Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/512-aa3ffc9a

トラックバック

[T6] 凛々しく登場、女プリンスとめんま。

「オイラが、なに?」 まずしょっぱなに登場していただいたのが、 1きん3ねこの哲学者(女子) 「きなこ」どの。 こちらの姉妹のあんこちゃんがまた、 お目目のでっかいものすごいビボウで!! 「あんこちゃんはきれいだけど、怒ると非常に怖いのだ。」 マドロスポー...

コメント

[C9273]

本日は、友達の結婚パーティー出席のため、取り急ぎ応援にきました~☆
  • 2010-06-12 00:39
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C9274]

ごまちん!!
一瞬JJかなと思ったけど。
とうちゃん、暑いから丸刈りにしたの? 男前が上がったね。
丸刈りで白衣を着たらなんかスペシャリストっぽい。(笑)
このバンちゃん10ヶ月なの? で、でかい。
どんぢゃかはもしかして小柄な方なんだろうか。
うんうん、この前のリンクの所を見てたら止まらなくなった。
かわいくってどんどん見続けてしまう。
HCMがみつかったメインクーンちゃん、重篤なことにならないよう祈ってます。

[C9275]

すぐに解るのは、おやびんだからでしょうか?
それとも、箱=巨匠とインプットされているからでしょうか?
[壁]・m・) プププ

父ちゃん短いほうがにあううううううううううううって
長いのが似合わないって言うわけじゃないのよおお(>▽<;; アセアセ
σ(・・*)アタシが短髪好みだからかも。

またまた、エキゾチックショートヘアのHP覗いちゃったわ。
この子は譲渡しますよ~みたいなページをいつもみたいと思うんだけど、
どれがどれだか、、、。(>▽<;; アセアセ
あのページはイタリア語なの?cuccioliという意味を翻訳
のページで翻訳してもらったら『子犬』ってなった。
(>▽<;; アセアセ
譲渡のページ探してるからって、譲渡してもらおうと思ってるんじゃないよ~~(*≧m≦*)ププッ
単に子猫がみたかったの。(*≧m≦*)ププッ
エキゾチックショートヘアって前は顔が全部同じように見えてたんだけど、
いまはえきぞはえきぞでもブリーダーさんに酔っては全然違うように見えて、
その中でも自分自身生意気ながらにも好みがあって、この紹介されているブリーダーさんどストライクなんだよね~。
(そりゃあ、トップブリーダーだから当たり前?(>▽<;; アセアセ)
なので、ε= (´∞` ) ハァーってため息ついちゃう。
語学に自信があったら問い合わせたーいっておもっちゃうくらいかわいいよ~~!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

[C9276]

箱から出てるおやびんの尻尾、見事に折れてますね~。
やっぱりおやびんはお茶目さんだわ♪
とうちゃん丸刈り+白衣でプロのようですね!
それにしても冷房のない会場で白衣は暑かったでしょうね~。
ひえ~10キロも!そりゃ重いわ・・・
それだけ持ち上げられればいいワークアウトになるわね。(笑)

[C9277]

チラッとお目目を覗かせてるゴマチン、可愛い!!!
その後の満足げなお顔も~~~
まだ新しそうな箱なのに、もうしっかり噛み跡がついてる(笑)
とうちゃんもマミィさんも白衣で素敵。
これで夏日のエアコンなしで動き回ったら汗だくだわ.....
リンクがいっぱい!
本当に止まらなそうだから、後でゆっくり回ろ~
ありがとうございます!

