Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/568-3d68240c

トラックバック

[T8] ピーチパスタ 実験編 1

みなさん、ワタシの腰のこと心配してくださって、ありがとうございます 昨日のイケメンカイロと、今日、アイシング3セット (氷で冷やす...

コメント

[C10390]

うわあ!
anemoneおねえちゃんちで見たパスタにゃあ!
とってもおいしそうにゃ。
マミィおねえちゃん(=^^=)b

ぴっぴちゃんはベッド占領派だったのにゃあ!
・・・( ̄□ ̄; ハッ マミィおねえちゃんがのっかったら大変なことに・・・
ぴっぴちゃんに背負い投げされないようににゃあ!

[C10391]

あ~マミィさん作ったんですね!
やっぱり美味しそうだな~
とーちゃんバージョンも美味しそう....
桃買ってこなくちゃ~

そっか、縄張りには何もない状態がぴっぴちゃんは好きなんですね~
キレイ好き?
追い出すのに寂しがるなんて気まぐれさん(笑)
でもそこが可愛過ぎる!

[C10392] 解明

なるほど~、自分の寝床に物が置いてあるのが許せないんですか。
お姫様ですね~ぴっぴちゃん。
引力に逆らう遊びもするとエンドレスに楽しめますよ~。

そのパスタ斬新ですね。

[C10393]

うわぁ・・・美味しそう(^^
そうそう、美味しいトマトがある人は生が一番!
マリネしてほったらかしたらおいしいよね。とろっとして。
とうちゃんも気に入ってくれたの~?嬉しいぞー!
ベーコンか~・・・ワタシは生ハムの方がいいのではないかと思いますがどうかしら?
こっちでは美味しいのがないんで、と、ヴィガン用レシピだったので省きましたが。繊細さなわりに簡単ですよね~。
ぴっぴちゃん・・・お方付け上手だったのねー。
エンドレスでそれをやったら、いったいいつ寝るのだ?
↓そうでした、早ポチでした(^^;

[C10394]

へ~、桃のパスタ?
フルーティーなお味なのかしら~?
私も生ハムが良い気がする☆

ぴっぴちゃん、キレイ好き?だったの??
自分の寝る場所だけは、キレイに!って
それじゃ~、微妙に片付けられない女よ!
  • 2010-07-27 03:46
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C10395]

パリス、恐るべし!!

もうベッドはパリスの物なんですね(笑
うーん、可愛すぎる。

そしてパスタの麺が激烈美味しそう。

[C10396]

パスタ好きでーす。 この組み合わせは新鮮・・・!おいしいの?甘くてへんじゃないの?
オリーブオイルのなせる業なのかしら。オリーブオイルってすっぱくても甘くても辛くてもぜーんぶ仲良くさせてくれるもんね!すごいなぁ。

カッペリーニのコツは半日前に仕込んでおくことね!^^ らじゃっ
  • 2010-07-27 04:55
  • nyapicacao
  • URL
  • 編集

[C10397]

うわ~、これなら姉さんも出来そう!(笑)
さすがanemoneさんレシピ、読んだだけ、見ただけでも美味しそうだよ~!
ちょうどバジルももさもさ育ってきたし、こりゃやってみるね♪
あ、↓の猫やしきさんの冷やし中華も、茹で鶏でタレまで出来ちゃうし、やらなくちゃ(^^)
ほんと、この暑さ、美味しいものを簡単に作って元気つけないと~。
あはは、ぴっぴちゃん(笑)
広々してなくちゃダメだったのね!
マミィさんまでお片づけされちゃうんだっゞ(≧ε≦o)
ウチは寝てる間に姉さんが片付けてるみたい・・・(^ω^;)

そうそう、まさに「ねっとり」空間だった!(マミィさん、ボキャブラリーがすご~い)
あ、あれはやっぱり空中植物で合ってたんだね、で、水遣りなしで簡単♪じゃなかったんだ・・・知らなかった(笑)
レッサー、わざわざ見にいかなくても、ウチでも見れたんだよねー(笑)
  • 2010-07-27 05:48
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C10398]

やーん!とっても美味しそう!!
お腹空いてるのにご飯がすすまないんですよね~
ちょっと夏バテかしら・・・ご飯よりも冷たいものが食べたーいってなってます。
ぴっぴちゃん、そういう理由があったんですね!
ベッドの上のは全部邪魔ー でもなんにもないとつまんないー ってことですね。
さすがパリス!!

[C10399]

あらまぁ、マミィさんお料理上手ですね~。
おいしそうなだけじゃなくて、とってもきれいですよ~。

ぴっぴちゃん、おもちゃを落とすのがおもしろいのかもね。でも、きれい好きなのかな??
ぴっぴちゃんと白のベッドカバーってとっても、豪華に見えますよ。

ビーチに行ってきたのね~。海は、いいわね。
ズッピー、お留守番、長すぎちゃったよね~。
  • 2010-07-27 07:37
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C10400]

うわっ美味しそう。
我が家はパスタをご飯にすることがないので、時々ムショーに食べたくなるのですが、
これは火がついちゃったな~(;´∀`)アチャー

自分の場所に物があるのがユルセナイ!
なんとXXXXな!(一応伏字w)
でも、そう言えばうちのお嬢さんも、テーブルの上にいるとき、目についたものを片っ端からちょいちょいして落とします。
あれは遊んでいるのだと思っていたけど、落としたものを拾いに行かないということは……
うちのお嬢もXXXXなのか?(;´∀`)

[C10401]

マミィさんって料理抜群に上手いですよね!
私がしらこくやってるあのシュリレシピとか、もお本当は恥ずかしいですもん。手抜きやらどけちやら…
マミィさん達みたいなセレ部な世界、私には一生ムリだけど、ちょっとね、憧れてしまいますよ!(^^)!
星一徹(↓レスより)さんのそのチョイス、私的にはナイスです!
あーーーー!昨日ね、仕事休みだったから、いよいよ「ヨコイのソース」を作りましたヽ(^o^)丿
めちゃウマかったです、私としては♪
ま、ウケ狙いでオモロイ麺を使いましたがエヘヘ

