Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/481-ca4e3d8c

トラックバック

コメント

[C8305]

あ~~~ん(泣)うちもこうなりたかったのに~。
もう、献上したいくらいです。
ごまちんのだんごむしマルマルごっこはかわえええええ~
それは親バカでもなんでもなく、事実です、はい。
ぴっぴちゃん、プレスリー?あるいは西条ヒデキごっこ??
そして、ズッピー様、なぜシェ-?
シェーってなんだっけ?赤塚富士夫のなんかです。
イヤミさん?実際はCMとかでしか見たことないのでわかりゃん。

[C8306]

あ~すごい~~~
ズッピーちゃん、興奮し過ぎて分けが分からなくなっちゃうのかしら?
シャカ袋を噛みついたり、イヤミ(おそ松君に出てくる?)みたいに
なったり可愛い~
丸まってるゴマチンも最高.....
抱きしめたくなる可愛さだわ。
歩き出しちゃうぴっぴちゃん、強そう(笑)
長持ちする上に、こんなに遊んでくれるオモチャってすごい。

[C8307]

かしこみじゃらし相変わらず大人気ですね~!
しかも持ちが良いとは二重まる~!
ズッピーのしえ~とタコポーズ最高です。
ホント体に骨がないんじゃってくらい柔らかいね。
まるまるころころのおやびん愛らしゅうございます。
ぴっぴちゃんは・・・歩いてるーーーーっ!?
しかも歌って踊れるのね!?
なんて才能の持ち主なんでしょ・・・!

[C8308]

みんな、それぞれの遊び方ですね~☆
だんご虫なおやびんが、かわいい~♪

これだけ、遊んで、おもちゃが保ってるのは、まさに奇跡!
  • 2010-05-06 03:12
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C8309]

ほー!これは優秀☆☆☆
我が家もゲットしなければ。
でもマミィん家ではじゃらしをキャッチさせるんですね。
うちではキャッチさせると破壊されるので、じらすばかりでキャッチさせない。
これがなかなか難しいんだけど、私自身も運動になるからバッチリなのよ^^V

[C8310] すすすすんごいっ!

何をもたしても、どんぢゃか、やっぱ智通の威力!?!?ちゃうちゃう~。バン猫さんって本当芸達者、ちゃうちゃう、ごまちんはバン猫ぉやない。ということはどこから、この野生のエキスは???謎や~。いたりあんな猫ってみーーんな芸にゃんなのぉ???

↓お食事のこと色々ご指導ありがとうございます!IBDのことまで。。。感激!ブログ続けてて良かったにゃん♪ ミモベリもどんぢゃかつづくぞ!!かしこみかしこみぃ~~。
  • 2010-05-06 06:13
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C8311]

あははっ、ズッピーなぜにシェーになっちゃうのかね~??
シェーって、赤塚不二夫の「おそ松くん」に登場のイヤミのじゃなかったっけ??
ごまちん、ほんとにダンゴムシみたい~。丸丸だわ・・・
あっらぁ~、ぴっぴちゃん、お立ち台でセンスもってるみたいよ~。最後のは、マイクもって、歌ってるみたい。すごいナイスなショットですね~。
  • 2010-05-06 07:58
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C8312]

団子虫も、たこっぴーシェーも、たって歩いてるパリスも
それぞれみんなその性格がよく出てて、
甲乙つけがたくかわいいですねーー!!

ほんと、この奇跡をどう報告すればってくらい
びっくり。まだ羽根があるなんてしんじられない、
どんぢゃかチームが使って...

うちなら300年は持つわね。(笑)
  • 2010-05-06 09:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C8313] みんな個性的!

ズッピーのシェー姿、さいこーです!!
顔真剣だし(笑)
こんだけみんなが遊んで、新品同様ですね。すばらしー!!
マミィさんならすでに買いだめしてそうですが、これはストックしておく価値ありですね。
これはどこでゲットしました?

[C8314]

元気だなあ~。
やっぱりどんじゃかさんたちは新しい玩具も与えがいがあるというか…。いいなあ~。
でもうちも、それは好きそうだなあ~。
羽好きだし。
ぴっぴちゃんたっちができるようになったのね~。
あんよは上手!(←いつも思うのだが、これって文法どうなん?


情報ありがとう~!!っていうか、マミィ…すごくマニアックなサイトを…。これってプロのサイトなんじゃあ…。マミィほんとに獣医学勉強して獣医さんの資格取ってほしい…。ローマまで行くから!
体温計、アメリカからね。
調べてみたらドイツにもあった!でも今まで買った事のないショップだから、もうちょっと探してみる!
もう一つ…。あのカバー見たいのはほんとに毎回代えなきゃいけないのだろうか?

[C8315]

なんだかおやびんがこんなにまん丸になったとこを初めて見たかもしれないから、ちょっとラッキーした気分です!
可愛いんですね、おやびんって!(^^)!
いつもの雰囲気だとね、少しクールっぽくも見えてるから、なんか親しみ沸きました♪
ズッちゃんはもうシェ~が定着しつつありあます(^。^)
シュリはここまでジャラシで遊んでくれんから、猫がジャラシで遊ぶってゆ~写真は私には結構新鮮なんですよね!
ピッちゃんはね、いつも無邪気にお歌を歌いながら遊んでるイメージが付きましたよ~、可愛いの一言ですよね☆
  • 2010-05-06 11:00
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C8316]

イタリアのサッカー熱はハンパないでつもんね
はぁ~(*´д`*)本場ええなぁ~

萌えすぎてシャカ袋をカミカミしてるズッピーくん
可愛いすぎ!!!
リアルタイムのタコ初めてみましたo(≧ω≦)o感激~!!!!
おやびんのまるり~んも、食べちゃいたいし
ピッピちゃんのダンスは、抱きしめたい!!!
はぁ~~毎日こんな可愛い三ニャ三様見られるなんて
贅沢だわ~~~(*´艸`)

↓JUNJUNさんへのレス、読ませていただきました~
うちにもお腹の弱い子がいるので、がっつり参考にさせていただきますp(^^)q
ずっとインスティンクツ使ってたのに、もう日本では
販売できなくなったらしくて
手作りインスティンクツやるしかないな~って( ̄  ̄;)

[C8317]

マミィさん、昨日はオシッコの取り方を伝授して頂き
ありがとうございます(・ω・人)
味噌汁用とは別に『おタマ』用意しておきます!