HCMが発覚は辛いでしょうね....
悪化せず過ごせます様に。

[C9278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9279]

ゴマチンのちょろっとのぞく目がかわいい~。
これからアートの作成に取り掛かるのかしら?
とうちゃんもマミィさんもカッコイイ~。
なんだか白衣を着てる人ってエライヒトに見えてしまう・・・
10Kgかぁ・・・持ち上がらないよね~。
まだまだ大きくなるのかしら?
HCM・・・辛いですね・・・
これからも穏やかに暮らしていくことが出来ますように・・・

[C9280]

ゴマチン相変わらずいい味出してるね~
食欲が落ちてるなら、量より質で、高カロリー食が良いかもね。
キツン用をカロリー計算して与えるのも手かと。
消化吸収も良いから負担も少ないんじゃ?
ただ食欲が戻ったとき、それしか食べなくなると困るけどね。
日本にはスチュワードってシステムが無いかも?
しかも白衣ってところがなんか良いですね、とーちゃん獣医さんみたいだし^^
いや~、メインとか絶対持ち上げられないよ~
コナン&ソランでもプルプルしちゃってます^^;

[C9281]

ごまちん・・・じゃなくって、ごましおちゃん!!

白衣はかっちょいいけど、この会場では暑そう~~!
そりゃ疲れるはずだわ。10kgは・・・ぷるぷるぷる・・・だね。
HCM・・・ああ、ショックでしょうね。ひどくならなければいいですが・・・

[C9282]

ゴマちんは暑さもぶっとばすくらいの意気込みで
どんぢゃかを引っ張っていって欲しいですね~。
おおお~~~、とうちゃんなんだか『プロ?』っぽい。
マミィさん、ほんと重そう(笑)腕プルプルですね。

HCM辛いですね。病気って本当に辛いです。

[C9283] ショーのお手伝いをするには?

まず筋トレしないとダメって事?
マッチョになってからでないと
10kはキツイねぇ~~ふぅ・・・

ヴァンチーム、食欲不振ですか?
うちも毎年この時期は駄目ですね・・・
人間だったら、そーめん、ひやむぎか?

[C9284]

ありゃりゃ、おやびん師匠本日は芸術に身が入らんとね?暑くって休業??ピッピの食べないのちょいと心配…。早くロリッヒがおさまれば??
あはは、とうちゃん超真剣!マミィさんも。。。筋肉痛になってたりして!?でも可愛いにゃんさんのお仕事だから楽しさは数倍っ♪
HCMの猫さん、何事もなく育って欲しいです。

[C9285]

おやびん、しっぽがLだね~
バンチーム、食欲ないの?
マミィさんから貰ったチキントリーツ、桜が食欲ない時にもよく食べたよ。どんぢゃかには不評なのかな?

[C9286]

えと・・・ヒントはいらないと思うのにゃあ!

白衣きて坊主のとうちゃんおにいちゃん、かっちょいいのにゃあ♪

[C9287]

うちは代々7キロとか8キロの子ばかりで、今度は女の子だから大丈夫だろうと思っていたら、やっぱり6キロ突破。
獣医さんのところにつれていくのが重くて大変だから、大型はこりごりなので、10ヶ月で10キロなんていうのはとてもじゃないけど、遠慮しますわ^^;
抱っこするたびに筋肉痛じゃあねぇ~

[C9288]

ごまちん、尻尾の曲がり方がかわいい~♪
美しく微笑んでますね~^^
この角度で見るごまちんの顔もいいですね~♪

私も昨日は美容室に行きました~!
でもカットだけだったんで1時間で終わり^^;

白衣姿がとうちゃんもマミィさんも決まってますねー!かっこいいです!
その子、10キロもあるんですね!!
砂糖10個分と考えたら…、ほんと、重いっ(>_<)

[C9289]

日本は梅雨入り前の爽やかな天気だよ。
さすがに日差しは夏っぽいけれど…。

そちらのショーのスチュワートって、すごいんだねー!(◎_◎;)
日本だと、審査前の控えケージをアルコールで掃除するだけだよー。
白衣なんて着ないし、たまに小学生の子がやってるしー(*^_^*)
やっぱ、違うなーって感じましたよー。

ピッピでちゃんは、ロリッヒ中なのかー。
食欲のムラはそこからきてるかなー? ほとんど食べないのは
ヤキモキするよねー。

HCMと診断が出ると、ブリーダーさんは凹むよねー。
特に期待が高かった子がなると、ねー…。
うちも、べるにゃんが心筋は大丈夫だけど、心雑音があるんで
半年後に再検査しますよ。
  • 2010-06-12 11:49
  • べるぱぱ
  • URL
  • 編集

