Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/456-b3e396f8

トラックバック

コメント

[C8333] 酷いですぅ[e:442]

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。でも酷いですよねぇ。ブリードしないのに去勢も避妊もしないなんて、人間のエゴですよ。ましてやエレクトリックな首輪なんて許せません(-_-#)

[C8334] 許せませんね!

今晩は。

本当に、ひどいブリーダーもいるのですね。
エレクトリック首輪にゃんて、存在そのものも
許せません。

子猫楽しみですね!キャットショーのレポートも
楽しみにしています。

昨日の記事のみにゃさん、とってもキュートでした!
ころりんしたおやびん、うちのモモタローにボディの雰囲気がよく似ています。(^^)
  • 2010-05-07 00:38
  • Madame  Rumiko
  • URL
  • 編集

[C8335]

仔猫さん、楽しみです!!о(ж>▽<)y ☆
それにしても白バンって、優雅でカッコイイ~~ε-(´∀`*)
うちのが毛の短い猫なので、憧れてしまいます。

それにしても、ひどいヤツがいたものですね。
その人……自分がその気満々の時に電気流されて「ダメ」って言われて、自分だったら平気なのかしら?
自分に電気首輪付けて生活してほしいわ。

[C8336]

ちびバンちゃんの紹介、楽しみにしています。
キャットショー頑張ってくださいね。報告も楽しみにしています。
電気首輪だなんだとほざいていたオヤジさん、ほんと、許せん。
自分の首につけて暮らしてみろ、て言いたいですよね。

[C8337]

ズッピーちゃんの両親、とっても気品がある~
とうちゃんの胸元の毛がフワフワで優雅だわ。
まっしろなかあちゃんも美しいわ~
子猫ちゃん、楽しみですね!
キャットショーも楽しみですよ~

電流の流れる首輪って.....
自分でおかしいと思わないのかしら?
すごくストレスになるし、完全に虐待だわ。

[C8338]

わ~☆
オッドアイってやっぱり素敵~♪
キレイな猫さん、生まれそうだな~☆

それにしても、電気ショックだなんて!
その人がエッチしようとしたら、電気流しちゃいますか!
  • 2010-05-07 03:23
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C8339] 子猫ワラワラ楽しみねー

ズッピーちゃまのご両親、なんてスッテキなのでしょう\(^o^)/

バン子猫ワラワラとメインクーンの子猫ワラワラ~♪
画像楽しみでーーーす(^^♪

電気の流れる首輪だとー(@_@。
なんてひどい飼い主なのーーーー

壁や柱をガリガリやられないように爪を抜いてしまったり、犬の鳴き声がうるさいからと、声帯手術をする飼い主。
そんなことしてまでペットを飼う理由がわからないです。
可哀想でたまらないです(@_@。

[C8340] りりしい!

ズッピーのおとうちゃん、りりしいですね!!
ズッピーも、おとうちゃんみたく首元ふわふわになるんでしょうねー♪
ちびバン、みたいです!!写真楽しみにしてます♪

電流・・・ひどい!!
自分に置き換えて考えてほしいものです。

↓あ。アメリカのじゃらしだったんですか!!
しまったー。アメリカにいる友達に買ってもらっておこうかなぁ~

[C8341]

気分良く読んでいたのに・・・やだね。
素晴らしいネットワークを持つバン猫ブリーダーに拍手です~!
なんだ、電気ショックって!?
ほんとに・・・日本のブリーダーもひどいけどね。
遺伝のことなんかチョロっと聞きかじったくらいしか知らない人だらけでしょね。
実は、私、遺伝学好きで、一時はまってたんだけど、犬のブリーダー(たまたまよく行く店で知り合った)に、こういうの作りたいんだけど、これとこれなら何%くらいでできるかな~?って聞かれてぎょっとしたことある。だってひどい話だったの、実際。
やっぱり店頭での展示販売なんかなくさないといかんよね。命を扱ってることをちゃんと認識してる人だけにやってもらいたい。
おんなどんぢゃかなかーちゃんはべっぴんさんですね~~!

[C8342]

ちょっと、びっくりショックな話です。
電気ショックって、アンタ・・・って。
想像を超える事を考える人がいるのですね。
マミィさんのいう通り、それは「虐待」です。
恐ろしい。

バン猫って、優雅ですよね。風格があるというか。
ズッピージュニア誕生なるか!

[C8343]

あるブログ主(日本在住日本人)も自分では猫のボランテアをしていると書いているけど、
自分と暮らす猫達は未避妊未虚勢で、ガンガン交配していて、
その所為で血が濃くなり虚弱/病弱な猫が生まれ、成長せずどんどん死んだり、
多分ワクチン接種もせず外に出してるから、先日もウイルス感染で数匹亡くなったみたい。
なのに自分はクリスチャンだから避妊虚勢は認めないとか、権利を奪うのは可哀想とか、勝手なことを言ってます。
でもこれは電気ショック男と同じですよね。
なんらかの警告/啓発をしたいけど、如何せんブログ上での記述だけしか分からないので、
現時点ではコメントやメールで異議を申し立てることしか出来ないんだけど....
多頭飼育の崩壊もある意味で虐待と同じこと。
こういうことを注意勧告/取り締まれる法や機関があればと思うのですが。
(日本の場合それ以前に殺処分や虐待などに関する件を進めないといけないから、
 なかなか実現は遠いかも知れないけどね)

[C8344]

ベビーラッシュですか!!(〃∀〃)!!
子猫ちゃんってコロっコロしていて可愛いですよね♪♪

写真が来ましたら是非載せて下さいませませ~♪

シェーするなんて、末は博士か大臣かですね!!

レナちゃん、凄いモフモフですね〃顔をうずめたいです(*´ω`)ムフフ

ズッピーちゃまのママ、パパ2匹とも美男美女ですね♪
だから美形なズッピーちゃまが生まれたてのですね〃

キャットショーの写真楽しみにしていマンモス~♪パォパォ~ん♪

電気首輪ですか??

