雑誌はちっともわからんけど、隅から隅まで見た(読んだではない)よ。
マカロン一人でペロッと食べちゃった・・・
気がついたらなくなっていたの。
メールちゃんと届いてるよ。
リンクも全部言って見た~!
翻訳機にかけてなんとなーくわかったようなわからないような…
えーっトラさんとズッピー同じ箱に入ったなんてなんか嬉しい!!
おやびんも気に言って入ってたよ。
そうよ!
とうちゃんのチビバンを譲る条件というのは信じられないくらい厳しいのよ!
でもkotoraっちはぴょ~んとその難関を通り抜けるほどの評価でした。
イタリアでも特集が組まれる日が来るといいなぁ…

●おかパンさんへのお返事
う”・・・私のせいだったんですね・・・
Kotoraっちのブログが更新されてなかったのって…
でも明日からの翻訳公開に期待してね。
すごいんだからー!!

●ちょこさんへのお返事
ジャイアンなズッピーは待つという事を知らないんですよ。
もう箱の中に飛び込んできました。
で、寝てるし…
下にマカロンがあったんで引きずり出しましたよっ。
写真の猫ちゃん、ちょっと先代猫に似ていてうるうるでした。
から揚げ粉事件大変だったでしょ?
こういう事が日常的に起こる国なんですよ~。

●Gaviちゃんへのお返事
ズッピーなんて大好きな箱の中に飛び込んでおもちゃで遊ぶという
究極の極楽!
わたしもズッピーの下から引っ張り出した雑誌と丘氏でうはうは。
何と言ってもバン猫特集の雑誌とその訳には躍り上がりましたよ~ん。
マカロンも全部食べちゃったよ。

●ANKOさんへのお返事
そ、バンはマイナー路線でいいんですよ。
知る人ぞ知るー、ってどう?
明日のブログにも書かれてるけどバンとアンゴラは体型が全然違うの。
白バンを旧タイプのアンゴラだって言う人もいるけどね…
ま、その辺は明日読んでみてー!!
ごまちんがこのおもちゃで大フィーバー!!
円錐のやつなんだけど、親近感があったのかな?

●モモさんへのお返事
プーちんも暴力団に所属してるんですか?
そりゃ、どんぢゃかと良いお友達になれそうだわ♪
イタリアでもバン猫は知られてないから、この雑誌すごーく嬉しい!
げーっ!どんぢゃかブログが2番目にヒットォ~??
ヤバ!もっとバン猫のことを良く書かなきゃ・・・(滝汗)

●びびともさんへのお返事
そうなのー、お菓子がー!雑誌が~!!!
可愛い顔して寝てたけど、躊躇わずに叩き起こしましたよ(←鬼)。
お菓子が潰されるのは、許せないわ!

●mogu07さんへのお返事
翻訳付きってすごーい贅沢でしょ?
もうkotoraっちの優しさに、ジーンとしてしまいました。
前にプレゼントもらった時も、すごーく考えて選んでくれたものばかりで・・・
大雑把な私はいっつも感動してるんですよ。
バン猫の事が知りたかったら明日からのkotoraっち翻訳シリーズ見てね!!

●hanakoさんへのお返事
イタリア語は普段一番使ってる言葉だから自然と達者になりましたけど…
ドイツ語はからっきしー!!
翻訳までついてて本当にありがたいです。
そうですよ。まず噛む!
これも日頃のデンタルケアーのお陰かしら??

●kitcatさんへのお返事
ナチュラルおもちゃは芯が木で、シザルが巻いてあるの。
でふさふさはラフィア・・・
真ん中の芯はへちまみたいのだよ。
食べちゃっても大丈夫そう・・・
ワタシの中華鍋は30cmだよ。
35cmはでっかいなぁ。そりゃ腱鞘炎になるわ…
しかし何故にそんなでっかいのを???

●harryさんへのお返事
日本語訳付き!すごいでしょー?
勿体ないから皆にも大公開するね~!!
新しいおもちゃはすぐに大フィーバーで、取り上げようかと思ったけど
凄く気に入ってるから遊ばせちゃったー!
甘やかしすぎ??