マミィさん、それに凄い戦歴もってはるんですね~!私のサーフィン全日本選手って、聞こえはええけど、これって「出ただけ」ですからなんの自慢にもなりませんもの(T_T)

ピッちゃ~ん、君が落としてる服の持ち主は凄い人やねんで~! あ、でもズッちゃんやピッちゃんも戦歴だいぶ溜まって来てるから親子してスゲェって奴だ(*^。^*)
  • 2010-07-27 10:00
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C10402] おいしそう♪

トマトと白桃の冷製パスタにゃんだ~。
すっごいおいしそうにゃあ♪

ぴっぴちゃんはベッドに自分以外のものが
あると許せにゃいんだ。
広々としたところでねんねしたいのね。

[C10403]

ほんと、みなさんの美味しそうなレシピと
料理写真で、おなか空いたときは酷ですよ。
いまがそうなの。うううう。
マミィさんバージョンも素敵、
チーズもベーコンも合いそう。

ぴっぴ姫、おもちゃがないといやなのに、
あると「なによっ私の場所!」ってなるんだ...
でも、しまってある洋服も引き出してぼろぼろ...
っていうことは「このうちは全部私の!」なんですね。
やはりさすがパリスちゃん。
  • 2010-07-27 12:17
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C10404]

炒めずにマリネするってのは思いつかへんかったわ〜。
これも絶対おいしいはず。モッツァレッラを足すとおいしさが更に倍!!
ベルギーには白桃がない(と思う)。まずいガリガリの黄桃でもいけるやろか。
ああ、やるやる。上のものをどんどん落としていくんやね。
なるほどピッピちゃんにとってはものを落とすのはゲームなんや。
んでマミィさんは拾う係で無限螺旋・・・お疲れ様〜

あ、ウォーターセラピーのリンクありがとう。
友達に送っときます。

[C10405]

anemoneさんところのパスタだ~!
なるほど、やっぱり美味しいんですね!
桃との組み合わせって意外な感じがしたけど、イタリア人のとうちゃんも大絶賛なら、文句なしの美味しいパスタ料理なんですね!

ぴっぴちゃん、大きいベッドの上で大満足気ですね~^^
お顔はお嬢様だけど、きょうぼうになるってのがいいなあ(笑)。

[C10406]

この時期は冷製パスタはいいですね~♪
レシピありますねー
さっそく作ってみますね~ん♪
ぴっぴちゃん、女の子は少しくらいワガママのほうがカワイイんだよねー
ベッドも邪魔なのが乗ってたら嫌だよね~~
凶暴だけど甘えんぼで淋しがりやさんなんだねぇ・・・
かわいいよー(*´艸`)

[C10407] パスタ…♪

○ 冷静パスタ。さすが見た目もあいまって、食欲UPです!
 anemone さんちのから、うちもアレンジしてみよーかな~♪
 近頃、アンチョビを2~3mmに刻んで油で揚げてカリカリにすると、すぅ~ばらしい味になることに気づきました。
 なんせ、20kgも漬けちゃったから、3年は使えそ~
 ぴっぴちゃんの絹白の毛は、ホント輝いてますね~。
 やっぱり、飼い主が輝いていますから…ねっ   <ののちゃんより>

[C10408]

トマトと白桃ってあうんだ
ちょうどl今日
うちもトマトとニンニクのスパゲッテイだったよ
父ちゃんのいうベーコンもよさそうだね
明日やってみるね ありがとう~

ピッピ姫の子もり 大変そうだ
だれもいないと寂しいんだ
一匹でいるからよけいそうなんだね
でも見上げる姫の目元が愛らしいから
私もたぶん姫の下僕になっちゃうなぁ・・・

[C10409]

うまそうまそうまそうまそうまそ~!
トマトのマスタ、オーダーしてもいいですか?
日本まで空輸でよろしくでーす♪

なるほろ、ぴっぴちゃんはなんいも乗ってない、
ひ~ろびろしたベッドを独り占めしたいのね。
ぴっぴちゃん、欲張りだ~。
マミィさんが添い寝したら落とされるってことは無いですよね?
寂しがりやだもんね^^

子猫の里親募集のご協力をありがとうございまーす。
茎ちゃんの里親候補様が決定しました。
あと子猫2匹、はやくお家が決まるといいですよね。

[C10410]

もう、ピッピちゃんの姫っぷり可愛いすぎるぅ~♪
そうね、ベットには何も乗ってない方が気持ちいいもんね(笑)
でも、全部なくなると寂しいし・・・
(;-o-)σォィォィ・・・ ほんだらどーすんねん(爆)

この間の冷麺も美味しそうだったけど、
この冷製パスタもめちゃくちゃうまそー!!
誰か作ってくれ~(笑)

[C10411] 我儘お嬢様ですねぇ~!

ぴっぴちゃん・・・・・
猫で可愛いから許されるけど!
えっ?

aneさんの桃パスタがこちらにも。
そだっ、レシピをプリントアウト
しておかなくっちゃっ!!!

↓ マミィさん、又メモリーカード忘れてるし・・・

[C10412]

anemoneさんとこのパスター!
私も作って『うまうま記事』にしようと思ってたの。
まず、マミィさんとこでみた平たい桃を見つけたので♪買って来て
(ドーナツピーチって名前だった 笑)
熟したところで食べてみたら。。
なんと私も甘栗くんもくちがかゆかゆになっちゃったんです!
(あとリンゴとチェリーもダメなの。煮たり焼いたのはOK)
ガーーーーン。。でしたよ~。で、急遽冷やし中華に変更(笑)
残念な結果となりました。。
私の代わりにめいっぱい、なま桃を堪能してくだされ。。

ぴっぴちゃん、お姫様キャラ爆発ですね♪

[C10413] お久しぶりです^^

どーもお久しぶりです!!
ただ今こちらは午前5時半。めっちゃハラ減ってます(笑)
もはや自分の胃を溶かし始めてます。

そんな私ですが、コメント入れさせてください♡

パスタに白桃!へー!へー!
でも確かに合いそう・・・♪
桃って意外としょっぱいものに合ったりしますよね!!

