Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/463-46ee54cd

トラックバック

コメント

[C7872]

うあ~、これ欲しい~!
シャカシャカ付きのダ・バードだなんて、ニャンズも狂っちゃいそう!
あ、狂いすぎて大変かも(笑)
知能テストをやる勇気なんて、姉さんにはないよ~(≧ω≦)
で、結局!ゴマチンは取り出せたのかっ?(爆)
うんうん、キアヌはその顔と身体で勝負するのよっ(^^)
性格もいいし~(爆)

さすがにカメラ構えてた右腕が痛かったー(笑)

今ね、blueさんのところで「キミとボク」を初めて見てきたところで。
福と姉さん、そしてボンボちゃんとマミィさんが重なって。
号泣したの見て悲しませたかな、でも、また頑張ればいいんだよね。

  • 2010-04-20 03:49
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C7873]

この羽根じゃらし、前にここで見て良いなと思い、
輸入オモチャを扱ってるショップを色々覗くんだけど日本じゃ売ってない?
ソランのダイエット作戦のため、毎日じゃらししてると消耗が激しくて。
(※ソランは壊さない。犯人はコナン....)
そうそう、うちもデカイうにボールは嫌いみたい。
でもうにボールで遊んだ後って床にキラキラがいっぱい落ちてるのよね^^;
相変わらずズッピーは体育会系....元気なら良いさ!(笑)

[C7874]

あはは、マミィさん。
昔、梅酒のCMで『こうなってると安心する』
ってのがあったけど、まさにそんな感じなのかしら?
ズッ金剛、かっちょええ~!!!
ムキムキだわ~!!!
知能テスト・・・
がんばるおやびんの姿がかわいい。
ぴっぴ、すごいね~。
あえて・・・ズッピー・・・何も言わないでおくね・・・

[C7875]

へ~このじゃらし良さそうですね!
今度探してみようっと。
ズッ金剛すご~イ!宙に浮いてるし~!
マミィさんナイスショットですね。
この知能テストのおもちゃ面白そうですね。
おやびんの寝技は迫力満点ですね。(笑)
おもちゃかってみんな使ってくれるなんてなんて嬉しい子達なんでしょう!

[C7876]

ほんとに羽が豪華だわね~。
貴婦人の扇子とかに、ついていそうな感じ。
こわれないおもちゃって言う所が、またいいじゃない。
知能テストのおもちゃ、やっぱり親びん大活躍・・・お腹だしちゃってるの、かわいい。親びんのお腹、固そうに見えるね。
ぴっぴちゃんも、頭良いわね~。
ズッコちゃん、でも、箱をこわして中のおもちゃを取ったりしてないから、良かったね。
筋肉すごい!!
  • 2010-04-20 04:34
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7878]

わお 豪華なおもちゃじゃないデスカ!!
めんまねえちゃんちでもオモチャをいっぱい見て来たばかり。にゃんこによって好むモノが違うから試すまでドキドキですよね~
ズッピーったら空中浮遊じゃないですかっ
ズッ金剛本物に負けとりませんね^m^
知能テストはごまちんの寝技に拍手!!
ウチも寝技しかしないのよねぇ

[C7879]

んま、この知能テスト気になります。
って、やる前から結果はわかっていますケド。
ズッピーときなこで『脳みそ筋肉チーム』結成しましょうか?
きなこはレディなんだけど・・・

あ~、高木ブーね。気まぐれです。
能天気な感じが素敵かなと。
しかも、あれはカツラですから、カツラっぽさも
出したいというリクエストだったのですが
そこは美容師さんは意味が理解出来なかったようです。
いろんな髪型を試した時期がありまして、
洗ってるの?と聞かれるような髪型の時期も。
イタリア行く前には面倒になり
ブローも出来ないようなズボラな女に仕上がりました。

[C7880] 猫用のおもちゃって・・・

見ると買いたくなっちゃうのは何故?
新しいのが出てたりすると、絶対に買うよね♪
で・・・それが猫達の間でヒットすると嬉しいけど
不当たりで、その辺に放置したままだと、
ちょっぴり悲しい・・・

ズッ金剛、凄いな空中浮遊してるし!!!!!


[C7881] ズッピーまたまたハッスル♪

もうちょっとで筋肉マンにもなれるよ!額にはどんな漢字が書かれることでしょう(笑)
知的おもちゃ、私もなやんだことありました。
ただね、ベリ坊が早食いなので、防止用の似たような御飯ドームがあったの。それを試したんだけど(中にカリカリをいれて、穴から手で出すという品物)。あんな~に腹ペコだったのに、結局理解できなかった坊やでやんす~。というわけで、彼にはタッパーが与えられたのでした。じゃんじゃんっ(笑)
  • 2010-04-20 06:58
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7882]

マッスルズッピーくんに萌えっ!!!
ホントいい筋肉してるわ~(〃 ̄ー ̄〃)
でも、おやびんがちまちまと
寝技かけてる姿もたまんないです~o(≧ω≦)o
おやびんもぴっぴちゃんもとっても賢い~~~
だって、このおもちゃ前にかったことあるけど
お気に入りおもちゃをいれても
ジャラシでつっても、誰も反応しなかったでつ(T▽T)
ズッピーくんは、トライしただけ
ウチの子達より偉いよぉ~~~~

[C7883]

その考えに大賛成です!
うちのんもアンポンちゃんだから、きっとこの知能的ボックスに好きなオモチャ入れても絶対取れるとは思えません~(T_T)
ズッちゃんは、うんうん、やっぱり体育系みたいだから私と一緒~!私も頭がヒジョーに悪いです、って分かってるわよって言われそう(^_^.)
おやびんが一番知能高いんですね、これには少しだけ意外でしたが、写真見てるとなんか賢いかもしれないってちょっと思いました!
取り方が体全身使ってくれてますよね~(*^。^*)
ウニ玉、それも分かります!こういうボール系ってちょっと小さいくらいの方が猫ちゃんは遊びやすそうですよね。シュリさんもちょっとでも範囲超えたボールだと、もうボールとも認識してくれませんねん(T_T)
  • 2010-04-20 10:08
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7884] 隆々

ズッピー君、すごいマッチョだわ~。
ミケランジェロにズッピー像を作ってもらいたいぐらいだわ。
もちろん金のお宝までリアルに彫刻されることでしょう・あはは~。

知能テストのおもちゃ、やはりわかりやすい結果でしたね。
ゴマチンさすがです。

[C7885]