自分がされたら嫌な事は猫にも、しちゃだめですよね。


ゴールデンウイーク青森県に行ったのですが…
わざわざ渋滞に巻き込まれに出掛けた様なものでしたよ…ハハハ(T_T)
  • 2010-05-07 05:08
  • にゃほ
  • URL
  • 編集

[C8345]

ひゃっほ~
もうすぐチビバンだらけになるんや~
しかも2匹のかーちゃんが出産か!!
オッドアイ率も高そうだし、ズッピーとの血縁も問題ないみたいだし
楽しみ~!!!!!!!!
ぴっぴんちも楽しみだね♪

またあのワラワラした映像が見れるのか~
よじ登りっ子だらけだといいなぁ(笑)

と、かなり朗報でウッキウキなのに、なんて奴!!
自分の首につけとけー!!
そしたらそれがどんなにヒドい事かわかるはず!!
なんか、猫のためって感じとちゃうやん!!!!!!
むーっ(怒)
そんなメールをよくマリアンに送ったもんだね。
なんか、マミィんちにも連絡きそうな気がする。
要注意なり。

かしこみじゃらし、そんなに優秀なのー?
改良じゃらしを送る予定だけど活躍しなそうだな…
どんぢゃか家には猫おやつより、絶対的に玩具だと思うのであった。

[C8346]

バン猫ちゃんの子猫、楽しみですね~。
じゃれあう光景は、ずーっと見てても飽きないですよね。
くぅ、子猫まみれになってみたい^^
ズッピーちゃんのパパとママ、気品がある!
きっとズッピーちゃんももう少しして落ち着いたら、パパ&ママのように気品が溢れてくるかも!

世の中には、悪いこと考える人がいますね。
猫たちへの愛情の欠片も感じられない。
皆さんで気をつけて、猫たちを守ってくださいね。
応援してます。

[C8347]

すんごーーーいっ!ズッピーの母ちゃん綺麗や~♪♪ みとれちゃいましたっ。姪っ子ちゃんはピッピに似てるね。いいなぁブリーダーさんと今でも連絡取り合えてて。。。(うちのブリーダーさん、イイヒトと思いきや、精神的におかしかったんです)

強烈!その男。。。。犬の吠えるの防止とかフェンス外を越えると首輪の電流ショックと同じ考えですかね?絶対そんな人たちに、猫様をあずけたくないです!!って、自分がそういう立場にあったら?って考えられないのだろうか??

5月のキャットショーはどちらに?
にゃんこさんのお写真も楽しみにしてますよ~~。
そうそうメインクーンべビべビもねっ♪
  • 2010-05-07 06:32
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C8348]

かわいいバン猫さん達の画像に癒されてたのに…。
こんなとんでもない奴が南アフリカにいるんですね。
日本も動物虐待で頭おかしい奴がいると思ってたら、変なことを考えるのはやはり日本だけではないですね…。
飼い猫に電気ショック…、あまりにもひどくて想像しただけで怖いです。
そんなやつは最初っから動物なんて飼うな!と声を大にして言いたいです。
今までにその電気ショックを受けた子がいませんように。

[C8349] ズッピーの?

ちびバンズをズッピーの相手に?
ピッピちゃんはだめなのですか。血縁が近かったんでしたっけ?
いよいよブリーダーマミィ始動ですか?

[C8350]

ズッちゃんのお母さんのアテレコが最高でしたー!
にゃははははは、なんかどんぢゃかのご両親はデンと構えてますよね、ウッフフフフフフ♪
フル出勤で結構ハードな日常になっちゃったけど、こうして馴染みのブロガーさんち行って写真とか見ると本当癒されますね~!ブログやって良かったなぁってしんどい体とはうらはらにめっちゃ楽しんでま………なっ、なんですって!?
凄い話ですねー!あんぐりです…
マミィさんちのブログはアクセスも多いだろうし、沢山の方がこうしてこの警告を目にされるでしょうから、マミィさんも本当にいつも大変だろうけど、世界の猫ちゃんの平和の為に貢献されてますよね!
ブログは楽しいけど、そればっかりでもないから、マミィさんもたまにしんどくなるかもしれませんが、応援してるので頑張って下さいね^_^

それにしても酷い話ですね…ついシュリを見つめてしまいました。虐待…絶対ダメ!どんな理由だろうと!
  • 2010-05-07 12:22
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C8351]

うわぁ~~~
ではではこれからマミィのブログで
ちびバンにゃんが見られるヨカーン??o(^^o)(o^^)oワクワク
めっちゃ楽しみでつ
今日されてるバンねこさん達も、みんな気品があって
とってもキレイ~~(#^.^#)
ズッピーくんのお父ちゃんお母ちゃんからのメッセージに
吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

電気ショックで交配阻止っていうのは
とんでもない虐待だと私も思います(# ゜Д゜) ムッキー
バン猫さんのブリーダーさん達の国境を越えた連帯感は
すばらしいですねvv
そういう高い意識をもった方達「だけ」に
猫さんのブリードに関わってほしいです

[C8352]

は?なにこのヒト!そんなヒトが欲しいって言ってくるなんて!だれがかわいい子をそんなヒトにあげるかい!って感じでしょう~!
ほんとにどこの国でも…。
もう猫を飼っているヒトなのかな?
その人の猫…気の毒…。
南アかあ~。う~ん…。コンパニオンアニマルの保護事情とかどうなんでしょ…?ね。
とりあえず、誰もその人には絶対、子猫を渡さないことだね!マリオンさんはドイツのブリーダーさんにも情報渡してるんだろか?
ほんっとしんじらんない!!

子猫はでも良い知らせだね~。楽しみ~。
白バンと模様付バンだから、絶対模様付の子が生まれるんだよね!?
目はどうなんだろね~。


あ、やっぱ変えないとだめなんだ…。むむむ。
でも買う手配進行中。

[C8353]

オッドアイにゃんこちゃんかっわいいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ
ズッコちゃんお嫁ちゃんもうひとり来るかもしれないのにゃあ?
モテモテなのにゃあ!

