Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/817-cb82c702

トラックバック

コメント

[C14940]

よかったよかった!
明かりが見えてきたんですねーーー。
カリシ...ボラさんちにカリシのまま、
ハスキーな声しかでない口内炎連発の子がいるのを
思い出した私。
きれいにして、隔離していいかんじでよかった!
おやびんも...お手伝いさんも...

ノミネーションもおめでとうー。
  • 2011-06-03 11:34
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C14941] おちかれさーん!

やっと先が見えてきたか。
後退が出来るのはいいことなのか悪いことなのかわからないその字面(笑)
全開少なかったty-poが復活してむしろ安心したわw
ブリーダーさん微妙~@@
ま、何はともあれ一人っ子満喫中のぶーすかがかわいいー!
おやびんも何とか復活できそでよかったね。
家政婦さんも復活できそうだし・・・
時間が出来たら帰ってこーい。

あ、そだ、今日の焼きそばの記事は見たほうがいいよ。
もう中華麺を捜さなくてもよくなるからね。
\朗報/

[C14942]

ぶーすかちゃん大分大きくなってきましたね。
可愛いなぁ(^^)
おやびんちゃんも家政婦さんも怪我良くなってきているとのことで一安心しました。
まだまだ目が離せない状態でしょうがマミィさんもお体気をつけて頑張ってくださいね!

[C14943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14944]

ぶーすかちゃんカワイイ~♥♥♥
がおおおおっショットにズキュ~ンされましたよっ
マミィさんも一難さってまた一難って感じでとってもお忙しそうですが、是非anemoneさんの焼きそばでも食べて、元気もりもりでがんばってくださいね。更新楽しみにしてます~

[C14945]

きゃー!
ぶーすか、ますます可愛い!!めちゃ可愛い!!
ふふふ、体温高いからかな、その赤鼻がまた最高だよ~♪

カリシは用心するに越したことはないっ。
隔離と無菌状態キープ、ほんと大変だけど、よかったよー!!
ぶーすかの乳母代わりはとってもありがたいことだったって分かるけど・・・うーん。
とにかくみんな無事は嬉しい!(^^)
おやびんも、お手伝いさんも!!

ヤイヤちゃん、2日連続ノミネーション、すごーい。
ズッピーも負けずに頑張ってきてねーーー♪
  • 2011-06-03 15:18
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C14946]

おおお、お疲れ様でした。
このまま難なく日常に戻りたい所ですよね。
マミィさんも少しゆっくり身体休めてね!
ぶーちゃん、かわええ~~~♡
成長が楽しみ^^

[C14947]

相変わらずお疲れの毎日のようですね~。
ひゃ~ブースカちゃんかわええーーーーー!
なんか日に日に可愛さが増してきた?
やっぱり美男美女の子だけあるわ~!
ヤイヤちゃんももうショーに出てるんだね、凄いわ!
おやびんも回復してきたようで何よりだね。
マミィも休める時は(あるのかしら?)ちゃんと休んでね!

[C14948]

更新待ってたわ~
なんなのなんなの、ぶー介、めっちゃかわいくなってる~、すっごい好みだわ
ヤイヤちゃんも美形!!

これからもたまーにでいいから更新待ってるわ
  • 2011-06-03 22:45
  • シトリン
  • URL
  • 編集

[C14949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14950]

どんぢゃか家に明るい兆しが見えてきましたね。ご苦労さまです。
ぶーすかちゃん、大きくなりましたね。かわいいよぉ♪
おやびんも傷がよくなってよかった、よかった。お手伝いさんも復帰間近で、あともうひと踏ん張りですね。ヤイヤちゃん、ノミネート、おめでとうございます。マミィさんも疲れが出ないようにしてくださいね。
  • 2011-06-04 01:18
  • myaumyau
  • URL
  • 編集

[C14951]

マミィ、おつかれ~!
更新が無いからどんぢゃかしてるのだろうとは思っていたけれど
まさかここまでとは・・・
ブリーダーさん、たくさんの猫を育てているプロだからこそ
そういうことに気を配るかと思ったら、ビックリ!
でもでも、落ち着いてきているようでヨカッタ。
あーん、かわいいブーちゃん、もっと見たいよ~。

[C14952]

盛り沢山の内容で今日もまた楽しませてもらいました。
ベッドを占領しているブースカ君、とてもカワイイ!
ゴマちんもよくなってきているようで安心しました。

忙しそうですが、体を壊さない様にしてくださいね。
  • 2011-06-04 02:43
  • Calico
  • URL
  • 編集

[C14953]