●しゅりっちへのお返事
びよーんにはちゃんと名前があるのかな?
箱に書いてあったかも…だけど日本で荷造りする時に捨てちゃったー。
Kotoraっちは自分の時間も惜しまずにこうやって日本語訳をつけてくれたの。
もう何よりのプレゼントですよ~!!
そして、そのおすそ分けにを皆さんにも!!
無理やりバン猫教室を開いちゃいますよ。
短いコメデーでも、しゅりっちのが一番長かったりして・・・

●anemoneさんへのお返事
真面目で几帳面なkororaっち=ドイツ
いい加減で大雑把などんぢゃか使用のワタシ=イタリア
って方程式でしょうか?
なるほど…暴君やりたい放題のどんぢゃかを元気でのびのびという形容詞
に置き換える事も出来るのね。
要はポジティブシンキングってことかしらーん。
そーそー!シャンプー買えたら毛並みが変わった!
これすごい!ホント。

●めんまねえちゃんへのお返事
そうよねー、やっぱりkotoraっちはドイツ人気質なんだよねー。
それに比べて、私はイタリアーンか?
私も猫図鑑、何冊も持ってるよ~。
隅から隅まで読んじゃうよね。
でも図鑑って大まかな事しか書いてないから、知らない事も一杯。
最近はネットで色々調べられるようになったから、つまらん事に
深入りしてしまうこともあるけど、便利だよねー。
明日から2回に分けてkotoraっちの翻訳を大公開しますから、楽しみにねー!

●猫やしきさんへのお返事
自分で読むだけだったらいいけど、私の為に翻訳してもらえるなんて
もうありがたい~!!!
ドイツ語はちんぷんかんぷんなんで、嬉しー!!!
シャンプー買えたら、毛質が変わった?
コマーシャルの文句かと思ってたけど、そういう事って本当にあるのねぇ・・・

●マルトヨさんへのお返事
そうねー。ドイツって先進国よねー。
翻訳はkotoraっちの手によるものだよ。
もうありがたくて涙がチョチョ切れる~…
昔はロンドンアクセントの英語をしゃべると言われていたが、
今はすっかりイタリア語なまりの英語になっちまったわさ。
私の場合、重要なのは言いたい事が言える…だからコレでいいのだ。
(バカボンのパパみたい…)
そうよねー「これは!」ってピーンと来て買っても、
「ぶーっ」とか言って遊んでくれないものが山のようにある…
でもきのこの森タワーは大ヒットだったじゃない!!
  • 2010-04-07 21:08
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7550]

はじめまして らんらんと申します
hanakoちゃんの所でこちらのブログを知って覗かせてもらってます(*^^*)
憧れのイタリアにいらっしゃるんですね~
ターキッシュヴァンを実際に見た事はないし
イタリアの文化や雑貨やキャットショー等、興味津々です
ちなみに我が家にはメインクーンが2匹います
また楽しい記事を楽しみにしています
  • 2010-04-07 21:47
  • らんらん
  • URL
  • 編集

[C7551]

すごいなぁ
kotoraちゃん、日本語訳までつけてくれたのね~^^
むっ
そうかっ
マミィさんはマカロンが好きなのか
むっふっふっ
送ってあげようか
美味しいのがあるのよ~
リヨンには・・
あ、でも できたて3日くらいで風味が落ちるんだ
イタリアの郵便事情じゃむりかな

[C7552]

バン猫の歴史 興味がありますー。以前ネットでちょっとだけ調べました^^なんせマミィさんちに訪問するまでは全然しらない猫種だったので。
ぴっぴみたいな子と暮らしたい。(なぜかずっぴーじゃないw)
  • 2010-04-07 23:49
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C7558]

kotoraっちさんて
ホントにいい方なんだね~
子猫の行き先 
父ちゃんの厳しい条件をクリヤーして
良い方に決まって?
良かったね(笑)
バン猫特集の本
マミィの喜ぶ様子が
想像できますよ~

箱に飛び込む
大胆なズッピー大物ざます☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドイツから来た~っ!

よーく考えて見たら、
昨日は、まったくつまらんものを大公開しちゃってお恥ずかしい…
こんなもん見せてどーすんの???って感じでしたよねぇ。
まったく…




ところが!今日は良いものが届きましたっ!!
ドイツのkotoraっちが送ってくれた荷物です。
わーい、わーい、わーい、わーい!!
この中にはバン猫の事が書かれた雑誌が入ってるはず~!!