ところでぴっぴちゃん、そりゃヒドイ(笑)
うちの庶民オッサマズなんて、その辺で転がってるよ~^^
そして逆にヒトに物落とされて痛い目見てるよ~(笑)
  • 2010-07-27 21:39
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C10414]

トマトと白桃の組み合わせが斬新!!
今日うちの近くのスーパーで初めてタバッキエーラを発見しました!
こちらのブログで見てから食べたくて、
でもフィンランドじゃ輸入されてないだろうなぁと思っていたら
スペイン産でしたが、香りもいいし形はぺちゃっと潰れてるけど
日本の桃みたいに美味しい~!
でもこちらではなかなか売ってないんで、パスタに使う勇気がありません。。。

[C10416]

おっ!早速作ったんですね~!
夏らしくて美味しそうだわ。
今度私も作ってみようっと。
ぴっぴはようするにベッドを独占したい訳?
でも何もないと暇で退屈?
一体どっちなんだ~??

[C10417]

ぴっぴちゃん…王女様だなあ…。
冠乗せてあげたい!
金がいいかな~銀がいいかな~。
ティアラっぽいのがかわいいよね~。
(いっぱい想像した)

モモのパスタ作ったんだ!
やっぱりあのモモね。
了解了解。私も今度あのモモ見つけたらやってみよ~っと。


レロア・マルラン?…知らない…よ?

[C10418] ●お返事でーす

●Gaviちゃんへのお返事
意外な組み合わせだけど、すっごくおいしいよぉー。

私がベッドに乗ると、ぴっぴは思いっきり真ん中に陣取って
横向きにのびーって…
チビッ子のくせにベッド占領の術をよく心得ているのだー。

●moguさんへのお返事
桃もトマトも今がシーズンですからねー。
今が作り時ですよー。
しかも簡単で、うまうまー。

ま…ただのわがまま娘とも言いますが…
自分お思い通りにならないと、すごい声で「んぎゃーんぎゃー」
教育の仕方間違えました。

●おかパンさんへのお返事
ズッピーとは正反対。
ズッピーのベッドは、ヘリやじゃらしがてんこ盛りなの。
ぴっぴは、一度ベッドがすっきりすると、おもちゃ欲しいーって…
こういうのただのわがままって言うんだよね?

●ANEさんへのお返事
美味しかったよー。
この美味しさって、後からまたじわじわと実感できる不思議なものだったわ。
うんうん、生ハムのほうが味的にはアグレッシブじゃないかもね。
ぴっぴは私が起きてベッドが広々ーとしたら大爆睡です。
夜はこの繰り返し(涙)。

●ガオの飼い主さんへのお返事
夏っぽいフレッシュな味です。
桃の甘さは他の味の邪魔をしないんで、いい感じですよ。
それにワタsh桃もトマトも大好きだしっ。
次は是非生ハムで試してみます。
自分の場所をきれいにするためなら、他はめちゃくちゃでも関係ないのよねー。

●Chocoさんへのお返事
そう、ベッドは彼女の縄張り。
無断で登ると怒られます。
ライダーキックはいりますよー。
パスタおいしかったよー。
是非お試しあれ。

●nyapiさんへのお返事
この組み合わせは、新鮮だよね。
甘みはそれほど感じないよ。
白桃のデリケートな香りと、ほのかな甘さ。
でも、邪魔にならない甘さ。
トマトも桃も今が旬だから、又作るどー!

●まったり福タビ大リンへのお返事
そう、火を使うのはパスタをゆでるときだけ…
タリオリーニだったら、2分で茹で上がるからあっという間に出来ちゃう。
是非試してみて!
冷麺もおいしかったよー。
ブロとマサンのレシピでこの夏を乗り切るぞー!?

あ、例の空中植物ティランジアの仲間だよー。

●ともさんへのお返事
暑いとねー、なかなかご飯が進まないよねー。
これは冷製だしフレッシュでライトなので、つるっといけちゃうよー。
あると邪魔、ないと寂しいってわがまま娘でしょう?

●えるまーるさんへのお返事
うふふ、レシピかいいですからねー。
これ切って和えるだけだから、すごく簡単。
本当に夏のお勧めの一品だよ。
お友達を驚かせたいときにいいかも!
うーん、ぴっぴは決してきれい好きではないんだけど、
自分が伸びーっ賭したときに、何にも触りたくないみたい。
こういう子はホント困ります。

●kokumimicさんへのお返事
こっちはパスタが主食、って言うくらいだから
バリエーションは多ければ多いほど良し!です。
これ簡単で冷たく手おいしいよー。
イタリアにはあんまりパスタを冷たくして食べる習慣がないから新鮮です!
あ、ぴっぴはXXXXを絵に描いたような子ですからね。
XXXX選手権大会では、優勝候補間違えなし。

●しゅりっちへのお返事
お料理上手は、レシピの開発者のANEさんですよー。
私はその通りにつくっだだけ。
こういうのをちゃちゃっと考えちゃうなんてすごい。
私は全然クリエイティブじゃないので、こういうひらめきは全然なーし!
でもレシピがあれば、その通りに作れますよ。
えー、しゅりっちのヨコイのレシピも見逃せなーい。
しかし、暑いときに汗だくもんを良く作ってるねー。
いやいやいや…私が優勝したのは出場者がへぼへぼすぎだったからだよー。
いや、星一徹が怖かった?

●harryさんへのお返事
すっごいおいしかった。
簡単でおされでおいしいの3拍子だよ。
そう寝るときは思いっきり広いところでにょーんって伸びて寝るのが好き。
その時に何かに触れるのがゆるせなーいそうなんです。

●めんまねえちゃんへのお返事
次はとうちゃんバージョンでやってみますね。
こうやってレシピ交換っていうのも楽しいよねー。
料理研究科が一杯いて、私は嬉しい!
へぇ、ココはまさにパリスのおうちで私達下僕が住まわせてもらっている
と言う感じです。

●猫やしきさんへのお返事
ちょっと長めにマリネしたからにんにくの味も良くしみておいしかった。
この季節、火を使わないって言うのが100点満点なのだ。
イタリアはうまい桃が結構あるんで、今年は桃をシロップ漬けにしようかなって思ってたところ。
ANEさんところでは、固い桃は摩り下ろしでもOKって書いてあったよ。
そう、自分で後から来たくせに底にものがあるといやーって、
バシバシ落としてるのよね。
ズッピーは落としても、一人で持ってこいしちゃうから、
ちっとも片付かない男です。