おつかれち~ん。
おやびん、良くなって来たみたいで安心しました。
どんぢゃかぶりは相変わらずみたいだけど(笑)
ヤイヤちゃん、早速スター街道ですな。
今から楽しみです。
ブリーダーさんの話・・・なんだかなぁ・・・ですね。

[C14954]

マミィ~~~っ!!!
私が思ってたのよりも、大変だったのね。
「カリシウィルス」が出たとなると、
やっぱり一刻も早く隔離するべきだと思うし
殺菌消毒もだけど、口で言うより大変な事ですよね。
ホントにお疲れ様でした。
こんなに色々と重なると、今度何が来ても
怖く無いかしら?
一応、皆さんがご無事だったから
こんな軽口が言えるのだけど・・・
その場は大変だったわよね。
でも可愛いブースカ君の写真、
すくすく育ってるのね♪安心しました。
おやびんも良かった。

マミィ、無理しないでね。

[C14955]

まぁ、マミィさん、ものすごくたいへんな事になっていたのね。毎日の消毒とかもたいへんだったと思うけど、精神的に心配してるのが、つらかったでしょうね。
でも、がんばった、がんばった、おつかれさま。
ぶーすか、かわいく成長していますね。
やいやちゃんも、楽しみだわ。
おやびんも、良かった。
  • 2011-06-04 08:52
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C14956]

毎日消毒って大変でしたね。少しは落ち着いたのかな。
ブリーダーさんの姿勢にはちょっとびっくり。
ブースカちゃんが可愛い。男の子だから元気いっぱいって感じですね。
ヤイヤちゃん、ノミネーションおめでとう。
ズッピーも頑張って。
おやびんとぴっぴちゃんも元気そうで良かったです。

[C14957]

見放さない!!見放しませんよ!!!

本当に大変なのに、更新してくださって
ありがとうございます。
マミィさんが心配ですよォ。

[C14958]

わー、またまた大変な日々だったんですね。
でもわかるなぁ、わたしもきっと超神経質になって
掃除してるだろうなぁ。目に見えないものだもの、
不安ですよね。お察しします。
カリシでちゃった子も早く元気になりますように。
そして一緒に戻った子たちには移りませんように…。

ひとりっこ満喫なうのブースカちゃん、
お鼻真っピンクで可愛さ爆発ですね!

[C14959]

ぶーちゃんのお宝公開ありがとう~(爆)
思わず猫カリシウイルスのデ―タ―を
調べましたよ
また一人っ子になったけど
水にとびこむ元気な子で
なによりなにより~!
ぶーすか君 魅力的で
ママに似てるね
ごまちんも回復してよかったね~!!
ちょっと安心
まだまだ大変そうだけど
お手伝いさんも復帰できそうで
よかったね

お家に戻ったアニック母さんの子
母子ともに健康だといいね
マミィの複雑な気持ちもわかるし
病気のその後も心配・・・

お疲れだけど がんば!
ヤイヤちゃんのひきとりに行った時の記事
楽しみにしてるよ~
そして清掃・消毒 がんばれマミィ とうちゃん!!
子たちの健康のために~

[C14960]

ん?そのブリーダーさん大丈夫???
とにかくカリシが悪化せず、感染する事無く収束するのを祈るばかり。
しかし相変わらずどんぢゃかな日々を過ごされてるけど、
ドーンと疲れが出てぶっ倒れ無いようにね。
しかしブースカ可愛いぞ!

[C14961]

ブースカちゃん、猫らしくなってきたね。
めちゃ可愛い!
そして、ずっぴーちゃんとぴっぴちゃんの子供だわ。
行動が豪快! やんちゃで元気が一番ね^^

大変な毎日に光が見えてよかった~。
ブリーダーさん、カリシの猫さんと隔離しなくて大丈夫かな?
ウチのすももはだぶんヘルペスだけど、未だに要らない苦労してるから。
生家の人間が気をつければ、避けられる感染だったのよね、すもも。
一緒の猫さんたちが感染しませんように。
猫風邪キャリアにならず、安心して暮らしてほしいです。(切実)
ブースカちゃんは元気でよかった。大きくなるんだよ~。

[C14962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14963]

ああ…私が貧血かなんかで倒れそうやわ…。
…そんなことになっていたなんて…。
猫風邪…ああどんぢゃかさん全員がどうぞ無事でありますように!それにしてもそのお友達家…なんだか…なあ…。
そんなことがあると余計に精神的にも疲れたでしょう…。
そしてスウェーデン?
上空を飛んでいくのね~。
ブースカ、かっわいい~!そうねえお母さんに似てきたかも?ああリアルでみたいなあ~。
お手伝いさん、指大丈夫なんかな?
近かったら私がメイドしに行くのになあ~。
とにかく…平和な日々が戻ってくることを祈ってます…。
  • 2011-06-04 22:57
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C14964]

ほーー子育て満喫中とはいかなんだ。でも良い方向に向かっててよかった!とーちゃんもすごい父さんぶりだったんだろうな~。写真のお顔が本当に僕が父です!”だね♪ は~元気になってくものの、これからのどんぢゃかすごそうだね。。。マミィもがんば!!