ズッピーは体育会系男子だね~。
スポーツは何かしら?
レガッタとかしてそうだよね。
水好きだし~。
ほんと筋肉隆々~。
足が地面についていない写真がすごかった…。
いや~またいろいろお買い求めに…!
その羽のいいなあ~。
でも家にはまだまだ未開封のおもちゃがあるから今はがまんがまん!
ゴマチンは賢いのね~!
うちもその玩具はちょっと…。
一個持ってるけど使ってもらえなかったし…。


そうそう。マミィさんよくわかっていらっしゃる~。
心配性なあたしは早速昨日の夜読んだ項目が気になっていたのでした…。
さらっとね、さらっと読むよ…。

[C7886]

おもちゃいっぱいよかったのにゃあ!
羽根羽根じゃらしの白いふにゃふにゃがにゃんこ心誘っちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ズッコちゃん、さっそく壊すのがんばっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

[C7887]

このじゃらし、以前紹介してあったのを読んで、私もこっちで探してみよう!とペットショップみたけど、やっぱり中にしゃかしゃかがついてるのはなかったです~。
お買い上げはイタリアのネットショップですか~?
Zooplus見ても同じようなの見つからない!
というか、うち、今までにいくつじゃらし買ったんだ?って感じです(汗)。

おやびん、遊んでるお顔がすごくかしこく見えます!
知能テストのは、似たような感じで段ボール箱で作ってあげたことあるけど、うーん、このサイズ、よさそうですねぇ・・・。
あっ、いけない、また浪費しそう(汗)。

[C7888]

ずっ金剛!!??ばかうけです。
ほんとにモリモリ~。
なんだったっけ、higaさんが言ってた、ごりマッチョ?
なんかそんなん。キアヌ・・・・いいんだ、ちみはそれで。
このじゃらし、ほしい。買ってみよ~♪
あ!弁財天はもともと水の神だからぴっぴちゃんはぴったりかも?

[C7889]

わぁ~、この羽のじゃらしいいですねぇ~
どんちゃかチームがあの勢いで遊んでも壊れない丈夫さが魅力的です♪
うちも羽のじゃらしが大・大・大好きなんですけど
いつも興奮しすぎて一瞬で羽が散らばってます(;~〓~)
日本には、売ってないのかな??探してみよ!
でも知能系はダメだな・・・
ピッピちゃんとゴマチンは、知能テストは合格ですね!
ゴマチンはちょっと休憩が多そうだけど(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ズッ金剛、カッコイイ!
私、実は筋肉質好きなんです♪
あ~、ズッピーくんに抱きしめられたい(笑)

[C7890]

う~ん実はこれとそっくり同じ
家庭用のはたきで すごい盛り上がったから
いいなと思っていたら
やっぱり 
にゃんこおもちゃにもあるんですね
マミィの宣伝で 
これブレイク間違いなしだよ!!
これのCMに
筋肉隆々 体育会系キアヌさんに
出演してほし~な!!
テレビ投稿を前向きに検討して♪
にしても ズッピーすごい筋肉
これもお宝ショットだよね!!

ごまちん ピッピはクレバーなのね(笑)

[C7891]

このジャラシ、すごく良い!!
大袈裟に揺れてくれるの、ネコにはステキに映るだろうな~
ズッピーちゃんの筋肉がすごいわ!
腕も足も、ムキッとカッコいい~~
ジャンプしても揺るぎない足も、ズッ金剛(笑)
知的オモチャも面白そう。
熱くなってるゴマチン可愛いな。
ぴっぴちゃんは軽々とってる~
女の仔の方が手先で遊ぶのが得意なのかしら?

[C7892]

ズッ金剛すごいですねー。
「図鑑ねこのからだ」とかあったら、筋肉モデルとしてでられそうなくらい。いーのいーの、知能おもちゃ使えなくてもキアヌだから!

しかし、おやびんの寝ながら作業…かわゆすぎ♡
この結果を見ると、ぴっぴちゃんが一番頭脳派なのでしょうか?

[C7893]

おやびんの熱意に心打たれたわ
ひっくりかえった残念なお腹、あれはどこぞで見たことあるぞ。。
そう、わりと近くで。。

家では用意したおもちゃより、その辺にあるもので勝手に楽しんでます。
こんな風におもちゃでハッスルしてくれたら、喜んで買うのに。。
あ、みかんの汁画面のズッピーちゃんに飛んだわ。すまぬ

[C7894]

わかるわかるー!いっぱいないと心配なんだよね!
さすがB型( 艸)
だから必然的にウニ玉なんかがありえない数になっちゃう(笑)
その大きなウニ玉うちにもあるんだけど
うちのニコも100均の小さいのが好きみたいだよ~
ズッ金剛!この筋肉があれば盆栽なんて一蹴りでパリンよね(*゚ω゚*人)

[C7895] すごいにゃ

羽がゴージャスだしおしゃれにゃあ。
ズッピーちゃん今日も激しく遊んでるね。
ズッ金剛かっこいいよ~。
浮いていたのね。

おやびんちゃんとぴっぴちゃんは
頭脳遊びをしてたのね。
おやびんちゃんの寝ながら
遊ぶ姿がかわいいわ。

[C7896] 筋肉をわけてけろ。

ズッピー、あ、いやちがった、ズッ金剛さまぁー。
うちの住人たち(特にモチモチ系のやつら)に、その隆々とした筋肉をわけてもらえんやろかー。

メインクーンも本来はガタイがいい猫種なのだが、
どうもべるにゃん亭のゆる~い空気を吸ってしまうと、モチ化に拍車がかかってしまうらしい。

やはり、今回紹介されていたおもちゃをオトナ買いしてひたすらじゃらすっ!をするしかないのかなー・・・。 10にゃんじゃらすのに、2本じゃ手が足んないよー! ズッピー、タコだったよね!?
手を貸してくれー!!

[C7897]

ズッピー君はマッチョですね。みんなが寝静まる頃、一人おもちゃをブンブンしながら鍛えているのかな!?おやびんの寝技プレイに一人萌える私です。
猫おもちゃって、たくさんあってもつい買ってしまうだよねぇ~。わが家も冷蔵庫の裏とか、ソファの下や裏をみるとごっそり貯まってそう。
  • 2010-04-20 17:01
  • myaumyau
  • URL
  • 編集

[C7898]

キアヌ(ほんとうの)も、
体育会系の映画のほうがいかすと
いわれてますからね!
なにやら凝った役とかより...
だから、正解かも。(笑)
知的ゲームでひょいひょいこなしたら、
いやみかもしれません!金剛様。
英語に直すとダイヤモンドか?すばらしい!!
(金剛石ってダイヤ...だから...)