[C9290]

うわあ、お忙しそう。
大変ですね。
それにしても、暑さにまけないおやびんすごいっす。
さすが横綱。
バンチームもこつを教えてもらわねばね!
そうだ、おやびん、女プリンスで登場させてもよいかしら?ってすっかり
もうその気なんですけど。(笑)お願いしまーす。
箱からこぼれおちそうなそのほっぺですぐだれだかわかります!ぷぷ。

おお、とうちゃん丸刈り、マミィが仕事とかで
離れてないのに。暑いときもこうなるんですか。うちもいまこれ状態です。
HCMの猫ちゃん、心配ですよね...
元気出してもらえますように。お見舞い申し上げます。
  • 2010-06-12 12:09
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C9291]

マミィの白衣に萌えーーーー!!!(;´Д`)←おい
とうちゃんとマミィやっぱりお似合いのカップルでつ(#^.^#)
うちで一番重い(4.7kg)ルナっちをショー持ちしたら
それだけで腕がぷるぷるしちゃうから
10kgって(>▽<;;

あれ、もしかしてサイベリアンキャッテリーのリンクが
スフィンクスキャッテリーになってる??

HCMのメインクーンちゃん、どうか健康状態を保てますように...

[C9293]

↓ マミィさんとこも食欲不振ですか。でも37度じゃ暑すぎですからそれが原因ですかね(^^;

10ヶ月で10kgって、どんだけ~って感じですね(笑)
なんか、白衣着てプロっぽいですね(^^)

[C9294]

にゃんずたち、食欲が出てくれるといいですね。
暑さに負けるなぁ~。
箱入りおやびん、ちょこっと見えた瞳がかわいい!
これ、クイズになってませんって~(笑)
ショーのアシスタント、お疲れさまでした。
とうちゃんの丸刈り、似合ってますよ~。
マミィさんが持ち上げてた猫さん、10ヶ月で10キロって・・・・デカッ!

HCMの猫ちゃん、元気に暮らせますように。
がんばれ~。

[C9295]

お疲れ様でした~(^。^)
とうちゃんさんも久々の登場ですね~♪
もし仕事してなくって時間タップリあるんだったら
私、今日のリンクされてるところ全部見て回りたいです!!
これだけリンクされて紹介記事作るのもマミィさん大変だっただろうなぁって思います、ありがとうございます☆
トップのクイズ写真はもう私の大好き猫ちゃんなのはすぐに分かりましたよ~ん!(^^)!
ロリ中のカワイ子ちゃんにも宜しくですよっ☆
  • 2010-06-12 15:40
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C9296]

ぴっぴはヒ―トの関係なのか
おさまるまで 時間が必要だね
動物病院ではよく D缶っていうのを栄養食で
だしてくれるね 体力が落ちた時とか~
(サイエンス社のもの)

あ~なつかしマミィ! 
アシストの白衣かっこいいけど
暑そうだよ~お疲れ☆
美容院でも髪はきらないんだよね トリートメント?
父ちゃん慣れてるっぽいね
いつも優しそうだよね~

リンク サイべリヤンっていうの
かっこよくてきれいなにゃんこ うっとりりん

HCMのにゃんこ 一生お薬を
飲ませるとか 友達のにゃんこがそうだよ
ブリードできなくて残念だけど
少しでも長生きてほしいよね  お大事にです

ごまちんちょうどいい四角の箱
ヒントの前の写真は しまって見えるよ~(笑)

[C9297]

こんにちは!ご無沙汰してしまいました。。。
父ちゃんサンの丸刈り姿が素敵!
イタリアはもう暑いのでしょうか、、、なんて想像してしまいます。
マイペースな更新中もコメントで展示の応援をして下さってありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

[C9298]

37度! 暑そうですね(*´Д`)
マミィさんもとーちゃんもキツいでしょ?
人間はアイスクリームとか食べて涼むとして。。
どんぢゃかチームはマミィさんの作る うまうまごはんも
食べてくれないですか?。。困りましたねえ。
がんばれ~~!(*・~・;)ノ

アシスタントしてる、とーちゃん嬉しそう。
楽しんでる感じがとても伝わります♪

マミィさん(笑)ふるふるしてる!だって10kgって。。。
か弱い女子には、にょ~~ん抱き大変です!!ぷんすか!