イタリアサッカーのサポーターはハンパなく過激ですもんねぇ…
そりゃそんな事があれば余計に暴れるわ(笑)
もうすぐ、W杯ですね♪
マミィさんは、やっぱりイタリアのサポーターですか?
まぁ、日本の試合は、シケシケ過ぎて応援する気もなくなりますよね(。>0<。)ビェェン

このジャラシほんとに丈夫ですね!!
まだ家に普通のしょぼいジャラシの在庫があるから購入してないんですけど、
益々すぐに欲しくなってきました!
ズッピーくんの『シェー』超カワイイんですけど♪
それと、タコ!これどうなってるの(笑)
それから、ゴマチンのだんご虫もピッピちゃんの
ミュージシャンもみ~んな可愛い(≧∇≦)

[C8318]

一度だけ!ACミランの試合をミラノで見たことがある~!
ロベルト・バッジョがかっこえかった~(^^)
インテルも見たかったんだけど・・・
そうそう、ヘリの音ってスゴイよね、こないだウチの近くで新幹線が止まって一日ずっとブンブン聞こえてたなぁ。

ズッピーちゃん、やっぱ姉さんと相性いいわ!シャカトンにジャラシ、最強だよねー(笑)
でもってまん丸に転がるゴマチン(爆)
あの体は伊達じゃなかったのね~、肉じゃなくて筋肉だった!
ぴっぴちゃんはもうっステップまで踏んでるし!
ほんとみんなすっごいよ(笑)

一応ゴヤ種の予備はとってあるのだ(笑)
そうだよ~、ウチはなんとケージで飼うペット以外禁止・・・なのに斜め下も上の家も、去年までは下の家も、あちこちでワンニャン(^^;)
こうなったら、かえって無法よりはって、福を迎えた後にマンションの管理組合役員に立候補して3年もやったけど、なかなか難しくってねぇ。
そのうち事が起きたらまたって感じだよ(^^;)
隣、福タビはしぶしぶ認めてくれたんだけど、まさかね~、4匹とは、で内緒(笑)
  • 2010-05-06 12:30
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C8319]

じゃらし、高価なだけあって丈夫ですね~!
それに、みんなの熱中度を見てると、かなり優秀なおもちゃってのが分かります。
しゃかしゃか音が出るのはよさそう!
うち、音が出ないおもちゃは食い付き悪いんですよねー^^;
音がすると他の部屋からでもやってくる!

しぇー!は、姉の子供時代の写真、みなが皆、しぇー!のポーズで写ってて笑えます(笑)。
ローマでもしぇー!とは!!
赤塚先生がズッピーちゃんのしぇー!見てたら喜ぶかも~~。猫好きな方だったし…。

[C8320] 楽しそう♪

頑丈にできてるんだね。
いいオモチャだわ~。

みんにゃそれぞれ反応が違って
面白いねぇ。
ズッピーちゃんは興奮すると
しぇ~ってしちゃうんだね。
おやびんちゃんのまんまるは
おいしそうでたまらにゃいしな~。
ぴっぴちゃんは立っちして踊るんだ。
かわいいな~。

[C8321] 昭和猫

ズッピーのシェーは、もう知っている人がいないと思ったら・・・数名知っていらっしゃる方が居たようで・・
でも実際シェー姿で写真を撮ったことがあるのは私だけだろう・・・
そうですね。おそ松くんのイヤミのポーズ。そしてそこに出てくる猫はニャロメ。そして毛虫のケムンパス・・懐かしいな~。

そんな昭和なズッピー・・いったいあなたって何の生まれ変わりなの~?

[C8322]

楽しそうですね~。どんぢゃかたち。
おやびんのまるムシもぴっぴちゃんのお立ち系も
理解できますが、ズッピーのしぇーは不思議(笑)。
でもぴっぴちゃん、唱って踊れるんだ!すごい~。
このじゃらし、憧れですがちょっと高額だったんので、
ついつい先日10本630円のを買ってしまいました・・。
でも持ちが違いそう。

[C8323]

上空でヘリがバリバリ…映画みたい♪
この優秀じゃらしは1ヶ月も持つんですね?!
ズッピーちゃんはなしてシェー?おもろすぎる(笑)
おやびんちゃんは、だんご虫?アルマジロ?
丸々して可愛いな~★
歌って踊れるぴっぴちゃんってもしや1番すごいんじゃ?
3ニャン共個性が爆発してていいキャラですよね^^

クリームちゃんの事いつも気にかけて下さってありがとうございます。
いつもアドバイスしていただいて嬉しいです★
一応トライアル期間があと4日なので、
このままうまくいってくれるといいんですが…。

[C8324]

3者3様だなぁ~(笑)
羽じゃらし、すっごいじゃん!
これだけ遊んでも使用前使用後がほとんど変わらないなんて奇跡じゃない(p`・ω・´q)
丸いゴマチン・・・うちのニコを見てるようだ(´・з・)
親バカ?
そんな遠慮してたらブログは書けなくてよ(´∀ノ`*) ォーホッホッホ!!

セリエA、うちの息子がサッカーやってるから
ヨーロッパサッカーはよく見るよー
有名どころしかワタシはわからないけどね~ヾ(´ε`*)ゝ

[C8325] 3者3様ですにゃ。

ズッコピー、興奮するとシェーしちゃうんだねー。
おそまつクンのキャラだったっけねー?
おやびんはごろりんイモムシタイプ、ぴっぴはさすが女優だけあって華麗な立ち姿を披露するですねー。

それぞれの遊びに耐えているじゃらしくんもたいしたもんだ。
一番の英雄はじゃらしくんですねー。
ここまでどんぢゃかにぐしゃぐしゃにされようと、原型をとどめて、さらにどんぢゃかに挑戦していく姿はじゃらしとしてのプライドか!?
できがいいのか?
これは、やっぱり買いな代物ですにゃ。

[C8326]

かしこみじゃらし、みんにゃに人気ものなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ズッコちゃんたちが遊んで1ケ月もつなんて驚異的な耐久性にゃ!
ゴマチンちゃんのくるりんじゃれじゃれかっわいいのにゃあ♪

[C8327]

ゴールデンウイークで、高速道路の渋滞に巻き込まれた私が来ましたよ(´ω`)!!
ただいまです(^^)☆

今日もゴマチン親びん、素敵です☆丸まり方が、エビの様です(〃∀〃)♪
そんな親びんが大好きだぁぁぁあ!!

ズッピーちゃま本当に羽好きなんですね^^
ぴっぴちゃんも、踊りが上手(^^*)
本当に踊っている様なお写真ですね〃

日記読み返させて頂きました☆
体温計良いですね!!
病院に行くと、
うちの子、人見知りが凄くて獣医さんに「シャー(`□´)ーー」
噛みつく、うなる、ひっかくで体温計るのも凄い大変なのです(T_T)

にしても、親びん…きゃわゆいですね〃
私が「はむっ」としたいです(〃ω〃)
  • 2010-05-06 17:42
  • にゃほ
  • URL
  • 編集

[C8328]

くるりんおやびん、すごく可愛い。
そして、すごく小さく見える…子猫ちゃんみたいだ。
1番下のぴっぴちゃん、エアギターだね~♪♪

奇跡のじゃらし、人気あっていいなぁ。
ぱたぱたトンボもダバードも飽きられ、
ついにぷろぺらじゃらしにも飽きたゴンには何を与えれば?