いいですねー!!このすぐれものじゃらし、
どんぢゃかでこわれないとなると、
めんま一生ものじゃない?って
ちょっとむらむらしました。

でかいボールは外れましたか...
好きな子は、いるんでしょうけれどね。
うちも小さいほうが好きな様子。
  • 2010-04-20 18:17
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7899] ●お返事でーす

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
これはいいわよー。
爆発して遊んでも壊れないっつーのが凄くポイント高いの。
普通、こういうのはしゃかしゃを噛みきって食べちゃうんで、遊んだら
隠さなくっちゃならないんだけど、これは噛んでもちぎれない…(穴はあくけど)。
やっぱりねーな知能テストの結果になりましたが…
キアヌだからね、いいよね?
毎日リンちゃんのシャカトン写真撮ってたら、ねーさんもキアヌになれるかもよ。
う~…「キミとボク」はワタシのアキレス腱ざんす。

●ANKOさんへのお返事
ある、ある。
日本にも売ってる所。普通のじゃらし高いけど、その価値はあるかも…
明日のブログにリンクするね。
このメーカーのおもちゃはなかなか良いよ。
やっぱりでかウニ玉ってどこでも人気ないのね。
これ見た時は撃沈した~!!
今度日本から100均のウニ玉大量に仕入れよう。
そうよね多少問題あっても、元気がいちばーん!

●sariさんへのお返事
え?え?昔の梅酒のCMなのにわからーん!
海外にいるのが長すぎー!!な私なのだ。
(日本での生活より長い…)
知能テストはいまいちだったけど(そっとしておいてあげてね)、
ズッ金剛はすごいでしょ?
これからは、ルックスと体で勝負だわさ。

●Queen Sashaさんへのお返事
とにかく丈夫なのよ~。でしゃかしゃかうるさくってでっかいんで、うちのような
家庭にはぴったり!
実はズッ金剛の空中浮遊、後から写真見て気が着いたの。
知能テストのおもちゃにはズッピーにはちょっと可哀そうだったかな…
おやびんは結構このおもちゃお気に入りで、へんな恰好で遊んでますよ。

●えるまーるさんへのお返事
このじゃらしだとゆりちゃんウルトラ3回転~なんてshちゃうんじゃない?
壊れないっているのはかなりポイント高いのよね~、うちの場合。
その通り、おやびんのお腹かっちかちだよ。
ぴっぴは中のおもちゃをサックサク全部出しちゃってさっさとどこか行っちゃう。
3にゃんそれぞれ、全然違うんで面白いよ~。
確かにズッピーはずーっと続けていたら箱を壊しちゃうかもね。

●ぴやままへのお返事
ね? ゴージャスでしょ?ぴーちゃんに似合いそう。
でも横に添い寝するだけだった理して…
これはっ!って思ったものが撃沈だと落ち込みます。
だっていつもいきなり大人買いして、スペアが…
ズッピーの筋肉、半端じゃないでしょ?
ショーで審査員に証書に「リアルマッチョ」ってかかれた事あり。
寝技はやっぱりプロに任しときましょう…

●higaさんへのお返事
テスト木になるけど、買うのが怖いでしょー?
でもこんなの、きんちゃんがちょいちょーいって作ってくれそうだよね。
よし!「脳みそ筋肉コンビ」で日本のプロレス界に殴りをかけよう!
いくらノーテンキったって、どーして、高木ブー????
ファンキーなアフロヘアーにしてくださいって言えばいいのに!
高木ブーだよ!ブー!
あ、私もブローはしませんが…イタリアは乾燥してるからすぐ乾く!(うそ)

●元気猫さんへのお返事
でしょー?こないだも書いたけど、猫のおもちゃ業界は絶対衰退しない!
これからビジネスを始めようと思ってる人は、猫おもちゃ業界に入るべき―!
って、散財してるのは自分なんだよぉ。
不あたりの率の方が高いから、ヒットすると嬉しくってつい宣伝しちゃうのだー。
ズッ金剛の木像欲しくなるでしょ?(え? ならない?…やっぱし…言ってみたかっただけ)。

●JUNJUNさんへのお返事
頭に書かれる文字は「愚」ぢゃないかな?
あぁ、あるね早食い防止用の…
えっ??はらぺこなのに理解できずに食べられなかった??
それは、泣きたくなっちゃいますよねー。
なんか、証明書を叩きつけられたような気分になるわよね。
よし、わかった。
タッパーで遊んでてもらいましょう。

●りんぽぽさんへのお返事
あ、ここにもこのおもちゃ買ってる人がいた…
何~?撃沈だったってー?へぇー?
うちはズッピー以外は出来たわよー(へんな優越感)。
どんぢゃかにできてりんぽぽさんちでできなかったって、
かなり恥ずかしい事だから、あんまり公言しない方がいいわよ。

●しゅりっちへのお返事
そうそう、アンポンちゃんのいる家では間違ってもこういうおもちゃは買わない方が良いです。
凄く虚しくなりますから…
私もズッピー見ててM心にぽっかり穴があいたぞ。
一番知能高いのはおやびんだよ思うけど、おもちゃの取り出しはぴっぴが一番
手がちっちゃいから、サックサク引っ張り出してどっか行っちゃったー。
ちょっと~!おやびんが一番知能高いのが意外って…おやびんにかなり失礼よー!
おやびんは奥が深いんだからー!
ウニ玉、同じボールなんだから遊べよ~!って言って見たけど
思いっきり無視されました。のぉーしてー???

●おかパンさんへのお返事
ひひひー!ダヴィデ像の横にお宝が金色に光るズッ金剛並べてもらうとか…
イタリアの新たな名所になりそうだ!
知能テスト、やっぱり思った通りの結果でした。
がっくり…

●kotoraっちへのお返事
脳みそ使わずに体で勝負!って言う競技だったらなんでもいけるかもー!
この写真よーく見るまで空中遊泳とは思わなかったの。
こんなに筋肉がもりもりに写るとも思わなかったー!
でも、本物もこんな感じなんだよ~。
いつも大量買いして失敗するので、今回1個だけトライアルで買ったんだけど
大丈夫だったからいっぱい買っちゃったー!
これしゃかしゃかつきなのがそそられるみたいよ。
で、丈夫だっていうのも勝因!
どんぢゃかプルーフってそうそうないからね。
このゲーム、おやびん結構お気に入りでひっついてるよ。
パチンコ台と勘違いしてるかも…
やっぱりねー!心配性のkotoraっちだからー!
そうそう、さらっとね。

●Gaviちゃんへのお返事
これは、じゃらしの最高傑作!!
どんぢゃかが夢中で遊んで壊れないっていうのが特筆なのよー!
ズッピーはこれで「持ってこい」するんだけど、まだ壊れてないって奇跡…