ディナーパーティ!!!楽しんで来て下さい~(^0^)ノ

[C9299]

アシスタントは審査員を目指す方がされるんですか。
とうちゃん本業を忘れて、審査員になるつもりなのかな?
ピッピのステージパパだけでは満足いかなくなったのね。頑張ってね。

[C9300]

キャットショーレポートからまとめて読んでまいりました~!
締めを飾るにふさわしい幸運のカギシッポ(笑)

SOLARIANさんのところのNEOくんがベストオブベストの子でしょうか?
どの子もめちゃめちゃ好みのアビ顔で、ドキドキしちゃいました。
そして果てしないリンクの旅に出そうになっているので、
取り急ぎこれにて~(´∀`*)

[C9453] ●まとめてお返事でーす

お茶目なおやびんいかがでしたー?
やっぱり箱なんですよね・・・
箱に勝るものなし。
今後アシスタントをするには、筋力トレーニングをする必要がありますね~。
本当はコツがわかればそこそこ上手ににょーん抱き出来るようになるんですけどねっ!

リンクの旅は・・・
かなり果てしない旅になると思いますので、たーっぷり時間のある時にどうぞー!
イタリアにも結構レベルの高いキャッテリーが一杯ありますよ~ん!
ヨーロッパでの去年の世界大会では、イタリアのネコがかなりたくさん上位を占めてましたよ。
  • 2010-06-19 17:31
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クイズショーとブリーダーリンク

皆さん、色々な食欲が湧くアイディアをご提供してくださってどうもありがとう!!
感謝感激です。
でも…ローマは今日も暑い…
ケチケチ使ってた鳥けずりも、昨日でなくなった…
しばらくいただき物の、ささみやかつををトッピングして頑張ります!
持つべきものはブロ友さんだわ~。
おやびんは相変わらず完食してますが、ズッピーは10%残し、ぴっぴはほとんど手をつけてくれませ~ん。
子猫用ミルクをかけて、食べる量が減っても栄養取れるようにした方がいいのかなー?
ドンぢゃかチームはロリッヒ(ヒート)も影響してるからちょっと複雑。


ぎうぎうの、みっちみちでテンパって、突然美容院へ行ってしまった…
しかも「なんとK特別トリートメント」というのをしてもらったら、3時間半もかかっただどー!
自分で自分の首を絞めているワタクシ…





そして、いきなりノーテンキなクイズです

DSC_0593_20100604074803.jpg





DSC_0595_20100604074803.jpg





DSC_0481_20100604074803.jpg

正解の方ー!
商品はありません(いつもの事)。





こないだのペルージャのショーの時のおまけ写真(友人が送ってくれました)
ベストインショーの時のとうちゃん

30602_1455491037980_1554450415_1104431_7865625_n.jpg




バン柄のメインのベストインショーの審査中

30602_1455491277986_1554450415_1104437_5050304_n []





めでたくベストに選ばれて、上に持ちあげなければならなかったけどこれ以上持ちあがらなーい
(10か月で10キロだよーっ)!!

30602_1455491517992_1554450415_1104442_6264962_n.jpg




今日は、お茶を濁して、イタリアのお友達のブリーダーさんのリンクをまとめてドーンと乗せときます。
皆さん、優秀なお家ばかりだけど、リンク回り出すと止まらなくなるので気をつけてねー!


