Entries


寒中水泳大会?

ぶーちかぶー曰くだそうだ。最近のぶーちゃんは、朝起きるとテラスの水飲みボウル(なぜか大型犬用)目指して走って行く。そして一心不乱に水遊びする(寒いのよーっ!)延々と。。。楽しすぎーっ!って、この後は、このまますっかりボウルの中に入っておすわりしちゃいますの。(ズッピー)って,あなたの息子さんですが。チミは既に自分の子供時代に何をしでかしたかを忘れたのか?ぽちっとどうぞ~(携帯の方はこちらから)...

ハッスルぶーちゃん

えへへ、やればできる子、カツヲちゃんでーす。ちょっと褒められるとすぐ調子に乗るので、皆どんどん褒めてね~!今日のタイトルを読んで、こばぶーちゃんだと思った人~!違いますよ~、うちのぶーちかぶーちゃんですので,間違えないようにねっ。ま、この2名には共通点も多いと言えば多いが。。。ぴかテンチョの『猫の家』で調達するおもちゃの当選率は100%!本日21時から販売『へにょ棒』『うるとらチョップ』を狙ってる私。...

ぶーちかのハンモック

昨日、朝6時起きをしてくるまでばびゅーんとトスカーナ州で開かれたセミナーまで行ってきたよ~!なかなか充実したセミナーでした。顔見知りのブリーダーさんも沢山来てて、ランチもうまうま。お天気も最高で、外でランチができるほどだったのよ~!楽しかったです。セミナーの内容歯まとめ中だけど、とても広範囲にわたるものだったのでまとめるのが難し~!しばしお待ちを!!さて、出張から帰ってゆっくりしている間もなく次の...

ズッピー式教育

出張のメンバーの中に、大阪、京都人がいるため、食べ物の話題でかなり盛り上がってまーしゅ。勿論一銭洋食のことも話題になったわ。食に関しては、やっぱりどこかイタリア人と通じるところがある!。。。様な気がする。。。今日の主人公はぶーちかぶー。なんだかみるみるうちに、こんなにでっかくなってしまった。今日は、ぶーがモデルですよ~!いい顔してねっ!ほんと、子猫らしくない顔だよねぇ。では、撮りまーす!どうして、...

やっぱり

おさぼりしている間に、ぶーちかがぶんぶん成長してしまって今ではヤイヤとピッピと見間違うほどまでにでっかくなっちゃったので、撮りためていた写真を今更更新しまーす。うひひ、これで当分つなげるぞ。メインクーンのアニック母ちゃんと弟妹たちがお家に帰ってしまったので、再び一人っ子になっちゃったぶーちか。せめて沢山のおもちゃで遊べるように…それ以外にもついつい色々と買い込んじゃった。おフランス製のベビーベッド...

Appendix

過去ブログ

http://zukkorin.exblog.jp
から引っ越してきました。

参加ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

怪獣たちのプロフィール



ズッコ (ズッコピー、ズッピー)♂
2008年8月28日生
ターキッシュヴァンキャット
(クリーム/ホワイト)


ゴマシオ(ゴマチン、おやびん)♀
2003年11月生
元野良ちん
(牛柄、月面模様、背番号3番)


ピッピ (パリス)♀
2009年3月17日生
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

★組怪獣
可愛い写真は「家族の紹介」で見てね

ヴォルフィ (ボンボ)♂
1989年9月9日-2008年12月19日
19歳4ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)


スタンツィ (タッタ)♀
1989年9月20日-2008年10月14日
19歳1ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
ターキッシュヴァンキャット
(レッド/ホワイト)

飼い主のプロフィール

ズッコのマミィ

Author:ズッコのマミィ

WINN FELINE FOUNDATION

Every Day, Every Catがモットーの、猫の健康を向上するためのリサーチのサポートをする基金です


NPO法人 ペット里親会

ブリーダーの虐待を阻止しよう
urawa.gif

いつでも里親募集中

一匹でも多くの子が幸せになれるように
いつでも里親募集中

全国助成金リスト

犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リスト
120x60_08.png

LAV - イタリアの動物愛護協会

色々なキャンペーンを提案しています
LAV.jpg

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

巨猫団

遂にズッピーも入団
024.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Gremz