●alpenkatzeさんへのお返事
これ、イタリアでは手に入らないんだよねー。
アメリカのメーカーのものなんで、ヨーロッパではあんまり出回ってないみたい。
UKに扱ってるところがあったけど、売り切れだった。
じゃらしって、いくつ買ってもすぐこわれるでしょ?
消耗品だよね~と思ってたけど、考えかわったよー!
これは、お勧め。
これ木でできてるから、おやびんに爆発アートされる心配もないし
サイズもちょうどいいかも。
もっと大きいのもあったけど、こっちにして正解だった。

●hirominさんへのお返事
ほら、じゃらしって消耗品って言うイメージだけど、コレは違う…
なんか絶対破れないストッキングみたいで、メーカーさんいいのぉー?って
心配になっちゃったりして…
でもここのメーカー良いおもちゃを一杯だしてるよ。
日本で買える所明日リンクするから見てね。
えー?hirominさん筋肉質好き??
そりゃーズッピー触ったら、めろめろになりますわー。

●blueさんへのお返事
うちにもそういうハタキあるー!!
でも一瞬で羽根がぼーぼー舞っていたので取り上げました。
中心にくっついているしゃかしゃかで盛り上がりますよ~!
へへへ…ブレイクしたらコミッションもらわなくっちゃねぇ。
筋肉だけが取り柄の男ズッピー、もといズッ金剛。
足りないところは筋肉でカバー!
ズッピーの脳みそって筋肉でできてるのかも…

●moguさんへのお返事
大げさに揺れて、しゃっかしゃか凄い音まで立ててくれるの。
小心者の猫にはこわいかも???
うちは、あとさずりは絶対しない爆発型なんで、一生もんのおもちゃがみつかったー!って感じよ。
知的おもちゃは圧倒的に女子チームの勝利でしたね。
それ以来ズッピー寄りつきもしません。

●モモさんへのお返事
キアヌな面があったために、体力系だけでOKよーって
言ってもらえて大分得してるな…ズッピー…
知能テストの結果は、やっぱり末っ子のズルがしかお(?)ぴっぴが一番でした。
ちゃかちゃかーって赤のおもちゃ全部ひっぱりだして「簡単じゃん」ってどっか行っちゃいましたから。
あぁ、それに比べてズッピーは…
一応努力したからいいか。

●むちこさんへのお返事
何か共通点があると、心の絆ができるよね…
PCの画面みてふと横見たら同じのがいたって…ステキぢゃない?
むちおさんはしま汁が付いたダンボールがあれば、当分は大丈夫そうね。
ズッピー目にみかんの汁が入ったってよー!

●hanakoさんへのお返事
だはは…その通りだす。
一杯ないと落ち着かない…
ウニ玉の数も既にあり得ない数になってるのに、またオーダーしちまったダ。
しかも、大失敗…ぴっぴもおもちゃ箱から100均(うちはピンク)を拾って来て
遊んでるもん。その他はド無視か、ソファの下の投げ込んでるみたい。
そう思うでしょー?
実はあの盆栽はズッ金剛の鼻息でぶっ飛んだのよ。

●べるぱぱへのお返事
べるぱぱー、今日はズッピーを見習ってね。
筋トレしないんなら、知性で勝負しなくてはならないってことがわかったでしょ?
そーねー、べるにゃん亭にはモチ化する何かがあるのかも…
カビ生えてる子もいるし…
そーよ、おもちゃを一ダース買ってそれを一気にふりふりできるようになったら
べるぱぱもズッ金剛仲間!

●myaumyauさんへのお返事
こんなマッチョなのに、リラックスしてる時はタコタコなのよ~
一体どうなってんの???
おやびは寝技の達人ですからね。いつも魅了させてくれますよね。
今回も実はとうちゃんには内緒で買ったんだけど(見つかっちゃったら、えーこれ
ずっと前からあるよ~と嘘つきます←いつもの手、でも気がつかない)。
でもブログ見られたらヤバいわ。

●めんめねえちゃんへのお返事
そうシンプルイズベスト。
難しい事は、理系のにゃんこに任せておきましょう。
本物キアヌを屈辱してはいけない、という考慮もちゃんと持ちあわせてるんだよね。
やさしいズッピー…
しかし、前に知能テストで「救いようのなおばかちん」という結果が出た事もあったね。
覚えてる???
尻から生まれた男だし…
って書いてたら、久しぶりにめんまのでぶりんちょの事を思い出して、
いひいひ笑う危ないワタシ。
そうね、めんまがこのじゃらしで遊んでも、ずーっと新品のままでしょね…
うーんやっぱりでかいウニ玉はダメなんだ…
これ、フローラちゃんにでもあげようかな。
  • 2010-04-20 21:33
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

知能テストおもちゃ

前に買った猫じゃらしが大変好評な上、どんぢゃか仕様でいくら激しく遊んでも壊れないので
またしても大人買い~♪

DSC_0124.jpg

壊れないなら買わなくてもいいじゃーん、と突っ込みを入れないで…
どんぢゃかが気に入っているものの、在庫がキレると考えただけで不安になるワタクシ…


ついでに同じじゃらしがついたダバード系のじゃらしと、ウニ玉、知能テストおもちゃなども
一緒に注文してみました…




このじゃらし、しゃかしゃかが真ん中にてんこ盛りでついているのが勝因です!

DSC_0186_20100420013003.jpg

で、コレどんぢゃかが噛んでもちぎれないっ、ってのが高得点。
しかも取り付け部分がゆらゆら揺れる構造になってるので、手抜きしてても勝手に大げさに
ゆらゆら揺れてくれる仕組になってるのもグー!(少しでも楽な方が良い)。
このおもちゃ、アメリカの猫雑誌のベストトイに選ばれた事もあるとか…




これのダバード風のもあったので、それも即決。

DSC_0178_20100420013003.jpg

ダバードと違って金具が一切使われてないので、安心して遊べます。
そんでもって、羽根がものすごくゴージャスなんだわさ。
代えの羽根も入ってるからお得です。




一応スペアーも買ったけど、これはしゃかしゃかついてなかったー!!

DSC_0182.jpg

でもこのゴーカな黒光りする羽根を見て、撮影中もお尻ふりふり猫が、あっちからこっちからと攻撃してきたのだ。
やっぱり天然素材は食い付きが違うー!!




テラスのドアにくっつけて見たら(さらに手抜き)ズッピー大喜び…

DSC_0138_20100420013003.jpg




DSC_0143_20100420013003.jpg




411 []

ちなみにズッピーの足、地面についてません。

大成功♪


しかしウニ玉は大失敗だったのだ…
ぴっぴの好みのはちびっちゃーい奴なんだけど、到着したのはでかすぎ~!!!