[C8329]

かしこみじゃらしの耐久性はどんぢゃかチ~ムにピッタリですね!
ズッピーくん、やらかい!!どーなってるんだ。。
ごまちん。。はぁはぁ。。そのまーるいまんまムギュー抱っこしたい☆
ピッピちゃんは歩くネコ??ジャンプも凄い!
やっぱどんぢゃらチ~ムは楽しいね♪

「しぇー!」はおそ松くんのイヤミさんですね。
「・・ざんす」が口癖の。

[C8330] ●お返事でーす

●ANEさんのお返事
みこちゃんって、普通のおもちゃは撃沈なのね…
覗きの方がずーっと楽しいみたい…
おやびんにはこんなまるりんな一面もあるのねーってちょっと感動しましたの。
ぴっぴは、西城ヒデキかぁー…エアギターと言う意見も…
しぇーについてはちゃんと調べたので明日のブログで見てくだせぇ。

●moguさんへのお返事
ズッピーはいつもこうなんです。
興奮しすぎて、何が何だか自分でもわからなくなっちゃう。
パニック系ですね…
実はしぇーっていうのはすごいんですよ。
明日のブログに書きましたのでお楽しみに…
おやびん、「まり」みたいだよね?
暑いてるぴっぴは恐竜みたいでしょ?
こんなにいたぶられてもこの通り!
優れものです!!

●Queen Sashaさんへのお返事
かしこみじゃらしの強靭性は丼ぢゃかのお墨付きですよ。
これじゃあ、一杯売れないよねぇ?
すぐ壊れればまた買わなきゃならないけど、これは買い変える必要なし!
ズッピーはタコシェ~、おやびんだんご虫、ぴっぴ西城ヒデキ…
デブーできるかな??

●ガオの飼い主さんへのお返事
どんぢゃかプルーフってシールを貼ったらいい宣伝になると思うけど。
だんご虫おやびん、飼い主も思いっきり萌えました~!!

●ANKOさんへのお返事
えー!キャッチさせないなんて不可能!!!
獲物は3回に1回くらいキャッチさせた方がいいらしいよ~ん。
そうしないと、ストレス溜まっちゃうんって…
ひひひ、ANKOさんちで無事のおもちゃも、コレでボロボロね。

●JUJUNさんへのお返事
これも智通エキスかっ???
でもそれ以前から、既にこうだった気がするぞ。
生肉食は野性帰りするって言われるけど、そうかもー???
リンクしたのは読むだけでもとっても為になると思うよ。
ミモベリもお肉食べてどんぢゃかできるようになれるといいなー!

●えるまーるさんへのお返事
しぇーに関してはちゃんと調べたら、色々な事実がっ!
これは明日のお楽しみ~♪
えーっ、ぴっぴがお立ち台でセンスゥー???
そりゃ、ぴっぴそのものぢゃないー???
暗かったからちょっとブレちゃいましたよ先生…

●めんめねえちゃんへのお返事
今日も個性が爆発してるでしょ?
おもちゃが壊れない事が奇跡って…
どんぢゃかの破壊力は世界中に知れ渡っちゃいましたねー。
これでも結構羽根が抜けたけど、今までのじゃらしとはひかくになりましぇーん。
うんうん、めんまは300年は持つな…

●ともさんへのお返事
で・しょー??
実は私もびっくりです。
毎日、毎日訓練に使われているのに…
ふふふ…ちゃんとストックしてますよん。
ダバード版もあるのよん!
日本では、↓から買えますよ~ん。
http://catsoffish.com/SHOP/A-00092.html
アメリカだったらもっと安かったんだけどねぇ…

●Kotoraっちへのお返事
これは、いいですよぉー。
じゃらし系でここまで頑丈なのって、今まで見たことない。
ぴっぴの歩き姿って、恐竜みたいじゃない?
歌って踊れる恐竜かぁ…

そうそう、耳の検温系のキャップは毎回変えなきゃならないのよ。
耳の中は脂っぽいから、すぐねとねとになっちゃう。
で、やっぱり1匹づつ取り替えないとねぇー。
拭いて使うって言うのも手なのかなぁー・・・????

●しゅりっちへのお返事
おやびん、遊んでると体が硬い事もすっかり忘れてるって?
後から腰ぎっくりだったりして…
そう、ズッピーは興奮するとしぇーなんですよ。
でもねしぇーには色々な逸話があるんですよ…
これは明日をお楽しみに!
じゃらしに反応する子としない子の違いってなんなんだろう???
しゅりちゃんはムニュムニュ系?

●りんぽぽさんへのお返事
そうなのよ、もうサッカーを中心に国が回ってますからね。
でもやっぱしスタジアム行くと燃えちゃうわ。
このシャカ袋があればいいんだけど、ない時はいきなり私にアタックしてくる事もあるのよ~!
トランス状態になっちゃうのかねぇ?
タコにもなるし…
まぁ、それぞれ個性があって楽しいですが…
えーINSTINCTSは便利なのにねぇ?
でも直接販売元からも買えますよ。
うちは、生肉の時はで作りINSTINCTSよ。
このサイトすごーく参考になるよね。

●hirominさんへのお返事
しっこ用のおタマを買っても、それとみそ汁用を間違えないようにね!
イタリアのサッカーはすごいですよーん。
イタリア人、コレを中心に生活してますから…
W杯はやっぱりイタリアかな~…だって日本の選手は知らないんだもん。
しかも弱いので、すぐいなくなっちゃう。
高いから遊んでもらえないとどーん…ですが、じぇらし好きの子だったら
食い付いてくると思うよ~。
でも「かしこみー」の音は結構うるさい。
試してみます??

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
え~ACミランはローマの敵ですよ~!
ブーブー!!
え? バッジョってそれ随分前の話???
ヘリは低空飛行なんで、通り過ぎていくのに思わずピースサインをしてしまいましたよ(よくやる)。
じゃらしって、うちではとんでもない恰好して遊んでくれるから見てても楽しいわ。
でも写真撮るの結構大変、姉さんみたいに筋肉痛になるよ~。
ひーペット禁止???
日本ってペット禁止の所が多いんだね。
こっちでは考えられない…
でっかい犬も室内で飼ってるしね。
なんか言われたら、猫達ケージにいいれて、「ほらケージに入ってます」って言うのダメ?