しかし、箱を開ける間もなく…

DSC_0674_20100407053042.jpg

って勘違いしてるのがいる。




DSC_0689.jpg

違うってば~…




って、寝てるし…

DSC_0690.jpg




ちょっと前にバン猫特集の雑誌を送ってくれるというメールをもらってたんだけど、
なんとー、お菓子や、どんぢゃかにまでおもちゃが!!

DSC_0701.jpg

ウサギ型のグミ、可愛くって食べられなーい!!




ぱんぱかぱーん!
これが待ちに待った!!

DSC_0702.jpg

写真のねこちゃんは超美猫!!
しかもオッドアイだぞー!!

なんとー!日本語訳付きだー!
実はドイツ語はさっぱりわからないので、以前送ってもらったバン猫の雑誌はチャーリーズエンジェルに
訳してもらったんですが…
今回は完璧~!!!
本当ににすばらしい訳で、コレを私が一人占めしているのは勿体ないので、近日中にブログにアップしますね!
(kotoraっちOKしてくれてありがとう!)
日本ではほとんど知られていないバン猫の歴史とか、白バン猫の事なんかが色々書かれていて
興味深いですよー!!お楽しみにねー。

お礼のメールを送ったら、返事にたっくさんのバン猫関連のリンクが張り付けてありましたよ。
kotoraっちの勉強熱心さには頭が下がります。
でもサイトはロシア語とか、アルメニア語とかトルコ語だったので、自動翻訳にかけて
なんとなく内容を想像しました。
どうもありがとー!!!

あ、そうそう、とうちゃん曰く「こういう熱心な人にバン猫を飼ってもらわなきゃだめだ!」って
将来のバン猫の子猫譲渡者リストにkotoraっち入れられてましたよ~!!!




で、いただいたおもちゃへの反応は…といいますと

DSC_0695_20100407053042.jpg




DSC_0733_20100407053105.jpg




DSC_0731.jpg

どうして、うちの子達はこう乱暴者なんだろう。
新しいおもちゃを怖がるって子も多いのに、とりあえず噛みついてから「あなた誰?」ですからね…





いちごのマカロン(メレンゲ?)美味しかったよ~!
中にナッツが入ってて、食べ始めたら止まらなくなった―!!!
ぽちっとお願いしまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/448-dcd612ab

トラックバック

コメント

[C7524]

ローマ一(イチ)鍋を所用するマミィ~

これはとってもいい贈り物だね~♪
「バン猫の子猫譲渡者リスト」なんてあるの?
えー!!私の名前は???(笑)

それにしてもドイツでそんなに取り上げられてるなら
ドイツにも熱心なバンブリーダーさんがいるのかな?
マミィ聞いたことないの??
vankedisiの事も細かく書いてあるなんて
とーちゃんの憧れだもんね~
そりゃウハウハだわ♪
HARIBOってウサギ型もあるんだー
熊だけと思ってたよ。イースター限定なのかな?
かわいいね~
ナチュラルな猫に優しい玩具・・・
でも玩具に優しい猫はこの世には存在しないと
今日のどんぢゃかで確信したまきちでした(笑)

[C7525]

わースゴーイ!!
しかも日本語訳付きだなんてkotoraさんはすごいわ!
ズッピーちゃん中身を開ける前に居座っちゃってるし。(^∇^)
ほんっとに猫って箱が好きですよね~。
でもどんぢゃかはそれよりオモチャのほうが好きかな?
乱暴=愛情?( ̄∀ ̄)

[C7526]

すっごーーいKOTORAさん!左上のバンちゃん、まきちさんとこの、ぶっこちゃんの親戚かと思いました。ぶっこちゃんが黒髪で、バンちゃんが金髪♪
で、マミィはどうしてバンに憧れて一緒に住み始めたんです??気になる気になぁる~~。
  • 2010-04-07 06:59
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7527]

ターキッシュヴァンキャットっていう猫種があることは
猫図鑑(笑)で見て知ってたけど
お友達になったのは、ズッピーくん達が初めてです
コートが独特な感じで、すごく綺麗な猫さんですよね~(〃 ̄ー ̄〃)
箱にすっぽり入ってネンネしちゃったズッピーくん
可愛い~~♪♪
で、とりあえずおもちゃに噛み付くのも
バン猫さんの特徴でつか??(*≧m≦*)

↓の記事、前のステキシャンプー剤から一転して
ウチにあるものばかりだったんで
なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)

[C7528] 確かに日本では・・・

名前とトルコ原産で
水泳の上手い、珍しい猫くらいでしょうか?