DSC_0189.jpg




そして、最後まで買おうかどうしようか悩みに悩んだおもちゃ。
知能テストを兼ね、猫のインテリジェンスを刺激するとか…、
でも、もしうちの子達がコレで遊べなかったら、ちょっとショックかも…
とポチをする手が震えました(でも、結局買ってるんだけどさ)。


まず、おまけに入っているボールとでっかいウニ玉を中にセットして、穴から手を入れて
これを取るというのがルールなのだが、やっぱりこのおもちゃには見向きもしなーい(号泣)。
焦って、どんぢゃかのお気に入りのおもちゃを手当たり次第入れて見た。

DSC_0126_20100420015306.jpg




そうしたら、まずはうちで一番知能指数の高いと思われるおやびんが食いついてきました。

DSC_0152.jpg




結構熱くなったおやびん!

DSC_0163.jpg




DSC_0162_20100420015306.jpg




それを見ていたぴっぴも…

DSC_0130.jpg

と、すぐにひょいひょいと片っ端からおもちゃを引っ張り出してました。




そして、やっと最後に心配なズッピーが挑戦

DSC_0170_20100420015306.jpg

しかし!
じゃらしを入れて助け船を出してあげたのに、何も出てこなかったのだ(どーん…)。
やっぱし体育会系…




DSC_0148_20100420015338.jpg

はいはい、良かったねーズッピー…
(これ以外何も言えない)。


最近遊びに来てくれるようになった方には、キャラが多すぎてちっとも訳がわからん!と言われそうですが、
そういう方は過去ログを全部読んでねー!(無理!!)




猫は、なんとかな程カワイイ(?)って言いますよね・・・
ぽちっとお願しまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/463-46ee54cd

トラックバック

コメント

[C7872]

うあ~、これ欲しい~!
シャカシャカ付きのダ・バードだなんて、ニャンズも狂っちゃいそう!
あ、狂いすぎて大変かも(笑)
知能テストをやる勇気なんて、姉さんにはないよ~(≧ω≦)
で、結局!ゴマチンは取り出せたのかっ?(爆)
うんうん、キアヌはその顔と身体で勝負するのよっ(^^)
性格もいいし~(爆)

さすがにカメラ構えてた右腕が痛かったー(笑)

今ね、blueさんのところで「キミとボク」を初めて見てきたところで。
福と姉さん、そしてボンボちゃんとマミィさんが重なって。
号泣したの見て悲しませたかな、でも、また頑張ればいいんだよね。

  • 2010-04-20 03:49
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C7873]

この羽根じゃらし、前にここで見て良いなと思い、
輸入オモチャを扱ってるショップを色々覗くんだけど日本じゃ売ってない?
ソランのダイエット作戦のため、毎日じゃらししてると消耗が激しくて。
(※ソランは壊さない。犯人はコナン....)
そうそう、うちもデカイうにボールは嫌いみたい。
でもうにボールで遊んだ後って床にキラキラがいっぱい落ちてるのよね^^;
相変わらずズッピーは体育会系....元気なら良いさ!(笑)

[C7874]

あはは、マミィさん。
昔、梅酒のCMで『こうなってると安心する』
ってのがあったけど、まさにそんな感じなのかしら?
ズッ金剛、かっちょええ~!!!
ムキムキだわ~!!!
知能テスト・・・
がんばるおやびんの姿がかわいい。
ぴっぴ、すごいね~。
あえて・・・ズッピー・・・何も言わないでおくね・・・

[C7875]

へ~このじゃらし良さそうですね!
今度探してみようっと。
ズッ金剛すご~イ!宙に浮いてるし~!
マミィさんナイスショットですね。
この知能テストのおもちゃ面白そうですね。
おやびんの寝技は迫力満点ですね。(笑)
おもちゃかってみんな使ってくれるなんてなんて嬉しい子達なんでしょう!

[C7876]

ほんとに羽が豪華だわね~。
貴婦人の扇子とかに、ついていそうな感じ。
こわれないおもちゃって言う所が、またいいじゃない。
知能テストのおもちゃ、やっぱり親びん大活躍・・・お腹だしちゃってるの、かわいい。親びんのお腹、固そうに見えるね。
ぴっぴちゃんも、頭良いわね~。
ズッコちゃん、でも、箱をこわして中のおもちゃを取ったりしてないから、良かったね。
筋肉すごい!!
  • 2010-04-20 04:34
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C7877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7878]

わお 豪華なおもちゃじゃないデスカ!!
めんまねえちゃんちでもオモチャをいっぱい見て来たばかり。にゃんこによって好むモノが違うから試すまでドキドキですよね~
ズッピーったら空中浮遊じゃないですかっ
ズッ金剛本物に負けとりませんね^m^
知能テストはごまちんの寝技に拍手!!
ウチも寝技しかしないのよねぇ

[C7879]

んま、この知能テスト気になります。
って、やる前から結果はわかっていますケド。
ズッピーときなこで『脳みそ筋肉チーム』結成しましょうか?
きなこはレディなんだけど・・・

あ~、高木ブーね。気まぐれです。
能天気な感じが素敵かなと。
しかも、あれはカツラですから、カツラっぽさも
出したいというリクエストだったのですが
そこは美容師さんは意味が理解出来なかったようです。
いろんな髪型を試した時期がありまして、
洗ってるの?と聞かれるような髪型の時期も。
イタリア行く前には面倒になり
ブローも出来ないようなズボラな女に仕上がりました。

[C7880] 猫用のおもちゃって・・・

見ると買いたくなっちゃうのは何故?
新しいのが出てたりすると、絶対に買うよね♪
で・・・それが猫達の間でヒットすると嬉しいけど
不当たりで、その辺に放置したままだと、
ちょっぴり悲しい・・・

ズッ金剛、凄いな空中浮遊してるし!!!!!