メインクーン
CLABACOON(ティティ家) http://www.clabacoons.it/
QUEEN OF THE COON(プリンセス家)http://www.queenofthecoons.com/
WHITE NIGHTS OF MAINCOON (黒猫ピッピ家)http://www.wkmaine.com/main.php?pg=PAG12&lng=it
SURYA MAINCOON(ボニーたんの実家)http://www.suryamainecoon.com/
DAVIDOFF MAINCOOB http://www.davidoffmainecoon.com/
BLACK IS BLACK(英国人ブリーダー) http://www.blackisblack.it/home.php
IUXTA FONTEM (とうちゃんが大好きなメインのお家)http://www.iuxtafontem.com/


サイベリアン
SIBERIAN TEMPLE (とうちゃんのお気に入りの子の家) http://www.siberiantemple.com/

バーマン
DOLGE LING (ローマのバーマンのブリーダーさん)http://www.dorjeling.it/


ペルシャン
TOLTECHI(いつものー家) http://www.toltechi.com/
GIUFLANS ピッピを撮影したカメラマン) http://www.persianidigiufrans.it/
ALMIGLY(仲良しの審査員) http://www.almigry.net/


エキゾチック
SCALIGERI'S (すごい子がぞくぞくいる家)http://www.scaligeriscattery.it/


ブリティッシュ
FATA MORGANA (ローマのブリーダー) http://www.fata-morgana.it/
IMPERO ROMANO (ライラックのブリ家)http://www.anfitalia.it/vittimberga/


ブリティッシュ&スコッティシュ(Fifeではスコは認められていません)
CASA CAMILLO (初めてショーに出た時に仲良くなったブリーダー) http://www.casacamillo.com/


ロシアンブルー
PRIMALUX http://www.russianblue.it/index.html


アビシニアン
SOLARIAN http://www.gattiabissini.com/index.html


ペルシャン、オリエンタル
FLUSHING MEADOWS http://www.flushingmeadows.it/index.html


セイシェロワ
TATI'S (オーナーはグルーマーさん) http://www.tatiscats.com/


スフィンクス
RED ANGEL (危ないな方をしていた子の家)http://www.redangelsphynx.com/


スチュワードの常連さんで、ピッピをすごーく可愛がってくれるお友達の家のメインクーンに
HCMが発覚しました…
今日、去勢手術をしたそう(HCMの猫ちゃんはブリードには使えません)。
彼女、すごーく凹んでいるんで、メッセージ送って一生懸命励ましたけど、
こっちまですっかり悲しくなってしまいました。
悪化しない事を祈ってます…




今日の夜は、猫協会のラツィオ州支部の表彰式プラスディナーパーティーです。
様子は明日た報告できるかな???
ぽちっとお願いしまーす(携帯の方はこちらから)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/512-aa3ffc9a

トラックバック

[T6] 凛々しく登場、女プリンスとめんま。

「オイラが、なに?」 まずしょっぱなに登場していただいたのが、 1きん3ねこの哲学者(女子) 「きなこ」どの。 こちらの姉妹のあんこちゃんがまた、 お目目のでっかいものすごいビボウで!! 「あんこちゃんはきれいだけど、怒ると非常に怖いのだ。」 マドロスポー...

コメント

[C9273]

本日は、友達の結婚パーティー出席のため、取り急ぎ応援にきました~☆
  • 2010-06-12 00:39
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C9274]

ごまちん!!
一瞬JJかなと思ったけど。
とうちゃん、暑いから丸刈りにしたの? 男前が上がったね。
丸刈りで白衣を着たらなんかスペシャリストっぽい。(笑)
このバンちゃん10ヶ月なの? で、でかい。
どんぢゃかはもしかして小柄な方なんだろうか。
うんうん、この前のリンクの所を見てたら止まらなくなった。
かわいくってどんどん見続けてしまう。
HCMがみつかったメインクーンちゃん、重篤なことにならないよう祈ってます。

[C9275]

すぐに解るのは、おやびんだからでしょうか?
それとも、箱=巨匠とインプットされているからでしょうか?
[壁]・m・) プププ

父ちゃん短いほうがにあううううううううううううって
長いのが似合わないって言うわけじゃないのよおお(>▽<;; アセアセ
σ(・・*)アタシが短髪好みだからかも。