日本で飼育下にあるのは、何頭くらいなんだろう?
kotoraさんの記事、楽しみにお待ちしております♪

何のおもちゃでも、遊んでくれれば
あげがいがあるってものですね!

[C7529]

うわ~~っ、そのうち、Kotoraさんところでもバン猫さんが見られるかもしれないのですね(笑)!
楽しみだなあ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ズッピーちゃん、そのまま箱の中で寝ちゃうなんて、お茶目ですね(笑)。
しかしながら、翻訳をされたKotoraさん…、尊敬…。
私に爪の垢をください。
私、こういうのって、読めそうな所だけ読んで、分からない単語あったらそのまま抜かして読んで、結局内容分からないままのことが多くって(汗)。

おもちゃ、こんなのも楽しそうだな~。
あ、でも、いけない、いけない、これ以上おもちゃは増やせない…(汗)。

[C7530]

あはははは~。なんかはずかし!
おもちゃはね、バンズが噛み砕けないようなもの!と思って、あ、これいい~と思って。私もはじめて見かけたおもちゃだったの。あまりにもナチュラルだから遊んでくれるか心配だったんだ!ゴマチンにも気に入ってもらえてうれしい!
マカロンおいしかった?よかった。マカロン…じゃないよね。
昨日のメールちゃんと届いててよかった!なんか一度ちゃんと送れなくて、大丈夫かな~と思っていたの。でも「送信済み」にちゃんと入ってから大丈夫かな、と思って。
ズッピーがおさまっている箱は小虎も箱詰めしてる時に一時期おさまっていた箱…。こうしてみるとズッピーと小虎同じくらいの大きさか!?

私ズッピーとぴっぴちゃんのお子をアダプトできる!?とうちゃ~ん!そうなの~!?そういう意味なの~!?
ああうちがもっと広かったらな~!まじでアダプトした~い!
今回の記事でも俄然、バンへの興味が広がっちゃったもんね!でも今のところはズッピーとぴっぴちゃんを遠くから眺めることで我慢するんだ~。

喜んでいただけてよかった!またバン関係をドイツで発見したらお知らせするね~!

[C7531] 翻訳

あららー、kotoraさんてば、雑誌の訳とかこの荷物のことをしていたから、最近ぎうぎうだったのね~。とんとブログ更新してないし・・
バン猫って罪つくりね~。
kotoraさんにバン猫をまかせたら。。。ただでさえぎうぎうなのに、きっとパニックになってしまうかも~。

[C7532]

まだ荷物が入った箱に突撃のズッピー君ですね~。
たくさんのおもちゃ、嬉しいですね!
バン猫特集の猫さんは、どちらかというとぴっぴちゃん似?
でも猫には雑誌見せてもわからないものね、残念。
↓日本からの荷物、堪能させて頂きました。
それにしても、切った後そのままにしておくなんて!

[C7533]

o(≧▽≦)oウワアイ 今日もステキなものてんこもりなのにゃあ!
ズッコちゃんたちは箱とおもちゃがうっれしいし、
マミィおねえちゃんも雑誌におやつにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

でもねー・・・ズッコちゃん・・・マカロンの上にジャンプはマミィおねえちゃんに怒られちゃうから注意するにゃ!

[C7534]

ターキッシュアンゴラはよく耳にするけど、
バンはここで始めて知ったもんね。
で、アンゴラとバンは違うの?同じ?
その程度に知識しかないから、バン解説記事を楽しみにしてるね^^/
この自然味あふれるオモチャは、どんぢゃかチームならずとも、
興奮しそうな代物ですね~

[C7535]

どんぢゃかの食いつきっぷり、プーを彷彿とさせますぅ。
ガン無視はあっても、びびりはなかったですもの。

バン猫の特集があるってすごいですねー。
日本ではなかなか見かけないです。
ためしにググってみるとズッコのマミィさんのサイトが2番目にでてきますよー(ちなみにトップはネコの図鑑)。

[C7536]

おー、ステキな贈り物。
なのにズッピーったら、そこで寝ちゃお母さんが困っちゃうんじゃないの~。
でも、カワイイ、天使の寝顔ですね。
バン猫特集の雑誌、面白そう!記事アップ、楽しみにしてます!