●alpenkatzeさんへのお返事
そうそう、このかしこみ音付きが勝因だと思うの…
うちも寝ててもちょっとでもしゃかっって言うと吹っ飛んでくるよ。
え~! シェ~をする人は大物なんだよ!
明日のブログにその説明が書いてありますよ~ん。

●harryさんへのお返事
猫のおもちゃってすぐ壊れるのが多いもんね。
結局高くても丈夫な方がお得かも!
ズッピーは興奮すると色んな事をするんだ~。
見てると面白いけど、時々間違って襲われたりするから、
遊ぶ時はちょっと警戒態勢。
はっきり言って遊ぶ時も、全然まとまりないよなぁー。

●おかパンさんへのお返事
しぇーに着いて調べちゃいましたよ。
なかなかすごい事なんですよね、コレがまた…
明日のブログに書いたから見に来てねー!
ほんと、この昭和なシェ~を一体どこで覚えたの?
何かの生まれ変わりなのか???

●ちょこさんへのお返事
おもちゃで遊ぶの大好き猫達ですから、おもちゃを買ってあげる甲斐があるんですけど、
テクノロジー系は撃沈です。
じぇらしはたいていヒットだけど、この音付きには理性を失ってます(元からない?)。
10本630円は超お買い得ね?
でもうちでは1日で全部だめになりそうだなぁ。

●nonnonさんへのお返事
うちって丘の上の建物の最上階だから、低空飛行だと家の中に突っ込んでくるか?って
言うくらい近くを飛んでるんだよね…ヘリ。
とにかく爆音が凄い…
でもどんぢゃかは無視してるけど。
一応1カ月は持ちましたよこのじゃらし。
まだ当分行けそうです。
又面白い遊び方をあみだしてくれるかも??

クリームちゃんうまく言ってるような感じ…
ちょっとぱんちゃんが緊張気味だけど、天然クリームちゃんは
ぼけーとしながらやりたい放題?
私こういう子が本当に大好きなんですよーん!!
トライアルうまくいくといいなぁ。

●hanakoさんへのお返事
このじゃらし、侮れない!
これだけ遊んで、まだこんなにしっかりしてるなんて…
もう既に元は取れたぞ!
えへへ・・・今日のまるりんゴマチンには燃えちゃいましたよ~。
たまにはこういう事もあるのね~。
今シーズンローマは下からじりじり追い上げて、現在優勝争い中。
たぶん可能性は薄いけど…最後まで応援するのだ~!

●べるぱぱへのお返事
1歳半のボーズが一体どこでしぇーを学んだのか?
なんかの生まれ変わりなのかしら??
だんご虫、ダンサー(?)今日もそれぞれ個性を披露してくれました。
3にゃんが一緒に遊んだらどうなるか想像できます??
とても写真なんて撮ってられませんよ。
そうだねぇ、じゃらしクンこんなにぎとぎとにいたぶられながら頑張ってるよね。
ちょっとお高いけど、すぐに元取れちゃうわよ!

●Gaviちゃんへのお返事
かしこみーってするとかなりうるさいんだけどね。
これが好きみたい。
ビビりの猫ちゃんは逃げちゃいそうな音だよ。
どんぢゃかプルーフってそうはないから、貴重だよね。
だんご虫ゴマチンかわいいでしょ???

●にゃほさんへのお返事
あー! GWどっか良い所に行ってたんだなー!
楽しんできたー??
おやびんのまるっ、思わず私まで萌えちゃいました。
普段体の硬いおやびんまで夢中で丸くなっちゃう手すごいわ、このじゃらし!
GW中も相変わらずどんぢゃかでしたー!
って、毎日こうか…

●3匹目さんへのお返事
まるっ…て、コンパクトなゴマチンになってる。
ころんころんトどこかに転がって行ってしまいそう…
ははは!ぴっぴのエアギター!
ツ後の世界大会には猫部門でエントリーしなくては!!
全てに飽きたゴンちゃんに、是非かしこみじゃらしをー!!

●マルトヨさんへのお返事
こういうのを待ち望んでいたんですよ~!
どんぢゃかプルーフって、JISみたいな規格にならないかな?
タコッピー、きょうもにょろにょろでしょー?
おやびんはだんごで、ぴっぴがお立ち猫…
我を忘れて遊んでるとこうなっちゃうんですよ。うちは…
しぇーって調べちゃった。
実は、色々なエピソードが…
明日のブログでちょっと書きましたよ!
  • 2010-05-06 22:10
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8331]

みんなたのしそー!
ぴっぴはたつのが得意なの?これって骨格なのかしら。レグもたつのが得意なんだよねぇ。
しかしみんなパワフル 我が家の子たちは足元にも及ばなさそうね。
ズッコ家ではおもちゃに飽きちゃうなんてことはないのでしょうか。
  • 2010-05-06 23:18
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C8332]

ぴっぴの立ち姿、1枚目はエヴァンゲリオン、2枚目は猫村さんを彷彿とさせますねー。
おやびん、1枚目やせた?とおもいきや2枚目はやはしモフモフでかわええ。
でも、キアヌ…じゃなくてイヤミ先生!
みんな可愛くていやされましたー。

[C8358]

ピッピちゃん、ナチュラルハイ?
つま先立ちでのしのし歩いてるのが、ウケました。
ズッピーちゃんのしぇ~って、なんか懐かしいな(笑)
ほんと猫の性格によって三猫三様ですね!

[C8367]

(*>▽<*)だんごーっ!
シェーもっ!(爆)
 
元気いっぱいですね。
これぢゃー、おもちゃはいくつあっても足りないですよねー。
 
この羽のおもちゃ、いいなぁ。
  • 2010-05-08 04:31
  • rider
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どんぢゃかと「かしこみじゃらし」

昨日のローマはまたまた大変な事になってたんですよ~。
というのは、テニスの国際大会の行われている(それだけでもカオス)会場の横にあるスタジアムで
イタリア杯(サッカー)の決勝戦があったから…
決勝進出は我らがASローマとミラノのチーム、インテル。
実はこの2チームがセリエAでも優勝を争ってるんですね…
先週末にインテルVSもう1つのローマのチームでASローマの宿敵であるラツィオの試合があったんですが、
ASローマの優勝を阻止したいラツィオががわざと負けて、インテルにポイントを与えたって…
すごい騒ぎだったんです。
確かにラツィオの試合ぶりはダラダラで、ファンは自チームが負けたのに大喜び…なんかおかしい。
なんと国会でまで議題に取り上げられてましたから…(他にやることないのかっ!)
かなりリスクのある試合だとうことで、スタジアム近辺は何日も前から厳重警戒態勢…
昨日は家の上空をバリバリとうるさくヘリコプターが飛び交ってました。
(このヘリには興味がなかったズッピー)。
結果…ローマ負けちった…


*****


どんぢゃかには超大ヒットでみこちゃんには撃沈だった、「シャカシャカじゃらし」、
別名「かしこみじゃらし」。


相変わらずうちでは、はあはあ口呼吸するほど熱狂して遊んでます。
超ハードユースな我が家では通常じゃらし系のおもちゃは、1週間もてば「かなり優秀」
の評価が与えられるのだけど、かしこみじゃらしは一か月以上たったのに、この通り!