[C14965]

見放すなんてあるわけないじゃないですか!
むしろ毎日思い浮かべていますよ~これからもずっとネ(*'v`*)ノ

明るい光が見えてきてよかった。。。
やっぱりどんぢゃかファミリーにはなにか大きな力に守られてるね♪

ヤイヤちゃん北欧出身だけあって
オーロラがすごい!! 笑)
ブースカちゃんのおたから写真やへそ天・・・
かわいすぎですwww
元気そう(平和そう?)なおやびんに戻って本当によかった~。
マミィさんファミリーに平穏な日々が訪れますように・・・。
  • 2011-06-05 07:05
  • wan
  • URL
  • 編集

[C14966]

あああ~~、読んでるだけでも@@ぐるぐるするぅー
なんて大変な日々なんだ。

けど、明るい方向に向かってるに違いない。
イイことあるに違いない!
ズッピー、バン猫ショー、がんばれー!!

おおお、おやびん、回復しつつあるんだねー。だいぞーぶでほんまよかったわ。

メインのブリーダーさん…なんだかなあ(・_・;)
けどけど、ぶー介君の乳母さんしてくれたことは、本当にありがたかったよね。

[C14967]

ああ、なんだかいろいろと大変な日々のようだけど、ブースカちゃんが元気に育ってるようでよかった~!
もってこいがもうできるとは、さすがですね。
怒ってる姿がまたかわいい♪

マミィさん、みんなちゃんとマミィさんのこと気にかけてるから、あまり無理しないでね。

[C14968]

かわいいいいいいいいっ

マミィさん 大変な毎日でもぶーすかに癒されているのか・・・いや・・・ぶーすかすぎて癒されないのか(苦笑) わからないけど でもかわいいわ。

あんまし無理しないでね。。。
  • 2011-06-05 23:24
  • nyapicacao
  • URL
  • 編集

[C14969]

マミィさんお疲れ様~!
またまた始めから終わりまで話題満載!
まるで尻尾まであんこが詰まってるタイヤキね。

それにしてもぶーすかちゃん可愛い!!!
この可愛らしさはたまらないわー!

[C14970]

うひゃ~♪
ぶー介かわいい~♪
ちょっと見ない間に、イケメンになってるわ。
お宝も、ありがとー!!

やっと光が見えてきた?のかな、
読んでるだけでも、忙しそうで息切れしたわ~。
おやびんもお手伝いさんも復活なのね。
平和な生活が戻ったら少しゆっくり休んでね!!

[C14971]

見てるよ見てるよーー
ブースカおおきくなってぇ~。かわいいーめっちゃかわいいーー
カリシだなんて><!みんな負けるなー!
とうちゃん、何度もいうがイケメーン!!
マミィがんばってね~。
おやびん、りっぱなバデーを維持しててすごいわっ

[C14972]

今回ももりだくさんでどんぢゃかどんぢゃか・・・
たくさんいると移る病気はこわいよねー。
カリシかー。隔離すんのも大騒動やね。
そんなに忙しいのにヤイヤちゃんはしっかりショーに出てるし。(#^.^#)
ぶーすかはかわゆくなってるし。
家政婦さんも復帰したらちょっとは楽になる?

[C14973] あにゃあ

ブースカちゃん大きくなったねぇ。
バン猫ちゃんらしくなってきたのね♪
よかったわ。

ヤイヤちゃんショーで頑張ってるのね。

おやびんも家政婦さんも順調に
治ってきてるのね。
それもよかったよ~。

[C14974]

うわー、ドキドキでした。でも、なんとか落ち着く方向に向かわれたようで良かったです~。

いやー、それにしてもブースカちん、可愛いな~。
でも、パパママの血をしっかり引いて、小さくてもどんちゃかなのね~(>▽<)。

ゴマちんも、完治間近みたいで安心しました。お大事にね~。

[C14975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14976]