またまた、エキゾチックショートヘアのHP覗いちゃったわ。
この子は譲渡しますよ~みたいなページをいつもみたいと思うんだけど、
どれがどれだか、、、。(>▽<;; アセアセ
あのページはイタリア語なの?cuccioliという意味を翻訳
のページで翻訳してもらったら『子犬』ってなった。
(>▽<;; アセアセ
譲渡のページ探してるからって、譲渡してもらおうと思ってるんじゃないよ~~(*≧m≦*)ププッ
単に子猫がみたかったの。(*≧m≦*)ププッ
エキゾチックショートヘアって前は顔が全部同じように見えてたんだけど、
いまはえきぞはえきぞでもブリーダーさんに酔っては全然違うように見えて、
その中でも自分自身生意気ながらにも好みがあって、この紹介されているブリーダーさんどストライクなんだよね~。
(そりゃあ、トップブリーダーだから当たり前?(>▽<;; アセアセ)
なので、ε= (´∞` ) ハァーってため息ついちゃう。
語学に自信があったら問い合わせたーいっておもっちゃうくらいかわいいよ~~!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

[C9276]

箱から出てるおやびんの尻尾、見事に折れてますね~。
やっぱりおやびんはお茶目さんだわ♪
とうちゃん丸刈り+白衣でプロのようですね!
それにしても冷房のない会場で白衣は暑かったでしょうね~。
ひえ~10キロも!そりゃ重いわ・・・
それだけ持ち上げられればいいワークアウトになるわね。(笑)

[C9277]

チラッとお目目を覗かせてるゴマチン、可愛い!!!
その後の満足げなお顔も~~~
まだ新しそうな箱なのに、もうしっかり噛み跡がついてる(笑)
とうちゃんもマミィさんも白衣で素敵。
これで夏日のエアコンなしで動き回ったら汗だくだわ.....
リンクがいっぱい!
本当に止まらなそうだから、後でゆっくり回ろ~
ありがとうございます!

HCMが発覚は辛いでしょうね....
悪化せず過ごせます様に。

[C9278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9279]

ゴマチンのちょろっとのぞく目がかわいい~。
これからアートの作成に取り掛かるのかしら?
とうちゃんもマミィさんもカッコイイ~。
なんだか白衣を着てる人ってエライヒトに見えてしまう・・・
10Kgかぁ・・・持ち上がらないよね~。
まだまだ大きくなるのかしら?
HCM・・・辛いですね・・・
これからも穏やかに暮らしていくことが出来ますように・・・

[C9280]

ゴマチン相変わらずいい味出してるね~
食欲が落ちてるなら、量より質で、高カロリー食が良いかもね。
キツン用をカロリー計算して与えるのも手かと。
消化吸収も良いから負担も少ないんじゃ?
ただ食欲が戻ったとき、それしか食べなくなると困るけどね。
日本にはスチュワードってシステムが無いかも?
しかも白衣ってところがなんか良いですね、とーちゃん獣医さんみたいだし^^
いや~、メインとか絶対持ち上げられないよ~
コナン&ソランでもプルプルしちゃってます^^;

[C9281]

ごまちん・・・じゃなくって、ごましおちゃん!!

白衣はかっちょいいけど、この会場では暑そう~~!
そりゃ疲れるはずだわ。10kgは・・・ぷるぷるぷる・・・だね。
HCM・・・ああ、ショックでしょうね。ひどくならなければいいですが・・・

[C9282]

ゴマちんは暑さもぶっとばすくらいの意気込みで
どんぢゃかを引っ張っていって欲しいですね~。
おおお~~~、とうちゃんなんだか『プロ?』っぽい。
マミィさん、ほんと重そう(笑)腕プルプルですね。

HCM辛いですね。病気って本当に辛いです。

[C9283] ショーのお手伝いをするには?

まず筋トレしないとダメって事?
マッチョになってからでないと
10kはキツイねぇ~~ふぅ・・・

ヴァンチーム、食欲不振ですか?
うちも毎年この時期は駄目ですね・・・
人間だったら、そーめん、ひやむぎか?