電流ショック首輪!
ワンにもあるよね・・・
ひどいと思うのにゃあ・・・

[C8354] まぁ♪

ちびヴァン猫ちゃんラッシュなのね~。
楽しみですね。
オッドアイちゃんのちびちびちゃんも見てみたいわ。

ズッピーちゃんのおとうさんもおかあさんも
素敵だわ。
おかあさんは記憶喪失体質なのね。

[C8355]

真っ白のオッドアイは
お耳が聞こえない子もいるよね?
ズッピーに良さそうな子って
お友達?男の子?
お嫁さんじゃないよね~!?


電気の件 国際的に連絡がとれて
良かったですね 怖い話ですね!全く!

↓のピッピの歌って踊れる
バン猫素敵です!!最後の片足立ち最高!

[C8356] ベビーラッシュ楽しみ!

とうちゃんもかあちゃんもおすましサンね。美しいわ~☆
ズッコピーの記憶喪失はかあちゃん譲り??

南アフリカのスットコドッコイは、何の為に子猫が欲しいのか、、
猫に何を求めようとしてるのかよく分かりませんね。
苦痛を与えて服従させる事に何の意味があるのだろう。
猫達の声に耳を傾け相手を尊重し、ゆっくりと時間をかけて深い信頼関係を築く事が
動物を飼う事の大前提だと考えます。その男、ただの自己チューだわ。なに様じゃ、ぼけー!

しかし、ターキッシュバン猫達は強力な後ろ盾が居て頼もしいわ~^^

[C8357]

ビートルズシェーって。だまされたのかしら。(笑)
昔シュワルツネッガーがやかんもって踊るコマーシャルが
あって、あれ話によると「日本の伝統の踊り」って
うそつかれてさせられてあとで怒ったとか。(うわさ)
皇太子は...えーと、日本の???げげげ。

そして、おお、第二夫人候補も!!
ズッコピー、よかったねえ。
血縁も問題ないようで、すばらしい。

そして、電流流してって...
性格がかわるって言っても、別の人になるくらいの
変貌じゃないのよ!あほか。
うちのめんまを観よ!
去勢したらおとなしくなるというけど、
威嚇やら攻撃やら去勢後でもあったではないかー!!
勉強不足もはなはだしいわ。
しかし、でも、正直にやろうとしたことを話したのはよかった...
手に入れてからこっそりやってたらとおもうと冷や汗が。
パブロフの犬の実験じゃないんだから!!
  • 2010-05-07 16:35
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C8359]

わぁ~、オッドアイって神秘的ですねぇ♪

ズッピーくんのお父様とお母様とっても気品溢れてとってもステキですね!
ズッピーくんもご両親に似て・・・この続きは控えさせて頂きます(笑)

ズッピーくんのお嫁さん候補誕生、楽しみですね!
どんぢゃかチームの新メンバー加入になるといいなぁ(゚∇^*)

猫ちゃんに電流ショックだと!!
そんなヤツいるんですか?
そんな飼い主許せない(-゛-メ)
ブリーダーさんに緊急の連絡が行き渡って
よかったです♪

[C8360]

かあちゃんその1はバンマークが見事に対になってますね~。
ご立派!
マミィさんちがバン猫屋敷になる日も近いみたい。ふふふ。
今から体力つけておいた方がいいかも、ですね。

電流首輪なんてモノがあること自体が信じられないなぁ。。。
しかも使っている人は、それを動物の為だなんて。
メールに堂々と書いて送るくらいだから、悪いことだとも思ってないんでしょうね。
イギリスのバンのブリーダーさんだけじゃなく
他国のすべてのブリーダーさんに情報がまわるといいと思います。

月曜日から日本です。
3週間も猫らと離れ離れなんて初めて!
さみしいなぁ・・・。

  • 2010-05-07 20:18
  • リエ
  • URL
  • 編集

[C8361]

ええ~!そんな。。。
電気ショックなんて、なんだか時代錯誤の拷問器具。
その男の首に付けて、かなり強めの電気を流して体感してもらいたいです。
それが一体どういうことなのかを。

最近ベベネコちゃんに飢えているので、写真楽しみー!わっくわく。
  • 2010-05-07 20:40
  • petites_nouilles
  • URL
  • 編集

[C8362]

やっぱ美形だわあ♪ほれぼれ。
チビバン猫ちゃんの写真楽しみに待ってる♪
キャットショーも楽しみですね!(^^)

エレクトリック首輪。。恐ろしい考えの持ち主。許せん!
正直に言ったから、少しはマシだったかな。(少しです!)
おかげで警告メールが出せましたものね。
避妊手術に関しては私もいろいろ考えてしまうけど
やっぱり、ブリードしないなら手術した方がいいのかな
と思います。

ウィキ、観ました。大爆笑!

[C8363] ●まとめてお返事でーす

ごめんなさい、今日は時間切れです…
お返事まとめてになっちゃいました。
週末のお返事も、こんな感じになっちゃうかもですけど、来週からは又全コメントに
お返事できるよう頑張りまーす!!

しぇーって、奥深かったでしょ?
Wiki、私もとっても勉強になりました。
読んどくと、ウンチクたれることができるかもよー。

皆が言うようにこの電気首輪男に同じ首輪をつけて自ら体験させるのに賛成~!!
たぶんね、自分やってる事を理解してないんでしょうね…
でもこういう人が世界中にいると思うと、心が重くなりますよね…
ブリードしないんだったら、去勢、避妊をしないとストレス、健康の面からしても
あまり良いことないし、本にゃんは交配できないなんて可哀そう…。
でも犬が吠えるのをやめさせるために電気首輪って使用されてるみたいね。
ナチか??
吠えて困るんなら犬飼わないで…って言いたい。
バン猫のブリーダーは連帯感があるんで(数少ないし…)ラッキーです。
こういうインフォの交換って大切だと思いました…

ズッピーのとうちゃん、かあちゃんへの称賛ありがとーございます。
とーちゃんはグランドチャンピオンですからね。貫禄ありますよね~。
ズッピーの記憶喪失体質はかあちゃん譲りのようです。
マリアンがズッピーはとうちゃん似だって言いますがどうでしょう??
今度生まれてくるチビバンは、オッドアイの確立高そうです。
前回のかあちゃんその1のチビバンは50%ガオッドアイだったんですよ~。
遺伝は1+1=2ではないけど、今回は両親ともにオッドアイだし…むふふ。