●alpenkatzeさんへのお返事
フィレッシュでおいしいー。
桃だから甘いのかなーと思ったけど、感じる稼動かぎりぎりの甘さ。
とってもデリケートで上品なお味ですよ。
とうちゃん、大絶賛だった。
後からじわーっと美味しさが追いかけてくる感じなのよー。
プチバカンス、行ってらっしゃーい。

●hanakoさんへのお返事
イタリアにはあんまり冷静パスタってないんだよねー。
バブルの頃にキャビアが乗っかった冷製パスタが流行ったことがあるけど…
これはそれに勝るともおとらない、クリエイティブな一品ですよー。
うまうまで上品。おいしかったー。
わがままも、程ほどだと可愛いけど、ココまで来ると暴君だよ。

●kitcatさんへのお返事
見た目が涼しげ…っていうのも食欲落ちちゃう夏には大切だよねー?
うーん、アンチョビをカリカリにしたものをまぶすのもおいしいかも!
うちもアンチョビの使用量すごいですよぉー。
あ、勿論買った物だけど…
でもこっちは塩漬けやオイル付け色々な種類が気軽に買えるから便利です。
うひーっ飼い主輝いてる??
うそでも嬉しー!うひっ。

●blueさんへのお返事
ウン、意外な組み合わせだけれど良くあってた。
おいしかったよー。
夏はシンプルで冷たいものがいいよね。
これは見た目も涼しげで、100点満点だよ。
ぴっぴはねー、彼女のペースに巻き込まれると大変なことになるからねー。
仕舞にヒステリー起こされるし…
でも…あの目で見つめられると…あーやっぱり私は下僕。

●モカさんへのお返事
配達できるなら送ってあげたーい。
でも、これすごーく簡単なのでお薦めだわ。
冬のレシピでゴルゴンぞーらチーズと洋ナシのリゾットっていうのがあるけど、
これも美味しいんだよねー。
フルーツって時々とっても美味しいお料理になるのだ。
茎ちゃんおめでとー!!
幸せになれますようにっ!

●hirominさんへのお返事
姫っぷりというより、ただの暴君だよ。
でも、こういうときに限って可愛いポーズと可愛い目線で攻撃してくるからねー。
まったく女の子は難しい!
そうそう、まさに、ほんだらどーすんねん!よ。
大阪弁っていいなぁー…

これ人に頼まなくっても「あ」いう間に出来ちゃうよ。
うまいよーっ!

●元気猫さんへのお返事
どーして、こういう子になったのか…
というか生まれながらにしてこうだったんだっけ…
ANEさんの桃パスタうまうまー。
これは永久保存版ですよ。
簡単でおされなので、お客さんをあっと言わせることが出来るよー。
う"…今回は完璧っ!と思ったらカードなかった。

●マルトヨさんへのお返事
えーっ、ドーナツピーチ(!)アレルギー???
でもおいしかったでしょー?
その後のかゆかゆが残念だけど。
でも出回る期間がスゴーク短いので、私はすごい消費量で毎日食べまくってます。
残念残念、これほんとおいしいんだよー。
冷やし中華もおいしいけどねーっ。

●POOKAさんへのお返事
こんにちはー、お久しぶりでーす。
展示会の記事見ましたよー。
大盛況だったようですね。
このレシピ簡単で、色々アレンジも利きそうだし便利ですよ。
しかもうまうまです。
ぴっぴはねー、暴君ですからねー。
無断でベッドにでも腰かけようものなら、いきなりライダーキックです。
これって、パリスっていうよりナオミ系?

●macoさんへのお返事
ねーっおいしいでしょう?この桃?
日本の白桃に似てるよね。
イタリアも、出回る期間が限られてるので食べられるときに
思いっきり食べてますよ。
このパスタ、ほんと新鮮…目からウロコのお味でした。
色々アレンジもききそうだし、保存版です!

●Queen Sahsaさんへのお返事
これ簡単で美味しいから、お勧めよー。
色々アレンジも利きそう。
作ったら、見せてねー!!
ぴっぴは要するに、わがまま娘なだけー!
最近、更に磨きがかかってきたよ…

●Kotoraっちへのお返事
このパスタ、びっくりの美味しさだから試してみてー。
ちょっとおされな味でしたよ。
ぴっぴのティアラはやっぱりピンクのスワロフスキーかなー??
浴衣着てティアラ・・・ってどう?
レロア・マルランってフランスのホームセンターのチェーン。
ドイツには進出してないのぉー??意外だ。
  • 2010-07-27 23:19
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぴっぴのなわばり

昨日と一昨日のお返事かけましたー!!
7月24日のお返事
7月25日のお返事




猫やしき食堂に引き続き、昨日はレストラン「ANEMONE」
トマトと白桃の冷たいパスタを作ってみましたー。

DSC_0852 (2)

レシピはこちらから。
スパゲティの変わりに冷蔵庫に会ったタリアテッレを使って、
ソースは加熱せずに普通の熟したトマトの種を取って角切りにし、
オリーブオイルとにんにくと唐辛子を混ぜて冷蔵庫へGO!
本当は昨日の夜食べようと思ったので海に行く前に用意して置いたんだけど、
帰りがけにアラブレストランで食べちゃったので、2日間マリネされて味がよく出てましたよー。
そこにひらべったい桃、タバッキエーラの熟したのを3個。
2個はピュレにして、1個は角切りに…

トマトのマリネにバジリコ入れ忘れてたので、出来上がってから生をぱらぱらっと。
とてもデリケートなお味でうまうまうまーでしたよ。
とうちゃんも「この組み合わせは新鮮でうまいっ!」と絶賛でした。
今度、とうちゃんも作りたいのでレシピおせーろーとうるさい!
とうちゃんバージョンは、小さく切ったカリカリベーコンをプラスすることだそうです。
あ、モッツァレッラチーズを加えるのもおいしいかも!!

ANEさん、ごちそうさまー!!