[C7537]

ズッピーちゃん、嬉しくてそのまま寝ちゃったのかな(笑)
オモチャに埋もれていい夢が見られそう~
他所の国の雑誌に取り上げられてる内容も、視点が違うだろうから
面白いだろうな。
しかも翻訳付ってありがたい!
Kotoraサン、本当に勉強熱心で気が利く方だわ。
私も猫は大好きだけど、品種は詳しくないし、バン猫の魅力は
マミィさんから教えてもらったから、もっと知りたい!
ナチュラルなオモチャ、安全で良いな~
ピッピちゃんもゴマチンも楽しそう!

[C7538]

おおお!これまたすごいプレゼント!
マミィさんはイタリア語とかペラペラなのですか?
外国のカタログとか雑誌っておされ~でステキ~って思うのですが、なんせ読めねぇ(笑)
こうやって翻訳してあるといいですねー(o^艸^o)
それにしても、おもちゃの確認はまず噛んでみる!
さすがどんぢゃかチ~ムヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[C7539] ナチュラル~♪

○ 大興奮のナチュラルな猫オモチャ…。素材はもめんかな…? マタタビのカホリがするのか……? んん~気になりマス!
↓ 昔、カッパ橋で直径35cm、厚さ5mmのプロ用フライパンを買いました。「大は小を兼ねる…から、どうせなら大きいモノを…」
でも、腱鞘炎になって、治療費入れると、1万円以上になっちゃいました。(汗&涙)
 ナポリタンでも作ろうかな? 10 人分いっぺんにっ…         <ののちゃんより>
 

[C7540] おお~っ

日本語訳つきなんだ~。
すごいにゃあ。
バン猫ちゃん特集なのね。

おもちゃに大興奮してるね♪
楽しそうにゃあ。

[C7541]

ぅぉぉ!いきなりツレ来て今頃の訪問になってしまいったぁ(>_<)
↓ちなみにあのびょ~んの名前は「びぃよんびぃよん!」にしときましょね♪(実は私もわかりません~)
こうして優しくて丁寧な方っていらっしゃるんですね~。なんか本当に感謝しちゃうだろうな… もしも私が外国暮らしになって、自分の愛猫の事が書かれてる本がソレしかないとかあんまり無いとかだったら、やっぱ読みたくなるだろうし…
もうみなさんとこの応援、間に合わんかもしらんけど、今日はちょっと急いで他の方のとこも回ってくるから、
せっかく↓コメ長くてもいいよってマミィさん言うて下さった矢先に、短いコメデーになっちゃった(^_^.) めんまおねえさんとこ、明日にでも遊びに行ってみますね!
色々とありがとう、マミィさん(*^。^*)
  • 2010-04-07 15:41
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7542]

こちらも出遅れ~!
わ、またお届けモノで~~す!
日本語訳!はKotoraさんが!?かっちょいい。
バンねこちゃんには水かきがあるってこの前なんかで見たけど、それ、友だちに言ったら驚愕してた。
すんごい珍しいうえに元気でのびのびしてる(これはマミィさんの性格のせいか?)バン猫ちゃんはもっとみんなに知ってもらいたいよね~!
なんか、シャンプー以降、ズッピーさまは毛並みがちがう!?

[C7544]

そうそう、kotoraさんってまじめで
調べ物もとっても熱心ですごいかたです。
バン猫子猫譲渡者???きゃー、すごいわ。
といってもうちのめんまが許してくれぬ。(泣)
許してくれたらそこは猫屋敷になってしまうわけですが。
私の心のストッパー、それがめんまかも。
前に、宝物の猫種図鑑を(そういうの観るの大好きで)
みてたら、ターキッシュバンとアンゴラ、どっちもとっても
その写真のモデルもよくて、あー...いいなあ...
とよだれが。ターキッシュってすきなのです。
写真モデルはもう、なんというか大きなお目目の美少女、美少年でした。
ボブのモデルは1匹めんまに似てて笑いましたけど...(手足は向こうのほうがずっと長く引き締まっていました!)