私もかなりのご無沙汰しています(ブログ更新できてないし~)。
え、カリシウィルス???そんな病気に?心配だぁ~。
でも今は良くなっているといいな。。
私は今日本にいるのですが、原発から100KMのところに行って来ました。
東京の住まいの近くでも高い放射線が測定されているようで、まだまだ大変な日本です。

[C14977]

お久しぶりです(*´∇`*)

子育て中は気力のみで乗り切ってた
まともに寝れるのが毎日一時間くだらい
2ヶ月はそんな感じでした
でもでも今はその時頑張って本当に良かったなって心の底から思ってます

歌って踊れるミニミニおちびちゃんハナヂブー ( ´ ii ` )

[C14978]

読んでるだけで、一緒に目が回りそうでしたよ~
毎日無菌状態を保ってお掃除、大変~!
早く落ち着くといいですね。
おやびんも順調に回復してるようで安心しました!
ブースカくん、かわいい!!
両親の血を引き継いて、大物になりそうですね~♪

[C14980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんとかなるか・・・

ぶひひひぃ~ん!!
皆さん、こんにちは~!
しかしながら、もう皆に見放されそうな勢いの更新頻度です…
見放さないでね~!!

やっと、光が見えてきた!というか良い方向に進んでいるような予感(確信ではない…とほほ)。
実は先週の金曜日、アニック母さんとメインクーンのチビラ軍団が元のお家に帰って行ったのです。
以前、咳の出ている2匹のチビラのケアをしていると書いたと思うけど(書いたっけ??)、
その後もう1匹のチビラの元気がなくなってびっこを引き出したのであります。
ブリーダーさんは、きっとどこからか落ちたか母さんに間違えてふんづけられただけだから心配することないって事だったんだけど、この子他の子に比べて体重の増え方が圧倒的に少ない…
とういことで、またしてもいけメン先生に相談した所「おそらくカリシウィルスだろう」との事…
「ええええーっ!?」とパニクる私ととうちゃん。
あらゆるソースからカリシウィルスの情報をゲットし、更にパニック!!
おそらく、元の家でひどい猫かぜをひいてた子の菌をもらって来ちまったのね…
子猫は母ちゃんから抗体を受け継いでいるので、症状は軽い事が多いらしいけど、これが大人の猫(特にヒート中の猫)と9カ月齢までの猫にうつると、大変な事になるらしい…
ばびーん!
ぴっぴ=ヒート中、ヤイヤ=5ヶ月半
っつーことで、とうちゃんの友達の獣医さんにもセカンドオピニオンを仰いで、
とにかく健康な子を風邪ねこから隔離した方が良いと言う事になり、即実行。
しかし、ブリーダーさんは隔離する必要ないからそのままにしといて…との事。
勿論、ぶー介は隔離してウィルスに効果のあるサプリメントを投与開始。
その後もDR達と密な会話の末、隔離は一番の予防と言う事で意見が一致したため、
再度ブリーダーさんに連絡したら「それなら健康な子をぶーと一緒に隔離して」と言いだした。
ぶーは既に2日前から隔離されていて、今から別の事一緒にするとウィルスが感染する可能性もあるので
「ぶーとは一緒にはできないので、子猫部屋内で隔離する」事になってまた模様替えで大騒動。
そしてそれ以来、狂ったようにスチーム清掃機と、消毒剤を使って毎日毎日家の隅々まで消毒しましたとも。
しかも、ぶー係の私は他のどんぢゃかを触ってはならず、とうちゃんもぶーを触ってはいけないというルールを作って、
トイレ、食事の世話も分担制に…。
ひょっとして、こんなに家がきれいだった事って今までにないかも…(ほぼ無菌状態だ~!)
とりあえず、72時間以内に症状が出なければ感染してないか、かなり軽い感染で既に後退が出来ているという事。
どんぢゃかには最低10-12日間は接触させない事を守ればOKらしく、そこまで神経質になる必要はないと言われたけど
(伝染性の軽いウィルスだった模様)心配性のワタクシ達はガードの手を緩める事ができず、
毎朝毎晩スチームとモップとスプレーを手にハッスルするのである(現在形)。