[C7881] ズッピーまたまたハッスル♪

もうちょっとで筋肉マンにもなれるよ!額にはどんな漢字が書かれることでしょう(笑)
知的おもちゃ、私もなやんだことありました。
ただね、ベリ坊が早食いなので、防止用の似たような御飯ドームがあったの。それを試したんだけど(中にカリカリをいれて、穴から手で出すという品物)。あんな~に腹ペコだったのに、結局理解できなかった坊やでやんす~。というわけで、彼にはタッパーが与えられたのでした。じゃんじゃんっ(笑)
  • 2010-04-20 06:58
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C7882]

マッスルズッピーくんに萌えっ!!!
ホントいい筋肉してるわ~(〃 ̄ー ̄〃)
でも、おやびんがちまちまと
寝技かけてる姿もたまんないです~o(≧ω≦)o
おやびんもぴっぴちゃんもとっても賢い~~~
だって、このおもちゃ前にかったことあるけど
お気に入りおもちゃをいれても
ジャラシでつっても、誰も反応しなかったでつ(T▽T)
ズッピーくんは、トライしただけ
ウチの子達より偉いよぉ~~~~

[C7883]

その考えに大賛成です!
うちのんもアンポンちゃんだから、きっとこの知能的ボックスに好きなオモチャ入れても絶対取れるとは思えません~(T_T)
ズッちゃんは、うんうん、やっぱり体育系みたいだから私と一緒~!私も頭がヒジョーに悪いです、って分かってるわよって言われそう(^_^.)
おやびんが一番知能高いんですね、これには少しだけ意外でしたが、写真見てるとなんか賢いかもしれないってちょっと思いました!
取り方が体全身使ってくれてますよね~(*^。^*)
ウニ玉、それも分かります!こういうボール系ってちょっと小さいくらいの方が猫ちゃんは遊びやすそうですよね。シュリさんもちょっとでも範囲超えたボールだと、もうボールとも認識してくれませんねん(T_T)
  • 2010-04-20 10:08
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C7884] 隆々

ズッピー君、すごいマッチョだわ~。
ミケランジェロにズッピー像を作ってもらいたいぐらいだわ。
もちろん金のお宝までリアルに彫刻されることでしょう・あはは~。

知能テストのおもちゃ、やはりわかりやすい結果でしたね。
ゴマチンさすがです。

[C7885]

ズッピーは体育会系男子だね~。
スポーツは何かしら?
レガッタとかしてそうだよね。
水好きだし~。
ほんと筋肉隆々~。
足が地面についていない写真がすごかった…。
いや~またいろいろお買い求めに…!
その羽のいいなあ~。
でも家にはまだまだ未開封のおもちゃがあるから今はがまんがまん!
ゴマチンは賢いのね~!
うちもその玩具はちょっと…。
一個持ってるけど使ってもらえなかったし…。


そうそう。マミィさんよくわかっていらっしゃる~。
心配性なあたしは早速昨日の夜読んだ項目が気になっていたのでした…。
さらっとね、さらっと読むよ…。

[C7886]

おもちゃいっぱいよかったのにゃあ!
羽根羽根じゃらしの白いふにゃふにゃがにゃんこ心誘っちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ズッコちゃん、さっそく壊すのがんばっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

[C7887]

このじゃらし、以前紹介してあったのを読んで、私もこっちで探してみよう!とペットショップみたけど、やっぱり中にしゃかしゃかがついてるのはなかったです~。
お買い上げはイタリアのネットショップですか~?
Zooplus見ても同じようなの見つからない!
というか、うち、今までにいくつじゃらし買ったんだ?って感じです(汗)。

おやびん、遊んでるお顔がすごくかしこく見えます!
知能テストのは、似たような感じで段ボール箱で作ってあげたことあるけど、うーん、このサイズ、よさそうですねぇ・・・。
あっ、いけない、また浪費しそう(汗)。

[C7888]

ずっ金剛!!??ばかうけです。
ほんとにモリモリ~。
なんだったっけ、higaさんが言ってた、ごりマッチョ?
なんかそんなん。キアヌ・・・・いいんだ、ちみはそれで。
このじゃらし、ほしい。買ってみよ~♪
あ!弁財天はもともと水の神だからぴっぴちゃんはぴったりかも?

[C7889]

わぁ~、この羽のじゃらしいいですねぇ~
どんちゃかチームがあの勢いで遊んでも壊れない丈夫さが魅力的です♪
うちも羽のじゃらしが大・大・大好きなんですけど
いつも興奮しすぎて一瞬で羽が散らばってます(;~〓~)
日本には、売ってないのかな??探してみよ!
でも知能系はダメだな・・・
ピッピちゃんとゴマチンは、知能テストは合格ですね!
ゴマチンはちょっと休憩が多そうだけど(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ズッ金剛、カッコイイ!
私、実は筋肉質好きなんです♪
あ~、ズッピーくんに抱きしめられたい(笑)

[C7890]

う~ん実はこれとそっくり同じ
家庭用のはたきで すごい盛り上がったから
いいなと思っていたら
やっぱり 
にゃんこおもちゃにもあるんですね
マミィの宣伝で 
これブレイク間違いなしだよ!!
これのCMに
筋肉隆々 体育会系キアヌさんに
出演してほし~な!!
テレビ投稿を前向きに検討して♪
にしても ズッピーすごい筋肉
これもお宝ショットだよね!!

ごまちん ピッピはクレバーなのね(笑)

[C7891]

このジャラシ、すごく良い!!
大袈裟に揺れてくれるの、ネコにはステキに映るだろうな~
ズッピーちゃんの筋肉がすごいわ!
腕も足も、ムキッとカッコいい~~
ジャンプしても揺るぎない足も、ズッ金剛(笑)
知的オモチャも面白そう。
熱くなってるゴマチン可愛いな。
ぴっぴちゃんは軽々とってる~
女の仔の方が手先で遊ぶのが得意なのかしら?

[C7892]

ズッ金剛すごいですねー。
「図鑑ねこのからだ」とかあったら、筋肉モデルとしてでられそうなくらい。いーのいーの、知能おもちゃ使えなくてもキアヌだから!

しかし、おやびんの寝ながら作業…かわゆすぎ♡
この結果を見ると、ぴっぴちゃんが一番頭脳派なのでしょうか?

[C7893]

おやびんの熱意に心打たれたわ
ひっくりかえった残念なお腹、あれはどこぞで見たことあるぞ。。
そう、わりと近くで。。

家では用意したおもちゃより、その辺にあるもので勝手に楽しんでます。
こんな風におもちゃでハッスルしてくれたら、喜んで買うのに。。
あ、みかんの汁画面のズッピーちゃんに飛んだわ。すまぬ

[C7894]

わかるわかるー!いっぱいないと心配なんだよね!
さすがB型( 艸)
だから必然的にウニ玉なんかがありえない数になっちゃう(笑)
その大きなウニ玉うちにもあるんだけど
うちのニコも100均の小さいのが好きみたいだよ~
ズッ金剛!この筋肉があれば盆栽なんて一蹴りでパリンよね(*゚ω゚*人)

[C7895] すごいにゃ

羽がゴージャスだしおしゃれにゃあ。
ズッピーちゃん今日も激しく遊んでるね。
ズッ金剛かっこいいよ~。
浮いていたのね。

おやびんちゃんとぴっぴちゃんは
頭脳遊びをしてたのね。
おやびんちゃんの寝ながら
遊ぶ姿がかわいいわ。

[C7896] 筋肉をわけてけろ。

ズッピー、あ、いやちがった、ズッ金剛さまぁー。
うちの住人たち(特にモチモチ系のやつら)に、その隆々とした筋肉をわけてもらえんやろかー。

メインクーンも本来はガタイがいい猫種なのだが、
どうもべるにゃん亭のゆる~い空気を吸ってしまうと、モチ化に拍車がかかってしまうらしい。

やはり、今回紹介されていたおもちゃをオトナ買いしてひたすらじゃらすっ!をするしかないのかなー・・・。 10にゃんじゃらすのに、2本じゃ手が足んないよー! ズッピー、タコだったよね!?
手を貸してくれー!!