DSC_0902_20100506021912.jpg

ほぼ奇跡!




この遊びっぷりを見てください!
興奮のあまり、間違えてシャカ袋に噛み付いてるよーん

DSC_0832_20100506021849.jpg

シャカ袋の上だと、更に興奮度アップ―!




なぜか、ズッピーは興奮すると「しぇー」が出ちゃうの。
もしくは「へんしーん」をしようとしているのか??

DSC_0828_20100506021848.jpg




ほらね…

DSC_0858_20100506021848.jpg

これって、めちゃくちゃ昭和なキャラなんですが何に出てくる人だっけ??




そして、今日も…

DSC_0830.jpg




一方、おやびんはまんまる「だんご虫系」…

DSC_0837_20100506021848.jpg




よっこらしょーっと…

DSC_0845.jpg

あー、かわええ…(親ばか)




そして、ぴっぴ。
こちらはお立ち系…

DSC_0866_20100506023520.jpg




で、乗ってくると…

DSC_0889.jpg




思わず歩き出します…

DSC_0894_20100506024052.jpg




で、唱って踊っちゃうのよ~!

DSC_0887_20100506024052.jpg




3にゃん3様な遊び方です。
ぽちっと願しまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/481-ca4e3d8c

トラックバック

コメント

[C8305]

あ~~~ん(泣)うちもこうなりたかったのに~。
もう、献上したいくらいです。
ごまちんのだんごむしマルマルごっこはかわえええええ~
それは親バカでもなんでもなく、事実です、はい。
ぴっぴちゃん、プレスリー?あるいは西条ヒデキごっこ??
そして、ズッピー様、なぜシェ-?
シェーってなんだっけ?赤塚富士夫のなんかです。
イヤミさん?実際はCMとかでしか見たことないのでわかりゃん。

[C8306]

あ~すごい~~~
ズッピーちゃん、興奮し過ぎて分けが分からなくなっちゃうのかしら?
シャカ袋を噛みついたり、イヤミ(おそ松君に出てくる?)みたいに
なったり可愛い~
丸まってるゴマチンも最高.....
抱きしめたくなる可愛さだわ。
歩き出しちゃうぴっぴちゃん、強そう(笑)
長持ちする上に、こんなに遊んでくれるオモチャってすごい。

[C8307]

かしこみじゃらし相変わらず大人気ですね~!
しかも持ちが良いとは二重まる~!
ズッピーのしえ~とタコポーズ最高です。
ホント体に骨がないんじゃってくらい柔らかいね。
まるまるころころのおやびん愛らしゅうございます。
ぴっぴちゃんは・・・歩いてるーーーーっ!?
しかも歌って踊れるのね!?
なんて才能の持ち主なんでしょ・・・!

[C8308]

みんな、それぞれの遊び方ですね~☆
だんご虫なおやびんが、かわいい~♪

これだけ、遊んで、おもちゃが保ってるのは、まさに奇跡!
  • 2010-05-06 03:12
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C8309]

ほー!これは優秀☆☆☆
我が家もゲットしなければ。
でもマミィん家ではじゃらしをキャッチさせるんですね。
うちではキャッチさせると破壊されるので、じらすばかりでキャッチさせない。
これがなかなか難しいんだけど、私自身も運動になるからバッチリなのよ^^V

[C8310] すすすすんごいっ!

何をもたしても、どんぢゃか、やっぱ智通の威力!?!?ちゃうちゃう~。バン猫さんって本当芸達者、ちゃうちゃう、ごまちんはバン猫ぉやない。ということはどこから、この野生のエキスは???謎や~。いたりあんな猫ってみーーんな芸にゃんなのぉ???

↓お食事のこと色々ご指導ありがとうございます!IBDのことまで。。。感激!ブログ続けてて良かったにゃん♪ ミモベリもどんぢゃかつづくぞ!!かしこみかしこみぃ~~。
  • 2010-05-06 06:13
  • JUNJUN
  • URL
  • 編集

[C8311]

あははっ、ズッピーなぜにシェーになっちゃうのかね~??
シェーって、赤塚不二夫の「おそ松くん」に登場のイヤミのじゃなかったっけ??
ごまちん、ほんとにダンゴムシみたい~。丸丸だわ・・・
あっらぁ~、ぴっぴちゃん、お立ち台でセンスもってるみたいよ~。最後のは、マイクもって、歌ってるみたい。すごいナイスなショットですね~。
  • 2010-05-06 07:58
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C8312]

団子虫も、たこっぴーシェーも、たって歩いてるパリスも
それぞれみんなその性格がよく出てて、
甲乙つけがたくかわいいですねーー!!

ほんと、この奇跡をどう報告すればってくらい
びっくり。まだ羽根があるなんてしんじられない、
どんぢゃかチームが使って...

うちなら300年は持つわね。(笑)
  • 2010-05-06 09:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C8313] みんな個性的!

ズッピーのシェー姿、さいこーです!!
顔真剣だし(笑)
こんだけみんなが遊んで、新品同様ですね。すばらしー!!
マミィさんならすでに買いだめしてそうですが、これはストックしておく価値ありですね。
これはどこでゲットしました?

[C8314]

元気だなあ~。
やっぱりどんじゃかさんたちは新しい玩具も与えがいがあるというか…。いいなあ~。
でもうちも、それは好きそうだなあ~。
羽好きだし。
ぴっぴちゃんたっちができるようになったのね~。
あんよは上手!(←いつも思うのだが、これって文法どうなん?


情報ありがとう~!!っていうか、マミィ…すごくマニアックなサイトを…。これってプロのサイトなんじゃあ…。マミィほんとに獣医学勉強して獣医さんの資格取ってほしい…。ローマまで行くから!
体温計、アメリカからね。
調べてみたらドイツにもあった!でも今まで買った事のないショップだから、もうちょっと探してみる!
もう一つ…。あのカバー見たいのはほんとに毎回代えなきゃいけないのだろうか?