家が連れていくクリニックの値段が高いという事で、メインのチビラ3匹をローマから50km離れた街の
ブリーダーさんのかかりつけの獣医さんに連れて行くと言う事になったんだけど、
連れて戻ってくるのが面倒くさいというので、結局全にゃんを連れてって、
元いたお家に連れて帰ると言うことになったのでした(健康な子とそうでない子を隔離せずに…)。
なんだかんだでちょっとした(いや、かなりの)疑問が残って、このブリーダーさんに対しての考えが
随分変わっちゃった。
ぶーを受け入れてくれた事には感謝してるしこれからも仲良くはしていくと思うけどね…
結局全ての経費(クリニック、薬、餌代など)は家で持つ事にしましたの。
ちょっとなんだかなーでしたけど、非常に貴重な経験をさせていただきましたよ…

そうそう勿論、ぶーは家に居残りましたよん。
又一人っ子に戻っちゃったけど、その分私と遊び時間が増えて、ものすごーく親密な関係に…(どぅふっ)。
体重は既に900gを超えて、バン猫らしさが一気に爆発しています。
生まれた当初はズッピーのミニコピーだったけど、最近はぴっぴに似てるかも…
もう親ばかぶりが炸裂してますよ。

甘噛みができなくって、色々教えているのだけれど道は険しい…
離乳もトイレもすぐにできるようになったので楽にはなったけど、日々の魔の完全消毒との戦いは続いてます。


来週は1週間出張で、帰って来た翌日にヤイヤちゃんがローマ郊外のショーに参加。
ぴっぴは毛がないので、ズッピーは翌週海外でのショーに参加なのでパス。
そうそう、ヤイヤちゃんは2週間前にベローナのショーへ出場して2日連続ノミネーションだったのだ。

DSC09317.jpg



DSC09268.jpg

ベストインショーのファイナルでは又しても同点決勝で、くじ引きで外れた~。
これ2回目~!!!とうちゃん怒ってました…(仕方ないけどね)。


DSC09307.jpg


DSC09269.jpg

翌翌週の金曜日から月曜までは、スウェーデンのアリングソースっていう街で開かれる
ターキッシュスペシャルのショーにズッピーと2人で行ってきます(20匹以上のバン猫が参加!!)
その為の血清テストもしたし、準備は万端!!


ぶー介の最近の写真です・・・

DSC_1023.jpg


かわいぶっても、本当はこんな感じ・・・

DSC_0749_20110603185443.jpg

ブレブレ写真が90%です~


やっぱりバン猫の血は争えない。
このあと入りましたとも・・・どぼーん、とね。

DSC_0556_20110603185442.jpg


大物の予感??

DSC_0803_20110603185756.jpg


おやくそくのヘソ天~!

DSC_0876_20110603185755.jpg


一応男子なので、それっぽく振舞ってみるけど・・・

DSC_0860_20110603185756.jpg


DSC_0979_20110603185755.jpg

なんかちょっと、残念・・・


でも、「持って来い」は既に出来るのだ~!
やっぱしズッピーの息子だけのことはアル・・・

DSC_1004_20110603185755.jpg


窓をへだてて、ヤイヤちゃんとご対面~!!(無視されている)
このあとぴっぴに、思いっきりシャーされますた・・・

DSC_0968_20110603185755.jpg


「とうちゃん」の血もひいているのか???

DSC_1026_20110603190615.jpg


おやびんも1日おきのクリニック通いがやっと家で消毒できるようになって、週2回の通院になった~!
傷はかなり小さくなってて、お陰様でもうすぐ完治しそうです。

DSC_0008 []

お手伝いさんもそろそろ復活できそうだし、このまま平和な生活へ戻る事ができるのか????


ぽちっとお願いしまーす(携帯の方はこちらから)
9184a21d1f276685e02e532ba8d2d367.gif
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zukkopi.blog20.fc2.com/tb.php/817-cb82c702

トラックバック

コメント

[C14940]

よかったよかった!
明かりが見えてきたんですねーーー。
カリシ...ボラさんちにカリシのまま、
ハスキーな声しかでない口内炎連発の子がいるのを
思い出した私。
きれいにして、隔離していいかんじでよかった!
おやびんも...お手伝いさんも...

ノミネーションもおめでとうー。
  • 2011-06-03 11:34
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C14941] おちかれさーん!

やっと先が見えてきたか。
後退が出来るのはいいことなのか悪いことなのかわからないその字面(笑)
全開少なかったty-poが復活してむしろ安心したわw
ブリーダーさん微妙~@@
ま、何はともあれ一人っ子満喫中のぶーすかがかわいいー!
おやびんも何とか復活できそでよかったね。
家政婦さんも復活できそうだし・・・
時間が出来たら帰ってこーい。

あ、そだ、今日の焼きそばの記事は見たほうがいいよ。
もう中華麺を捜さなくてもよくなるからね。
\朗報/

[C14942]

ぶーすかちゃん大分大きくなってきましたね。
可愛いなぁ(^^)
おやびんちゃんも家政婦さんも怪我良くなってきているとのことで一安心しました。
まだまだ目が離せない状態でしょうがマミィさんもお体気をつけて頑張ってくださいね!