*****


ぴっぴの私の服に対するブチ切れの原因の一部が解明されたかも????
自分以外のものがベッドの上にあると、きょうぼうになるという事を発見したからです。

DSC_0804_20100724071345.jpg






いつも好きなときに遊べるよう、おもちゃを一杯ベッドの上に置いておくんだけど、
しばらくぴっぴを一人にして部屋に戻ると、ベッドの上にあったものは片っ端から
ベッドの下に落っことされてる・・・(勿論私の服も!)

DSC_0799_20100724071344.jpg





ひーろびろのベッドの上で、満足なぴっぴ。

DSC_0790_20100724071345.jpg





一仕事終わると、

DSC_0806.jpg

追い出されます…
でも5分もすると、つまんなーい!って「んぎゃー、んぎゃー」と大鳴きなんですよぉ。
で、おもちゃを載せてあげると一番初めの写真に戻ります…







*****

お願いでーす

モカさんちの虎太郎くんの保護主さんのところで保護された、たっぷ君とらっく君の
里親候補さんの決定をお知らせしたばかりですが、その弟分達の里親さん募集が始まりましたー!
今回は3にゃんです。

2010071422491299bs.jpg

  茎(くき)ちゃん♀        葉(よう)君♂       ポム君♂

茎ちゃんと葉君と2ヶ月年齢の兄弟で、ポム君は一人っ子です。
どの子も可愛いっ!!

詳しい事はこちらからどうぞー!
20100514001604982.jpg





勿論私たちが寝るときも、ベッドの上に来て欲しくないそうです…
キック入りまくりでーす。
ぽちっとお願いしまーす(携帯の方はこちらから)
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/568-3d68240c

トラックバック

[T8] ピーチパスタ 実験編 1

みなさん、ワタシの腰のこと心配してくださって、ありがとうございます 昨日のイケメンカイロと、今日、アイシング3セット (氷で冷やす...

コメント

[C10390]

うわあ!
anemoneおねえちゃんちで見たパスタにゃあ!
とってもおいしそうにゃ。
マミィおねえちゃん(=^^=)b

ぴっぴちゃんはベッド占領派だったのにゃあ!
・・・( ̄□ ̄; ハッ マミィおねえちゃんがのっかったら大変なことに・・・
ぴっぴちゃんに背負い投げされないようににゃあ!

[C10391]

あ~マミィさん作ったんですね!
やっぱり美味しそうだな~
とーちゃんバージョンも美味しそう....
桃買ってこなくちゃ~

そっか、縄張りには何もない状態がぴっぴちゃんは好きなんですね~
キレイ好き?
追い出すのに寂しがるなんて気まぐれさん(笑)
でもそこが可愛過ぎる!

[C10392] 解明

なるほど~、自分の寝床に物が置いてあるのが許せないんですか。
お姫様ですね~ぴっぴちゃん。
引力に逆らう遊びもするとエンドレスに楽しめますよ~。

そのパスタ斬新ですね。

[C10393]

うわぁ・・・美味しそう(^^
そうそう、美味しいトマトがある人は生が一番!
マリネしてほったらかしたらおいしいよね。とろっとして。
とうちゃんも気に入ってくれたの~?嬉しいぞー!
ベーコンか~・・・ワタシは生ハムの方がいいのではないかと思いますがどうかしら?
こっちでは美味しいのがないんで、と、ヴィガン用レシピだったので省きましたが。繊細さなわりに簡単ですよね~。
ぴっぴちゃん・・・お方付け上手だったのねー。
エンドレスでそれをやったら、いったいいつ寝るのだ?
↓そうでした、早ポチでした(^^;

[C10394]

へ~、桃のパスタ?
フルーティーなお味なのかしら~?
私も生ハムが良い気がする☆

ぴっぴちゃん、キレイ好き?だったの??
自分の寝る場所だけは、キレイに!って
それじゃ~、微妙に片付けられない女よ!
  • 2010-07-27 03:46
  • ガオの飼い主
  • URL
  • 編集

[C10395]

パリス、恐るべし!!

もうベッドはパリスの物なんですね(笑
うーん、可愛すぎる。

そしてパスタの麺が激烈美味しそう。

[C10396]

パスタ好きでーす。 この組み合わせは新鮮・・・!おいしいの?甘くてへんじゃないの?
オリーブオイルのなせる業なのかしら。オリーブオイルってすっぱくても甘くても辛くてもぜーんぶ仲良くさせてくれるもんね!すごいなぁ。

カッペリーニのコツは半日前に仕込んでおくことね!^^ らじゃっ
  • 2010-07-27 04:55
  • nyapicacao
  • URL
  • 編集

[C10397]

うわ~、これなら姉さんも出来そう!(笑)
さすがanemoneさんレシピ、読んだだけ、見ただけでも美味しそうだよ~!
ちょうどバジルももさもさ育ってきたし、こりゃやってみるね♪
あ、↓の猫やしきさんの冷やし中華も、茹で鶏でタレまで出来ちゃうし、やらなくちゃ(^^)
ほんと、この暑さ、美味しいものを簡単に作って元気つけないと~。
あはは、ぴっぴちゃん(笑)
広々してなくちゃダメだったのね!
マミィさんまでお片づけされちゃうんだっゞ(≧ε≦o)
ウチは寝てる間に姉さんが片付けてるみたい・・・(^ω^;)

そうそう、まさに「ねっとり」空間だった!(マミィさん、ボキャブラリーがすご~い)
あ、あれはやっぱり空中植物で合ってたんだね、で、水遣りなしで簡単♪じゃなかったんだ・・・知らなかった(笑)
レッサー、わざわざ見にいかなくても、ウチでも見れたんだよねー(笑)
  • 2010-07-27 05:48
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C10398]

やーん!とっても美味しそう!!
お腹空いてるのにご飯がすすまないんですよね~
ちょっと夏バテかしら・・・ご飯よりも冷たいものが食べたーいってなってます。
ぴっぴちゃん、そういう理由があったんですね!
ベッドの上のは全部邪魔ー でもなんにもないとつまんないー ってことですね。
さすがパリス!!