おもちゃも楽しそうだし、お菓子も美味しそう!
箱までも!!(笑)
ちゃんと翻訳してくれるところがkotoraさんの
繊細な心配り、って感じですね。うーん、じーんとします。
  • 2010-04-07 17:21
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7545]

ズッピちゃんシャンプーしてすごくきれいやわー。
いきなり段ボールの中に座り込んで・・・。(笑)
kotoraさん、すごいね〜。
雑誌の翻訳までしてくれてうれしいよね。
バン猫の子猫譲渡者リストにkotoraさんが入ったんですか?
おお、どんどんバン猫が世界に広がっていくぞ〜。

[C7547]

素敵な贈り物なのだ♪
ナチュラルなおもちゃは、さすがドイツですね~!
翻訳は。。もちろんKotoraさんが、ですよね。
すんばらしいなぁ~~!尊敬!
イタリア語出来るマミィさんももちろんよ。
私の英語? 何年いてもレベルアップしませんよ。
センスないみたいなのであきらめたの(・ε・)ふんだ。

どんぢゃかチ~ム、乱暴でも新おもちゃにくいつくところが
可愛いぢゃありませんか! けっこう高いの買っても
無視されることだってあるんですもの(涙)

[C7549] ●お返事でーす

●まきちへのお返事
ワタシって1つの物に執着する性質なのかしら?
お盆、って思うとお盆ばっかり買い漁っているし(ヨーロッパ一のお盆持ち)、
スプーンも大量に買った時期があったわ…
あ、まきちの名前はリストのトップに乗ってるよ。
安心しなー!

ドイツはブリーダーさんいるよ。
もしコンタクト取る事になったら、kotoraっちに手伝ってもらおう。
このHARIBOはイースター使用みたい。
ズッピーがビニールを噛み噛みしちゃったんで隠したよ。
うーむ、良く言った。
玩具に優しいバン猫はいないともう。

●Queen Sashaさんへのお返事
そうでしょー?すごいでしょー?
しかも7ページびっしり書いてあるんだよ~!
翻訳のお陰でブ活が出来なくなったんではないかと、心配~。
箱には行っておもちゃで遊ぶズッピーは上級?

●JUNJUNさんへのお返事
やっぱし、ぶっことバン猫には何かの関係があるのかな?
バン猫ってマークの出方ですごーく個性が出るから面白いよ。
ワタシとバンの歴史は長いんですよ~!
先代猫を飼い始めたのはもう20年も前っすから・・・
当時学生でイギリスに住んでいた私の下宿先の家にバン猫がいたのがはじまりはじまり。
一目ぼれってやつね。
1年一緒に住んでもうめろめろになって、一人暮らしをするようになってすぐバン猫を
飼い始めたのよん。
ロンドン→ミラノ→ローマと一緒に引っ越しをしてきたのだ。
バン猫は和や市の人生!と言いきってもいいわ♪

●りんぽぽさんへのお返事
そうそう、猫図鑑には絶対載ってるんだけど、全然知られてない。
イタリアでもそうよー。
ショーに行くと、審査員が見たがるくらいだからね。
コートはですね、アンダーコートがないんでお手入れは楽なんですが
バン猫の性格がお手入れを困難にしています。
その1.汚れる事に命をかけている
その2.すわってしっこをする
夏毛はまるでショートヘアーの猫なんですが、冬になるともっふもふになるんですよ。
と言っても、完全に成長するまでには最低3年かかるんで毛も年々長くなるんですよね。
何をするにもすごーくフィジカルなのがバン猫の特徴です。
筋肉もりもり!
電池切れもなしー!です(げっそり)。
あ、りんぽぽさんも#1オールシステム?これいいよねっ?

●元気猫さんへのお返事
ターキッシュって言うとアンゴラの方が人気があるでしょう?
アンゴラは日本にもいるみたいだもんね。
バンってなんか土着―!って感じで一般的に魅力がないのかも…
大昔、先代猫を獣医さんに連れて行ったら「雑種」って書かれて、
「宅の坊ちゃんは、あなた様とは比較にならない家系の出身ですのよ~」と
言ってやりたくなりましたの。
前ににやちゃん(★)っていうバン猫を飼っていた方が連絡くれたんですけどねー。
今もいるのかな???