[C8315]

なんだかおやびんがこんなにまん丸になったとこを初めて見たかもしれないから、ちょっとラッキーした気分です!
可愛いんですね、おやびんって!(^^)!
いつもの雰囲気だとね、少しクールっぽくも見えてるから、なんか親しみ沸きました♪
ズッちゃんはもうシェ~が定着しつつありあます(^。^)
シュリはここまでジャラシで遊んでくれんから、猫がジャラシで遊ぶってゆ~写真は私には結構新鮮なんですよね!
ピッちゃんはね、いつも無邪気にお歌を歌いながら遊んでるイメージが付きましたよ~、可愛いの一言ですよね☆
  • 2010-05-06 11:00
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C8316]

イタリアのサッカー熱はハンパないでつもんね
はぁ~(*´д`*)本場ええなぁ~

萌えすぎてシャカ袋をカミカミしてるズッピーくん
可愛いすぎ!!!
リアルタイムのタコ初めてみましたo(≧ω≦)o感激~!!!!
おやびんのまるり~んも、食べちゃいたいし
ピッピちゃんのダンスは、抱きしめたい!!!
はぁ~~毎日こんな可愛い三ニャ三様見られるなんて
贅沢だわ~~~(*´艸`)

↓JUNJUNさんへのレス、読ませていただきました~
うちにもお腹の弱い子がいるので、がっつり参考にさせていただきますp(^^)q
ずっとインスティンクツ使ってたのに、もう日本では
販売できなくなったらしくて
手作りインスティンクツやるしかないな~って( ̄  ̄;)

[C8317]

マミィさん、昨日はオシッコの取り方を伝授して頂き
ありがとうございます(・ω・人)
味噌汁用とは別に『おタマ』用意しておきます!

イタリアサッカーのサポーターはハンパなく過激ですもんねぇ…
そりゃそんな事があれば余計に暴れるわ(笑)
もうすぐ、W杯ですね♪
マミィさんは、やっぱりイタリアのサポーターですか?
まぁ、日本の試合は、シケシケ過ぎて応援する気もなくなりますよね(。>0<。)ビェェン

このジャラシほんとに丈夫ですね!!
まだ家に普通のしょぼいジャラシの在庫があるから購入してないんですけど、
益々すぐに欲しくなってきました!
ズッピーくんの『シェー』超カワイイんですけど♪
それと、タコ!これどうなってるの(笑)
それから、ゴマチンのだんご虫もピッピちゃんの
ミュージシャンもみ~んな可愛い(≧∇≦)

[C8318]

一度だけ!ACミランの試合をミラノで見たことがある~!
ロベルト・バッジョがかっこえかった~(^^)
インテルも見たかったんだけど・・・
そうそう、ヘリの音ってスゴイよね、こないだウチの近くで新幹線が止まって一日ずっとブンブン聞こえてたなぁ。

ズッピーちゃん、やっぱ姉さんと相性いいわ!シャカトンにジャラシ、最強だよねー(笑)
でもってまん丸に転がるゴマチン(爆)
あの体は伊達じゃなかったのね~、肉じゃなくて筋肉だった!
ぴっぴちゃんはもうっステップまで踏んでるし!
ほんとみんなすっごいよ(笑)

一応ゴヤ種の予備はとってあるのだ(笑)
そうだよ~、ウチはなんとケージで飼うペット以外禁止・・・なのに斜め下も上の家も、去年までは下の家も、あちこちでワンニャン(^^;)
こうなったら、かえって無法よりはって、福を迎えた後にマンションの管理組合役員に立候補して3年もやったけど、なかなか難しくってねぇ。
そのうち事が起きたらまたって感じだよ(^^;)
隣、福タビはしぶしぶ認めてくれたんだけど、まさかね~、4匹とは、で内緒(笑)
  • 2010-05-06 12:30
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C8319]

じゃらし、高価なだけあって丈夫ですね~!
それに、みんなの熱中度を見てると、かなり優秀なおもちゃってのが分かります。
しゃかしゃか音が出るのはよさそう!
うち、音が出ないおもちゃは食い付き悪いんですよねー^^;
音がすると他の部屋からでもやってくる!

しぇー!は、姉の子供時代の写真、みなが皆、しぇー!のポーズで写ってて笑えます(笑)。
ローマでもしぇー!とは!!
赤塚先生がズッピーちゃんのしぇー!見てたら喜ぶかも~~。猫好きな方だったし…。

[C8320] 楽しそう♪

頑丈にできてるんだね。
いいオモチャだわ~。

みんにゃそれぞれ反応が違って
面白いねぇ。
ズッピーちゃんは興奮すると
しぇ~ってしちゃうんだね。
おやびんちゃんのまんまるは
おいしそうでたまらにゃいしな~。
ぴっぴちゃんは立っちして踊るんだ。
かわいいな~。

[C8321] 昭和猫

ズッピーのシェーは、もう知っている人がいないと思ったら・・・数名知っていらっしゃる方が居たようで・・
でも実際シェー姿で写真を撮ったことがあるのは私だけだろう・・・
そうですね。おそ松くんのイヤミのポーズ。そしてそこに出てくる猫はニャロメ。そして毛虫のケムンパス・・懐かしいな~。

そんな昭和なズッピー・・いったいあなたって何の生まれ変わりなの~?

[C8322]

楽しそうですね~。どんぢゃかたち。
おやびんのまるムシもぴっぴちゃんのお立ち系も
理解できますが、ズッピーのしぇーは不思議(笑)。
でもぴっぴちゃん、唱って踊れるんだ!すごい~。
このじゃらし、憧れですがちょっと高額だったんので、
ついつい先日10本630円のを買ってしまいました・・。
でも持ちが違いそう。

[C8323]

上空でヘリがバリバリ…映画みたい♪
この優秀じゃらしは1ヶ月も持つんですね?!
ズッピーちゃんはなしてシェー?おもろすぎる(笑)
おやびんちゃんは、だんご虫?アルマジロ?
丸々して可愛いな~★
歌って踊れるぴっぴちゃんってもしや1番すごいんじゃ?
3ニャン共個性が爆発してていいキャラですよね^^

クリームちゃんの事いつも気にかけて下さってありがとうございます。
いつもアドバイスしていただいて嬉しいです★
一応トライアル期間があと4日なので、
このままうまくいってくれるといいんですが…。

[C8324]

3者3様だなぁ~(笑)
羽じゃらし、すっごいじゃん!
これだけ遊んでも使用前使用後がほとんど変わらないなんて奇跡じゃない(p`・ω・´q)
丸いゴマチン・・・うちのニコを見てるようだ(´・з・)
親バカ?
そんな遠慮してたらブログは書けなくてよ(´∀ノ`*) ォーホッホッホ!!

セリエA、うちの息子がサッカーやってるから
ヨーロッパサッカーはよく見るよー
有名どころしかワタシはわからないけどね~ヾ(´ε`*)ゝ

[C8325] 3者3様ですにゃ。

ズッコピー、興奮するとシェーしちゃうんだねー。
おそまつクンのキャラだったっけねー?
おやびんはごろりんイモムシタイプ、ぴっぴはさすが女優だけあって華麗な立ち姿を披露するですねー。

それぞれの遊びに耐えているじゃらしくんもたいしたもんだ。
一番の英雄はじゃらしくんですねー。
ここまでどんぢゃかにぐしゃぐしゃにされようと、原型をとどめて、さらにどんぢゃかに挑戦していく姿はじゃらしとしてのプライドか!?
できがいいのか?
これは、やっぱり買いな代物ですにゃ。

[C8326]

かしこみじゃらし、みんにゃに人気ものなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ズッコちゃんたちが遊んで1ケ月もつなんて驚異的な耐久性にゃ!
ゴマチンちゃんのくるりんじゃれじゃれかっわいいのにゃあ♪

[C8327]

ゴールデンウイークで、高速道路の渋滞に巻き込まれた私が来ましたよ(´ω`)!!
ただいまです(^^)☆

今日もゴマチン親びん、素敵です☆丸まり方が、エビの様です(〃∀〃)♪
そんな親びんが大好きだぁぁぁあ!!