[C10399]

あらまぁ、マミィさんお料理上手ですね~。
おいしそうなだけじゃなくて、とってもきれいですよ~。

ぴっぴちゃん、おもちゃを落とすのがおもしろいのかもね。でも、きれい好きなのかな??
ぴっぴちゃんと白のベッドカバーってとっても、豪華に見えますよ。

ビーチに行ってきたのね~。海は、いいわね。
ズッピー、お留守番、長すぎちゃったよね~。
  • 2010-07-27 07:37
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C10400]

うわっ美味しそう。
我が家はパスタをご飯にすることがないので、時々ムショーに食べたくなるのですが、
これは火がついちゃったな~(;´∀`)アチャー

自分の場所に物があるのがユルセナイ!
なんとXXXXな!(一応伏字w)
でも、そう言えばうちのお嬢さんも、テーブルの上にいるとき、目についたものを片っ端からちょいちょいして落とします。
あれは遊んでいるのだと思っていたけど、落としたものを拾いに行かないということは……
うちのお嬢もXXXXなのか?(;´∀`)

[C10401]

マミィさんって料理抜群に上手いですよね!
私がしらこくやってるあのシュリレシピとか、もお本当は恥ずかしいですもん。手抜きやらどけちやら…
マミィさん達みたいなセレ部な世界、私には一生ムリだけど、ちょっとね、憧れてしまいますよ!(^^)!
星一徹(↓レスより)さんのそのチョイス、私的にはナイスです!
あーーーー!昨日ね、仕事休みだったから、いよいよ「ヨコイのソース」を作りましたヽ(^o^)丿
めちゃウマかったです、私としては♪
ま、ウケ狙いでオモロイ麺を使いましたがエヘヘ

マミィさん、それに凄い戦歴もってはるんですね~!私のサーフィン全日本選手って、聞こえはええけど、これって「出ただけ」ですからなんの自慢にもなりませんもの(T_T)

ピッちゃ~ん、君が落としてる服の持ち主は凄い人やねんで~! あ、でもズッちゃんやピッちゃんも戦歴だいぶ溜まって来てるから親子してスゲェって奴だ(*^。^*)
  • 2010-07-27 10:00
  • しゅりっち
  • URL
  • 編集

[C10402] おいしそう♪

トマトと白桃の冷製パスタにゃんだ~。
すっごいおいしそうにゃあ♪

ぴっぴちゃんはベッドに自分以外のものが
あると許せにゃいんだ。
広々としたところでねんねしたいのね。

[C10403]

ほんと、みなさんの美味しそうなレシピと
料理写真で、おなか空いたときは酷ですよ。
いまがそうなの。うううう。
マミィさんバージョンも素敵、
チーズもベーコンも合いそう。

ぴっぴ姫、おもちゃがないといやなのに、
あると「なによっ私の場所!」ってなるんだ...
でも、しまってある洋服も引き出してぼろぼろ...
っていうことは「このうちは全部私の!」なんですね。
やはりさすがパリスちゃん。
  • 2010-07-27 12:17
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C10404]

炒めずにマリネするってのは思いつかへんかったわ〜。
これも絶対おいしいはず。モッツァレッラを足すとおいしさが更に倍!!
ベルギーには白桃がない(と思う)。まずいガリガリの黄桃でもいけるやろか。
ああ、やるやる。上のものをどんどん落としていくんやね。
なるほどピッピちゃんにとってはものを落とすのはゲームなんや。
んでマミィさんは拾う係で無限螺旋・・・お疲れ様〜

あ、ウォーターセラピーのリンクありがとう。
友達に送っときます。

[C10405]

anemoneさんところのパスタだ~!
なるほど、やっぱり美味しいんですね!
桃との組み合わせって意外な感じがしたけど、イタリア人のとうちゃんも大絶賛なら、文句なしの美味しいパスタ料理なんですね!

ぴっぴちゃん、大きいベッドの上で大満足気ですね~^^
お顔はお嬢様だけど、きょうぼうになるってのがいいなあ(笑)。

[C10406]

この時期は冷製パスタはいいですね~♪
レシピありますねー
さっそく作ってみますね~ん♪
ぴっぴちゃん、女の子は少しくらいワガママのほうがカワイイんだよねー
ベッドも邪魔なのが乗ってたら嫌だよね~~
凶暴だけど甘えんぼで淋しがりやさんなんだねぇ・・・
かわいいよー(*´艸`)

[C10407] パスタ…♪

○ 冷静パスタ。さすが見た目もあいまって、食欲UPです!
 anemone さんちのから、うちもアレンジしてみよーかな~♪
 近頃、アンチョビを2~3mmに刻んで油で揚げてカリカリにすると、すぅ~ばらしい味になることに気づきました。
 なんせ、20kgも漬けちゃったから、3年は使えそ~
 ぴっぴちゃんの絹白の毛は、ホント輝いてますね~。
 やっぱり、飼い主が輝いていますから…ねっ   <ののちゃんより>

[C10408]

トマトと白桃ってあうんだ
ちょうどl今日
うちもトマトとニンニクのスパゲッテイだったよ
父ちゃんのいうベーコンもよさそうだね
明日やってみるね ありがとう~

ピッピ姫の子もり 大変そうだ
だれもいないと寂しいんだ
一匹でいるからよけいそうなんだね
でも見上げる姫の目元が愛らしいから
私もたぶん姫の下僕になっちゃうなぁ・・・

[C10409]

うまそうまそうまそうまそうまそ~!
トマトのマスタ、オーダーしてもいいですか?
日本まで空輸でよろしくでーす♪

なるほろ、ぴっぴちゃんはなんいも乗ってない、
ひ~ろびろしたベッドを独り占めしたいのね。
ぴっぴちゃん、欲張りだ~。
マミィさんが添い寝したら落とされるってことは無いですよね?
寂しがりやだもんね^^

子猫の里親募集のご協力をありがとうございまーす。
茎ちゃんの里親候補様が決定しました。
あと子猫2匹、はやくお家が決まるといいですよね。

[C10410]

もう、ピッピちゃんの姫っぷり可愛いすぎるぅ~♪
そうね、ベットには何も乗ってない方が気持ちいいもんね(笑)
でも、全部なくなると寂しいし・・・
(;-o-)σォィォィ・・・ ほんだらどーすんねん(爆)

この間の冷麺も美味しそうだったけど、
この冷製パスタもめちゃくちゃうまそー!!
誰か作ってくれ~(笑)

[C10411] 我儘お嬢様ですねぇ~!