猫は一夫多妻制なので、オス1匹に対して3-5匹のメスが必要なんですよね。
これから少しづつ増やしていくつもりですが、こればかりは縁ですからね~…
あんまり急いではいないんですよ。
でもチビバンが家じゅうを走り回るところを想像すると、薄皮さんのように悶絶しそう…

お友達のメインのべべは、明日のブログで後悔しますので、メインファンの皆さん
お楽しみに~♪

かしこみじゃらし、アメリカではココで買えますよ~!
http://www.puuttypower.com/servlet/the-35/Vee-Enterprises-PURRfect-CrinkleBouncer/Detail

リエさん
日本へ行ってらっしゃーい!!
美味しい物食べて、いいもん一杯買いこんできてくださいね~。
ジュン君とキッパーへのおみやげも忘れずに!!
楽しんできてね!

それでは皆さん!
良い週末を!!
  • 2010-05-07 22:51
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8364]

シェ~、ウィキペディアにも?
恐るべし・・・(笑)
ちびバンワクワクしますね~!
オッドアイかな~?
知り合いで、犬にですけどエレクトリック首輪使ってる人がいました。
あれってホント動物虐待だし人間の勝手ですよね。
そういう人に動物を飼う資格はないと思います。

[C8365]

なんとまぁ、ここでもベビィの話だ!
シェーはビートルズがしたのはしっていたけど、皇太子まで!!
世界に通じるズッピーですね。笑
オッドイスンゲェ~~神秘的だね~。
でもって出産がすんごく楽しみだね~。
こればっかりは本当に縁だから、ほんと、待ち遠しいね。
でもすごくいいブリーダーさんと出会われたんですね。
赤ちゃん楽しみにしてる~~よんよん。


で、そのあとの記事、、、びっくり。
そんなことする人がいることにびっくり。
犬が無駄吠えしない為にエレクトリック首輪の話を
聞いたことがあり、そのワンちゃんはストレスで胃潰瘍が
でき、大出血と言うことを聞いたことがありますが、その時も
なんて人間はエゴのかたまりなんだと本当に本当に
人の身勝手さを感じましたが。。。
でも、なんていうか、外国の通達?伝達力はすごいですね。
絶対にその方には猫ちゃんがわたらないようにやはり心から祈らざるおえません。

良い週末を。

[C8366]

ズッピーちゃんのパパ&ママ、綺麗なコたちですね~
ズッピーちゃんが美しいわけだ!
姪ッコちゃんも可愛い。ご縁があったらオッドアイのお嫁さんが来るんですね。楽しみ~
でもってちびバンがわらわらとーーーー
想像するだけで楽しそうだ^m^
↓のじゃらし、いくつあっても足りなくなりそうじゃない(笑)
酷い人がいるんですね。仔猫を渡す前に判って本当によかった。ネットワークがしっかりしていて心強いです。日本もそうなれば不幸なコが減るのになぁ。

そうそう、後でメールさせてくださいね。

[C8368]

マミィさんがお返事しちゃった後ですが・・・
みんなきれいな子たち~!
うっとりです。
私も犬の首輪の話やサーカスの像の調教で
そういった電気のものを使うという
ひどい話を聞いたことがあったけど・・・
そんな虐待道具が販売されていることも
良くないですよね・・・
でも早めにわかって対処できて良かったです!

[C8369] ちょっとおサボりしてました・・・・

ヴァン猫のベビーラッシュですか?
しかも、もう1匹増えるかも?
それは楽しみです♪
マミィさんの所に来たら、もう「どんじゃか化」は
決定ですものね♪(*≧∀≦)=3

どこにでも、訳のわからん人間は居るのですね!
それでも自分の猫達を、愛してると言えるのかしら?
でもきっと、本人は言うんだろうな・・・うぅぅ~ん

↓ 本当だ!シェ~~~してる♪アハハハハッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

子猫ラッシュ?

昨日の「シェ~」ですが、なんとびっくりウィキペディアにも載ってましたよ!
Shee060726.jpg
そして、読んでみて2度びっくり。
ビートルズや皇太子まで「シェ~」をやっていた事があるとか・・・
こりゃあズッピー大物になれる予感…


*****


ズッピーのブリーダー、マリアンとはちょくちょくメールをやり取りしているのだけれど、
朗報が入りました~♪


マリアンの2匹のクイーン(♀)が妊娠中で、5月半ばにちびバンが生まれるそう!
やーん! もうすぐぢゃないっ!!
両方ともとうちゃんはオッドアイの白バン、

ARTammuz1_20100507005701.jpg




かあちゃんその1は、おパリからやってきたオッドアイのバン猫、

Camarilla13Feb.jpg




かあちゃんその2は、レッド/ホワイトのバン猫です。

SeleneJune09.jpg

オッドアイ誕生の確立高し!?
もしズッピーに良さそうな子(♀)が産まれたら、見に行くかもしれませ~ん。


と、返信したら、息もつく暇もなくインブリード率計算をした表を送ってきてくれましたよ。
(マリアンは自分の猫は20代以上前までさかのぼれるデータバンクを持ってます)。
かあちゃんその1の子達は、ズッピーと全く血縁関係がないので大丈夫そう…
どきどき、わくわく。
同じ時期に、ぴっぴの妹も生まれる予定だし…ちびバンラッシュになりそうです!
写真がきたらアップしますよ~! お楽しみに!!




マリアンが送ってくれた最近のズッピーのとうちゃんの写真

Zurvan 1 8th April




こちらが、かあちゃんの写真…

Menia  12 June 2009

かあさんもひょっとして記憶喪失だったの??