[C7897]

ズッピー君はマッチョですね。みんなが寝静まる頃、一人おもちゃをブンブンしながら鍛えているのかな!?おやびんの寝技プレイに一人萌える私です。
猫おもちゃって、たくさんあってもつい買ってしまうだよねぇ~。わが家も冷蔵庫の裏とか、ソファの下や裏をみるとごっそり貯まってそう。
  • 2010-04-20 17:01
  • myaumyau
  • URL
  • 編集

[C7898]

キアヌ(ほんとうの)も、
体育会系の映画のほうがいかすと
いわれてますからね!
なにやら凝った役とかより...
だから、正解かも。(笑)
知的ゲームでひょいひょいこなしたら、
いやみかもしれません!金剛様。
英語に直すとダイヤモンドか?すばらしい!!
(金剛石ってダイヤ...だから...)

いいですねー!!このすぐれものじゃらし、
どんぢゃかでこわれないとなると、
めんま一生ものじゃない?って
ちょっとむらむらしました。

でかいボールは外れましたか...
好きな子は、いるんでしょうけれどね。
うちも小さいほうが好きな様子。
  • 2010-04-20 18:17
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C7899] ●お返事でーす

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
これはいいわよー。
爆発して遊んでも壊れないっつーのが凄くポイント高いの。
普通、こういうのはしゃかしゃを噛みきって食べちゃうんで、遊んだら
隠さなくっちゃならないんだけど、これは噛んでもちぎれない…(穴はあくけど)。
やっぱりねーな知能テストの結果になりましたが…
キアヌだからね、いいよね?
毎日リンちゃんのシャカトン写真撮ってたら、ねーさんもキアヌになれるかもよ。
う~…「キミとボク」はワタシのアキレス腱ざんす。

●ANKOさんへのお返事
ある、ある。
日本にも売ってる所。普通のじゃらし高いけど、その価値はあるかも…
明日のブログにリンクするね。
このメーカーのおもちゃはなかなか良いよ。
やっぱりでかウニ玉ってどこでも人気ないのね。
これ見た時は撃沈した~!!
今度日本から100均のウニ玉大量に仕入れよう。
そうよね多少問題あっても、元気がいちばーん!

●sariさんへのお返事
え?え?昔の梅酒のCMなのにわからーん!
海外にいるのが長すぎー!!な私なのだ。
(日本での生活より長い…)
知能テストはいまいちだったけど(そっとしておいてあげてね)、
ズッ金剛はすごいでしょ?
これからは、ルックスと体で勝負だわさ。

●Queen Sashaさんへのお返事
とにかく丈夫なのよ~。でしゃかしゃかうるさくってでっかいんで、うちのような
家庭にはぴったり!
実はズッ金剛の空中浮遊、後から写真見て気が着いたの。
知能テストのおもちゃにはズッピーにはちょっと可哀そうだったかな…
おやびんは結構このおもちゃお気に入りで、へんな恰好で遊んでますよ。

●えるまーるさんへのお返事
このじゃらしだとゆりちゃんウルトラ3回転~なんてshちゃうんじゃない?
壊れないっているのはかなりポイント高いのよね~、うちの場合。
その通り、おやびんのお腹かっちかちだよ。
ぴっぴは中のおもちゃをサックサク全部出しちゃってさっさとどこか行っちゃう。
3にゃんそれぞれ、全然違うんで面白いよ~。
確かにズッピーはずーっと続けていたら箱を壊しちゃうかもね。

●ぴやままへのお返事
ね? ゴージャスでしょ?ぴーちゃんに似合いそう。
でも横に添い寝するだけだった理して…
これはっ!って思ったものが撃沈だと落ち込みます。
だっていつもいきなり大人買いして、スペアが…
ズッピーの筋肉、半端じゃないでしょ?
ショーで審査員に証書に「リアルマッチョ」ってかかれた事あり。
寝技はやっぱりプロに任しときましょう…

●higaさんへのお返事
テスト木になるけど、買うのが怖いでしょー?
でもこんなの、きんちゃんがちょいちょーいって作ってくれそうだよね。
よし!「脳みそ筋肉コンビ」で日本のプロレス界に殴りをかけよう!
いくらノーテンキったって、どーして、高木ブー????
ファンキーなアフロヘアーにしてくださいって言えばいいのに!
高木ブーだよ!ブー!
あ、私もブローはしませんが…イタリアは乾燥してるからすぐ乾く!(うそ)

●元気猫さんへのお返事
でしょー?こないだも書いたけど、猫のおもちゃ業界は絶対衰退しない!
これからビジネスを始めようと思ってる人は、猫おもちゃ業界に入るべき―!
って、散財してるのは自分なんだよぉ。
不あたりの率の方が高いから、ヒットすると嬉しくってつい宣伝しちゃうのだー。
ズッ金剛の木像欲しくなるでしょ?(え? ならない?…やっぱし…言ってみたかっただけ)。

●JUNJUNさんへのお返事
頭に書かれる文字は「愚」ぢゃないかな?
あぁ、あるね早食い防止用の…
えっ??はらぺこなのに理解できずに食べられなかった??
それは、泣きたくなっちゃいますよねー。
なんか、証明書を叩きつけられたような気分になるわよね。
よし、わかった。
タッパーで遊んでてもらいましょう。

●りんぽぽさんへのお返事
あ、ここにもこのおもちゃ買ってる人がいた…
何~?撃沈だったってー?へぇー?
うちはズッピー以外は出来たわよー(へんな優越感)。
どんぢゃかにできてりんぽぽさんちでできなかったって、
かなり恥ずかしい事だから、あんまり公言しない方がいいわよ。

●しゅりっちへのお返事
そうそう、アンポンちゃんのいる家では間違ってもこういうおもちゃは買わない方が良いです。
凄く虚しくなりますから…
私もズッピー見ててM心にぽっかり穴があいたぞ。
一番知能高いのはおやびんだよ思うけど、おもちゃの取り出しはぴっぴが一番
手がちっちゃいから、サックサク引っ張り出してどっか行っちゃったー。
ちょっと~!おやびんが一番知能高いのが意外って…おやびんにかなり失礼よー!
おやびんは奥が深いんだからー!
ウニ玉、同じボールなんだから遊べよ~!って言って見たけど
思いっきり無視されました。のぉーしてー???