ぴっぴちゃん・・・・・
猫で可愛いから許されるけど!
えっ?

aneさんの桃パスタがこちらにも。
そだっ、レシピをプリントアウト
しておかなくっちゃっ!!!

↓ マミィさん、又メモリーカード忘れてるし・・・

[C10412]

anemoneさんとこのパスター!
私も作って『うまうま記事』にしようと思ってたの。
まず、マミィさんとこでみた平たい桃を見つけたので♪買って来て
(ドーナツピーチって名前だった 笑)
熟したところで食べてみたら。。
なんと私も甘栗くんもくちがかゆかゆになっちゃったんです!
(あとリンゴとチェリーもダメなの。煮たり焼いたのはOK)
ガーーーーン。。でしたよ~。で、急遽冷やし中華に変更(笑)
残念な結果となりました。。
私の代わりにめいっぱい、なま桃を堪能してくだされ。。

ぴっぴちゃん、お姫様キャラ爆発ですね♪

[C10413] お久しぶりです^^

どーもお久しぶりです!!
ただ今こちらは午前5時半。めっちゃハラ減ってます(笑)
もはや自分の胃を溶かし始めてます。

そんな私ですが、コメント入れさせてください♡

パスタに白桃!へー!へー!
でも確かに合いそう・・・♪
桃って意外としょっぱいものに合ったりしますよね!!

ところでぴっぴちゃん、そりゃヒドイ(笑)
うちの庶民オッサマズなんて、その辺で転がってるよ~^^
そして逆にヒトに物落とされて痛い目見てるよ~(笑)
  • 2010-07-27 21:39
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C10414]

トマトと白桃の組み合わせが斬新!!
今日うちの近くのスーパーで初めてタバッキエーラを発見しました!
こちらのブログで見てから食べたくて、
でもフィンランドじゃ輸入されてないだろうなぁと思っていたら
スペイン産でしたが、香りもいいし形はぺちゃっと潰れてるけど
日本の桃みたいに美味しい~!
でもこちらではなかなか売ってないんで、パスタに使う勇気がありません。。。

[C10416]

おっ!早速作ったんですね~!
夏らしくて美味しそうだわ。
今度私も作ってみようっと。
ぴっぴはようするにベッドを独占したい訳?
でも何もないと暇で退屈?
一体どっちなんだ~??

[C10417]

ぴっぴちゃん…王女様だなあ…。
冠乗せてあげたい!
金がいいかな~銀がいいかな~。
ティアラっぽいのがかわいいよね~。
(いっぱい想像した)

モモのパスタ作ったんだ!
やっぱりあのモモね。
了解了解。私も今度あのモモ見つけたらやってみよ~っと。


レロア・マルラン?…知らない…よ?

[C10418] ●お返事でーす

●Gaviちゃんへのお返事
意外な組み合わせだけど、すっごくおいしいよぉー。

私がベッドに乗ると、ぴっぴは思いっきり真ん中に陣取って
横向きにのびーって…
チビッ子のくせにベッド占領の術をよく心得ているのだー。

●moguさんへのお返事
桃もトマトも今がシーズンですからねー。
今が作り時ですよー。
しかも簡単で、うまうまー。

ま…ただのわがまま娘とも言いますが…
自分お思い通りにならないと、すごい声で「んぎゃーんぎゃー」
教育の仕方間違えました。

●おかパンさんへのお返事
ズッピーとは正反対。
ズッピーのベッドは、ヘリやじゃらしがてんこ盛りなの。
ぴっぴは、一度ベッドがすっきりすると、おもちゃ欲しいーって…
こういうのただのわがままって言うんだよね?

●ANEさんへのお返事
美味しかったよー。
この美味しさって、後からまたじわじわと実感できる不思議なものだったわ。
うんうん、生ハムのほうが味的にはアグレッシブじゃないかもね。
ぴっぴは私が起きてベッドが広々ーとしたら大爆睡です。
夜はこの繰り返し(涙)。

●ガオの飼い主さんへのお返事
夏っぽいフレッシュな味です。
桃の甘さは他の味の邪魔をしないんで、いい感じですよ。
それにワタsh桃もトマトも大好きだしっ。
次は是非生ハムで試してみます。
自分の場所をきれいにするためなら、他はめちゃくちゃでも関係ないのよねー。

●Chocoさんへのお返事
そう、ベッドは彼女の縄張り。
無断で登ると怒られます。
ライダーキックはいりますよー。
パスタおいしかったよー。
是非お試しあれ。

●nyapiさんへのお返事
この組み合わせは、新鮮だよね。
甘みはそれほど感じないよ。
白桃のデリケートな香りと、ほのかな甘さ。
でも、邪魔にならない甘さ。
トマトも桃も今が旬だから、又作るどー!

●まったり福タビ大リンへのお返事
そう、火を使うのはパスタをゆでるときだけ…
タリオリーニだったら、2分で茹で上がるからあっという間に出来ちゃう。
是非試してみて!
冷麺もおいしかったよー。
ブロとマサンのレシピでこの夏を乗り切るぞー!?

あ、例の空中植物ティランジアの仲間だよー。

●ともさんへのお返事
暑いとねー、なかなかご飯が進まないよねー。
これは冷製だしフレッシュでライトなので、つるっといけちゃうよー。
あると邪魔、ないと寂しいってわがまま娘でしょう?

●えるまーるさんへのお返事
うふふ、レシピかいいですからねー。
これ切って和えるだけだから、すごく簡単。
本当に夏のお勧めの一品だよ。
お友達を驚かせたいときにいいかも!
うーん、ぴっぴは決してきれい好きではないんだけど、
自分が伸びーっ賭したときに、何にも触りたくないみたい。
こういう子はホント困ります。

●kokumimicさんへのお返事
こっちはパスタが主食、って言うくらいだから
バリエーションは多ければ多いほど良し!です。
これ簡単で冷たく手おいしいよー。
イタリアにはあんまりパスタを冷たくして食べる習慣がないから新鮮です!
あ、ぴっぴはXXXXを絵に描いたような子ですからね。
XXXX選手権大会では、優勝候補間違えなし。

●しゅりっちへのお返事
お料理上手は、レシピの開発者のANEさんですよー。
私はその通りにつくっだだけ。
こういうのをちゃちゃっと考えちゃうなんてすごい。
私は全然クリエイティブじゃないので、こういうひらめきは全然なーし!
でもレシピがあれば、その通りに作れますよ。
えー、しゅりっちのヨコイのレシピも見逃せなーい。
しかし、暑いときに汗だくもんを良く作ってるねー。
いやいやいや…私が優勝したのは出場者がへぼへぼすぎだったからだよー。
いや、星一徹が怖かった?