[C9284]

ありゃりゃ、おやびん師匠本日は芸術に身が入らんとね?暑くって休業??ピッピの食べないのちょいと心配…。早くロリッヒがおさまれば??
あはは、とうちゃん超真剣!マミィさんも。。。筋肉痛になってたりして!?でも可愛いにゃんさんのお仕事だから楽しさは数倍っ♪
HCMの猫さん、何事もなく育って欲しいです。

[C9285]

おやびん、しっぽがLだね~
バンチーム、食欲ないの?
マミィさんから貰ったチキントリーツ、桜が食欲ない時にもよく食べたよ。どんぢゃかには不評なのかな?

[C9286]

えと・・・ヒントはいらないと思うのにゃあ!

白衣きて坊主のとうちゃんおにいちゃん、かっちょいいのにゃあ♪

[C9287]

うちは代々7キロとか8キロの子ばかりで、今度は女の子だから大丈夫だろうと思っていたら、やっぱり6キロ突破。
獣医さんのところにつれていくのが重くて大変だから、大型はこりごりなので、10ヶ月で10キロなんていうのはとてもじゃないけど、遠慮しますわ^^;
抱っこするたびに筋肉痛じゃあねぇ~

[C9288]

ごまちん、尻尾の曲がり方がかわいい~♪
美しく微笑んでますね~^^
この角度で見るごまちんの顔もいいですね~♪

私も昨日は美容室に行きました~!
でもカットだけだったんで1時間で終わり^^;

白衣姿がとうちゃんもマミィさんも決まってますねー!かっこいいです!
その子、10キロもあるんですね!!
砂糖10個分と考えたら…、ほんと、重いっ(>_<)

[C9289]

日本は梅雨入り前の爽やかな天気だよ。
さすがに日差しは夏っぽいけれど…。

そちらのショーのスチュワートって、すごいんだねー!(◎_◎;)
日本だと、審査前の控えケージをアルコールで掃除するだけだよー。
白衣なんて着ないし、たまに小学生の子がやってるしー(*^_^*)
やっぱ、違うなーって感じましたよー。

ピッピでちゃんは、ロリッヒ中なのかー。
食欲のムラはそこからきてるかなー? ほとんど食べないのは
ヤキモキするよねー。

HCMと診断が出ると、ブリーダーさんは凹むよねー。
特に期待が高かった子がなると、ねー…。
うちも、べるにゃんが心筋は大丈夫だけど、心雑音があるんで
半年後に再検査しますよ。
  • 2010-06-12 11:49
  • べるぱぱ
  • URL
  • 編集

[C9290]

うわあ、お忙しそう。
大変ですね。
それにしても、暑さにまけないおやびんすごいっす。
さすが横綱。
バンチームもこつを教えてもらわねばね!
そうだ、おやびん、女プリンスで登場させてもよいかしら?ってすっかり
もうその気なんですけど。(笑)お願いしまーす。
箱からこぼれおちそうなそのほっぺですぐだれだかわかります!ぷぷ。

おお、とうちゃん丸刈り、マミィが仕事とかで
離れてないのに。暑いときもこうなるんですか。うちもいまこれ状態です。
HCMの猫ちゃん、心配ですよね...
元気出してもらえますように。お見舞い申し上げます。
  • 2010-06-12 12:09
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C9291]

マミィの白衣に萌えーーーー!!!(;´Д`)←おい
とうちゃんとマミィやっぱりお似合いのカップルでつ(#^.^#)
うちで一番重い(4.7kg)ルナっちをショー持ちしたら
それだけで腕がぷるぷるしちゃうから
10kgって(>▽<;;

あれ、もしかしてサイベリアンキャッテリーのリンクが
スフィンクスキャッテリーになってる??

HCMのメインクーンちゃん、どうか健康状態を保てますように...

[C9293]

↓ マミィさんとこも食欲不振ですか。でも37度じゃ暑すぎですからそれが原因ですかね(^^;

10ヶ月で10kgって、どんだけ~って感じですね(笑)
なんか、白衣着てプロっぽいですね(^^)

[C9294]

にゃんずたち、食欲が出てくれるといいですね。
暑さに負けるなぁ~。
箱入りおやびん、ちょこっと見えた瞳がかわいい!
これ、クイズになってませんって~(笑)
ショーのアシスタント、お疲れさまでした。
とうちゃんの丸刈り、似合ってますよ~。
マミィさんが持ち上げてた猫さん、10ヶ月で10キロって・・・・デカッ!