ズッピーちゃま本当に羽好きなんですね^^
ぴっぴちゃんも、踊りが上手(^^*)
本当に踊っている様なお写真ですね〃

日記読み返させて頂きました☆
体温計良いですね!!
病院に行くと、
うちの子、人見知りが凄くて獣医さんに「シャー(`□´)ーー」
噛みつく、うなる、ひっかくで体温計るのも凄い大変なのです(T_T)

にしても、親びん…きゃわゆいですね〃
私が「はむっ」としたいです(〃ω〃)
  • 2010-05-06 17:42
  • にゃほ
  • URL
  • 編集

[C8328]

くるりんおやびん、すごく可愛い。
そして、すごく小さく見える…子猫ちゃんみたいだ。
1番下のぴっぴちゃん、エアギターだね~♪♪

奇跡のじゃらし、人気あっていいなぁ。
ぱたぱたトンボもダバードも飽きられ、
ついにぷろぺらじゃらしにも飽きたゴンには何を与えれば?

[C8329]

かしこみじゃらしの耐久性はどんぢゃかチ~ムにピッタリですね!
ズッピーくん、やらかい!!どーなってるんだ。。
ごまちん。。はぁはぁ。。そのまーるいまんまムギュー抱っこしたい☆
ピッピちゃんは歩くネコ??ジャンプも凄い!
やっぱどんぢゃらチ~ムは楽しいね♪

「しぇー!」はおそ松くんのイヤミさんですね。
「・・ざんす」が口癖の。

[C8330] ●お返事でーす

●ANEさんのお返事
みこちゃんって、普通のおもちゃは撃沈なのね…
覗きの方がずーっと楽しいみたい…
おやびんにはこんなまるりんな一面もあるのねーってちょっと感動しましたの。
ぴっぴは、西城ヒデキかぁー…エアギターと言う意見も…
しぇーについてはちゃんと調べたので明日のブログで見てくだせぇ。

●moguさんへのお返事
ズッピーはいつもこうなんです。
興奮しすぎて、何が何だか自分でもわからなくなっちゃう。
パニック系ですね…
実はしぇーっていうのはすごいんですよ。
明日のブログに書きましたのでお楽しみに…
おやびん、「まり」みたいだよね?
暑いてるぴっぴは恐竜みたいでしょ?
こんなにいたぶられてもこの通り!
優れものです!!

●Queen Sashaさんへのお返事
かしこみじゃらしの強靭性は丼ぢゃかのお墨付きですよ。
これじゃあ、一杯売れないよねぇ?
すぐ壊れればまた買わなきゃならないけど、これは買い変える必要なし!
ズッピーはタコシェ~、おやびんだんご虫、ぴっぴ西城ヒデキ…
デブーできるかな??

●ガオの飼い主さんへのお返事
どんぢゃかプルーフってシールを貼ったらいい宣伝になると思うけど。
だんご虫おやびん、飼い主も思いっきり萌えました~!!

●ANKOさんへのお返事
えー!キャッチさせないなんて不可能!!!
獲物は3回に1回くらいキャッチさせた方がいいらしいよ~ん。
そうしないと、ストレス溜まっちゃうんって…
ひひひ、ANKOさんちで無事のおもちゃも、コレでボロボロね。

●JUJUNさんへのお返事
これも智通エキスかっ???
でもそれ以前から、既にこうだった気がするぞ。
生肉食は野性帰りするって言われるけど、そうかもー???
リンクしたのは読むだけでもとっても為になると思うよ。
ミモベリもお肉食べてどんぢゃかできるようになれるといいなー!

●えるまーるさんへのお返事
しぇーに関してはちゃんと調べたら、色々な事実がっ!
これは明日のお楽しみ~♪
えーっ、ぴっぴがお立ち台でセンスゥー???
そりゃ、ぴっぴそのものぢゃないー???
暗かったからちょっとブレちゃいましたよ先生…

●めんめねえちゃんへのお返事
今日も個性が爆発してるでしょ?
おもちゃが壊れない事が奇跡って…
どんぢゃかの破壊力は世界中に知れ渡っちゃいましたねー。
これでも結構羽根が抜けたけど、今までのじゃらしとはひかくになりましぇーん。
うんうん、めんまは300年は持つな…

●ともさんへのお返事
で・しょー??
実は私もびっくりです。
毎日、毎日訓練に使われているのに…
ふふふ…ちゃんとストックしてますよん。
ダバード版もあるのよん!
日本では、↓から買えますよ~ん。
http://catsoffish.com/SHOP/A-00092.html
アメリカだったらもっと安かったんだけどねぇ…

●Kotoraっちへのお返事
これは、いいですよぉー。
じゃらし系でここまで頑丈なのって、今まで見たことない。
ぴっぴの歩き姿って、恐竜みたいじゃない?
歌って踊れる恐竜かぁ…

そうそう、耳の検温系のキャップは毎回変えなきゃならないのよ。
耳の中は脂っぽいから、すぐねとねとになっちゃう。
で、やっぱり1匹づつ取り替えないとねぇー。
拭いて使うって言うのも手なのかなぁー・・・????

●しゅりっちへのお返事
おやびん、遊んでると体が硬い事もすっかり忘れてるって?
後から腰ぎっくりだったりして…
そう、ズッピーは興奮するとしぇーなんですよ。
でもねしぇーには色々な逸話があるんですよ…
これは明日をお楽しみに!
じゃらしに反応する子としない子の違いってなんなんだろう???
しゅりちゃんはムニュムニュ系?

●りんぽぽさんへのお返事
そうなのよ、もうサッカーを中心に国が回ってますからね。
でもやっぱしスタジアム行くと燃えちゃうわ。
このシャカ袋があればいいんだけど、ない時はいきなり私にアタックしてくる事もあるのよ~!
トランス状態になっちゃうのかねぇ?
タコにもなるし…
まぁ、それぞれ個性があって楽しいですが…
えーINSTINCTSは便利なのにねぇ?
でも直接販売元からも買えますよ。
うちは、生肉の時はで作りINSTINCTSよ。
このサイトすごーく参考になるよね。

●hirominさんへのお返事
しっこ用のおタマを買っても、それとみそ汁用を間違えないようにね!
イタリアのサッカーはすごいですよーん。
イタリア人、コレを中心に生活してますから…
W杯はやっぱりイタリアかな~…だって日本の選手は知らないんだもん。
しかも弱いので、すぐいなくなっちゃう。
高いから遊んでもらえないとどーん…ですが、じぇらし好きの子だったら
食い付いてくると思うよ~。
でも「かしこみー」の音は結構うるさい。
試してみます??