●alpenkatzeさんへのお返事
あらー!太郎ちゃんにも兄弟が必要だったら言ってくださいねー!
って、バン猫はかなりの覚悟が必要ですが。
今からもう予約取ってるって(汗)。
翻訳ってちゃんと文にして書かなきゃならないのが面倒くさいよねー。
読むのは自分自身で理解できるから、だーって読むけど人に説明するのは
面倒っちい。
ホント私も今度爪の垢を送ってもらうようにします。
一気におもちゃおろしたわね!
明日の答えを楽しみにしてるわよーん。
賞品は何っ??

●kotoraっちへのお返事
ホーントありがとうね。
凄く嬉しいプレゼントだったよ。
雑誌はちっともわからんけど、隅から隅まで見た(読んだではない)よ。
マカロン一人でペロッと食べちゃった・・・
気がついたらなくなっていたの。
メールちゃんと届いてるよ。
リンクも全部言って見た~!
翻訳機にかけてなんとなーくわかったようなわからないような…
えーっトラさんとズッピー同じ箱に入ったなんてなんか嬉しい!!
おやびんも気に言って入ってたよ。
そうよ!
とうちゃんのチビバンを譲る条件というのは信じられないくらい厳しいのよ!
でもkotoraっちはぴょ~んとその難関を通り抜けるほどの評価でした。
イタリアでも特集が組まれる日が来るといいなぁ…

●おかパンさんへのお返事
う”・・・私のせいだったんですね・・・
Kotoraっちのブログが更新されてなかったのって…
でも明日からの翻訳公開に期待してね。
すごいんだからー!!

●ちょこさんへのお返事
ジャイアンなズッピーは待つという事を知らないんですよ。
もう箱の中に飛び込んできました。
で、寝てるし…
下にマカロンがあったんで引きずり出しましたよっ。
写真の猫ちゃん、ちょっと先代猫に似ていてうるうるでした。
から揚げ粉事件大変だったでしょ?
こういう事が日常的に起こる国なんですよ~。

●Gaviちゃんへのお返事
ズッピーなんて大好きな箱の中に飛び込んでおもちゃで遊ぶという
究極の極楽!
わたしもズッピーの下から引っ張り出した雑誌と丘氏でうはうは。
何と言ってもバン猫特集の雑誌とその訳には躍り上がりましたよ~ん。
マカロンも全部食べちゃったよ。

●ANKOさんへのお返事
そ、バンはマイナー路線でいいんですよ。
知る人ぞ知るー、ってどう?
明日のブログにも書かれてるけどバンとアンゴラは体型が全然違うの。
白バンを旧タイプのアンゴラだって言う人もいるけどね…
ま、その辺は明日読んでみてー!!
ごまちんがこのおもちゃで大フィーバー!!
円錐のやつなんだけど、親近感があったのかな?

●モモさんへのお返事
プーちんも暴力団に所属してるんですか?
そりゃ、どんぢゃかと良いお友達になれそうだわ♪
イタリアでもバン猫は知られてないから、この雑誌すごーく嬉しい!
げーっ!どんぢゃかブログが2番目にヒットォ~??
ヤバ!もっとバン猫のことを良く書かなきゃ・・・(滝汗)

●びびともさんへのお返事
そうなのー、お菓子がー!雑誌が~!!!
可愛い顔して寝てたけど、躊躇わずに叩き起こしましたよ(←鬼)。
お菓子が潰されるのは、許せないわ!

●mogu07さんへのお返事
翻訳付きってすごーい贅沢でしょ?
もうkotoraっちの優しさに、ジーンとしてしまいました。
前にプレゼントもらった時も、すごーく考えて選んでくれたものばかりで・・・
大雑把な私はいっつも感動してるんですよ。
バン猫の事が知りたかったら明日からのkotoraっち翻訳シリーズ見てね!!

●hanakoさんへのお返事
イタリア語は普段一番使ってる言葉だから自然と達者になりましたけど…
ドイツ語はからっきしー!!
翻訳までついてて本当にありがたいです。
そうですよ。まず噛む!
これも日頃のデンタルケアーのお陰かしら??

●kitcatさんへのお返事
ナチュラルおもちゃは芯が木で、シザルが巻いてあるの。
でふさふさはラフィア・・・
真ん中の芯はへちまみたいのだよ。
食べちゃっても大丈夫そう・・・
ワタシの中華鍋は30cmだよ。
35cmはでっかいなぁ。そりゃ腱鞘炎になるわ…
しかし何故にそんなでっかいのを???