●harryさんへのお返事
すっごいおいしかった。
簡単でおされでおいしいの3拍子だよ。
そう寝るときは思いっきり広いところでにょーんって伸びて寝るのが好き。
その時に何かに触れるのがゆるせなーいそうなんです。

●めんまねえちゃんへのお返事
次はとうちゃんバージョンでやってみますね。
こうやってレシピ交換っていうのも楽しいよねー。
料理研究科が一杯いて、私は嬉しい!
へぇ、ココはまさにパリスのおうちで私達下僕が住まわせてもらっている
と言う感じです。

●猫やしきさんへのお返事
ちょっと長めにマリネしたからにんにくの味も良くしみておいしかった。
この季節、火を使わないって言うのが100点満点なのだ。
イタリアはうまい桃が結構あるんで、今年は桃をシロップ漬けにしようかなって思ってたところ。
ANEさんところでは、固い桃は摩り下ろしでもOKって書いてあったよ。
そう、自分で後から来たくせに底にものがあるといやーって、
バシバシ落としてるのよね。
ズッピーは落としても、一人で持ってこいしちゃうから、
ちっとも片付かない男です。

●alpenkatzeさんへのお返事
フィレッシュでおいしいー。
桃だから甘いのかなーと思ったけど、感じる稼動かぎりぎりの甘さ。
とってもデリケートで上品なお味ですよ。
とうちゃん、大絶賛だった。
後からじわーっと美味しさが追いかけてくる感じなのよー。
プチバカンス、行ってらっしゃーい。

●hanakoさんへのお返事
イタリアにはあんまり冷静パスタってないんだよねー。
バブルの頃にキャビアが乗っかった冷製パスタが流行ったことがあるけど…
これはそれに勝るともおとらない、クリエイティブな一品ですよー。
うまうまで上品。おいしかったー。
わがままも、程ほどだと可愛いけど、ココまで来ると暴君だよ。

●kitcatさんへのお返事
見た目が涼しげ…っていうのも食欲落ちちゃう夏には大切だよねー?
うーん、アンチョビをカリカリにしたものをまぶすのもおいしいかも!
うちもアンチョビの使用量すごいですよぉー。
あ、勿論買った物だけど…
でもこっちは塩漬けやオイル付け色々な種類が気軽に買えるから便利です。
うひーっ飼い主輝いてる??
うそでも嬉しー!うひっ。

●blueさんへのお返事
ウン、意外な組み合わせだけれど良くあってた。
おいしかったよー。
夏はシンプルで冷たいものがいいよね。
これは見た目も涼しげで、100点満点だよ。
ぴっぴはねー、彼女のペースに巻き込まれると大変なことになるからねー。
仕舞にヒステリー起こされるし…
でも…あの目で見つめられると…あーやっぱり私は下僕。

●モカさんへのお返事
配達できるなら送ってあげたーい。
でも、これすごーく簡単なのでお薦めだわ。
冬のレシピでゴルゴンぞーらチーズと洋ナシのリゾットっていうのがあるけど、
これも美味しいんだよねー。
フルーツって時々とっても美味しいお料理になるのだ。
茎ちゃんおめでとー!!
幸せになれますようにっ!

●hirominさんへのお返事
姫っぷりというより、ただの暴君だよ。
でも、こういうときに限って可愛いポーズと可愛い目線で攻撃してくるからねー。
まったく女の子は難しい!
そうそう、まさに、ほんだらどーすんねん!よ。
大阪弁っていいなぁー…

これ人に頼まなくっても「あ」いう間に出来ちゃうよ。
うまいよーっ!

●元気猫さんへのお返事
どーして、こういう子になったのか…
というか生まれながらにしてこうだったんだっけ…
ANEさんの桃パスタうまうまー。
これは永久保存版ですよ。
簡単でおされなので、お客さんをあっと言わせることが出来るよー。
う"…今回は完璧っ!と思ったらカードなかった。

●マルトヨさんへのお返事
えーっ、ドーナツピーチ(!)アレルギー???
でもおいしかったでしょー?
その後のかゆかゆが残念だけど。
でも出回る期間がスゴーク短いので、私はすごい消費量で毎日食べまくってます。
残念残念、これほんとおいしいんだよー。
冷やし中華もおいしいけどねーっ。

●POOKAさんへのお返事
こんにちはー、お久しぶりでーす。
展示会の記事見ましたよー。
大盛況だったようですね。
このレシピ簡単で、色々アレンジも利きそうだし便利ですよ。
しかもうまうまです。
ぴっぴはねー、暴君ですからねー。
無断でベッドにでも腰かけようものなら、いきなりライダーキックです。
これって、パリスっていうよりナオミ系?

●macoさんへのお返事
ねーっおいしいでしょう?この桃?
日本の白桃に似てるよね。
イタリアも、出回る期間が限られてるので食べられるときに
思いっきり食べてますよ。
このパスタ、ほんと新鮮…目からウロコのお味でした。
色々アレンジもききそうだし、保存版です!

●Queen Sahsaさんへのお返事
これ簡単で美味しいから、お勧めよー。
色々アレンジも利きそう。
作ったら、見せてねー!!
ぴっぴは要するに、わがまま娘なだけー!
最近、更に磨きがかかってきたよ…

●Kotoraっちへのお返事
このパスタ、びっくりの美味しさだから試してみてー。
ちょっとおされな味でしたよ。
ぴっぴのティアラはやっぱりピンクのスワロフスキーかなー??
浴衣着てティアラ・・・ってどう?
レロア・マルランってフランスのホームセンターのチェーン。
ドイツには進出してないのぉー??意外だ。
  • 2010-07-27 23:19
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