●まったり福タビ大リンの姉さんへのお返事
え~ACミランはローマの敵ですよ~!
ブーブー!!
え? バッジョってそれ随分前の話???
ヘリは低空飛行なんで、通り過ぎていくのに思わずピースサインをしてしまいましたよ(よくやる)。
じゃらしって、うちではとんでもない恰好して遊んでくれるから見てても楽しいわ。
でも写真撮るの結構大変、姉さんみたいに筋肉痛になるよ~。
ひーペット禁止???
日本ってペット禁止の所が多いんだね。
こっちでは考えられない…
でっかい犬も室内で飼ってるしね。
なんか言われたら、猫達ケージにいいれて、「ほらケージに入ってます」って言うのダメ?

●alpenkatzeさんへのお返事
そうそう、このかしこみ音付きが勝因だと思うの…
うちも寝ててもちょっとでもしゃかっって言うと吹っ飛んでくるよ。
え~! シェ~をする人は大物なんだよ!
明日のブログにその説明が書いてありますよ~ん。

●harryさんへのお返事
猫のおもちゃってすぐ壊れるのが多いもんね。
結局高くても丈夫な方がお得かも!
ズッピーは興奮すると色んな事をするんだ~。
見てると面白いけど、時々間違って襲われたりするから、
遊ぶ時はちょっと警戒態勢。
はっきり言って遊ぶ時も、全然まとまりないよなぁー。

●おかパンさんへのお返事
しぇーに着いて調べちゃいましたよ。
なかなかすごい事なんですよね、コレがまた…
明日のブログに書いたから見に来てねー!
ほんと、この昭和なシェ~を一体どこで覚えたの?
何かの生まれ変わりなのか???

●ちょこさんへのお返事
おもちゃで遊ぶの大好き猫達ですから、おもちゃを買ってあげる甲斐があるんですけど、
テクノロジー系は撃沈です。
じぇらしはたいていヒットだけど、この音付きには理性を失ってます(元からない?)。
10本630円は超お買い得ね?
でもうちでは1日で全部だめになりそうだなぁ。

●nonnonさんへのお返事
うちって丘の上の建物の最上階だから、低空飛行だと家の中に突っ込んでくるか?って
言うくらい近くを飛んでるんだよね…ヘリ。
とにかく爆音が凄い…
でもどんぢゃかは無視してるけど。
一応1カ月は持ちましたよこのじゃらし。
まだ当分行けそうです。
又面白い遊び方をあみだしてくれるかも??

クリームちゃんうまく言ってるような感じ…
ちょっとぱんちゃんが緊張気味だけど、天然クリームちゃんは
ぼけーとしながらやりたい放題?
私こういう子が本当に大好きなんですよーん!!
トライアルうまくいくといいなぁ。

●hanakoさんへのお返事
このじゃらし、侮れない!
これだけ遊んで、まだこんなにしっかりしてるなんて…
もう既に元は取れたぞ!
えへへ・・・今日のまるりんゴマチンには燃えちゃいましたよ~。
たまにはこういう事もあるのね~。
今シーズンローマは下からじりじり追い上げて、現在優勝争い中。
たぶん可能性は薄いけど…最後まで応援するのだ~!

●べるぱぱへのお返事
1歳半のボーズが一体どこでしぇーを学んだのか?
なんかの生まれ変わりなのかしら??
だんご虫、ダンサー(?)今日もそれぞれ個性を披露してくれました。
3にゃんが一緒に遊んだらどうなるか想像できます??
とても写真なんて撮ってられませんよ。
そうだねぇ、じゃらしクンこんなにぎとぎとにいたぶられながら頑張ってるよね。
ちょっとお高いけど、すぐに元取れちゃうわよ!

●Gaviちゃんへのお返事
かしこみーってするとかなりうるさいんだけどね。
これが好きみたい。
ビビりの猫ちゃんは逃げちゃいそうな音だよ。
どんぢゃかプルーフってそうはないから、貴重だよね。
だんご虫ゴマチンかわいいでしょ???

●にゃほさんへのお返事
あー! GWどっか良い所に行ってたんだなー!
楽しんできたー??
おやびんのまるっ、思わず私まで萌えちゃいました。
普段体の硬いおやびんまで夢中で丸くなっちゃう手すごいわ、このじゃらし!
GW中も相変わらずどんぢゃかでしたー!
って、毎日こうか…

●3匹目さんへのお返事
まるっ…て、コンパクトなゴマチンになってる。
ころんころんトどこかに転がって行ってしまいそう…
ははは!ぴっぴのエアギター!
ツ後の世界大会には猫部門でエントリーしなくては!!
全てに飽きたゴンちゃんに、是非かしこみじゃらしをー!!

●マルトヨさんへのお返事
こういうのを待ち望んでいたんですよ~!
どんぢゃかプルーフって、JISみたいな規格にならないかな?
タコッピー、きょうもにょろにょろでしょー?
おやびんはだんごで、ぴっぴがお立ち猫…
我を忘れて遊んでるとこうなっちゃうんですよ。うちは…
しぇーって調べちゃった。
実は、色々なエピソードが…
明日のブログでちょっと書きましたよ!
  • 2010-05-06 22:10
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C8331]

みんなたのしそー!
ぴっぴはたつのが得意なの?これって骨格なのかしら。レグもたつのが得意なんだよねぇ。
しかしみんなパワフル 我が家の子たちは足元にも及ばなさそうね。
ズッコ家ではおもちゃに飽きちゃうなんてことはないのでしょうか。
  • 2010-05-06 23:18
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • 編集

[C8332]

ぴっぴの立ち姿、1枚目はエヴァンゲリオン、2枚目は猫村さんを彷彿とさせますねー。
おやびん、1枚目やせた?とおもいきや2枚目はやはしモフモフでかわええ。
でも、キアヌ…じゃなくてイヤミ先生!
みんな可愛くていやされましたー。

[C8358]

ピッピちゃん、ナチュラルハイ?
つま先立ちでのしのし歩いてるのが、ウケました。
ズッピーちゃんのしぇ~って、なんか懐かしいな(笑)
ほんと猫の性格によって三猫三様ですね!

[C8367]

(*>▽<*)だんごーっ!
シェーもっ!(爆)
 
元気いっぱいですね。
これぢゃー、おもちゃはいくつあっても足りないですよねー。
 
この羽のおもちゃ、いいなぁ。
  • 2010-05-08 04:31
  • rider
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。