[C14943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14944]

ぶーすかちゃんカワイイ~♥♥♥
がおおおおっショットにズキュ~ンされましたよっ
マミィさんも一難さってまた一難って感じでとってもお忙しそうですが、是非anemoneさんの焼きそばでも食べて、元気もりもりでがんばってくださいね。更新楽しみにしてます~

[C14945]

きゃー!
ぶーすか、ますます可愛い!!めちゃ可愛い!!
ふふふ、体温高いからかな、その赤鼻がまた最高だよ~♪

カリシは用心するに越したことはないっ。
隔離と無菌状態キープ、ほんと大変だけど、よかったよー!!
ぶーすかの乳母代わりはとってもありがたいことだったって分かるけど・・・うーん。
とにかくみんな無事は嬉しい!(^^)
おやびんも、お手伝いさんも!!

ヤイヤちゃん、2日連続ノミネーション、すごーい。
ズッピーも負けずに頑張ってきてねーーー♪
  • 2011-06-03 15:18
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C14946]

おおお、お疲れ様でした。
このまま難なく日常に戻りたい所ですよね。
マミィさんも少しゆっくり身体休めてね!
ぶーちゃん、かわええ~~~♡
成長が楽しみ^^

[C14947]

相変わらずお疲れの毎日のようですね~。
ひゃ~ブースカちゃんかわええーーーーー!
なんか日に日に可愛さが増してきた?
やっぱり美男美女の子だけあるわ~!
ヤイヤちゃんももうショーに出てるんだね、凄いわ!
おやびんも回復してきたようで何よりだね。
マミィも休める時は(あるのかしら?)ちゃんと休んでね!

[C14948]

更新待ってたわ~
なんなのなんなの、ぶー介、めっちゃかわいくなってる~、すっごい好みだわ
ヤイヤちゃんも美形!!

これからもたまーにでいいから更新待ってるわ
  • 2011-06-03 22:45
  • シトリン
  • URL
  • 編集

[C14949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14950]

どんぢゃか家に明るい兆しが見えてきましたね。ご苦労さまです。
ぶーすかちゃん、大きくなりましたね。かわいいよぉ♪
おやびんも傷がよくなってよかった、よかった。お手伝いさんも復帰間近で、あともうひと踏ん張りですね。ヤイヤちゃん、ノミネート、おめでとうございます。マミィさんも疲れが出ないようにしてくださいね。
  • 2011-06-04 01:18
  • myaumyau
  • URL
  • 編集

[C14951]

マミィ、おつかれ~!
更新が無いからどんぢゃかしてるのだろうとは思っていたけれど
まさかここまでとは・・・
ブリーダーさん、たくさんの猫を育てているプロだからこそ
そういうことに気を配るかと思ったら、ビックリ!
でもでも、落ち着いてきているようでヨカッタ。
あーん、かわいいブーちゃん、もっと見たいよ~。

[C14952]

盛り沢山の内容で今日もまた楽しませてもらいました。
ベッドを占領しているブースカ君、とてもカワイイ!
ゴマちんもよくなってきているようで安心しました。

忙しそうですが、体を壊さない様にしてくださいね。
  • 2011-06-04 02:43
  • Calico
  • URL
  • 編集

[C14953]

おつかれち~ん。
おやびん、良くなって来たみたいで安心しました。
どんぢゃかぶりは相変わらずみたいだけど(笑)
ヤイヤちゃん、早速スター街道ですな。
今から楽しみです。
ブリーダーさんの話・・・なんだかなぁ・・・ですね。

[C14954]

マミィ~~~っ!!!
私が思ってたのよりも、大変だったのね。
「カリシウィルス」が出たとなると、
やっぱり一刻も早く隔離するべきだと思うし
殺菌消毒もだけど、口で言うより大変な事ですよね。
ホントにお疲れ様でした。
こんなに色々と重なると、今度何が来ても
怖く無いかしら?
一応、皆さんがご無事だったから
こんな軽口が言えるのだけど・・・
その場は大変だったわよね。
でも可愛いブースカ君の写真、
すくすく育ってるのね♪安心しました。
おやびんも良かった。

マミィ、無理しないでね。

[C14955]