HCMの猫ちゃん、元気に暮らせますように。
がんばれ~。

[C9295]

お疲れ様でした~(^。^)
とうちゃんさんも久々の登場ですね~♪
もし仕事してなくって時間タップリあるんだったら
私、今日のリンクされてるところ全部見て回りたいです!!
これだけリンクされて紹介記事作るのもマミィさん大変だっただろうなぁって思います、ありがとうございます☆
トップのクイズ写真はもう私の大好き猫ちゃんなのはすぐに分かりましたよ~ん!(^^)!
ロリ中のカワイ子ちゃんにも宜しくですよっ☆
  • 2010-06-12 15:40
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C9296]

ぴっぴはヒ―トの関係なのか
おさまるまで 時間が必要だね
動物病院ではよく D缶っていうのを栄養食で
だしてくれるね 体力が落ちた時とか~
(サイエンス社のもの)

あ~なつかしマミィ! 
アシストの白衣かっこいいけど
暑そうだよ~お疲れ☆
美容院でも髪はきらないんだよね トリートメント?
父ちゃん慣れてるっぽいね
いつも優しそうだよね~

リンク サイべリヤンっていうの
かっこよくてきれいなにゃんこ うっとりりん

HCMのにゃんこ 一生お薬を
飲ませるとか 友達のにゃんこがそうだよ
ブリードできなくて残念だけど
少しでも長生きてほしいよね  お大事にです

ごまちんちょうどいい四角の箱
ヒントの前の写真は しまって見えるよ~(笑)

[C9297]

こんにちは!ご無沙汰してしまいました。。。
父ちゃんサンの丸刈り姿が素敵!
イタリアはもう暑いのでしょうか、、、なんて想像してしまいます。
マイペースな更新中もコメントで展示の応援をして下さってありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

[C9298]

37度! 暑そうですね(*´Д`)
マミィさんもとーちゃんもキツいでしょ?
人間はアイスクリームとか食べて涼むとして。。
どんぢゃかチームはマミィさんの作る うまうまごはんも
食べてくれないですか?。。困りましたねえ。
がんばれ~~!(*・~・;)ノ

アシスタントしてる、とーちゃん嬉しそう。
楽しんでる感じがとても伝わります♪

マミィさん(笑)ふるふるしてる!だって10kgって。。。
か弱い女子には、にょ~~ん抱き大変です!!ぷんすか!

ディナーパーティ!!!楽しんで来て下さい~(^0^)ノ

[C9299]

アシスタントは審査員を目指す方がされるんですか。
とうちゃん本業を忘れて、審査員になるつもりなのかな?
ピッピのステージパパだけでは満足いかなくなったのね。頑張ってね。

[C9300]

キャットショーレポートからまとめて読んでまいりました~!
締めを飾るにふさわしい幸運のカギシッポ(笑)

SOLARIANさんのところのNEOくんがベストオブベストの子でしょうか?
どの子もめちゃめちゃ好みのアビ顔で、ドキドキしちゃいました。
そして果てしないリンクの旅に出そうになっているので、
取り急ぎこれにて~(´∀`*)

[C9453] ●まとめてお返事でーす

お茶目なおやびんいかがでしたー?
やっぱり箱なんですよね・・・
箱に勝るものなし。
今後アシスタントをするには、筋力トレーニングをする必要がありますね~。
本当はコツがわかればそこそこ上手ににょーん抱き出来るようになるんですけどねっ!

リンクの旅は・・・
かなり果てしない旅になると思いますので、たーっぷり時間のある時にどうぞー!
イタリアにも結構レベルの高いキャッテリーが一杯ありますよ~ん!
ヨーロッパでの去年の世界大会では、イタリアのネコがかなりたくさん上位を占めてましたよ。
  • 2010-06-19 17:31
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