●harryさんへのお返事
日本語訳付き!すごいでしょー?
勿体ないから皆にも大公開するね~!!
新しいおもちゃはすぐに大フィーバーで、取り上げようかと思ったけど
凄く気に入ってるから遊ばせちゃったー!
甘やかしすぎ??

●しゅりっちへのお返事
びよーんにはちゃんと名前があるのかな?
箱に書いてあったかも…だけど日本で荷造りする時に捨てちゃったー。
Kotoraっちは自分の時間も惜しまずにこうやって日本語訳をつけてくれたの。
もう何よりのプレゼントですよ~!!
そして、そのおすそ分けにを皆さんにも!!
無理やりバン猫教室を開いちゃいますよ。
短いコメデーでも、しゅりっちのが一番長かったりして・・・

●anemoneさんへのお返事
真面目で几帳面なkororaっち=ドイツ
いい加減で大雑把などんぢゃか使用のワタシ=イタリア
って方程式でしょうか?
なるほど…暴君やりたい放題のどんぢゃかを元気でのびのびという形容詞
に置き換える事も出来るのね。
要はポジティブシンキングってことかしらーん。
そーそー!シャンプー買えたら毛並みが変わった!
これすごい!ホント。

●めんまねえちゃんへのお返事
そうよねー、やっぱりkotoraっちはドイツ人気質なんだよねー。
それに比べて、私はイタリアーンか?
私も猫図鑑、何冊も持ってるよ~。
隅から隅まで読んじゃうよね。
でも図鑑って大まかな事しか書いてないから、知らない事も一杯。
最近はネットで色々調べられるようになったから、つまらん事に
深入りしてしまうこともあるけど、便利だよねー。
明日から2回に分けてkotoraっちの翻訳を大公開しますから、楽しみにねー!

●猫やしきさんへのお返事
自分で読むだけだったらいいけど、私の為に翻訳してもらえるなんて
もうありがたい~!!!
ドイツ語はちんぷんかんぷんなんで、嬉しー!!!
シャンプー買えたら、毛質が変わった?
コマーシャルの文句かと思ってたけど、そういう事って本当にあるのねぇ・・・

●マルトヨさんへのお返事
そうねー。ドイツって先進国よねー。
翻訳はkotoraっちの手によるものだよ。
もうありがたくて涙がチョチョ切れる~…
昔はロンドンアクセントの英語をしゃべると言われていたが、
今はすっかりイタリア語なまりの英語になっちまったわさ。
私の場合、重要なのは言いたい事が言える…だからコレでいいのだ。
(バカボンのパパみたい…)
そうよねー「これは!」ってピーンと来て買っても、
「ぶーっ」とか言って遊んでくれないものが山のようにある…
でもきのこの森タワーは大ヒットだったじゃない!!
  • 2010-04-07 21:08
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C7550]

はじめまして らんらんと申します
hanakoちゃんの所でこちらのブログを知って覗かせてもらってます(*^^*)
憧れのイタリアにいらっしゃるんですね~
ターキッシュヴァンを実際に見た事はないし
イタリアの文化や雑貨やキャットショー等、興味津々です
ちなみに我が家にはメインクーンが2匹います
また楽しい記事を楽しみにしています
  • 2010-04-07 21:47
  • らんらん
  • URL
  • 編集

[C7551]

すごいなぁ
kotoraちゃん、日本語訳までつけてくれたのね~^^
むっ
そうかっ
マミィさんはマカロンが好きなのか
むっふっふっ
送ってあげようか
美味しいのがあるのよ~
リヨンには・・
あ、でも できたて3日くらいで風味が落ちるんだ
イタリアの郵便事情じゃむりかな

[C7552]

バン猫の歴史 興味がありますー。以前ネットでちょっとだけ調べました^^なんせマミィさんちに訪問するまでは全然しらない猫種だったので。
ぴっぴみたいな子と暮らしたい。(なぜかずっぴーじゃないw)
  • 2010-04-07 23:49
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C7558]

kotoraっちさんて
ホントにいい方なんだね~
子猫の行き先 
父ちゃんの厳しい条件をクリヤーして
良い方に決まって?
良かったね(笑)
バン猫特集の本
マミィの喜ぶ様子が
想像できますよ~

箱に飛び込む
大胆なズッピー大物ざます☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。