●おかパンさんへのお返事
ひひひー!ダヴィデ像の横にお宝が金色に光るズッ金剛並べてもらうとか…
イタリアの新たな名所になりそうだ!
知能テスト、やっぱり思った通りの結果でした。
がっくり…

●kotoraっちへのお返事
脳みそ使わずに体で勝負!って言う競技だったらなんでもいけるかもー!
この写真よーく見るまで空中遊泳とは思わなかったの。
こんなに筋肉がもりもりに写るとも思わなかったー!
でも、本物もこんな感じなんだよ~。
いつも大量買いして失敗するので、今回1個だけトライアルで買ったんだけど
大丈夫だったからいっぱい買っちゃったー!
これしゃかしゃかつきなのがそそられるみたいよ。
で、丈夫だっていうのも勝因!
どんぢゃかプルーフってそうそうないからね。
このゲーム、おやびん結構お気に入りでひっついてるよ。
パチンコ台と勘違いしてるかも…
やっぱりねー!心配性のkotoraっちだからー!
そうそう、さらっとね。

●Gaviちゃんへのお返事
これは、じゃらしの最高傑作!!
どんぢゃかが夢中で遊んで壊れないっていうのが特筆なのよー!
ズッピーはこれで「持ってこい」するんだけど、まだ壊れてないって奇跡…

●alpenkatzeさんへのお返事
これ、イタリアでは手に入らないんだよねー。
アメリカのメーカーのものなんで、ヨーロッパではあんまり出回ってないみたい。
UKに扱ってるところがあったけど、売り切れだった。
じゃらしって、いくつ買ってもすぐこわれるでしょ?
消耗品だよね~と思ってたけど、考えかわったよー!
これは、お勧め。
これ木でできてるから、おやびんに爆発アートされる心配もないし
サイズもちょうどいいかも。
もっと大きいのもあったけど、こっちにして正解だった。

●hirominさんへのお返事
ほら、じゃらしって消耗品って言うイメージだけど、コレは違う…
なんか絶対破れないストッキングみたいで、メーカーさんいいのぉー?って
心配になっちゃったりして…
でもここのメーカー良いおもちゃを一杯だしてるよ。
日本で買える所明日リンクするから見てね。
えー?hirominさん筋肉質好き??
そりゃーズッピー触ったら、めろめろになりますわー。

●blueさんへのお返事
うちにもそういうハタキあるー!!
でも一瞬で羽根がぼーぼー舞っていたので取り上げました。
中心にくっついているしゃかしゃかで盛り上がりますよ~!
へへへ…ブレイクしたらコミッションもらわなくっちゃねぇ。
筋肉だけが取り柄の男ズッピー、もといズッ金剛。
足りないところは筋肉でカバー!
ズッピーの脳みそって筋肉でできてるのかも…

●moguさんへのお返事
大げさに揺れて、しゃっかしゃか凄い音まで立ててくれるの。
小心者の猫にはこわいかも???
うちは、あとさずりは絶対しない爆発型なんで、一生もんのおもちゃがみつかったー!って感じよ。
知的おもちゃは圧倒的に女子チームの勝利でしたね。
それ以来ズッピー寄りつきもしません。

●モモさんへのお返事
キアヌな面があったために、体力系だけでOKよーって
言ってもらえて大分得してるな…ズッピー…
知能テストの結果は、やっぱり末っ子のズルがしかお(?)ぴっぴが一番でした。
ちゃかちゃかーって赤のおもちゃ全部ひっぱりだして「簡単じゃん」ってどっか行っちゃいましたから。
あぁ、それに比べてズッピーは…
一応努力したからいいか。

●むちこさんへのお返事
何か共通点があると、心の絆ができるよね…
PCの画面みてふと横見たら同じのがいたって…ステキぢゃない?
むちおさんはしま汁が付いたダンボールがあれば、当分は大丈夫そうね。
ズッピー目にみかんの汁が入ったってよー!

●hanakoさんへのお返事
だはは…その通りだす。
一杯ないと落ち着かない…
ウニ玉の数も既にあり得ない数になってるのに、またオーダーしちまったダ。
しかも、大失敗…ぴっぴもおもちゃ箱から100均(うちはピンク)を拾って来て
遊んでるもん。その他はド無視か、ソファの下の投げ込んでるみたい。
そう思うでしょー?
実はあの盆栽はズッ金剛の鼻息でぶっ飛んだのよ。

●べるぱぱへのお返事
べるぱぱー、今日はズッピーを見習ってね。
筋トレしないんなら、知性で勝負しなくてはならないってことがわかったでしょ?
そーねー、べるにゃん亭にはモチ化する何かがあるのかも…
カビ生えてる子もいるし…
そーよ、おもちゃを一ダース買ってそれを一気にふりふりできるようになったら
べるぱぱもズッ金剛仲間!

●myaumyauさんへのお返事
こんなマッチョなのに、リラックスしてる時はタコタコなのよ~
一体どうなってんの???
おやびは寝技の達人ですからね。いつも魅了させてくれますよね。
今回も実はとうちゃんには内緒で買ったんだけど(見つかっちゃったら、えーこれ
ずっと前からあるよ~と嘘つきます←いつもの手、でも気がつかない)。
でもブログ見られたらヤバいわ。

●めんめねえちゃんへのお返事
そうシンプルイズベスト。
難しい事は、理系のにゃんこに任せておきましょう。
本物キアヌを屈辱してはいけない、という考慮もちゃんと持ちあわせてるんだよね。
やさしいズッピー…
しかし、前に知能テストで「救いようのなおばかちん」という結果が出た事もあったね。
覚えてる???
尻から生まれた男だし…
って書いてたら、久しぶりにめんまのでぶりんちょの事を思い出して、
いひいひ笑う危ないワタシ。
そうね、めんまがこのじゃらしで遊んでも、ずーっと新品のままでしょね…
うーんやっぱりでかいウニ玉はダメなんだ…
これ、フローラちゃんにでもあげようかな。
  • 2010-04-20 21:33
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。