そして最近、ズッピーの姪のAYSEちゃんが、ショーの子猫部門で、ベスト・オブ・ブリードをゲットしたそう。

Yenicizgi Ayse.jpg

マリアン家は優秀な子が一杯です。
うちもあやかりたいわ…ということで、5月22-23日はローマから約1時間の所で開催されるキャットショーに
エントリーする事にしました。
本当はズッピーは行く必要はないんだけど、行楽気分で2にゃん連れて行ってきます。
その時は、またまたレポートをお楽しみにね。




と、このブログを書いていたら、こんなメールが入ってきました。


南アフリカのヴァン猫のブリーダーがマリアンに送ってきたもので、
去勢、避妊をしていないヴァン猫の子猫が欲しいという男性のリクエストがあったので、
いろいろと質問をしたところ次の事が発覚したとのことなのです。

1)ブリードをする気はないが猫を避妊、去勢すると、性格が変わってしまうので手術はしない。
2)交配を避けるために電流の流れる首輪をつけて、交配をしようとした時に、
 (彼の言葉では)軽い電流を流しショックを与える。
3)そうすることにより、猫達はすぐにそれを記憶するので交配をしなくなる。
4)この方法で全ての猫は生涯去勢、避妊をせずに飼う事が出来る。


これを知って非常に驚いたブリーダーは、勿論子猫の販売を拒否したそうで、
今後、この男性が海外のブリーダーに問い合わせをしてくる可能性があるので気をつけてほしい、
と言う内容のものでした。
勿論、その男性の名前と電話番号も明記されていましたよ。


コレを受け取った、ターキッシュバンキャットクラブの名誉幹事のマリアンが早速各国のブリーダーに
この警告メールを送った訳です。


ブリードをする気がないのに、猫に去勢、避妊をしないのは将来猫の健康に問題が出る可能性も大きく、
性格が変わるからという人間の勝手な理由で猫を虐待するなんて(電気ショック首輪はれっきとした虐待だと思います)
酷い事です…
自分の猫にエレクトリックショックを与える事が出来る人なんていますかー????


うちはまだ実際にブリードはしていないけど、ヴァン猫ブリーダー同士は国境を越えてブリード以外の
問題でも情報交換をしていることに共感、安心しました。
日本の悪質ブリーダーなんて、そんなこと気にもかけないんだろうなぁ…あぁ…




あ、そうそう!
お友達のメインクーンの所でも、ティティの初の子猫が産まれたそうです!
写真送って―!と頼んでいるので来たらアップしますね~。
ぽちっとお願しまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/456-b3e396f8

トラックバック

コメント

[C8333] 酷いですぅ[e:442]

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。でも酷いですよねぇ。ブリードしないのに去勢も避妊もしないなんて、人間のエゴですよ。ましてやエレクトリックな首輪なんて許せません(-_-#)

[C8334] 許せませんね!

今晩は。

本当に、ひどいブリーダーもいるのですね。
エレクトリック首輪にゃんて、存在そのものも
許せません。

子猫楽しみですね!キャットショーのレポートも
楽しみにしています。

昨日の記事のみにゃさん、とってもキュートでした!
ころりんしたおやびん、うちのモモタローにボディの雰囲気がよく似ています。(^^)
  • 2010-05-07 00:38
  • Madame  Rumiko
  • URL
  • 編集

[C8335]

仔猫さん、楽しみです!!о(ж>▽<)y ☆
それにしても白バンって、優雅でカッコイイ~~ε-(´∀`*)
うちのが毛の短い猫なので、憧れてしまいます。

それにしても、ひどいヤツがいたものですね。
その人……自分がその気満々の時に電気流されて「ダメ」って言われて、自分だったら平気なのかしら?
自分に電気首輪付けて生活してほしいわ。

[C8336]

ちびバンちゃんの紹介、楽しみにしています。
キャットショー頑張ってくださいね。報告も楽しみにしています。
電気首輪だなんだとほざいていたオヤジさん、ほんと、許せん。
自分の首につけて暮らしてみろ、て言いたいですよね。

[C8337]

ズッピーちゃんの両親、とっても気品がある~
とうちゃんの胸元の毛がフワフワで優雅だわ。
まっしろなかあちゃんも美しいわ~
子猫ちゃん、楽しみですね!
キャットショーも楽しみですよ~

電流の流れる首輪って.....
自分でおかしいと思わないのかしら?
すごくストレスになるし、完全に虐待だわ。

[C8338]

わ~☆
オッドアイってやっぱり素敵~♪
キレイな猫さん、生まれそうだな~☆

それにしても、電気ショックだなんて!
その人がエッチしようとしたら、電気流しちゃいますか!
  • 2010-05-07 03:23
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C8339] 子猫ワラワラ楽しみねー

ズッピーちゃまのご両親、なんてスッテキなのでしょう\(^o^)/

バン子猫ワラワラとメインクーンの子猫ワラワラ~♪
画像楽しみでーーーす(^^♪

電気の流れる首輪だとー(@_@。
なんてひどい飼い主なのーーーー

壁や柱をガリガリやられないように爪を抜いてしまったり、犬の鳴き声がうるさいからと、声帯手術をする飼い主。
そんなことしてまでペットを飼う理由がわからないです。
可哀想でたまらないです(@_@。

[C8340] りりしい!

ズッピーのおとうちゃん、りりしいですね!!
ズッピーも、おとうちゃんみたく首元ふわふわになるんでしょうねー♪
ちびバン、みたいです!!写真楽しみにしてます♪

電流・・・ひどい!!
自分に置き換えて考えてほしいものです。

↓あ。アメリカのじゃらしだったんですか!!
しまったー。アメリカにいる友達に買ってもらっておこうかなぁ~

[C8341]

気分良く読んでいたのに・・・やだね。
素晴らしいネットワークを持つバン猫ブリーダーに拍手です~!
なんだ、電気ショックって!?
ほんとに・・・日本のブリーダーもひどいけどね。
遺伝のことなんかチョロっと聞きかじったくらいしか知らない人だらけでしょね。
実は、私、遺伝学好きで、一時はまってたんだけど、犬のブリーダー(たまたまよく行く店で知り合った)に、こういうの作りたいんだけど、これとこれなら何%くらいでできるかな~?って聞かれてぎょっとしたことある。だってひどい話だったの、実際。
やっぱり店頭での展示販売なんかなくさないといかんよね。命を扱ってることをちゃんと認識してる人だけにやってもらいたい。
おんなどんぢゃかなかーちゃんはべっぴんさんですね~~!