まぁ、マミィさん、ものすごくたいへんな事になっていたのね。毎日の消毒とかもたいへんだったと思うけど、精神的に心配してるのが、つらかったでしょうね。
でも、がんばった、がんばった、おつかれさま。
ぶーすか、かわいく成長していますね。
やいやちゃんも、楽しみだわ。
おやびんも、良かった。
  • 2011-06-04 08:52
  • えるまーる
  • URL
  • 編集

[C14956]

毎日消毒って大変でしたね。少しは落ち着いたのかな。
ブリーダーさんの姿勢にはちょっとびっくり。
ブースカちゃんが可愛い。男の子だから元気いっぱいって感じですね。
ヤイヤちゃん、ノミネーションおめでとう。
ズッピーも頑張って。
おやびんとぴっぴちゃんも元気そうで良かったです。

[C14957]

見放さない!!見放しませんよ!!!

本当に大変なのに、更新してくださって
ありがとうございます。
マミィさんが心配ですよォ。

[C14958]

わー、またまた大変な日々だったんですね。
でもわかるなぁ、わたしもきっと超神経質になって
掃除してるだろうなぁ。目に見えないものだもの、
不安ですよね。お察しします。
カリシでちゃった子も早く元気になりますように。
そして一緒に戻った子たちには移りませんように…。

ひとりっこ満喫なうのブースカちゃん、
お鼻真っピンクで可愛さ爆発ですね!

[C14959]

ぶーちゃんのお宝公開ありがとう~(爆)
思わず猫カリシウイルスのデ―タ―を
調べましたよ
また一人っ子になったけど
水にとびこむ元気な子で
なによりなにより~!
ぶーすか君 魅力的で
ママに似てるね
ごまちんも回復してよかったね~!!
ちょっと安心
まだまだ大変そうだけど
お手伝いさんも復帰できそうで
よかったね

お家に戻ったアニック母さんの子
母子ともに健康だといいね
マミィの複雑な気持ちもわかるし
病気のその後も心配・・・

お疲れだけど がんば!
ヤイヤちゃんのひきとりに行った時の記事
楽しみにしてるよ~
そして清掃・消毒 がんばれマミィ とうちゃん!!
子たちの健康のために~

[C14960]

ん?そのブリーダーさん大丈夫???
とにかくカリシが悪化せず、感染する事無く収束するのを祈るばかり。
しかし相変わらずどんぢゃかな日々を過ごされてるけど、
ドーンと疲れが出てぶっ倒れ無いようにね。
しかしブースカ可愛いぞ!

[C14961]

ブースカちゃん、猫らしくなってきたね。
めちゃ可愛い!
そして、ずっぴーちゃんとぴっぴちゃんの子供だわ。
行動が豪快! やんちゃで元気が一番ね^^

大変な毎日に光が見えてよかった~。
ブリーダーさん、カリシの猫さんと隔離しなくて大丈夫かな?
ウチのすももはだぶんヘルペスだけど、未だに要らない苦労してるから。
生家の人間が気をつければ、避けられる感染だったのよね、すもも。
一緒の猫さんたちが感染しませんように。
猫風邪キャリアにならず、安心して暮らしてほしいです。(切実)
ブースカちゃんは元気でよかった。大きくなるんだよ~。

[C14962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14963]

ああ…私が貧血かなんかで倒れそうやわ…。
…そんなことになっていたなんて…。
猫風邪…ああどんぢゃかさん全員がどうぞ無事でありますように!それにしてもそのお友達家…なんだか…なあ…。
そんなことがあると余計に精神的にも疲れたでしょう…。
そしてスウェーデン?
上空を飛んでいくのね~。
ブースカ、かっわいい~!そうねえお母さんに似てきたかも?ああリアルでみたいなあ~。
お手伝いさん、指大丈夫なんかな?
近かったら私がメイドしに行くのになあ~。
とにかく…平和な日々が戻ってくることを祈ってます…。
  • 2011-06-04 22:57
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C14964]

ほーー子育て満喫中とはいかなんだ。でも良い方向に向かっててよかった!とーちゃんもすごい父さんぶりだったんだろうな~。写真のお顔が本当に僕が父です!”だね♪ は~元気になってくものの、これからのどんぢゃかすごそうだね。。。マミィもがんば!!