[C8342]

ちょっと、びっくりショックな話です。
電気ショックって、アンタ・・・って。
想像を超える事を考える人がいるのですね。
マミィさんのいう通り、それは「虐待」です。
恐ろしい。

バン猫って、優雅ですよね。風格があるというか。
ズッピージュニア誕生なるか!

[C8343]

あるブログ主(日本在住日本人)も自分では猫のボランテアをしていると書いているけど、
自分と暮らす猫達は未避妊未虚勢で、ガンガン交配していて、
その所為で血が濃くなり虚弱/病弱な猫が生まれ、成長せずどんどん死んだり、
多分ワクチン接種もせず外に出してるから、先日もウイルス感染で数匹亡くなったみたい。
なのに自分はクリスチャンだから避妊虚勢は認めないとか、権利を奪うのは可哀想とか、勝手なことを言ってます。
でもこれは電気ショック男と同じですよね。
なんらかの警告/啓発をしたいけど、如何せんブログ上での記述だけしか分からないので、
現時点ではコメントやメールで異議を申し立てることしか出来ないんだけど....
多頭飼育の崩壊もある意味で虐待と同じこと。
こういうことを注意勧告/取り締まれる法や機関があればと思うのですが。
(日本の場合それ以前に殺処分や虐待などに関する件を進めないといけないから、
 なかなか実現は遠いかも知れないけどね)

[C8344]

ベビーラッシュですか!!(〃∀〃)!!
子猫ちゃんってコロっコロしていて可愛いですよね♪♪

写真が来ましたら是非載せて下さいませませ~♪

シェーするなんて、末は博士か大臣かですね!!

レナちゃん、凄いモフモフですね〃顔をうずめたいです(*´ω`)ムフフ

ズッピーちゃまのママ、パパ2匹とも美男美女ですね♪
だから美形なズッピーちゃまが生まれたてのですね〃

キャットショーの写真楽しみにしていマンモス~♪パォパォ~ん♪

電気首輪ですか??

自分がされたら嫌な事は猫にも、しちゃだめですよね。


ゴールデンウイーク青森県に行ったのですが…
わざわざ渋滞に巻き込まれに出掛けた様なものでしたよ…ハハハ(T_T)
  • 2010-05-07 05:08
  • にゃほ
  • URL
  • 編集

[C8345]

ひゃっほ~
もうすぐチビバンだらけになるんや~
しかも2匹のかーちゃんが出産か!!
オッドアイ率も高そうだし、ズッピーとの血縁も問題ないみたいだし
楽しみ~!!!!!!!!
ぴっぴんちも楽しみだね♪

またあのワラワラした映像が見れるのか~
よじ登りっ子だらけだといいなぁ(笑)

と、かなり朗報でウッキウキなのに、なんて奴!!
自分の首につけとけー!!
そしたらそれがどんなにヒドい事かわかるはず!!
なんか、猫のためって感じとちゃうやん!!!!!!
むーっ(怒)
そんなメールをよくマリアンに送ったもんだね。
なんか、マミィんちにも連絡きそうな気がする。
要注意なり。

かしこみじゃらし、そんなに優秀なのー?
改良じゃらしを送る予定だけど活躍しなそうだな…
どんぢゃか家には猫おやつより、絶対的に玩具だと思うのであった。

[C8346]

バン猫ちゃんの子猫、楽しみですね~。
じゃれあう光景は、ずーっと見てても飽きないですよね。
くぅ、子猫まみれになってみたい^^
ズッピーちゃんのパパとママ、気品がある!
きっとズッピーちゃんももう少しして落ち着いたら、パパ&ママのように気品が溢れてくるかも!

世の中には、悪いこと考える人がいますね。
猫たちへの愛情の欠片も感じられない。
皆さんで気をつけて、猫たちを守ってくださいね。
応援してます。

[C8347]

すんごーーーいっ!ズッピーの母ちゃん綺麗や~♪♪ みとれちゃいましたっ。姪っ子ちゃんはピッピに似てるね。いいなぁブリーダーさんと今でも連絡取り合えてて。。。(うちのブリーダーさん、イイヒトと思いきや、精神的におかしかったんです)

強烈!その男。。。。犬の吠えるの防止とかフェンス外を越えると首輪の電流ショックと同じ考えですかね?絶対そんな人たちに、猫様をあずけたくないです!!って、自分がそういう立場にあったら?って考えられないのだろうか??

5月のキャットショーはどちらに?
にゃんこさんのお写真も楽しみにしてますよ~~。
そうそうメインクーンべビべビもねっ♪
  • 2010-05-07 06:32
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C8348]

かわいいバン猫さん達の画像に癒されてたのに…。
こんなとんでもない奴が南アフリカにいるんですね。
日本も動物虐待で頭おかしい奴がいると思ってたら、変なことを考えるのはやはり日本だけではないですね…。
飼い猫に電気ショック…、あまりにもひどくて想像しただけで怖いです。
そんなやつは最初っから動物なんて飼うな!と声を大にして言いたいです。
今までにその電気ショックを受けた子がいませんように。

[C8349] ズッピーの?

ちびバンズをズッピーの相手に?
ピッピちゃんはだめなのですか。血縁が近かったんでしたっけ?
いよいよブリーダーマミィ始動ですか?

[C8350]

ズッちゃんのお母さんのアテレコが最高でしたー!
にゃははははは、なんかどんぢゃかのご両親はデンと構えてますよね、ウッフフフフフフ♪
フル出勤で結構ハードな日常になっちゃったけど、こうして馴染みのブロガーさんち行って写真とか見ると本当癒されますね~!ブログやって良かったなぁってしんどい体とはうらはらにめっちゃ楽しんでま………なっ、なんですって!?
凄い話ですねー!あんぐりです…
マミィさんちのブログはアクセスも多いだろうし、沢山の方がこうしてこの警告を目にされるでしょうから、マミィさんも本当にいつも大変だろうけど、世界の猫ちゃんの平和の為に貢献されてますよね!
ブログは楽しいけど、そればっかりでもないから、マミィさんもたまにしんどくなるかもしれませんが、応援してるので頑張って下さいね^_^

それにしても酷い話ですね…ついシュリを見つめてしまいました。虐待…絶対ダメ!どんな理由だろうと!
  • 2010-05-07 12:22
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C8351]

うわぁ~~~
ではではこれからマミィのブログで
ちびバンにゃんが見られるヨカーン??o(^^o)(o^^)oワクワク
めっちゃ楽しみでつ
今日されてるバンねこさん達も、みんな気品があって
とってもキレイ~~(#^.^#)
ズッピーくんのお父ちゃんお母ちゃんからのメッセージに
吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

電気ショックで交配阻止っていうのは
とんでもない虐待だと私も思います(# ゜Д゜) ムッキー
バン猫さんのブリーダーさん達の国境を越えた連帯感は
すばらしいですねvv
そういう高い意識をもった方達「だけ」に
猫さんのブリードに関わってほしいです

[C8352]

は?なにこのヒト!そんなヒトが欲しいって言ってくるなんて!だれがかわいい子をそんなヒトにあげるかい!って感じでしょう~!
ほんとにどこの国でも…。
もう猫を飼っているヒトなのかな?
その人の猫…気の毒…。
南アかあ~。う~ん…。コンパニオンアニマルの保護事情とかどうなんでしょ…?ね。
とりあえず、誰もその人には絶対、子猫を渡さないことだね!マリオンさんはドイツのブリーダーさんにも情報渡してるんだろか?
ほんっとしんじらんない!!

子猫はでも良い知らせだね~。楽しみ~。
白バンと模様付バンだから、絶対模様付の子が生まれるんだよね!?
目はどうなんだろね~。


あ、やっぱ変えないとだめなんだ…。むむむ。
でも買う手配進行中。

[C8353]

オッドアイにゃんこちゃんかっわいいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ
ズッコちゃんお嫁ちゃんもうひとり来るかもしれないのにゃあ?
モテモテなのにゃあ!

電流ショック首輪!
ワンにもあるよね・・・
ひどいと思うのにゃあ・・・

[C8354] まぁ♪

ちびヴァン猫ちゃんラッシュなのね~。
楽しみですね。
オッドアイちゃんのちびちびちゃんも見てみたいわ。

ズッピーちゃんのおとうさんもおかあさんも
素敵だわ。
おかあさんは記憶喪失体質なのね。

[C8355]

真っ白のオッドアイは
お耳が聞こえない子もいるよね?
ズッピーに良さそうな子って
お友達?男の子?
お嫁さんじゃないよね~!?


電気の件 国際的に連絡がとれて
良かったですね 怖い話ですね!全く!

↓のピッピの歌って踊れる
バン猫素敵です!!最後の片足立ち最高!

[C8356] ベビーラッシュ楽しみ!

とうちゃんもかあちゃんもおすましサンね。美しいわ~☆
ズッコピーの記憶喪失はかあちゃん譲り??

南アフリカのスットコドッコイは、何の為に子猫が欲しいのか、、
猫に何を求めようとしてるのかよく分かりませんね。
苦痛を与えて服従させる事に何の意味があるのだろう。
猫達の声に耳を傾け相手を尊重し、ゆっくりと時間をかけて深い信頼関係を築く事が
動物を飼う事の大前提だと考えます。その男、ただの自己チューだわ。なに様じゃ、ぼけー!

しかし、ターキッシュバン猫達は強力な後ろ盾が居て頼もしいわ~^^

[C8357]

ビートルズシェーって。だまされたのかしら。(笑)
昔シュワルツネッガーがやかんもって踊るコマーシャルが
あって、あれ話によると「日本の伝統の踊り」って
うそつかれてさせられてあとで怒ったとか。(うわさ)
皇太子は...えーと、日本の???げげげ。

そして、おお、第二夫人候補も!!
ズッコピー、よかったねえ。
血縁も問題ないようで、すばらしい。

そして、電流流してって...
性格がかわるって言っても、別の人になるくらいの
変貌じゃないのよ!あほか。
うちのめんまを観よ!
去勢したらおとなしくなるというけど、
威嚇やら攻撃やら去勢後でもあったではないかー!!
勉強不足もはなはだしいわ。
しかし、でも、正直にやろうとしたことを話したのはよかった...
手に入れてからこっそりやってたらとおもうと冷や汗が。
パブロフの犬の実験じゃないんだから!!
  • 2010-05-07 16:35
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C8359]

わぁ~、オッドアイって神秘的ですねぇ♪

ズッピーくんのお父様とお母様とっても気品溢れてとってもステキですね!
ズッピーくんもご両親に似て・・・この続きは控えさせて頂きます(笑)

ズッピーくんのお嫁さん候補誕生、楽しみですね!
どんぢゃかチームの新メンバー加入になるといいなぁ(゚∇^*)

猫ちゃんに電流ショックだと!!
そんなヤツいるんですか?
そんな飼い主許せない(-゛-メ)
ブリーダーさんに緊急の連絡が行き渡って
よかったです♪

[C8360]

かあちゃんその1はバンマークが見事に対になってますね~。
ご立派!
マミィさんちがバン猫屋敷になる日も近いみたい。ふふふ。
今から体力つけておいた方がいいかも、ですね。

電流首輪なんてモノがあること自体が信じられないなぁ。。。
しかも使っている人は、それを動物の為だなんて。
メールに堂々と書いて送るくらいだから、悪いことだとも思ってないんでしょうね。
イギリスのバンのブリーダーさんだけじゃなく
他国のすべてのブリーダーさんに情報がまわるといいと思います。

月曜日から日本です。
3週間も猫らと離れ離れなんて初めて!
さみしいなぁ・・・。

  • 2010-05-07 20:18
  • リエ
  • URL
  • 編集

[C8361]

ええ~!そんな。。。
電気ショックなんて、なんだか時代錯誤の拷問器具。
その男の首に付けて、かなり強めの電気を流して体感してもらいたいです。
それが一体どういうことなのかを。

最近ベベネコちゃんに飢えているので、写真楽しみー!わっくわく。
  • 2010-05-07 20:40
  • petites_nouilles
  • URL
  • 編集

[C8362]

やっぱ美形だわあ♪ほれぼれ。
チビバン猫ちゃんの写真楽しみに待ってる♪
キャットショーも楽しみですね!(^^)

エレクトリック首輪。。恐ろしい考えの持ち主。許せん!
正直に言ったから、少しはマシだったかな。(少しです!)
おかげで警告メールが出せましたものね。
避妊手術に関しては私もいろいろ考えてしまうけど
やっぱり、ブリードしないなら手術した方がいいのかな
と思います。

ウィキ、観ました。大爆笑!