[C14965]

見放すなんてあるわけないじゃないですか!
むしろ毎日思い浮かべていますよ~これからもずっとネ(*'v`*)ノ

明るい光が見えてきてよかった。。。
やっぱりどんぢゃかファミリーにはなにか大きな力に守られてるね♪

ヤイヤちゃん北欧出身だけあって
オーロラがすごい!! 笑)
ブースカちゃんのおたから写真やへそ天・・・
かわいすぎですwww
元気そう(平和そう?)なおやびんに戻って本当によかった~。
マミィさんファミリーに平穏な日々が訪れますように・・・。
  • 2011-06-05 07:05
  • wan
  • URL
  • 編集

[C14966]

あああ~~、読んでるだけでも@@ぐるぐるするぅー
なんて大変な日々なんだ。

けど、明るい方向に向かってるに違いない。
イイことあるに違いない!
ズッピー、バン猫ショー、がんばれー!!

おおお、おやびん、回復しつつあるんだねー。だいぞーぶでほんまよかったわ。

メインのブリーダーさん…なんだかなあ(・_・;)
けどけど、ぶー介君の乳母さんしてくれたことは、本当にありがたかったよね。

[C14967]

ああ、なんだかいろいろと大変な日々のようだけど、ブースカちゃんが元気に育ってるようでよかった~!
もってこいがもうできるとは、さすがですね。
怒ってる姿がまたかわいい♪

マミィさん、みんなちゃんとマミィさんのこと気にかけてるから、あまり無理しないでね。

[C14968]

かわいいいいいいいいっ

マミィさん 大変な毎日でもぶーすかに癒されているのか・・・いや・・・ぶーすかすぎて癒されないのか(苦笑) わからないけど でもかわいいわ。

あんまし無理しないでね。。。
  • 2011-06-05 23:24
  • nyapicacao
  • URL
  • 編集

[C14969]

マミィさんお疲れ様~!
またまた始めから終わりまで話題満載!
まるで尻尾まであんこが詰まってるタイヤキね。

それにしてもぶーすかちゃん可愛い!!!
この可愛らしさはたまらないわー!

[C14970]

うひゃ~♪
ぶー介かわいい~♪
ちょっと見ない間に、イケメンになってるわ。
お宝も、ありがとー!!

やっと光が見えてきた?のかな、
読んでるだけでも、忙しそうで息切れしたわ~。
おやびんもお手伝いさんも復活なのね。
平和な生活が戻ったら少しゆっくり休んでね!!

[C14971]

見てるよ見てるよーー
ブースカおおきくなってぇ~。かわいいーめっちゃかわいいーー
カリシだなんて><!みんな負けるなー!
とうちゃん、何度もいうがイケメーン!!
マミィがんばってね~。
おやびん、りっぱなバデーを維持しててすごいわっ

[C14972]

今回ももりだくさんでどんぢゃかどんぢゃか・・・
たくさんいると移る病気はこわいよねー。
カリシかー。隔離すんのも大騒動やね。
そんなに忙しいのにヤイヤちゃんはしっかりショーに出てるし。(#^.^#)
ぶーすかはかわゆくなってるし。
家政婦さんも復帰したらちょっとは楽になる?

[C14973] あにゃあ

ブースカちゃん大きくなったねぇ。
バン猫ちゃんらしくなってきたのね♪
よかったわ。

ヤイヤちゃんショーで頑張ってるのね。

おやびんも家政婦さんも順調に
治ってきてるのね。
それもよかったよ~。

[C14974]

うわー、ドキドキでした。でも、なんとか落ち着く方向に向かわれたようで良かったです~。

いやー、それにしてもブースカちん、可愛いな~。
でも、パパママの血をしっかり引いて、小さくてもどんちゃかなのね~(>▽<)。

ゴマちんも、完治間近みたいで安心しました。お大事にね~。

[C14975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14976]

私もかなりのご無沙汰しています(ブログ更新できてないし~)。
え、カリシウィルス???そんな病気に?心配だぁ~。
でも今は良くなっているといいな。。
私は今日本にいるのですが、原発から100KMのところに行って来ました。
東京の住まいの近くでも高い放射線が測定されているようで、まだまだ大変な日本です。

[C14977]

お久しぶりです(*´∇`*)

子育て中は気力のみで乗り切ってた
まともに寝れるのが毎日一時間くだらい
2ヶ月はそんな感じでした
でもでも今はその時頑張って本当に良かったなって心の底から思ってます

歌って踊れるミニミニおちびちゃんハナヂブー ( ´ ii ` )

[C14978]

読んでるだけで、一緒に目が回りそうでしたよ~
毎日無菌状態を保ってお掃除、大変~!
早く落ち着くといいですね。
おやびんも順調に回復してるようで安心しました!
ブースカくん、かわいい!!
両親の血を引き継いて、大物になりそうですね~♪

[C14980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。