[C8363] ●まとめてお返事でーす

ごめんなさい、今日は時間切れです…
お返事まとめてになっちゃいました。
週末のお返事も、こんな感じになっちゃうかもですけど、来週からは又全コメントに
お返事できるよう頑張りまーす!!

しぇーって、奥深かったでしょ?
Wiki、私もとっても勉強になりました。
読んどくと、ウンチクたれることができるかもよー。

皆が言うようにこの電気首輪男に同じ首輪をつけて自ら体験させるのに賛成~!!
たぶんね、自分やってる事を理解してないんでしょうね…
でもこういう人が世界中にいると思うと、心が重くなりますよね…
ブリードしないんだったら、去勢、避妊をしないとストレス、健康の面からしても
あまり良いことないし、本にゃんは交配できないなんて可哀そう…。
でも犬が吠えるのをやめさせるために電気首輪って使用されてるみたいね。
ナチか??
吠えて困るんなら犬飼わないで…って言いたい。
バン猫のブリーダーは連帯感があるんで(数少ないし…)ラッキーです。
こういうインフォの交換って大切だと思いました…

ズッピーのとうちゃん、かあちゃんへの称賛ありがとーございます。
とーちゃんはグランドチャンピオンですからね。貫禄ありますよね~。
ズッピーの記憶喪失体質はかあちゃん譲りのようです。
マリアンがズッピーはとうちゃん似だって言いますがどうでしょう??
今度生まれてくるチビバンは、オッドアイの確立高そうです。
前回のかあちゃんその1のチビバンは50%ガオッドアイだったんですよ~。
遺伝は1+1=2ではないけど、今回は両親ともにオッドアイだし…むふふ。

猫は一夫多妻制なので、オス1匹に対して3-5匹のメスが必要なんですよね。
これから少しづつ増やしていくつもりですが、こればかりは縁ですからね~…
あんまり急いではいないんですよ。
でもチビバンが家じゅうを走り回るところを想像すると、薄皮さんのように悶絶しそう…

お友達のメインのべべは、明日のブログで後悔しますので、メインファンの皆さん
お楽しみに~♪

かしこみじゃらし、アメリカではココで買えますよ~!
http://www.puuttypower.com/servlet/the-35/Vee-Enterprises-PURRfect-CrinkleBouncer/Detail

リエさん
日本へ行ってらっしゃーい!!
美味しい物食べて、いいもん一杯買いこんできてくださいね~。
ジュン君とキッパーへのおみやげも忘れずに!!
楽しんできてね!

それでは皆さん!
良い週末を!!
  • 2010-05-07 22:51
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8364]

シェ~、ウィキペディアにも?
恐るべし・・・(笑)
ちびバンワクワクしますね~!
オッドアイかな~?
知り合いで、犬にですけどエレクトリック首輪使ってる人がいました。
あれってホント動物虐待だし人間の勝手ですよね。
そういう人に動物を飼う資格はないと思います。

[C8365]

なんとまぁ、ここでもベビィの話だ!
シェーはビートルズがしたのはしっていたけど、皇太子まで!!
世界に通じるズッピーですね。笑
オッドイスンゲェ~~神秘的だね~。
でもって出産がすんごく楽しみだね~。
こればっかりは本当に縁だから、ほんと、待ち遠しいね。
でもすごくいいブリーダーさんと出会われたんですね。
赤ちゃん楽しみにしてる~~よんよん。


で、そのあとの記事、、、びっくり。
そんなことする人がいることにびっくり。
犬が無駄吠えしない為にエレクトリック首輪の話を
聞いたことがあり、そのワンちゃんはストレスで胃潰瘍が
でき、大出血と言うことを聞いたことがありますが、その時も
なんて人間はエゴのかたまりなんだと本当に本当に
人の身勝手さを感じましたが。。。
でも、なんていうか、外国の通達?伝達力はすごいですね。
絶対にその方には猫ちゃんがわたらないようにやはり心から祈らざるおえません。

良い週末を。

[C8366]

ズッピーちゃんのパパ&ママ、綺麗なコたちですね~
ズッピーちゃんが美しいわけだ!
姪ッコちゃんも可愛い。ご縁があったらオッドアイのお嫁さんが来るんですね。楽しみ~
でもってちびバンがわらわらとーーーー
想像するだけで楽しそうだ^m^
↓のじゃらし、いくつあっても足りなくなりそうじゃない(笑)
酷い人がいるんですね。仔猫を渡す前に判って本当によかった。ネットワークがしっかりしていて心強いです。日本もそうなれば不幸なコが減るのになぁ。

そうそう、後でメールさせてくださいね。

[C8368]

マミィさんがお返事しちゃった後ですが・・・
みんなきれいな子たち~!
うっとりです。
私も犬の首輪の話やサーカスの像の調教で
そういった電気のものを使うという
ひどい話を聞いたことがあったけど・・・
そんな虐待道具が販売されていることも
良くないですよね・・・
でも早めにわかって対処できて良かったです!

[C8369] ちょっとおサボりしてました・・・・

ヴァン猫のベビーラッシュですか?
しかも、もう1匹増えるかも?
それは楽しみです♪
マミィさんの所に来たら、もう「どんじゃか化」は
決定ですものね♪(*≧∀≦)=3

どこにでも、訳のわからん人間は居るのですね!
それでも自分の猫達を、愛してると言えるのかしら?
でもきっと、本人は言うんだろうな・・・うぅぅ~ん

↓ 本当だ!シェ~~~してる♪アハハハハッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。